アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS あんた誰?

<<   作成日時 : 2009/07/10 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 54

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私この前いいものを見つけたんです。
皆さんの中で 奥二重の方いらっしゃいますか?
実は私 奥二重で 腫れぼったく見えるのが嫌だったんです。
そんな 悩みを解消できる物を見つけました。
それが これなんです。

画像

ナーナニーナのMEZAIK(メザイク)なんです。

画像

爪楊枝と比べてみました。
小さいでしょ?
これの使い方は 両はしを持って引っ張るとプチンと切れて 中からゴムが出てくるんです。
そのゴムを 二重のくびれが出来るように 貼り付けるんです。


画像

ママは今から別人になるんだよ( ´艸`)

では 私が一度やってみますね。


画像

汚い私の肌はスルーして下さい。(^人^)

どうですか?全然違うでしょ?
両目同じ左目なんですよ。

これがまた 汗にも強くてお風呂でも大丈夫。
彼氏や旦那様と チュッ((●-з)(ε-●))チュッしても気づかれない位凄いんだよ。

我が家のにゃんずもに見せると・・・


画像

ママだよ〜( ´艸`)
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘(逃げたトトとあたる)
ちょ、ちょ、ちょっと〜
逃げないでよ〜


画像

本当にママだよ。^^


画像

ママだってば〜
にゃんずも ビックリする位凄いみたいです。

皆さん 良かったら是非試して見て下さい。
ネット販売もありましたが 送料とか勿体無いので
私はドラックストアで購入しました。



□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っとして頂けると とっても嬉しいです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ
ニャンズの目がテンになるくらいに
変わるんですね
これって粘着力があるゴムなのかな
私二重なので
逆に奥二重に憧れますよ
涼しげな感じでいいです
鬼嫁
URL
2009/07/10 08:54
くっきりふたえになりましたねー!
いろんなものがあるのにゃあ!
Gavi
2009/07/10 09:16
昨日はコメントできなくてごめんね。
あたるくん、私はすぐにどこにいるか わかったよ^^
いい場所見つけたね♪
そんで今日のこれ!
娘っこも買って記事にしてあるよ!
玉ちゃんはうまく使ってきれいになってるけど
娘っこは失敗_(^^;)ゞ
まぁ、見てやって。
「ゆっちゃむずらいふ」ってリンク貼ってるから^^
みんな、いつものママじゃないって?
私もたまに 化粧ばっちりすると とら。に見つめられてる(笑)
とら。主
URL
2009/07/10 09:33
そうそうこれ、一昨日のテレビでやってた
ものです
素人さんが綺麗に変身するやつで、ピーと
引っ張って適当なところで切ると、綺麗な
二重が出来てましたよ
かぼす
2009/07/10 09:47
ほんとうだ〜!!目が大きくなってます。昭和の頃は 糊のようなもので二重にごまかしていました。テカテカ光るし汗をかくと白くなってよじれるし・・・科学技術(?)も進化しましたね。猫ちゃんたちは驚いているみたいですが・・・
丸み
2009/07/10 10:16
へぇ〜初めて知りました。
アイプチの進化版ですかね???
私は肌が弱くってついでに目が弱いんで
こういうの使えないんですよねぇ〜。
一度アイプチやったら涙が大量発生
しちゃって。
猫ちゃんたちもびっくりしてるのかな(笑)
桃とらマン
URL
2009/07/10 10:16
これ凄いねー!!!私、コスメだのケアだのメイクだの…とにかくうといし興味がなくて、いつも後輩女どもにヤイヤイ言われて半泣きやけど、マーコさんもそうだし、玉ちゃんも、本当に女性らしくしてて…この威力にも圧巻☆こうも変わるもんなの? 私、流行の付けまつ毛とかネイルとか、とにかくな〜んも知らん(T_T)

そんな玉ちゃんをなにやらヒソヒソ言いながらも見てる4にゃんの今日の写真も可愛いねー(^^♪テーブルの下のあのお二人…かなり最高☆☆☆
ね、私が最近やっとバナー作ったから、得に気になるけど、なんでオリジナルじゃないの、今日?
私、玉ちゃんちの見て憧れて作ったにょに…
あ、またなんか可愛いバナー作るの?もしそうなら、バリバリ期待しとくしねっ!!!
しゅりっち
2009/07/10 10:20
こんにちは!
わあ〜二重まぶたに変身するのって、
前にもアイプチって、有ったよね?
目の大きさも、違って来て視界も良好に?(笑)
でも…せっかく、変身したのに、
猫ちゃん達に、逃げられたなんて(笑)
そんなに、変わっちゃうのかな?
斗夢ちん
URL
2009/07/10 10:50
鬼嫁さん
粘着力は凄いですよ。
奥二重に憧れてるんだ。
私と逆だね。
これで 奥二重出来るかな?
玉ちゃん
2009/07/10 10:57
しっかり二重になってパッチリするもんですね〜^^
しかしトトちゃんとあたる君は逃げ出しちゃったんだ^^;
ビックリするくらいの変身だったんですね♪
3にゃんぱぱち
URL
2009/07/10 11:00
Gaviさん
今は 本当に色んなのが有りますよね〜
その内 もっといいものが出そうだね。
玉ちゃん
2009/07/10 11:01
とら。主さん
娘さんのブログみたよ。
綺麗な二重になってたね。
主さんがやってあげたの?
片方は1回で出来るんだけど もう片方がなかなか上手くいかないのよね〜
トトにも見つめられちゃったよ。
玉ちゃん
2009/07/10 11:08
かぼすさん
そうなんです。
初めての人でも上手く出来るって書いてあったんですが やっぱり失敗はつきものですよね。
かぼすさんもやってみたの?
玉ちゃん
2009/07/10 11:09
丸みさん
そうそう、糊みたいなもので 私もやってたんだけど 汗で取れてしまうから諦めてたんだ。
でも これはいいよ〜
汗かきの私でも 簡単に取れなかったからね。
玉ちゃん
2009/07/10 11:11
あぁ〜メザイクですねっ
知ってますよぉ〜
奥二重ではないんですが、たまに二重の線が弱くなってる時に使ったり、アイプチも使ってましたぁ〜つけまつける時とかにぃ〜
もぅ愛用です
にゃん達がする位 本当に、印象が変わりますよねぇ〜
Ruvie
2009/07/10 11:14
桃とらマンさん
そっかぁ〜
肌が弱くて 目も弱いんじゃ無理かもね。
涙出るほど凄かったんだね。
玉ちゃん
2009/07/10 11:15
おお〜
すごい目が大きくなるね^m^きれいな二重になってる
玉ちゃん素敵です〜
いちごみるく
2009/07/10 11:15
しゅりっちさん
あんまりお化粧とかは気にしなかったんだけど
目だけは ずっと気にしてたんだ。
マーコさん見たいに綺麗になりたいよ。
私も・・・σ(・Д・`)
バナーは・・・たまにはいいかな?と思って・・・
玉ちゃん
2009/07/10 11:31
斗夢ちんさん
そうですね。
結構変わりますよ。
お化粧したら もっと変身できるかもね。
玉ちゃん
2009/07/10 11:37
3にゃんぱぱちさん
綺麗な二重になってるでしょ?
くっきりで 目を整形したみたいになりました。
にゃんずもビックリですからね。
玉ちゃん
2009/07/10 11:39
Ruvieさん
御存知だったんだ。
さすが 物知りだな〜^^
付けまつ毛はやった事ないんだな〜
怖くて・・・( ´艸`)
やって見たい気はあるんだけどね^^;
玉ちゃん
2009/07/10 11:41
いちごみるくさん
ありがとう。
全然違うでしょ?
自分でもビックリよ。
玉ちゃん
2009/07/10 11:41
そっか奥二重にこんなグッズが!
でも、みんにゃ逃げちゃった?
目元の感じが変わったからかな?
いつものママのままで可愛いのにね〜
猫娘
URL
2009/07/10 12:21
猫娘さん
いいでしょ?これ・・・
>いつものママのままで可愛いのにね〜
もぅ〜 姉さんは口が上手いんだから〜(*^。^*)
玉ちゃん
2009/07/10 13:07
大きな眼になりましたね〜、くっきりと。
でもにゃんずがママさんと認めてくれない
なんて悲しいわー。早く、新しい眼に
慣れてほしいですね。
ハリーママ
2009/07/10 14:31
ハリーママさん
大きく見えるでしょ?
すぐに見慣れてくれるといいんだけど・・・
玉ちゃん
2009/07/10 14:49
こんにちは^^

違いがはっきりわかりますねー@@
便利なものがあるんですね^^

では、失礼します^^
おさむにぃ
URL
2009/07/10 16:05
おさむにぃさん
でしょ?
両目を二重にしたら 全然違いますよ。
玉ちゃん
2009/07/10 16:13
この商品『魔女たちの22時』で紹介してたの見ました。(o^∇^o)ノ
パッチリ二重になるんですねー!
私は一重だったんですけど、年齢と共に二重の線が出てきて、今では中途半端二重なんです。(笑)
にゃんず達は普段のママが一番好きなんだよね〜♪(^ー^* )フフ♪
モカモカ
URL
2009/07/10 16:24
まぁ!
すご〜い!!
綺麗な二重まぶたになってますね。
いい物があってよかったですね。
これでメークされたら、きっとキュートな感じになられるんでしょうね♪

ところで、12日のお天気は大丈夫そうですね、
テレビの前で応援していますので、
玉ちゃんさん甲子園で楽しんできてくださいね〜(^.^)/~~~
cyacya
2009/07/10 16:25
モカモカさん
そうみたいですね。
綺麗な二重になってるでしょ?
中途半端二重・・・これで 綺麗な二重になるよ^^
玉ちゃん
2009/07/10 16:31
cyacyaさん
綺麗でしょ?
自分でもビックリでした。
12日天気大丈夫でしか?
なら 嬉しいんだけど・・・
一塁アルプスで 応援してるよ〜
玉ちゃん
2009/07/10 16:32
ぇぇえ〜にゃんずたちもわからないくらい変身しちゃうんですか〜
これは凄い!!
昔のとは全然違うんだろうね!!
たまちゃん、変身して何処に行くのかしら〜♪
purinmama
URL
2009/07/10 17:55
purinmamaさん
やっぱり奥二重と二重じゃ違うからね。
変身して 何処行こうかしら^^
玉ちゃん
2009/07/10 17:57
お〜♪
私も奥二重なの〜。
やってみたい!!!!!
4にゃんがビックリしたのね〜。。。
これは粘着力の強いゴムなのかな?
naonao♪
2009/07/10 17:59
おお〜っ♪
お目目ぱっちり☆
きれいに線がつきますね〜
しかも、簡単にできそう♪
にゃんずの反応がおもしろい。
ママ、ぱっちりお目目で、
みんにゃとチュッチュしてくれるよ♪
にゃんこ
URL
2009/07/10 18:31
naonao♪さん
粘着力すごいよ。
汗かいても こすっても簡単には取れないよ。
やったら教えてね。^^
玉ちゃん
2009/07/10 18:34
にゃんこさん
お目目パッチリに憧れてたからね。
凄く嬉しいんだ。
もう チュッ((●-з)(ε-●))チュッしちゃった^^;
玉ちゃん
2009/07/10 18:35
高校ぐらいの時アイプチは使った事あるけど
これは本当に自然な感じにキレイな二重が作れるんですね〜
私は昔一重だったけど大人になってから自然に二重になりました(^_^.)
soamama244
URL
2009/07/10 19:58
あら!いいじゃない〜(*^^)v
まあ私は子供の時から二重だけど…
最近つっぱり感がなくってまぶたが重い時があるから〜目と眉は年齢が出るから常にメイクの中心だもん〜探してみよう〜
テトママ
2009/07/10 20:15
私、顔面神経麻痺やってから右目のまぶただけはれぼったくなっちゃったんだよねー…。
ふむふむ、ドラッグストアにも売ってるのか〜。

トトちゃんとあたるくん逃げちゃったのか(笑)
猫もちゃんと顔を見てるって事だよね。
なのに長い髪をばっさり切って見せても無反応なうちの子たちって…(TT)
はち
URL
2009/07/10 20:26
私も最初は一重でした
30歳すぎごろから
二重になったんです
イリス
2009/07/10 20:39
soamama244さん
自然に二重になったとは・・・(*゚ェ゚*)
いいな〜
私も二重になってたら 苦労しなかったのにな〜
玉ちゃん
2009/07/10 21:16
テトママさん
これだったらつっぱりかんも出ると思いますよ。
今日何度か顔を洗ったけど まだ取れてません。凄いでしょ?
玉ちゃん
2009/07/10 21:18
はちさん
はれぼったく見えるのって嫌だよね〜
これだと 綺麗に二重になるよ。
試したら教えてね。
玉ちゃん
2009/07/10 21:22
イリスさん
いいね〜
二重になったんだ。
羨ましい〜
玉ちゃん
2009/07/10 21:22
わぉ〜〜〜すぐれもの!!
便利な物が出来てるんですね。
あまりのぱっちり二重にびっくりな
ニャンズの様子がおもしろ〜いね!
長ネギマンさんも惚れ直しちゃったん
じゃないですか〜?
ニキティキ
2009/07/10 22:35
ありがとう〜^^
買いに行きます!
PC調子悪いのでポチして帰ります〜(泣)
ポチ
マーコ
URL
2009/07/10 22:38
ニキティキさん
これは 本当にすぐれものですよ。
長ネギマンは私に さめてるので
惚れ直す事なんてないですよ。^^
玉ちゃん
2009/07/10 22:39
マーコさん
上手く出来たら 見せてね。
ポチ ありがとう。
玉ちゃん
2009/07/10 22:40
探しに行ってみよう。
有ればいいなー
左だけが、ちゃんと二重でないの
逆睫毛になり易いのです
二重になると、逆まつげが治るかも
ユーミン
URL
2009/07/10 23:55
ユーミンさん
いい考えかも^^
さかまつ毛が治るといいね。
やったら 見せてね。
玉ちゃん
2009/07/10 23:57
>ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
(逃げたトトとあたる)
って玉ちゃん_(_ _)ノ彡☆バンバン
ジュニアが小さい時にパックしたまま
振り向いたら驚いて逃げて行ったことが
あったわ(笑)
目で雰囲気って変わるもんね。
でも、玉ちゃんに会った時に
腫れぼったいなんて思わなかったよ〜
yamami
URL
2009/07/11 12:57
yamamiさん
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
パックしたまま振り向いて逃げて行ったって・・・負けました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
目だけで全然感じかわるよ。
玉ちゃん
2009/07/11 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんた誰? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる