アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産・・・ロト編

<<   作成日時 : 2009/12/12 08:10   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

はじめに・・・

今日、明日は韓国語講座はお休みします。
月曜日からは 会話が始まるよ。v(`ゝω・´)キャピィ☆

さて 今日のニャンコは・・・
赤頭巾ちゃん風にやってみようと思います。

画像

画像「あたちよ。ろったんよ。ママ〜どうちて上から撮るの?」
それは ろったんのワカメちゃんカットを見てもらう為にさ!ε=(>ε<*)プッ

画像

画像「じゃ〜前から撮ってるのはどうちて?」
それは ろったんの耳が白いって事を皆に見せる為にさ!(*^m^)

画像

画像「じゃ〜どうちて横から撮ってるの?」
それは ロトサンタを可愛く見せる為にさ!(^Д^)
って 横から撮らなくても可愛いんだけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
親バカなあたいをお許しくださ〜い。ヽ(^o^)丿
親バカついでに もっと可愛いロトを御覧下さい。
(^O^)/どうぞ〜

画像

うん、この服も似合ってる〜
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

画像

横からだと首が・・・無い・・・(^▽^;)

画像

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
たまんないな〜♡chu♪(* ´з)♡(ε` *)chu♪
画像「最後は ユメです。たのちみにちててね。」


愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング



里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんがかわいい赤頭巾ちゃん役(うひょー)ってことはぁ 玉ちゃんがやさしおばあちゃん役?それとも狼さん役?
丸み
2009/12/12 11:07
すごい可愛いね!
赤頭巾ももちろんだけど セーターとジーンズというカジュアルな感じもお似合いです♪
こういうのが まだ着れると言う事は
まだスマートなのですね。
うちは もう2匹とも大きくなったので
無理です(すねる)
ゆうこ
URL
2009/12/12 11:18
ロトちゃん、赤頭巾ちゃんなの〜(ピース)
かわいいでしゅ〜(にや)
デニムも可愛いよ〜。
何でも似合うね。。。
明日はユメちゃんね。
楽しみにしてますね〜(ハート)
naonao♪
2009/12/12 12:00
ロトちゃん、良かったねー♪
ママさんからいろんなアングルで撮ってもらって、どれも可愛いですね〜♪
おさむにぃ
URL
2009/12/12 12:57
ロトちゃん、たしかに可愛い(グッド)
ロトサンタさんからのプレゼントは何かな
なんちゃってね…(ピース)
セーターにジーンズもベストですね。
ペコも服着るかな…
猫吉
2009/12/12 13:08
ロトちゃん
かわいいですね〜デニムもよく似合ってます(グッド)
イリス
2009/12/12 15:09
ロトちゃん、とっても、よく似合ってますね。
かわいいなぁ〜。
洋服着こなし上手ですね。
セーターにデニム、
とっても、とってもかわいいです。
ナデナデしたくなりますね〜。
かわいい〜。
しばシマイ
URL
2009/12/12 15:57
ニャイス〜〜〜(グッド)
トトちゃんもロトちゃんもお似合いよ。
わかめちゃんカットも、よ〜く見え
ましたよ(にや)
ニキティキ
2009/12/12 17:45
可愛いな〜(すき)
うちとは大違いだわ(はずかしい)
そろそろ おばーさまにも着せてみようかな?(笑)
とら。主
URL
2009/12/12 18:07
わお(≧∇≦)
どこからどうやって撮ってもかわいいわあ♪(゜∇゜)

どうしてお洋服、着てもいやがらないの!?
そしてお似合いだし!

素敵よ!!!(^O^)☆☆☆☆☆
みなも
2009/12/12 18:09
遅なっただよ〜(>_<)
ロトっちも、うんうんっ良い感じだべ(すき)どちらかと言うと赤いのんが更に似合ってる♪ロトっちは体に黒が入ってるから単色のこの赤・白・黒のコンビネーションがバッチリやね☆
それにしても凄げぇ〜よ、玉おかあちゃん♪
上手い事着せるよね〜!セーターって絶対難しいと思うんよね。さすが4にゃんのオカンだよん♪
さ、ちょっと急いで応援訪問ばして来るば〜ぃGOGO!!
しゅりっち
URL
2009/12/12 20:06
うわ〜!
ロトちゃんとっても可愛いよ〜♪
何処からとってもいく似合ってる^^
ポチ
マーコ
2009/12/12 23:02
今日もかわいくお洋服着られましたね♪
明日も楽しみです☆

高速訪問でごめんなさい!!
応援、ポチッと!
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/12 23:35
丸みさん
そうそう、私はおばあさん役(にや)
狼はやっぱ食いしん坊のあたるでしょうね(焦る)
玉ちゃん
2009/12/13 15:22
ゆうこさん
スマートって程じゃないよ(ううん)
小雪ちゃんも似合うと思うよ。(ぶーん)
玉ちゃん
2009/12/13 15:23
naonao♪さん
頭巾はかぶってないけど・・・(焦る)
ロトはサンタより デニムが似合ってると思わない?(親ばか)
玉ちゃん
2009/12/13 15:28
おさむにぃさん
ロトは意外と 写真撮れやすいんで 色んな角度から 撮ってしまいました。
玉ちゃん
2009/12/13 16:07
ロトもなかなか似合うでしょ?
ペコちゃんもきっと 似合うと思うよ。
ペコちゃんの着てる姿 見てみたいわ。
玉ちゃん
2009/12/13 18:40
イリスさん
ありがとう(^∀^)ノ
服を着たら 雰囲気かわりますからね。
玉ちゃん
2009/12/13 18:46
しばシマイさん
ロトって 結構服が似合うんですよ。(親バカ)
しばシマイさんは にゃんずに服とか着せたりってないんですか?
まだまだ 知らない事が多いから(焦る)
玉ちゃん
2009/12/13 22:03
ニキティキさん
ロトのワカメちゃんカット
面白いでしょ?(にっこり)
明日のユメもなかなかなんだよ。
玉ちゃん
2009/12/13 22:13
とら。主さん
おばーさまって・・・(にや)
でも早く着てる姿みたいよ〜
玉ちゃん
2009/12/13 22:15
みなもさん
我が家のにゃんずには 小さい頃から
着させたりしてましたからね。
それに 着せた後はにゃんずにとって嬉しいおやつが待ってるからかもね(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/13 22:25
しゅりっちさん
返事遅くなってごめんやで〜
最近ちょっと返事が遅れ気味やねん。
ロトも可愛いやろ?
ロトは私が好きだから ゆうことちゃんと聞くんだべ(ピース)
たまにきかへん時もあるけど・・・
玉ちゃん
2009/12/13 22:28
マーコさん
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
ロトって何でも似合うんだよな〜
って 思う私はやっぱり親ばか?(焦る)
玉ちゃん
2009/12/13 22:31
にゃんこ(じぃ)さん
わざわざ ポチを~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
ロトも可愛いでしょ?(すき)
玉ちゃん
2009/12/13 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産・・・ロト編 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる