アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のワンちゃん。

<<   作成日時 : 2009/08/23 07:15   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 28

今日は 身内のワンちゃんを 紹介しま〜す。

興味のない方は スルーして下さい。

今から 紹介するワンちゃん(パイヨン)は 主人のお兄さんが飼ってるワンちゃんなんです。

画像

私 サラちゃんだワン。
妹だけど このお家では 私が一番なのよ。


画像

僕は コウくんだワン。
いつも 妹のサラにやれてしまうけど 僕もやるときゃやるんだワン。


この日のコウは 体調が悪かったみたいで ずっと寝ていました。


画像

お兄ちゃまったら 嘘ばっかり・・・
私は お兄ちゃまと遊んでるだけよ。
本当は 凄く仲良しなんだから。


画像

ほらね。
お兄ちゃまも 嘘つかないでよ〜プリ(*`З´*)プリ


本当は仲良しだワン。

サラったら 無理に言わせてるみたいだわ。(*^m^)
と言う訳で 今日は ワンちゃんを紹介しました〜。
お付き合い (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

可愛いコウとサラにポチっと頂ければ お兄さんも大喜びだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
サラちゃん可愛いね〜♪
マーコはワンちゃんも大好き♪

応援ポチ^^
マーコ
URL
2009/08/23 09:03
最後の2ショット可愛い
コウ君、体調悪かったの
今は大丈夫なのかな
うんうん、仲良しだねっ
Ruvie
2009/08/23 12:07
私、ワンチャン大好きーヽ(^o^)丿
だから全然嬉しいで〜、こんな可愛いワンチャン見せて貰って♪
パピヨンって本当愛嬌あるよね!東京のいとこが飼ってるけど、とにかくよく懐くし賢いよね♪
昨日はささやかなエールメールだったけど、ごめんねぃ…頑張って治そにゃ〜(^。^)
しゅりっち
URL
2009/08/23 12:42
マーコさん
マーコさん ワンちゃんも
好きだったんだね。
良かった〜^^
玉ちゃん
2009/08/23 13:23
Ruvieさん
コウも今は 元気になったみたい。
この日は コウも暑くてバテてたよ。
玉ちゃん
2009/08/23 13:25
しゅりっちさん
犬好きでよかった。
パピヨンもかわいいけど
ミニチュアもかわいいよね。
私大きい犬は苦手なんだけどね^^
玉ちゃん
2009/08/23 13:28
サラちゃんとコウくん最後の写真首かしげポーズかわいい
萌えポイントしっかりおさえてますね
いちごみるく
2009/08/23 15:30
いちごみるくさん
可愛いでしょ?
たまに遊びに行くと 凄く興奮して
帰る時は 帰らないで〜って
アピールして来るんだよ。
玉ちゃん
2009/08/23 15:33
パピヨンの2わんず、仲のいい兄妹で、かわいいですね♪
わんちゃん達は、人間に向かってアピールすることが多いから、にゃんずとまた違った感じでいいですよね。
にゃんこ
URL
2009/08/23 16:29
にゃんこさん
可愛いでしょ?
そうそう 凄くアピールして来るんだよ。
答えるこっちも 必死なんだ。
玉ちゃん
2009/08/23 17:00
こんばんは^^

兄妹のワンちゃんなんですね^^
やっぱり、女の子のほうが強いのかなw

では、失礼します^^
おさむにぃ
URL
2009/08/23 18:27
わんこも女の子の方が強いのかな?(^−^)
男のくせに猫好きと言われてますが、動物全般好きですよ。子供の頃は猿も飼っていました。
何故か、犬には好かれるみたいで引っ越して来た時に、挨拶廻りで行った家で飼っていた犬にも懐かれてしまい、そこの飼い主が「この子が吠えずに懐くなんて珍しいね」と言ってました。他の家で聞くと、人が通ると吠えて噛まれた人もいるみたいでしたが、私は全然平気でした。
すずくんが「だからオマエは獣の匂いがするからだよ」と言うのも案外当たりだったりして。
punkuma
URL
2009/08/23 18:42
おさむにぃさん
犬も女の子の方が強いみたいですよ。
コウがいつもちっちゃくなってます。
玉ちゃん
2009/08/23 19:14
punkumaさん
その犬 よっぽどpunkumaさんが
気に入ったのね。
雰囲気に動物好きって出てるんでしょうね^^
玉ちゃん
2009/08/23 19:15
わぁ〜可愛いねぇ〜。
私もワンコも好きですぅ〜♪
もっち♪
2009/08/23 21:15
パピヨンって言うのかな?
大きくならない、可愛い犬ですよね。

冬コートの胸に入れて歩いて
可愛くて思わず声を掛けた事有ります
ユーミン
URL
2009/08/23 21:29
もっち♪さん
可愛いでしょ?
ワンちゃん 好きな人って
多いよね。
玉ちゃん
2009/08/23 21:42
ユーミンさん
そうです。
この種類はパピヨンですよ。
普通のパピヨンに比べたら
凄く大きいんだ。
コウの尻尾も凄いんだよ。
玉ちゃん
2009/08/23 21:45
パピヨン可愛いよね〜〜
お耳の長〜い毛がおしゃれで好きよ!
兄弟ワンちゃんなのね、仲良しでいいです
ね。もしかして妹サラちゃんはお転婆ちゃ
んなのかな〜?
ワンちゃんは猫とは違う可愛らしさが
あって大好きよ♪
ニキティキ
2009/08/23 21:50
かわいいワンコ兄妹がいるのね^^
玉ちゃん、うちに帰ったらにおいチェックされなかったかな?
とら。主
URL
2009/08/23 21:54
首輪もお似合いで
すてきなパピヨンですね〜
ふさふさの毛が 可愛い!!
公園で散歩してると つい
見とれてしまう可愛さです
こうちゃん 体調よくなったかな!!
blue
URL
2009/08/23 21:55
ニキティキさん
コウの耳毛ね もっと凄かったんだけど
サラにカジカジされて 短くなってしまったけど やっぱり 可愛い。
サラはお転婆ちゃんですよ^^
玉ちゃん
2009/08/23 22:02
とら。主さん
それがね・・・
ロト達って あまり臭いチェックしないんだ。
どうしてなのかな?
玉ちゃん
2009/08/23 22:03
blueさん
可愛いでしょ?
コウは もう大丈夫だと思いますよ。
この前も 元気でしたからね。
玉ちゃん
2009/08/23 22:05
サラちゃんもコウ君も可愛いですね〜
私、元々犬派だったんです
なのでワンちゃん見ると嬉しくなっちゃいます
misarin
URL
2009/08/23 22:17
misarinさん
そうなの?
サラもコウも可愛いでしょ?
でも 今は猫が好きなんだよね^^
玉ちゃん
2009/08/23 22:33
ワンコ大好きです!
パピヨンはお耳の毛が綺麗でチョコチョコしていて可愛いですよねー!
ワンコもにゃんこも同じように愛していますよ。
イラストの件ですが、あのままのイラストでよいのかしら?
メールいただければ、返信して添付します。
ブログにメールアドレスがあるので、宜しくお願いします。
アリス
URL
2009/08/24 01:53
アリスさん
わんちゃんも 可愛い子は本当に
かわいいですよね。
イラストの件 メールしましたので
ヨロシクお願いしますね。
勿論 あのままで・・・
玉ちゃん
2009/08/24 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のワンちゃん。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる