アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産・・・トト編

<<   作成日時 : 2009/12/11 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 42

今日は この仔です。

画像

もう解るでしょ?(*^m^)

画像

画像「とったんですよ。」
トトもこんな服着たら 女の子らしく見えるね。(^Д^)


画像

画像「ママったら 失礼ね(*`pЗ´q) こんな服着なくても女の子って解るも〜ん。」
いやいやヾ( ̄o ̄;) チャウって!
そんな意味とちゃうねん。
画像「じゃ〜どうゆう意味?」
服着たら マスマス可愛いって事(*^。^*)
機嫌なおった?
はぁー・・・(*´Д`)=з 言葉って難しい〜
じゃ〜次いってみよ〜(いかりや長介風)

画像

トトこれも似合ってるよ。
画像「ママったら調子いい事言っちゃって・・・」
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

画像

画像「明日は ○○たんですよ。」
お腹がママと一緒だ(´-ω-`;)ゞポリポリ


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

今日は 仲間相棒を学びましょう。
동료(トンリョ)、 짝(チャッ)といいます。



来週から 単語を学びながら 会話もお教えしようと思っております。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング



里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃん女の子らしくて
かわいいね〜
それにしてもおとなしく着てくれるのね
ウチの子たち暴れて大変なんだけど
何かコツあるのかな
鬼嫁
URL
2009/12/11 07:44
トトちゃんも可愛いお洋服、よかったねぇ〜。
とっても良く似合ってると思います♪
それに暖かそうですね☆
やっぱりとらとは、おなかのボリュームが
違うなぁ〜(笑)
桃とらマン
URL
2009/12/11 11:02
トトちゃん かわいいね。最後の写真のおなかのモコモコの毛がとってもキュートよ(すき)
丸み
2009/12/11 12:10
ちょっと久しぶりの訪問になりました。わっ、韓国語講座まである(ピース)すごい。
トトちゃん、とっても可愛いですね。ほんとますますかわいいです♪赤白のはうちのまっ黒まーちゃんにも似合いそうです(すき)
Marty紅緒
2009/12/11 13:01
あら〜可愛いお洋服♪
トトちゃんも女の子らしくなって〜
あっますますね♪
家は服着ると動かないか、服を踏んでこけてます!!!(あせ)
ぶっくん802
2009/12/11 13:01
こんにちは!また、ちょっとご無沙汰です。
お袖を通すお洋服でも、ちゃんと着てくれるんだね!
着せるまでが大変そうなのに〜(こなた)
トトちゃん、よく似合っていて可愛いです。
キジトラ系の子は、赤がよく似合うね!
★遅くなりましたが、今日やっと頂いたものをアップしました(ピース)
トムちん
URL
2009/12/11 13:10
トトちゃん可愛いな〜♪
最初はセーターにデニムスカートですか?
おしゃれに着こなしてる(うれしい)
3枚目のお写真に写ってらっしゃるのは
長ネギマンさん?
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/11 13:28
トトちゃん、かわいい〜。
よく似合ってますね。
タートルネックも似合ってるし、
サンタさんは、ちょっと、セクシーな感じが〜。
かわいい!!!トトちゃん。
しばシマイ
URL
2009/12/11 13:31
トトちゃん、キュートって言葉がピッタリですねー♪
かわいい学生さんみたいですね^^
サンタさんは、クリスマスパーティーの衣装にピッタリですね☆
人気者になるのは間違いなしですね^^
おさむにぃ
URL
2009/12/11 13:49
うぃ〜ただいまぁ♪配達行ってた(ぶーん)
めちゃめちゃ似合ってんね〜、トトっちも(やるお)シュリにもやっとこさ服買ったげたから分かるねんけど、玉ちゃん凄いよね!猫ちゃんもこげにセーターとか着せれるもんなんや…シュリでは絶対ムリやで〜(>_<)
いいなぁ〜、めっちゃいいなぁ☆
2着目の赤と白のん、にゃはは私好みのええ色や!纏ったトトっち最高やでー(ハート)
しゅりっち
URL
2009/12/11 14:55
1枚目のトトちゃん、いいね〜♪
猫がタートルって肩はどこだ?首はどこだ?
っていろいろ想像すると看ているだけで
楽しくなるわ〜
うちは洋服はぜんぜんダメだからよそのお宅の
ニャンコちゃん達で楽しませてもらってます(^^)/
yamami
URL
2009/12/11 16:46
サンタバージョンも可愛いけど
これも似合ってるね♪
もしや 次はこれ あたるくんが着る・・とか?(笑)(にや)
とら。主
URL
2009/12/11 19:08
みんな、何着ても似合うねえ。
いろんな服があるのねえ。
着てくれて羨ましい。
小枝
2009/12/11 19:49
トトちゃん〜可愛いわ〜(ピース)
凄くお姉ちゃんに見えるよ(にっこり)
サンタバージョンも素敵〜♪
これでみんにゃで揃って記念撮影できたら凄いね(ハート)
naonao♪
2009/12/11 19:56
トトちゃんの最初の服はワンピース
みたいな感じ?可愛いねー。
2枚目のはクリスマスバージョンかな?
どっちもとっても良く似合ってますよー!(ピース)
ハリーママ
2009/12/11 21:07
ごめんにゃあ!
今日は応援だけにさせてにゃあ!
Gavi
2009/12/11 21:15
あのね、お友達のおたまさんが
玉ちゃんの里親募集のリンク貼ってくれてたんだよ^^
気づくの遅くって今お礼のコメントしてきたとこ。
あの子達 どうなったんだろ?
とら。主
URL
2009/12/11 21:20
鬼嫁さん
コツって訳じゃないけど・・・
着せて撮影も終わったら 軽くおやつあげてるの。
ただ それだけなんだけど・・・
お役に立つかな?
玉ちゃん
2009/12/11 22:38
桃とらマンさん
可愛いでしょ?
トトのお腹も凄いでしょ?
私が言える立場じゃないけどね(焦る)
玉ちゃん
2009/12/11 22:42
丸みさん
家のモコモコ・・・
実は 私も好きなんだ(うっひひ〜)
モコモコっていいよね〜
玉ちゃん
2009/12/11 22:47
Marty紅緒さん
本当 お久しぶりですね。
はい、11月18日から韓国語講座をやってるよ。
来週からは会話もお教えするつもりです。
よかったら 見てね。
玉ちゃん
2009/12/11 22:53
ぶっくん802さん
服は小さい頃から 慣れてると 簡単に着てくれるんだよね。
今でも着慣れてきたら大丈夫だと思うんだ。
玉ちゃん
2009/12/11 23:05
トムちんさん
こんな服でも着てくれるんだ。
夏は暑いからあの浴衣が涼しくていいんだよなぁ〜(にっこり)
>遅くなりましたが、今日やっと頂いたものをアップしました。
気をつかって アップしてくれたんだね。
ありがとう(にや)
後で覗きに行きますね。
玉ちゃん
2009/12/11 23:11
トトちゃん、タートルネックのセーターきてると凄く大人っぽいわ〜。
赤い服はクリスマスっぽいですね。
最後の写真は、ちょっとセクシーポーズ?(=^ω^=)
はち
URL
2009/12/11 23:13
にゃんずぱぱちさん
トトも可愛いでしょ?
おっ、さすがですね〜
はい、長ネギマンです。(焦る)
玉ちゃん
2009/12/11 23:17
しばシマイさん
可愛い服でしょ?
サンタ服はね・・・とら。ちゃんと
お揃いだよ^^
その内とら。ちゃんもアップする・・・かな?
玉ちゃん
2009/12/11 23:21
トトちゃん!背中のポンポンが可愛いじゃないのさぁ〜!
チャッ!ってすごく短いのね〜相棒!フムフム(わぁ)
テトママ
2009/12/11 23:36
トトちゃん、
ニットとジーンズ、ちゃんと着こなして
可愛いですよ。寒い日は暖かいでしょう
 
皆でサンタの写真が有れば楽しいね
ユーミン
URL
2009/12/11 23:37
おはようです〜うわ〜可愛いですね!!
トトちゃんさすが着慣れてるわ!とっても可愛いしモデルみたいだもん。
私的には赤色が好きだわ。
とっても映える色あいだしクリスマスみたいだもんね〜
えースリムだよ〜お腹も大丈夫スッキリだね。
最後の足がなんだか色っぽいよ〜交差しちゃって〜(笑)
明日は誰かな?みんな着こなしてくれて嬉しいな〜
ちか
URL
2009/12/12 05:36
おさむにぃさん
学生だにゃんて・・・
(〃'∇'〃)ゝ照れるな〜♪
でも うれちい〜
ありがとう(音符)おさむにぃしゃん。
      ―トトより―
玉ちゃん
2009/12/12 10:03
しゅりっちさん
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
って もう遅いがな(焦る)
トトも結構似合うやろ?
服を見ただけじゃ (トトには似合わんやろなぁ〜)って思うけど 着させてみたら
意外と似合うんよね〜(にや)
シュリ君も 服似合ってたやん。
玉ちゃん
2009/12/12 10:13
yamamiさん
そっか〜
yamamiさん家のにゃんずは服が駄目なんだ。
うーたんのサンタみたかったな〜
まぁ〜我が家のにゃんずで 楽しんでくださいませ(にや)
玉ちゃん
2009/12/12 10:21
とら。主さん
あたるは デニムは着ないよ^^
とら。ちゃんのサンタも早くみたいよ〜
玉ちゃん
2009/12/12 10:28
小枝さん
子供がいない分 にゃんずについつい
お洒落をさせてしまうんだ。
にゃんずはいい迷惑かもね(焦る)
玉ちゃん
2009/12/12 10:34
naonao♪さん
1着ずつしか買ってないから
そろって記念撮影できないんだよな〜
それに4にゃん一緒に撮るのってなかなkね〜(焦る)
玉ちゃん
2009/12/12 10:49
ハリーママさん
そうなんです。
デニムと繋がってるのでワンピみたいな感じですね。
結構似合ってるでしょ?(ピース)
クリスマスも近いですからね。
玉ちゃん
2009/12/13 14:41
Gaviさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
玉ちゃん
2009/12/13 14:48
とら。主さん
そうなんだ。
お礼言わなきゃね。
そう言えばどうなったんだろう?
全然連絡が来ないんだ。
こっちから また連絡して聞いてみるね。
玉ちゃん
2009/12/13 15:06
はちさん
なんだかいつもと違うでしょ?
トトも服着たら 全然違うんだ〜って
改めて思ったよ。(にや)
玉ちゃん
2009/12/13 15:08
テトママさん
サンタバージョン可愛いでしょ?
チャッって もう覚えたかな?(にや)
玉ちゃん
2009/12/13 15:10
ユーミンさん
これはワンピみたいに繋がってるので
着やすいんですよ。
本当 皆がサンタの服で写真撮れたら嬉しいけど・・・絶対無理だ(悲しい)
玉ちゃん
2009/12/13 15:12
ちかさん
モデルって(〃'∇'〃)ゝ照れるな〜♪
サンタトトも好きなんだ(すき)
お腹 スリム?
いやいや(ううん)
結構出てるでしょ?(焦る)
足は色っぽいけどね(にや)
玉ちゃん
2009/12/13 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産・・・トト編 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる