アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の母校

<<   作成日時 : 2009/10/05 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

昨日は お天気が良くて 運動会日和でしたね。

私の姪っ子(中学1年)も 運動会でした。
皆 姪っ子の学校見て驚かないでね。
私の母校でもある学校なんだ・・・


画像

私の姪であるユラです。
ツンとしならが行進してますが 内心やる気満々。
そんな自分を 知られたくないために ツンとした顔になってると思います。


画像

朝の体操が始まる前に 校長先生の長い話になります。
暑い中 長い挨拶はやめて欲しいものです。
ユラもだるそう〜(^^ゞ


画像

学年対抗100メートル競走が 始まりました。
必死に走るユラ。


画像

勿論 順位は1等です。
ユラは 小さい頃からスポーツ万能で走りは殆ど1位ばかり。(*^^)v
そんなユラは バレーボール部に入団して頑張ってます。
しかも 推薦されました。


画像

クラブの行進が始まりました。
もう 何処の学校かわかったでしょ?( ´艸`)
そう 胸のゼッケンの通りです。(^^ゞ


画像

ユラは部活対抗リレーにも選ばれました。

画像

最初は最下位だったバレーボール部でしたが ユラがなんとか2位まで頑張りました。
アンカーで1位になればよかったのですが 結局2位に・・・


画像

トトもユメもユラの姿を見てたの?
って 見えないよね〜(^Д^)


画像

お昼になり 運動場で昼食です。
この続きは 明日・・・


頑張ったユラにポチっとお願いします。


里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。



私のブログ友達である たまの玉手箱のちかさんが里親募集を 行なっております。
詳しくは バナーをクリックして下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜!
運動会の応援お疲れ様でした
昨日はいいお天気でよかったね
その学校は玉ちゃんの母校なんだぁ
おお〜っ姪っ子さんが〜
でも2位はすごいじゃんよく頑張ったね
お昼の手作りのランチ美味しそう
ワイワイと楽しい運動会だ〜とこっちまで伝わって来ましたよ
イリス
2009/10/05 07:55
おはよ〜♪
いいお天気で運動会日よりだったね。
姪っ子ちゃん頑張ったんだ〜^^v

お昼のお弁当も家族と一緒に食べるんだね。
息子達の中学は普通に自分達で食べる学校だったから一緒にお弁当食べたのは小学校までだったわ。
楽しい一日だったね。
トトちゃん、ユメちゃんも応援に行きたかったのかな?
naonao♪
2009/10/05 08:29
玉ちゃんおはよう〜^^
お天気良くて良かったね♪
みんな張り切ってますね!
運動会なんて懐かしいなぁ〜
お弁当も美味しそう♪
ポチ
マーコ
URL
2009/10/05 08:55
運動会懐かしいな〜(笑)
私は運動オンチ&集団行動苦手なので一番嫌いな行事でした
スポーツ万能の子がとてもうらやましかったです

いちごみるく
2009/10/05 09:08
私も運動音痴で集団行動が苦手な おでぶちやんだったので 運動会は苦手でお弁当だけが楽しみでした。
リレー選手の女の子 男の子 ともに憧れたものです。
丸み
2009/10/05 09:57
ユラちゃんベッピンさんやねーヽ(^o^)丿
凄いスポーツマンだし…お疲れ様、ユラちゃん☆
そして勿論この写真のカメラマンは玉ちゃんプロによる撮影よね?
わ〜めっちゃええや〜ん♪
もう運動会ってなもんに何年も縁がないけど、私も子供の頃は結構張り切るタイプだったみたい、田舎のオカン曰く!
玉ちゃんも楽しめたかなあ?
しゅりっち
URL
2009/10/05 10:32
運動会がお天気でよかったですね。ユラちゃん2位でしたか。でもリレー良く頑張りました。みんなで食べるお弁当って楽しいんですよね。
dragon pearl
2009/10/05 11:33
昨日は本当に運動会日よりだったよね〜
私の友達も何人か子供が運動会だったみたい。
それと学校関係に努めている子は出勤だったしね。
私はちょっとお疲れ気味だったので
あの天気のいい中、1日ゴロゴロしてました(^_^;)
yamami
URL
2009/10/05 11:42
ユラちゃんはスポーツ万能ですねぇ
いつも1位とは!!!
それにしても豪華なお弁当♪
ああ〜私も食べたい・・・

ロトちゃんはやっぱり可愛いですぅ〜
ティアラが良く似合う♪
ぶっくん802
2009/10/05 12:15
確かに、近くの小学校で楽しそうな音してましたね。
いつもならジョージ連れて見に行くのに
チャームがそばを離れちゃ嫌って言うので
今年は見に行けませんでしたよ(^^ゞ
ロトちゃんのパン屋さん、こっちにも売りに来ないかな〜
週末は来れなくてごめんね〜
猫娘
URL
2009/10/05 12:57
運動会の応援から遠ざかって、何年経ったかしら
見学する方も夢中になって応援して、終わった後に疲れがドッとでますよね。
玉ちゃんさんお疲れ様でした。
↓の、パン売りのロトちゃんも可愛かったし、加工写真にびっくり
あたる君、ナイスですよ〜
kuroro
2009/10/05 14:12
運動会の応援お疲れ様でした^^/
トトちゃんもユメちゃんも応援に熱が
入ってたみたいで(笑)
お昼のお弁当って美味しかった思い出あるな〜♪
3にゃんぱぱち
URL
2009/10/05 14:40
姪っ子さんすごいな〜 私は駆けっこ遅いです。お弁当タイムは楽しいですよね。私は小学校は運動会ありましたが中学校は校庭の狭い学校で県営グラウンドを借りたり・・でした。
Marty紅緒
2009/10/05 18:43
姪御さんの運動会にも行くんだぁ〜母校だから?私の小学校は母も行ってたし息子たちも姪甥も行ってたし…だから校歌はすらすら歌えちゃうんだ〜
↑みんなでお弁当!楽しそうでいいわね〜
テトママ
2009/10/05 19:44
玉ちゃん、お疲れさまでした〜
暑かったですもんね。
でも、運動会には最高のお天気♪
ユラちゃんの写真、生き生きと撮れてます。
さすが、カメラの名手!
にゃんこ
URL
2009/10/05 19:45
みんな集まってお昼食べる運動会、楽しそうなのにゃあ!
よかったですねー♪
Gavi
2009/10/05 19:51
ユラちゃん、いつも1位なんてすご〜い。
中学もみんなでお弁当なんですね。
ウチの地域はみんなで食べるのは小学校まででした。
soamama244
URL
2009/10/05 20:24
たくさんの歓声が聞こえてきそうです〜♪
みんなで食べるお弁当、美味しそう〜〜!!!
まちねぇ
URL
2009/10/05 20:46
ユラチャンってすてきな名前の
可愛いお嬢さんですね
運動が得意でこれから
ユメがいっぱいでしょうね
運動会に親族が集うなんて
幸せな環境のお嬢さんですね!!
blue
URL
2009/10/05 21:46
こんばんわ ご無沙汰ですみません
姪っ子さん 玉ちゃんさんに似て
美人だな〜 将来が楽しみ

過去の記事であたるチャンの表情
がいいな〜と思い 描いてみました
カン
2009/10/05 21:58
母校はいいもんですよね♪
玉ちゃんも体調悪いの?
私も今日は体調悪くて・・・
また明日来ますね(*_ _)人ゴメンナサイ
とら。主
URL
2009/10/05 22:21
姪御さんの運動会だったんですね。
運動会なんて何年も行ってないから懐かしく拝見しました。
ユタちゃん、足が速いのね〜
運動会の華ですね(^_-)
ぴやまま
2009/10/05 23:32
ユラちゃん、とっても可愛い名前だし、とっても美人さんですね〜
みんなで応援行くっていいですよね
トトちゃん、ユメちゃんも応援してたのね(´∀`*)ウフフ
misarin
URL
2009/10/05 23:51
応援して帰りま〜す
ユーミン
URL
2009/10/06 00:30
姪っ子ちゃん、かわいいね〜!
おとといはうちの娘も運動会でしたよ!
私はPTAの綱引きにでたんだけど、腕がまだ痛いです・・力いれすぎちゃったぁ(笑)
お体、おだいじに・・。ゆっくりなさってね。
ぐうたらママ
2009/10/06 02:15
皆様へ
ユラを見てると この頃の自分を思い出します。
私がユラの年には 凄い生徒の人数だったのですが 時代のせいなのか人数も少なくなってます。
でも運動会は やっぱり皆でお弁当食べるのが一番だよね。
玉ちゃん
2009/10/08 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の母校 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる