アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS これだ〜れ?(*^m^)

<<   作成日時 : 2009/08/08 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 60

今日も お天気がいい大阪です。

今日は 淀川花火を見に行ってきます。
去年も行ったのっですが 途中で大雨が降り そして雷まで・・・
今年は大丈夫かしら?


さて、この前 色々整理整頓してると こんな写真が出てきました。
誰の写真と思います?

画像

実は 私σ(゚∀゚*)なんだ。
この写真は まだ1歳の時みたい。
(みたいと言うのは 写真の裏に私の年が書いてあったの。)
海で アイスを食べてる私ハズカシィ・・(*pωq*)
確かこの海は鳥取だと思います。
父親が鳥取大好きだったから・・・


画像

民宿で 朝食?昼食?夕食?
食べてる写真ばっかりだわ(:^ー^)
1歳にしては 大きくないですか?
正確に言えば1歳8ヶ月。


画像

ユメ「よく食べる子だにゃ〜」
ユメ、この写真ママだよ。
ユメ「嘘にゃ〜」
本当だってば・・・
ユメ「・・・・・・・・・・・・・」


画像

これは七五三の3歳前の時だね。
この頃は 京都に住んでたんだ。
懐かしいな〜


画像

小さい頃から お花が大好きな私でした。
服まで花柄^^


画像

あたる「トトねえたん、あれがママだって」
トト「みたいだにゃ〜」
あたる「きっと合成してるにゃん」
そんな事してないよ(*`д´)
トト「可愛すぎだにゃんね」
ママにも可愛い時ってあったんだから〜
みんな 馬鹿にして〜
もう 御飯あげないもん


画像

ロト「ママ可愛いにゃ〜」
ロト (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
ロトだけだわ。
ロト「ろったんは ママの見方にゃんだもん」

私のお顔を御存知な方は きっと
???って思われるでしょうね(*^m^)
どうしてって?
だって〜 主人にも 「これ誰?」
な〜んて言われたんだよ。
「面影が全然ない」ともね。
もう2度と私の写真を載せることは無いと思いますので
見れた方は ラッキーかもね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪っと頂ければ 嬉しいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜玉ちゃん?
ポチャっとしてすごく可愛い〜い
にゃんずたちもみんな可愛いって!!
今は面影ないの?
かぼす
2009/08/08 08:51
きゃ〜〜♪
玉ちゃんかわいぃ〜〜!!
こういう写真を見れて光栄ですぞぃムフッ((´∀`*))
ユメちゃんたち?みんな小さいときはあるんだよ〜^^
ユメちゃんたちだって 小さくて
「あんただれ?」って時があったんだから。
大切な思い出だよねっ♪
とら。主
URL
2009/08/08 09:17
わぁ〜〜
玉ちゃんきゃわゆい〜〜〜
イリス
2009/08/08 09:21
わ〜カワイ〜
玉ちゃんさんのお子ちゃま時代の写真を
見ることが出来てラッキーだわ
でも白黒写真じゃないところが
私とは違いますね(笑)
赤ちゃん時代の私の写真は
白黒がありますよ〜
鬼嫁
URL
2009/08/08 09:30
子玉ちゃんさんの 写真 きゃわいいこと
私の赤ちゃん時代の写真にも白黒写真が ほんのすこ〜〜しだけあります
丸み
2009/08/08 09:58
あらぁ〜玉ちゃんさん
可愛いですねっ
ラッキー
ロトちゃん、嬉しいねぇ〜
ロトちゃんも可愛いよぉ
Ruvie
2009/08/08 10:02
かぼすさん
(人'▽`)ありがとう☆
今では聞かない言葉だわ( '艸`*)
どうなんだろう?
面影あるのかな?
玉ちゃん
2009/08/08 10:50
とら。主さん
私じゃないみたいでしょ?
主さんは オフ会で顔合わせたから
知ってるでしょ?(*^m^)
やっぱり 面影ない?
玉ちゃん
2009/08/08 10:52
イリスさん
(人'▽`)ありがとう☆
ハズカシィ・・(*pωq*)けど 嬉しい。
玉ちゃん
2009/08/08 10:53
私も小さい時の写真を見せると誰?って
言われてる(^_^;)
私、4200もあったもんだから
生後1ヶ月でまるで首が座っている
ようよ(笑)
yamami
URL
2009/08/08 11:01
わお!! 玉ちゃんさん可愛い〜
今日来てラッキーだったわ^m^
ホントに可愛い。親御さんに大切に育てて頂いたのが伝わります。
にしても、時代背景がウチの子供に近いなぁ。
考えてみると、子供たちとの方が年齢が近いんだものね。
若いお友達が出来て嬉しいデス♪
ワタシの子供時代は白黒だもん^^;
ぴやまま
2009/08/08 11:07
鬼嫁さん
ラッキーっていってもらって
私も嬉しいです。
私の写真では白黒はなかったですね。
お姉ちゃんの写真ならあるかな?
玉ちゃん
2009/08/08 11:11
あっら〜
なんて貴重なお写真の公開!!
玉ちゃん可愛いじゃないですかぁ。
あたし、白黒写真あるんだよぉ(笑)
はいじ
2009/08/08 11:55
丸みさん
少しだけ白黒写真あるんだ。
じゃ〜姉と同じくらいの年かも(*^m^)
玉ちゃん
2009/08/08 12:03
Ruvieさん
子供の頃だからね。(*^m^)
今では 可愛いなんて言葉
聞かなくなったわ^^;
当たり前か(^▽^;)
玉ちゃん
2009/08/08 12:05
yamamiさん
yamamiさんも誰?って言われるの?
でも 今でも綺麗なんだからいいじゃない。
4200は大きいね。
私3000無かったよ。
玉ちゃん
2009/08/08 12:08
ぴやままさん
(人'▽`)ありがとう☆
ぴやままさんのお子様のお年と
近いのかな?
可愛い〜って言われると嬉しいな〜
玉ちゃん
2009/08/08 12:16
はいじさん
(人'▽`)ありがとう☆
すっごく(*ノ∀ノ)イァ〜恥ずかしいヨ〜
でも めっちゃ嬉しい〜
玉ちゃん
2009/08/08 12:16
いやん
たまちゃん可愛いわ〜
面影がありますね〜^^

そうよ〜
みんな小さいときがあるんだよね。
ユメちゃんママの小さいとき見てビックリしたのね。
ロトちゃんは優しいねっ
naonao♪
2009/08/08 12:48
naonao♪さん
面影ある?
でも 言われないと解らないでしょ?^^

小さい時に戻りたいな〜
でも 今のままでいいわ。
にゃんずに囲まれてる今が・・・
玉ちゃん
2009/08/08 13:08
秘蔵写真の公開、どうも有り難うございました。可愛い女の子ですねー。
ロトちゃんは心優しい子ですねー。
感心感心!!
ハリーママ
2009/08/08 14:30
ハリーママさん
いえいえ、こちらこそ
見ていただき (人'▽`)ありがとう☆です
ロトだけが私の味方ですからね^^
玉ちゃん
2009/08/08 15:05
うわ〜\(^o^)/
玉ちゃんさん、めっちゃかわいい〜♪
すごく愛らしい子供さんだったのね。
愛情たっぷりに育てられたって感じですね。
ほんと、ステキな写真を見せていただきました、有難う〜(^^♪
cyacya
2009/08/08 15:32
今日来て、ラッキーだった〜〜〜
こんなに玉ちゃんの可愛い写真見れて嬉しい
花柄のワンピース姿の写真がとても好き!
女の子〜〜って愛らしい顔してますね!
今の玉ちゃんを想像してしまいます、ムフフ〜
ニキティキ
2009/08/08 15:39
cyacyaさん
(人'▽`)ありがとう☆
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
こんな写真もう載せれないからね。
見てくれて(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
玉ちゃん
2009/08/08 15:44
ニキティキさん
喜んでくれて 私も
.+゚(>c_,<)屮‡*☆*☆嬉。+゚
今と昔じゃ 全然違うけどね^^;
玉ちゃん
2009/08/08 15:50
こんにちは^^

ちびっこ玉ちゃんさん、可愛いですね〜♪
お花尽くしのお写真も可愛いな〜♪
きっと、今も可愛い素敵な女性なんでしょうね〜♪
花火大会、楽しんできてくださいね〜♪

では、失礼します^^
おさむにぃ
URL
2009/08/08 15:54
おさむにぃさん
(人'▽`)ありがとう☆
今は可愛いとも綺麗とも言われた事なんかないな〜(*^m^)
花火楽しんでくるね。
玉ちゃん
2009/08/08 16:04
こんにちは〜ご無沙汰しています
かわいいですね〜^^子供ちゃんのころの写真。海でアイス、いいなぁ〜
花火、楽しんできてくださいね〜
みいやん
2009/08/08 16:47
みいやんさん
(人'▽`)ありがとう☆
そろそろ 場所取りに行かないと・・・
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
玉ちゃん
2009/08/08 17:00
今日は雨降らないといいですねぇ。
私は夫が会社なので、今日の東京湾花火は諦めました。
玉ちゃんさん、カワイーです♪お花のワンピース着てるお写真の笑顔が可愛いです。

昨日のユメさんのアクロバティックな格好に驚かさせました!手と足が逆向いてますよね〜。すごい!
まめ
2009/08/08 17:47
まめさん
東京も今日花火なんだ。今 友達と待ち合わせ中なので 携帯からなんだ(^。^;)

小さい頃の 私って 結構お洒落させてくれてたみたい。(^O^)
玉ちゃん
2009/08/08 17:53
可愛い〜子供の頃の写真って皆に見せびらかしたくなりますよね〜
今日は淀川花火☆お天気良さそうだよ〜
楽しんできてね♪
purinmama
URL
2009/08/08 18:04
可愛いですねえ。
いや、きっと探せば面影が……まあ、なかったとしても小さい頃はみんな可愛い。

にゃんこは大きくなっても可愛いけどねえ。
小枝
2009/08/08 18:55
可愛いな〜
私はこのくらいの時だと白黒写真ばかりですよ。
古い感じがしないし つい最近って感じですね

あまりの可愛さににゃんずもビックリしてますね(^.^)
soamama244
URL
2009/08/08 20:06
ラッキー!(*^^)v
可愛かったね〜(って過去形?)
ウフフ…↑私も白黒写真かもね…((+_+))
テトママ
2009/08/08 21:37
うわ〜!
メッチャ可愛いね♪
やっぱり面影あるよ〜〜^^

ポチ
マーコ
URL
2009/08/08 22:25
可愛いな〜
海でアイスクリームって美味しいんだよね
 
幸せを感じる写真ですね
花火どうでしたか?
ユーミン
URL
2009/08/08 22:51
へぇ〜今日は見れて
ラッキーでした
お着物も素敵!!
にゃんズの顔もすごく可愛いです
blue
URL
2009/08/08 23:22
わ〜
可愛い☆
とってもステキな写真ばかりですね〜
玉ちゃんさんの写真見てたら自分の子供の頃どんなだった?って思っちゃいました
misarin
URL
2009/08/08 23:26
今日は誕生日のお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。
チョッと恥ずかしかったけど、嬉しかったです。

玉ちゃんの小さい頃の写真、とっても可愛い感じ。
貴重なお宝、だったのね〜、ラッキー☆



にゃんこ
URL
2009/08/08 23:33
いやぁーだぁ、マジでー、これ玉ちゃんなーんヽ(^o^)丿チョー可愛いや〜んっ☆☆☆←☆3つぅー!!へ?足りんかな。
な〜んかいいね〜、こんな日記ってのも!
今日はさっき帰宅したから急いで訪問応援して回ってるけど、めっちゃ急いでたんがフッ飛んじゃったぁ〜♪
玉おねにゃ〜ん、可愛いね〜(*^_^*) 横で二つ括りにしてる髪形とか、私もやってたらしいんよね!
あ〜、なんか良かったよ〜♪ 合成だとかなんとか言うとるんが2人ほどおったから「コリャッ!」ってコツンしといてよん!
来月ホンマに行ったら私がコツンするからにゃ〜(^。^)
しゅりっち
URL
2009/08/08 23:37
玉ちゃんとってもキュートでかわいい♪
とても素敵な写真ですね(^_-)-☆
きっと今もかわいいはず♪
いちごみるく
2009/08/09 00:48
今日は大阪は雨だね〜

今日の分応援ポチ〜^^
マーコ
2009/08/09 09:01
わぁ〜玉ちゃんさん、超可愛い〜♪
大人の玉ちゃんさんも見たいな〜♪
↑なんちゃってー
って、↑今日は大雨なの〜(>_<)
花火・・・・・見られないのかなー?
こちらもドンヨリと曇っています。
晴れてくるといいねぇ〜
もっち♪
2009/08/09 12:00
きゃぁ〜玉ちゃん、きゃわいい〜〜♪
今の玉ちゃんのお顔を想像しちゃったよ〜美人さん〜だね〜
きらら
2009/08/09 15:40
purinmamaさん
そうだよね。
私の場合 今自信がないので
幼い頃の写真で ごまかしちゃった
(^▽^;)
玉ちゃん
2009/08/09 17:29
小枝さん
探せば 面影あるかな?(^Д^)
そうそう 小さい頃って皆
可愛いよね。(^_-)-☆
玉ちゃん
2009/08/09 17:32
soamama244さん
時には白黒もいいですよね。
この写真も色あせてるので
凄く古いですよ^^;
玉ちゃん
2009/08/09 17:33
テトママさん
いいの、いいの。
過去形でも 嬉しいわ。
今は可愛いなんていわれないもん。
玉ちゃん
2009/08/09 17:36
マーコさん
ホント?
面影ある?
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ありがとう。
玉ちゃん
2009/08/09 17:37
ユーミンさん
小さい頃は 毎年海に行ってた
記憶があります。
そう、海で食べるアイスや桃って
美味しいんだよね。
玉ちゃん
2009/08/09 17:45
blueさん
ホント ラッキーでしたよ。^^
もう こんな事絶対ないですからね( '艸`*)
玉ちゃん
2009/08/09 17:57
misarinさん
いつか misarinさんの子供の頃の
写真も見てみたいな〜
昔をみてみるのも 面白いよ(^Д^)
玉ちゃん
2009/08/09 17:59
にゃんこさん
小さい頃の写真みたら
面影ないでしょ?
自分でもそう思うもん。
玉ちゃん
2009/08/09 18:07
しゅりっちさん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
たまには 過去を振り返ってみるのも
いいなぁ〜って思ってね。
小さい頃と全然違うっしょ?(*^m^)
玉ちゃん
2009/08/09 18:14
いちごみるくさん
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪
でも 今は可愛くも無いし・・・
綺麗でもなく 只のおばさんよ^^
玉ちゃん
2009/08/09 18:15
マーコさん
本当。
お天気悪いね。
玉ちゃん
2009/08/09 18:16
もっち♪さん
今の私は みにくいよ^^;
花火は昨日だったから
大丈夫よ^^
玉ちゃん
2009/08/09 18:17
きららさん
今の私と 小さい頃の私って
全然違うんだよ。
顔だけでも この頃に戻りたいわ。
玉ちゃん
2009/08/09 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これだ〜れ?(*^m^) アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる