アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS はるかちゃ〜ん。

<<   作成日時 : 2009/07/17 07:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 56

昨日は あたるのペトチカ賞のお祝いの言葉 有難う御座いました。
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!


昨日は朝から 病院に行ってきました。
私は元々 病気(てんかん)を持っていたのですが・・・
主人と結婚して 殆ど倒れる事なんかなかったんです。
なので 仕事も普通にやってきました。
でも 身体がついていかなくて 沢山の方に励まして応援して頂いたにもかかわらず 飲食店を辞めてしまいました。
理由を書くと長くなるので 簡単に・・・
病気が悪化したんです。
でもね、 辞めて゚+。(о'∀')bスッキリ!したせいか 病気もマシになったので
仕事行く事に・・・今度は工場です。
私にはこっちの方がむいてるのかも( ´艸`)
仕事は来週からです。ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
さて、嫌な事は忘れて・・・

病院の帰りに可愛い物を見つけました。


画像

ごくせんキティーなんです。
可愛いでしょ?
ついでに こんなのも買いました。



画像

たこ焼きキティーのボールペン。
ペンはよく使うので 無駄にならないと思って(^^ゞ

朝から 病院に行ったのに 帰って来たのが4時前・・・
何でそんなに時間かかったのかって?
実は精神通院医療の申し込みをしなきゃいけなかったので
昨日行って ついでに診察もしてきたんです。
精神通院医療とは。簡単に言えば 国が医療費を半分以上負担してくれるって事なんだ。)
所が 予約なしの診察だったのと 先生が1人休みだったので
90分も遅れてしまったんです。

やっと病院が終って ゆっくり帰ってると 目に入ったのが
私の大好きなキティーグッズ!!
見てると 欲しくなってついつい^^;

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分で家に帰ると・・・
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
ひまわりが・・・・・・・・・
風でひっくりかえってしまい バラバラに・・・
ひまわりの葉も まったく元気がなく ひまわり自身もお辞儀してました。

私泣きながら 植え替えました。
お願い(人'д`o)だから 元気に育って。
夜 になってひまわりを見てみると・・・
元気の無かった ひまわりが こんなに元気になってました。



画像

さすが はるかちゃんのひまわりです。
この日の夕刊に はるかちゃんのひまわりの事が記事になってました。
一部だけお店しますね。


画像

写真をクリックすると 拡大になるので記事も読めると思います。

今朝のひまわりです。
画像

昨日の夜とは 全然違うでしょ?
なんとか 元気です。はるかちゃんありがとう〜



はるかちゃんのひまわりに□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っと下さい。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
持病を抱えてのお仕事大変ですね
大丈夫ですか?
精神通院医療って初めて聞きました
医療費って高いですからね
病院での待ち時間って
しんどいよね
いるだけで疲れてしまいます
ひまわり復活して良かったね
鬼嫁
URL
2009/07/17 08:04
癲癇って辛そうだよねー・・・
あんまりがんばりすぎないでにゃあ。

はるかちゃんのひまわり、元気になってくれてよかったのにゃあ♪
Gavi
2009/07/17 09:09
なかなか来れなくごめんね(>_<)

お仕事見つかって良かったね♪

頑張って(*^o^*)
マーコ
2009/07/17 09:19
昨日はお疲れ様でした。
そうでしたか、大変だったんですね。
でも新しいお仕事が見つかったのは
よかった☆
無理しないで下さいね!
桃とらマン
URL
2009/07/17 10:55
コメントでひまわりが倒れたとあったので
心配していたのですが元気を取り戻したようで
良かった♪
たこやきボールペンのキティーちゃんが
トラってところがイイですネ(*^-^*)
3にゃんぱぱち
URL
2009/07/17 11:00
私の友達の弟も癲癇でね、
それが理由で職を失ったんだけど
それ以降、ぜんぜん仕事を探す気配がなくて。
私も小さい時から知っているだけに
遊びに行った時に友達と一緒に
ちゃんと職を探せって話をしてたら
発作をおこしてしまって(>_<)
精神的なことで発作がおきるのは
わかっていても男の子だし、やっぱり
仕事はして欲しいからつい言ってしまうのよね。
玉ちゃんは偉いわ〜
ちゃんと向き合って仕事も頑張ってるし。

ヒマワリ元気になってよかったね!
今度は倒れないようにしないとね!
yamami
URL
2009/07/17 11:36
昨日のコメントを見て、心配していました。
お疲れ様でした。
新しい仕事も見つかって、また頑張る玉ちゃん凄いです。無理のないようにしてくださいね。
ごくせんキティーがとっても可愛い
せっかく育ってきていたひまわりの事も気になっていましたが、大丈夫そうですね。
はるかちゃんのひまわりが太陽に向かって花開くのを楽しみにしています。
kuroro
2009/07/17 12:07
新しいお仕事はじめるんだね、ファイトだよ。
お外に出ると色々あると思うけど
でも気にしちゃ負け、ケセラセラでいきましょう!
可愛いキティーちゃんグッズもって
嫌な時にはこれ見て忘れちゃえ!
猫娘
URL
2009/07/17 12:37
鬼嫁さん
病気でも頑張らないと 食べていけないからね。(^^ゞ
私はともかく にゃんずにはちゃんと食べさせてあげなきゃ。
ひまわり なんとか無事でした。
強風にはきをつけなきゃね。
玉ちゃん
2009/07/17 13:52
Gaviさん
ありがとう。
無理せずに頑張ります。
ひまわり見たいに強くならなきゃね^^
玉ちゃん
2009/07/17 14:04
マーコさん
ありがとう。
忙しい時は 無理しないでね^^
玉ちゃん
2009/07/17 14:04
桃とらマンさん
ありがとうございます。
無理せずに ゆっくり頑張っていきます。
玉ちゃん
2009/07/17 14:07
3にゃんぱぱちさん
心配かけてごめんね。
でも なんとか元気になってくれたので
一安心です。
玉ちゃん
2009/07/17 14:14
そうだったんですか・・・
本当に持病を抱えてのお仕事は大変ですのに
頑張って仕事をする玉ちゃんさんは本当に凄いです!!
でも、無理なさらずに。
ひまわり元気になってよかったです
Ruvie
2009/07/17 14:20
yamamiさん
お友達の弟さんの気持ちわかります。
ストレスで発作がでたりもしますからね。
我が家は共働きしなきゃ 食べていけませんからね。
その弟さん 今一人なの?
もしそうだとしたら 大切にしたい人が現れたら 考えも変わるかもね。
ひまわりは強いです。
私もひまわり見たいにならなくちゃ。
玉ちゃん
2009/07/17 14:26
kuroroさん
(人'▽`)ありがとう☆
ごくせんキティー可愛いでしょ?
一目みて可愛い〜って思い
買ってしまったんだ(^^ゞ
ひまわり 私も咲くのが楽しみです。
玉ちゃん
2009/07/17 14:34
猫娘さん
ありがとう。
(。◐∀◐。)〜〜〜〜〜♡頑張るヨ!
キティーちゃんグッズに癒してもらいながら
がんばるわ。
玉ちゃん
2009/07/17 14:36
Ruvieさん
ありがとう。
無理せずに頑張るね。
ひまわりみたいに強くなりま〜す。
玉ちゃん
2009/07/17 14:39
昨日は本当にお疲れ様でした。
お疲れなのにコメント残してくれてありがとぅ玉ちゃんさんの気遣いと優しさがとっても嬉しぃです
はるかちゃんのお話ステキですね。それを育てる皆さんも素敵♪元気になって良かったです♪
お仕事ほどほどに頑張って無理しないでくださいね。遠くからですが応援してま〜す
えみゅう
2009/07/17 14:56
お仕事見つかってよかったですね!
無理をしないように気を付けて
頑張ってくださいね!!
ひまわりも心配しちゃったー
元気になってよかったですね(^^)v
soamama244
URL
2009/07/17 15:52
病院、朝から夕方までお疲れ様でしたね。
病気の治療、頑張って下さいね。それと、
新しい職場も最初は慣れなくて大変だと
思いますけど、頑張ってね。
ひまわり、元気になってくれて良かったね。
ハリーママ
2009/07/17 16:27
えみゅうさん
こちらこそ ありがとう。
ひまわりも元気に育ってる事だし
一安心でした。
仕事も頑張ります。
玉ちゃん
2009/07/17 16:42
soamama244さん
(人'▽`)ありがとう☆
無理せずに 頑張ります。
ひまわりも元気になってくれてよかったです。
玉ちゃん
2009/07/17 16:44
ハリーママさん
ありがとう。
来週からは 緊張しますが頑張って仕事してきます。
慣れるまで大変だけどね^^
ひまわりは 本当に強い花です。
玉ちゃん
2009/07/17 16:46
友達にも癲癇持ってる子がいます。
たまちゃんがそうだったなんて!!!!!
精神通院医療って制度があるんですね。
利用できる制度は使いましょう。
医療費結構かかるでしょ。
仕事新しいところで頑張るんだね。
緊張するだろうね〜。
でもガンバ!!!!!
ひまわり強いね。
うちも勝手に芽を出して大きくなってるのが2,3本ありますよ〜。

naonao♪
2009/07/17 17:24
玉ちゃ〜ん、大丈夫やったあ〜ん?結構大変そうやったんやね〜。あ、プライベートでも聞いてるから、なんなりとは大丈夫そうだけど…でも、その病気の事までは知らんかったから、本気で今めっちゃ心配〜(T_T)
お仕事が決まったのは…ナ〜イッス、良かったね〜♪ 私も今のパートじゃなくて違う所早く見付けたいなぁ…
ひまわりのお話ね、玉ちゃんの優しい心がなんだか沢山詰まってて、凄く気持ち良かったで、見てて…
このまま大きく育って真夏には大きなひまわりを私達に是非とも見せて欲しいね〜(*^_^*)
コメが長いしゅりっち
URL
2009/07/17 17:34
こんにちは!
そっか…玉ちゃんさん、身体のことでお勤めやめたのね。
でも、少し猫ちゃんもいる事だし、ゆっくりして下さいな…と、思ったらもう、お仕事に?
頑張りますね〜!
アーご当地キティちゃん(笑)
わたしも、ブログ始めてから、相当集めまくっちゃったよ〜。
最近、全然紹介してないのだけどね。
関西のものも、結構持ってるのよん。
ごくせんのは、知らんかったなあ〜。
斗夢ちん
2009/07/17 17:42
こんにちは^^

ひまわりさん、元気になって良かったです^^
来週からお仕事なんですね。
がんばってくださいね^^

では、失礼します^^
おさむにぃ
URL
2009/07/17 17:45
naonao♪さん
ビックリしたでしょ?
だから 子供つくることも出来ないんだ。
免許もとれないしね。
こんな私だけど 仕事も頑張ります。
玉ちゃん
2009/07/17 18:14
しゅりっちさん
大丈夫よ^^
この前までの仕事を辞めて 身体も楽になりました。
次の仕事は制服も無いし どんな服でもいいから 気が楽だわ。
ひまわり咲いたら 絶対載せるからね。
いつも 楽しいコメントヾ(*´Д`*)カンサハンミダ!!
玉ちゃん
2009/07/17 18:18
斗夢ちんさん
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
斗夢ちんさんもキティー好きなんだよね。
私も沢山持ってるけど あんなには・・・
3月13日の記事に沢山のキティーを載せてますので また見て下さい。
ごくせんキティー欲しかったら言って下さいね。送りますよ^^
玉ちゃん
2009/07/17 18:26
おさむにぃさん
ありがとう。
来週から がんばります。
ひまわりも頑張ってくれてるのでね^^
玉ちゃん
2009/07/17 18:27
お体大丈夫ですか?てんかんっていつ発作が出るか分からないんですよね?
同じにするのもなんですが、猫さんにてんかん予防薬を飲ませてあげるためにお伺いしているおうちがあります。

ヤンクミキティちゃん可愛いと言っていいのやら・・・私もご当地キティ好きなんです。今のちゃりんこの鍵にはまいたけキティがついてますよ〜。

ひまわりさんの力強さにビックリです!はるかちゃんのおかげですね!
まめ
2009/07/17 19:04
まめさん
(人'▽`)ありがとう☆
大丈夫よ^^
猫のてんかんも怖いね。
まめさんも キティー好きなの?
私も沢山集めています。
ごくせんキティー可愛くて気に入ってます。
ひまわりの力は本当に凄いです。
玉ちゃん
2009/07/17 19:42
なるほど、玉ちゃんさんが向日葵好きなのは、そういう理由もあったのかな?
お身体の具合、少し回復したということでホッとしました。特に暑い季節を迎えると体調を崩しやすいのでお気を付け下さい。
さて、それでは今年は気合を入れて向日葵撮るか!(^−^)
punkuma
URL
2009/07/17 19:54
punkumaさん
そうなんです。
はるかちゃんの事を知って 益々ひまわり好きになったんです。
>今年は気合を入れて向日葵撮るか!
本当?綺麗なひまわり見せてね。^^
玉ちゃん
2009/07/17 20:11
病院、一日仕事でしたね?
でも新しい仕事もひまわりのように元気に復活して頑張ってね〜(*^^)v
テトママ
2009/07/17 20:37
玉ちゃんさんは頑張り屋さんですね。
私も自分にできることちゃんと考えて頑張らなきゃって励まさせます。
新しいお仕事も無理のないように続けてくださいね。
ひまわり、大変でしたね。。。でも元気になって良かった!
ごくせんキティ可愛いですねー♪
モカモカ
URL
2009/07/17 20:43
テトママさん
病院行くのも大変でした。
仕事頑張りますね。
ひまわりのように・・・
玉ちゃん
2009/07/17 20:47
モカモカさん
頑張りやって程じゃないよ^^
仕事は無理せずに頑張りますね。
ごくせんキティーかわいいでしょ?
玉ちゃん
2009/07/17 20:49
病院通い、お疲れ様・・・90分も待つって堪えますよね。お疲れ様でした。
お仕事に行けるまで快復して良かったです
きつい仕事でない事を考えます
 
ごくせんキティー楽しいね髪とメガネも・・リアルに再現ね
ユーミン
URL
2009/07/17 21:09
玉ちゃん、くれぐれも無理しないでね。
以外と仕事ってエネルギー使うから大変よ。
昨日は、ひまわり心配でした・・・
でも、すっかり元気になったのね。
さすが、ひまわりにふさわしい生命力ね!
ごくせんキティちゃん、いいわ〜
欲しくなっちゃう♪ 色んなキティちゃん
あるんですね。
ニキティキ
2009/07/17 21:45
ユーミンさん
(人'▽`)ありがとう☆
長い時間待って疲れたんだ。
ごくせんキティー可愛いでしょ?
ホント リアルだよね。
玉ちゃん
2009/07/17 21:47
ニキティキさん
心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
ひまわりも 元気だよ。
ごくせんキティー可愛いから欲しいよね。
今は色んなキティーが有るんだよね。
玉ちゃん
2009/07/17 21:49
ひまわり、元気が戻って良かったですね。これなら大丈夫。
玉ちゃんさんもご自愛くださいね。
小枝
2009/07/17 21:52
体は大丈夫ですか?病院通院お疲れ様です
ひまわりのことずっと気になってたんです
風でたおされたんだぁ
今は元気を取り戻したんだね
よかったぁ
キティちゃんもグー
イリス
2009/07/17 21:57
ひまわり、元気になってくれてよかったですね☆
植物って、ホンと、強い生命力持ってる気がする。
頑張って咲いてる花を見たりすると、なんだか元気もらえる感じとか、しない?
来週からお仕事、大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね。
にゃんこ
URL
2009/07/17 22:04
小枝さん
ひまわり 元気になりましたよ。
さすが はるかちゃんのひまわりです。
玉ちゃん
2009/07/17 22:31
イリスさん
(人'▽`)ありがとう☆
ひまわりも元気を取り戻してくれたよ。
キティーも可愛いでしょ?
玉ちゃん
2009/07/17 22:32
にゃんこさん
植物は本当に強いよね。
特にこのひまわりは本当に強いわ。
わたしもひまわりみたいに強くならなくちゃ。
来週から仕事頑張ります。
玉ちゃん
2009/07/17 22:33
体調もいい方こうに向かわれてるようですね。仕事もかえて気分一新頑張って下さいね(^O^)/
これからいい季節ですのでたくさん遊んで楽しみましょ!
猫吉
2009/07/17 22:57
猫吉さん
ありがとう(^∀^)ノ
来週から 新しい仕事頑張りますo(`▽´)o
これから 祭とか花火大会とか楽しみがいっぱいだね。
玉ちゃん
2009/07/17 23:08
持病を持ちながらのお仕事は大変ですよね
新しい職場でまた頑張ってくださいね
はるかちゃんのひまわり、心配でしたが、元気になってくれてよかった
やっぱりはるかちゃんのひまわり!!
生命力が違うのかな?
misarin
URL
2009/07/17 23:20
misarinさん
大変だけど 頑張らないとね^^
はるかちゃんのひまわりのように
強くならなくちゃp(*^-^*)q がんばっ♪
玉ちゃん
2009/07/18 07:37
玉ちゃん、そうだったのですね!
玉ちゃんは強い!ほんとうの強さは優しい人間だけが持っているだから〜
人生七転び八起き!ひまわりは玉ちゃんにそのことを教えてくれたんだね
お仕事も気楽に無理せずぼちぼちとがんばろッネ!
玉ちゃんって自分のことがちゃんと語れて素敵な人だと思ったよ
きらら
2009/07/19 10:28
持病悪化しちゃったのね(T_T)
そういうところはやめて正解だったかもね
次のお仕事も見つかってよかったです。
あまり無理してまた体壊さないようのんびりがんばってね(^_-)-☆

ひまわりも元気になってよかった愛情込めてる分強いですよね
いちごみるく
2009/07/19 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はるかちゃ〜ん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる