アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS マジやで〜〜!!

<<   作成日時 : 2009/11/25 07:11   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

22日の夜の事です。

この日は 主人のお姉さん(次女)の家で 食事会をした。

画像
主人の家族を紹介しちゃいますね。
拡大すると わかりやすいよ。
長ネギマンが三男だよ〜ん。
(ココに次女は写っていません。)

画像

必死でカニをむしってる長ネギマン。
片方はカニ鍋で・・・

画像

片方はすき焼きです。
この日 私はすき焼きを頂きました。

そしてそして、次の日(23日)・・・
この日は 長男の誕生日だったんです。
そこで 主人の弟が 家族みんなにご馳走してくれるとの事。
嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・♡

その日の夜 韓国料理を食べに行きました。

画像

なかなか 皆集まらないので 来てる人から食べる事に・・・

画像

ブタバラ・・・美味しそうでしょ?
真ん中はにんにくだよ。

画像

ありゃっ 弟の顔がばれちゃった(^▽^;)
って いいのいいの。
何でいいのかって?
最後まで見ればわかるよ。(*^m^)

画像

後で お父さんが来て 鍋を食べてました。

うっ、私ビビンバ注文したのに写真撮るの忘れて食べちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像

この日 私は巨峰カルピスチューハイを2杯飲みました。
弟よ ご馳走様〜ヽ(^o^)丿

さて 何故弟の顔を載せたのか・・・
実は・・・


画像

これで 解ったでしょ?
マジなんだよ〜
下の名前は 善貴(よしき) 来年の1月で33歳。
とっても 家族思いで 優しい弟なんだよ。
猫大好きさんだから 猫の心配は無し(*^m^)
仕事仕事でなかなか出会いがなくて・・・(;´д`)=3トホホ・・
お父さんも 早く弟に落ち着いて欲しいみたいでね。

どなたか〜 いらっしゃいませんか〜
会うだけでもいいのです。(本人曰く 40歳までとの事)
会っていただけるのなら コチラから伺いますよ。
その気のある方は左下のメッセージを送る。に メッセージを下さい。

では今日もはじめましょう。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
画像


안녕하새요(アンニョンハセヨ)
今日は お母さんお母様ママです。
어머니(オモニ)  어머님(オモニン)  엄마(オンマ)といいます。



ちなみに 私は어머니(オモニ)と呼んでいました。
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

ペットブログランキング


里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、皆さんで美味しいもの食べてる〜(にっこり)
お誕生日でみんなでお食事会いいですね。

弟さんも素敵な方がみつかりますように。。。(ハート)


naonao♪
2009/11/25 08:22
おいしそう・・家族や親戚が集まっての
鍋・・・最高においしいですね♪
弟さん 優しそうな方ですね。ブログで募集すると猫好きな優しいお嫁さん候補とか現れそうな感じが・・。
良縁に恵まれると良いですね!!
ゆうこ
URL
2009/11/25 08:34
お久しぶりです(>_<)
いっつも読み逃げしてました(笑)
お誕生日会楽しそう&美味しそうですね〜(うひょー)
弟さん素敵な方みつかるといいですね
いちごみるく
2009/11/25 09:55
うちは母も父も兄弟が少ないのでこういう機会がほとんど在りません。うらやましいな。(拍手)

早く弟さんの家族も合流できるようになるといいですね。
丸み
2009/11/25 09:56
優しそうな弟さんだね〜(ウィンク)
40まで…私、もうちょっとでアウトじゃん!って、あ、いちお既婚者だべガハハ
良いお相手が見付かるといいよね!
応援してるかんね〜(ハート)
しゅりっち
URL
2009/11/25 10:02
ご兄弟が多いんですね〜
みんな仲良しでいいなぁ(うれしい)

豚バラ美味しそう
これって塩コショウで食べるの
そばにタレが置いてあるけど
あれをつけるのかな
鬼嫁
URL
2009/11/25 10:04
素敵な誕生日パーティーでしたね^^
どうも韓国料理に目が行ってしまった私・・・
食べたい

弟さん最高の笑顔ですね^^
いい人と出会えると良いですね♪
いっちゃんママ
URL
2009/11/25 11:45
賑やかで楽しそうですね〜♪

お料理も美味しそうです〜♪

弟さん、良い縁があるといいですね^^
おさむにぃ
URL
2009/11/25 11:57
かに鍋にすき焼き!
盆と正月が一緒に来た!って奴かしら?
なんだか食べてばかり?なーんて思っちゃったりして!
あら♪まぁ♪花嫁募集中?
猫の心配はなしって......猫ブログならではの条件ね(^^ゞ
猫娘
URL
2009/11/25 12:55
大人数でワイワイ鍋を囲んで
賑やかで楽しそう♪
四男さん花嫁募集中ですか^^
良縁があるといいですね☆
3にゃんぱぱち
URL
2009/11/25 13:23
お久しぶりです〜\(^o^)/
ちょっと御無沙汰の間に韓国語講座が!!
過去記事に戻って、全部見させて(聞かせて)もらいました(*^_^*)
いい勉強になります、発音は難しいけど練習してみますネ、ありがとう〜。
御家族が皆さん仲良くっていいですね。
4男さんに、ステキなお相手がみつかりますように(星)
cyacya
2009/11/25 14:40
わぁ〜すごい大人数ですね!
おいしそうな品々にどこのお店かと
思ったらお家だったんですね!
お家でこんなおいしそうなものが
食べれるなんてうらやましい♪
みんにゃは良い子でお留守番かな?
桃とらマン
URL
2009/11/25 20:09
皆さんで集まって楽しそうですね。
とてもにぎやかで仲が良さそうです(うれしい)
弟さん、とても優しそう〜
良い方、見つかって欲しいな。
応援してますよ。
長ネギマンさん、ご兄弟が沢山いら
して羨ましいわ〜(ピース)
ニキティキ
2009/11/25 21:35
大勢の人が集まってにぎやかで楽しい誕生会ですね(グッド)
カニ鍋とすき焼き
食べたくなりましたよ〜(すき)
イリス
2009/11/25 21:50
あら♪優しそうな弟さんだこと☆
猫が好きだということは、
いい人に違いない(^^)
同じく気立てのよいお嫁さんが見つかりますように・・
(私の弟も、34歳で花嫁募集中 (焦る))

大勢の家族で集まって、ほんとに楽しそう♪
いいな〜 料理も超おいしそうだし☆

にゃんこ
URL
2009/11/25 22:52
大家族っていいですね
ユーミンは一人っ子だから
羨ましいです
 
弟さん、素敵な方と巡り逢えます様に(拍手)
ユーミン
URL
2009/11/26 00:14
naonao♪さん
兄弟が多いと 大変だけど
その分楽しいから私は好きなんだ。
主人の兄弟は特に仲良しだからね。
私とお姉ちゃんなんて・・・(はずかしい)
玉ちゃん
2009/11/26 17:01
ゆうこさん
弟は本当に優しくていい奴なんだけどね〜
出会いって難しいよね。
早く落ち着いて欲しいってのが 家族の願いかも(にや)
玉ちゃん
2009/11/26 17:03
いちごみるくさん
忙しい時にコメントありがとうね。
本当 来年は弟にいい人が見つかる事を 祈っておかないとね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/11/26 17:09
丸みさん
兄弟が少ないと楽だけど
その分楽しさも少ないよね。(しずく)
玉ちゃん
2009/11/26 17:12
しゅりっちさん
主人と似てないっしょ?
弟の方が 優しい顔してるからね。
いい人が見つかればいいんやけど・・・(にや)
玉ちゃん
2009/11/26 17:14
鬼嫁さん
この豚バラはね 味噌付けてチシャで巻いて食べるんだよ。
家でも出きるからやってみて^^
玉ちゃん
2009/11/26 17:16
いっちゃんママさん
韓国料理好きなんだ?
美味しいからね。
弟の笑顔いい感じでしょ?(にっこり)
玉ちゃん
2009/11/26 17:19
おさむにぃさん
この人数はまだ マシなんだよ。
法事の時なんか もっと人が居るからね^^
玉ちゃん
2009/11/26 17:21
猫娘さん
冬はね カニ鍋多いんだよ。
毎年冬だけで カニ鍋を3回は食べてます。
すき焼きはあんまり無いけどね(にや)
弟と良かったらどう?
な〜んてね(笑顔)
玉ちゃん
2009/11/26 17:31
3にゃんぱぱちさん
大人数だと大変だけど 凄く楽しいから
大変なのもあまり感じないんだよな〜
弟にいい人が見つかるといいんだけど・・・(あせ)
玉ちゃん
2009/11/26 17:33
cyacyaさん
あらっ、全部見てくれたんだ。
ありがとう。
実際 約に立ってるのか いまだに不安なんだ。
人気なかったら 辞めようとも思ってます。
今はまだ続けるけどね(にや)(しずく)
玉ちゃん
2009/11/26 17:40
桃とらマンさん
上の3枚は家だけどね。
にゃんずは留守番してました。(にや)
玉ちゃん
2009/11/26 17:41
ニキティキさん
主人の兄弟は皆優しくって
仲良しで私も羨ましいかぎりです。
私なんて・・・仲悪いからな(うひょー)
玉ちゃん
2009/11/26 17:43
イリスさん
カニ鍋もすき焼きも最高に
美味しかったです。
弟がご馳走してくれた韓国料理も最高でした。(うれしい)
玉ちゃん
2009/11/26 17:44
にゃんこさん
優しいんだよ〜(にや)
そっか〜にゃんこさんの弟さんも
花嫁募集中なんだ(にっこり)
きっとイケメンなんだろうね。
玉ちゃん
2009/11/26 17:57
ユーミンさん
ユーミンさん一人っ子なんだ。
それは 淋しいですよね。
弟にいい人が見つかるとまた 家族で大盛り上がりだろうな〜(にっこり)
玉ちゃん
2009/11/26 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジやで〜〜!! アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる