アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってるぞ〜(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/02/11 08:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様 沢山の励ましの言葉ありがとうございました。

とっても励みになりました。
これからは こんな事の無いように 充分気をつけたいと思います。
さて、私は昨年の10月11日から、禁煙をはじめて 4ヶ月になりました。
いつも中途半端な私なのですが 今回は意志も強く自分でも珍しいと思うくらい続いてます。
最初は主人も気を使い 減らしていたのですが 知らない間に普通に戻ってきました。(無理しなくていいのに・・・)


画像

「ママ頑張ってるんだにゃ」
うん、頑張ってるよまだまだ 頑張りま〜す。

皆さんは 今頑張ってる事って何かありますか



ポチっとしていただけるとしいです。
気持玉もお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
禁煙も続いててよかったにゃあ♪
夫おにいちゃんもついでに禁煙一緒にしちやえばいいにゃあ♪(=^m^=)
アタシはペロペロしすぎてゲーハーできちっゃたからさー、できるだけペロペロしないようにがんばってるにゃあ♪
Gavi
2009/02/11 11:57
禁煙頑張ってますね。
私は今年からダイエット頑張ってます。
1月から2キロ痩せました・・が・・
ついさっき 禁じてたポテトチップスを一袋買ってしまい・・あっという間に食べてしまいました。・・リバウンドしそうな予感がします・・晩御飯を減らして調節しなければ・・★
禁煙 引き続き頑張って下さいね。
ロトちゃん達の体にもたぶんいいですもんね。それでは また。
ゆうこ
2009/02/11 12:18
ブログ復帰に
これからも応援してますよ〜
禁煙チャレンジ中なんですね!
健康にもいいですからね、このまま
頑張って下さい〜!
私が今、頑張ってる事は仕事探しです。
目標は今月から働く事だったのですが
なかなか、難しいです・・・
本当は、専業主婦希望なんですが、そ
うも言ってられませんからね〜
何事も前向きに頑張るしかないわ
ニキティキ
2009/02/11 12:39
何かをがんばると言うことは良いことですね。
私の場合、努力・頑張るがどうも苦手!
私は昨年10月から健康のため週末散歩に2〜3時間くらい歩いてます。
あと、通勤時は一駅前におりて会社まで30分くらい歩くことかな?(^−^)
punkuma
2009/02/11 13:13
ねこが笑ってる〜
ちゃちゃまる
2009/02/11 16:05
禁煙、頑張っているんですね〜
4ヶ月も続いたらもう大丈夫かな?
ご主人が近くで吸っていても誘惑されないって凄い事ですよ〜
私は何を頑張ってるかなぁ
育児位しかないなぁ・・・
misarin
2009/02/11 21:21
禁煙、4か月ですか。それはスゴイ!。
ご主人も協力してくれるなんて優しいですね(^_-)-☆
頑張っていること。。。あーないなぁ(-_-;)
元気に明るく毎日を過ごすこと?
当たり前かもしれないけど、一家の元気はお母さんから!
実家の母の教訓です。守れそうで守れない。
がんばらなくっちゃ(^^)v
ぴやまま
2009/02/12 02:08
おはよーたまちゃん頑張ってるね。
最初は禁煙辛いでしょ。
うちの旦那も禁煙が続いてるよ。
最初は口が寂しくって飴とか甘い物食べすぎちゃってねー。
最初の数ヶ月はずっと食べた後は吸いたいって言ってたよ。

せっかく4ヶ月も続いたんだもん頑張ってね!!ファイト!
ちか
2009/02/12 05:04
Gaviさん
主人は減らすだけで 大変だったみたいで
結局今は 元に戻ってしまいました。
玉ちゃん
2009/02/12 07:44
ゆうこさん
なんとか続いてます。
私も朝バナナダイエットやってるんですが
何故だか 体重増えていくばかり・・・
8時以降は絶対に食べてないのに・・・
玉ちゃん
2009/02/12 07:47
ニキティキさん
ありがとう
ニキティキさんは 仕事探してるんですね。
私も最近仕事が見付ったんですよ。
探すのは本当に大変
私は1月いっぱい 探しまくって やっと見つけました。
探しながら1つ思った事は・・・この不況の中仕事を選んでられないと思いましたよ。
早く見付るといいですね。
ホントは 私も専業主婦に賛成なんだけどね。(でも無理だし・・・)
玉ちゃん
2009/02/12 07:52
punkumaさん
偉いですね。
歩くって慣れない人には 大変ですからね。
健康にもいいので 頑張って続けて下さいね。
玉ちゃん
2009/02/12 07:55
ちゃちゃまるさん
はじめまして。
コメントございます。
笑ってる猫は白黒のロト(♀)なんですよ。
もっと はっきり笑ってる写真があったのですが ブログが消えてしまい 新たに復帰したので 過去の記事が消えてしまいました。
その内 また載せますね。
これからも 
玉ちゃん
2009/02/12 07:59
misarinさん
本当なら 誘惑に負けると思ったんですが 今回の私は 何故だか頑張ってます。(自分でも不思議)
misarinさんはママですからね。
育児って大変みたいですが やっぱり疲れるでしょ(経験無しだから・・・)
これからも 頑張ってね。
玉ちゃん
2009/02/12 08:03
ぴやままさん
いつも元気に過ごす事も 難しいですよね。
一家の元気はお母さんからか・・・
確かにそうですよね。
私も見習わないといけないな〜
玉ちゃん
2009/02/12 08:07
ちかさん
おはよ〜
旦那様も禁煙してるんだ。
そうそう 最初はお菓子食べたり 飴ちゃんやガムを食べたりして 口のしさを 堪えてましたからね。
お陰で体重増えてしまったわ。
今は 何も無くても平気になりました。
玉ちゃん
2009/02/12 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張ってるぞ〜(^O^)/ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる