アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産・・・あたる編

<<   作成日時 : 2009/12/10 07:13   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 32

今日は滋賀のカインズで購入した にゃんず用の服を 着させてみました。

買った服は・・・
画像

可愛いでしょ?

では、あたるにスカジャンを着させてみました。
画像

おぉ〜かっくいいな〜(*^m^)

画像

画像「ママ〜もう僕、子供じゃにゃいよ〜。小さいよ〜」
あぁ〜(>人<) ごめん!!
こんなに 小さいとは・・・
じゃ〜これは?

画像

これならサイズも大丈夫だね。

画像

あた〜こっちむいて〜

画像

画像「こう?」
うん、格好いいな〜V(=^‥^=)v

画像

はい、ご褒美だよ。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

今日は 婚約者他人ですよ。
약혼자(ヤッコンヂャ)、 남(ナン)と言います。



韓国語講座へのアドバイスありがとうございます。
会話などが知りたい方がいらっしゃしますので ゆっくりと会話もやっていこうと思います。どんなふうにするかは 只今考え中なので 今しばらくお待ちくださいね。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング



里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
あたちゃん、かっこいい〜(ハート)
スタジャン小さかったの〜。(だって〜)
赤いのはとら。ちゃんのと似てますね〜。
明日は誰かな〜(にっこり)

にゃんずの洋服って難しいね(えぇ〜)
naonao♪
2009/12/10 08:25
あたるくん 似合ってる〜(ハート)
にゃんっていつの間にか大きくなってて
ビックリすることがあるよね(うれしい)
鬼嫁
URL
2009/12/10 08:33
スタジャンあたちゃん サイズが合わないようだけど お写真としては とってもナイスですよ。(すき)
サンタさん風のあたちやんもすてきです。

他の3にゃんの活躍も愉しみに待っています。
丸み
2009/12/10 10:27
あたちゃん、スタジャン似合ってますねぇ〜
サンタさんも(ハート)
本当イイ子に服をきてますよねぇ(ピース)
Ruvie
2009/12/10 10:59
お〜♪あたっち超かっけぇ〜☆
いいねいいね、やっぱりこうして服とか着せたりして楽しむのってーヽ(^o^)丿
(自分が最近やっとこさ出来る様になったもんだからさデヘヘヘ)
全員の着てるとこ見たい♪見たい♪)
朝からさ、IEがとらぶって、やたら苦戦してた(>_<)サポートセンターとか電話して〜(悲しい)
今、やっとこさ復旧して玉ちゃんち来たら…こげな可愛い写真見れて嬉しいよ〜!ありがとう☆
しゅりっち
URL
2009/12/10 12:15
あたるくんちょっと小さかったけど
スカジャンかっこいいな〜♪
サンタカラーは暖かそう^^
スカジャンで決めたあたるくんの後ろに
ロトちゃんだ(うれしい)
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/10 13:06
あたるくん、着こなしちゃってますね。
スカジャンもよく似合っているけど、
ちょっと、小さかったのかな?
サンタさんも、よく似合って、
カッコイイナァ〜。
サンタさんのお手伝いできるね。
あたるくん。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2009/12/10 13:24
あたるくん、スカジャンがとても似合ってますねー!
でも、サイズが小さかったんですね(^^;
サンタさんもとても似合っているし、暖かそうですね^^
ポーズも決まってますよ(^^V
おさむにぃ
URL
2009/12/10 13:37
あたるくん、スカジャンもクリスマスの
お衣装も両方、似合うよー!
とってもカッコイイし可愛いしー。(ピース)
ハリーママ
2009/12/10 16:07
クリスマスバージョンの赤いお洋服ですね。とってもお似合いでカワイイです。(拍手)
dragon pearl
2009/12/10 18:50
あれまっ、あたるくんにあのスカジャン小さかったんだ。
でも見てるとそんなでもない感じだし
似合ってるよ(にっこり)
トトちゃん〜お揃いで嬉しいよん♪
うちはもう少ししたら撮影しようかと♪
ぁ、今日はトトちゃんからメールをありがとね^^
保存して待ちうけにしちゃいました(*^.^*)エヘッ(ピース)
とら。主
URL
2009/12/10 19:10
naonao♪さん
これはスカジャンなんだよ(*^m^)
ちょっと小さく感じない?
でも あたるはこうゆうスカジャンが似合うんだよな〜
やっぱ男の子だね。(笑顔)
玉ちゃん
2009/12/10 20:08
鬼嫁さん
本当 大きくなったわ〜
いつまでも 子供と思ってたら駄目だね。(焦る)
玉ちゃん
2009/12/10 20:11
丸みさん
いつも首に合せて買ってるからね^^;
サンタあたも可愛いでしょ?
明日も楽しみにね。
玉ちゃん
2009/12/10 20:21
Ruvieさん
あたるは小さい頃から 服を着てるので
慣れてるんだと思います。
玉ちゃん
2009/12/10 20:29
しゅりっちさん
ええ感じやろ〜(ピース)
シュリ君も服似合ってたもんな。
まぁ〜あたるは迷惑かも知らんけど・・・
こんなんで満足する親を許してほしいよね(焦る)
玉ちゃん
2009/12/10 20:32
にゃんずぱぱちさん
あたるもやっぱり男の子だな〜って思います。
スカジャン着たら男らしさが増すでしょ?
こたろうくんも 着させてみればいかがですか?(にや)
玉ちゃん
2009/12/10 20:41
しばシマイさん
サンタバージョンも可愛いでしょ?
これね・・・とら。ちゃんとお揃いなんだよ(にっこり)(ピース)
玉ちゃん
2009/12/10 20:43
おさむにぃさん
なかなか 格好いいでしょ?(親ばか)
ちょっとサイズが小さかったんだけど・・・
これ以上大きいサイズだと 首がブカブカになるんだ。
そう考えたら これでよかったのかも(にや)
玉ちゃん
2009/12/10 20:45
ハリーママさん
夏は暑くて 着せるのが可哀想だからね。
今がチャンス(それ)
で 着せてみたんだ。
なかなかいい感じでしょ?(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/10 20:47
dragon pearlさん
あたるのスカジャンもなかなかいけるでしょ?
それに この時期はやっぱりサンタだもんね。
玉ちゃん
2009/12/10 20:49
とら。主さん
ちょっと小さいかな?って感じだけど・・・
お揃いって嬉しいよね。
とら。ちゃんのサンタ早くみたいな〜
玉ちゃん
2009/12/10 20:52
あたるちゃん、可愛いね!
よくお似合いですよ。あたサンタさん
ですね(にや)
スカジャン小さいのは残念だけど
カッコよいなぁ〜
ペットnお洋服コーナーや専門店
見るの楽しくて大好きです〜
ニキティキ
2009/12/10 21:21
うわ〜!
可愛いですね^^
あたるちゃん良く似合ってるよ〜♪
↓お別れは寂しいね〜
たくさんのお土産!
玉ちゃん良かったね♪
マーコ
URL
2009/12/10 21:27
ニキティキさん
そう、あたサンタ。
クリスマスに皆の家に行くかもよ(にや)
私も洋服見るの好きなんだ。

玉ちゃん
2009/12/10 21:45
マーコさん
まんざらでもないでしょ?
あたるはどんな服でも似合いそう(にや)
玉ちゃん
2009/12/10 21:46
あたるくん、スカジャン、小さかったんだね、残念!
でも、小さめのほうがカッコいいんじゃない(笑)
サンタルックもなかなか決まってるね☆
ウチに大きな靴下ぶら下げておくから、クリスマスには、よろしくね〜♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/10 22:23
にゃんこ(じぃ)さん
僕 サンタににゃってりなたんに会いにいくにゃん。
大きな靴下の中に 僕がいるかもしれにゃいにゃんよ。
       ―あたるより―
玉ちゃん
2009/12/10 22:34
サンタさんのも有るのね
小さな帽子はツリーのアクセサリーで見つけたけれど・・服は選ぶの難しいね
あたるくん、袖を通しても平気ですよね
可愛く似合ってます
ユーミン
URL
2009/12/10 23:39
スタジャン似合ってたのにねえ。
小さいとは惜しい。
でも、サンタさんも可愛い。
小枝
2009/12/11 05:53
ユーミンさん
サンタの服も可愛いでしょ?
私は帽子は見つけれなかったよ。
あるんだね。
どんなにかな?
玉ちゃん
2009/12/12 09:45
小枝さん
スカジャン姿も良かったでしょ?
胴があわなかったから 小さく見えたのかもね^^;
玉ちゃん
2009/12/12 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産・・・あたる編 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる