アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産・・・ユメ編

<<   作成日時 : 2009/12/13 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 24

さて 最終日はユメちゃんです。

画像

画像「ママ どうしてゆーたんが最後にゃの?」
別に意味は無いんだけど・・・(^▽^;)

画像

画像「ゆーたんは べったこにゃんだ。σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・」
ユメ〜そんなつもりじゃないよ〜
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

画像

ユメ!最後って印象に残りやすいんだよ。
ね〜みんな!
・・・反応ない(´-∀-`;)

画像

画像「ママったら 勝手な事ばかり言って・・・」
でもね、ユメ。
女の子は いくつになってもプリンセスなんだよ。
だから ユメもプリンセスなんだよ。

画像

画像「ママ、テレビの見すぎだわ。」
(:^ー^A なっ・・・・何の事かな?
画像「そのセリフ 小公女セイラじゃない。」
さすが 親を見てないようで 見てるユメ。
いつも寝てばかりだと思ってたけど・・・
私がユメの事 見なさ過ぎなのかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
反省します。(;^ω^)
でも ユメも;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。めっちゃ可愛イ★!事には 間違いないよね〜〜(^_-)-☆


愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング



里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
一番最後になってしまってすねてるんだ(^^;;
順番じゃないんだよ〜ユメちゃん^^
みんな可愛い子だよね〜♪
おばちゃんからかわいいの気持ちボタン4つ押しといたから
ご機嫌直してちょ^^
小公女セーラ、また昨日も見逃した・・・。
そうそう女の子はみんなプリンセス!
おばちゃんもプリンセス♪〜( ̄ε ̄;)
とら。主
URL
2009/12/13 08:29
女の子はみんなプリンセス そうだよね。
そして女の子はいつまでたってもずっとプリンセスのままなんですよ。(笑顔)
丸み
2009/12/13 09:35
ユメちゃん〜プリンセスは順番関係ないよ〜。
白いからサンタ服よく似合ってるよ〜。
デニムも素敵〜(にっこり)

その服着て遊びに着てね(ピース)
naonao♪
2009/12/13 09:41
うんうん!かわゆいよぉ〜(ハート)
本当女の子はどの子もプリンスですからねぇ〜

昨夜はお祝の言葉をありがとうございました
Ruvie
2009/12/13 12:52
プリンセス・ユメちゃん、最後は主役級なんですよ!
ユメちゃん、4枚目のこっち見てる目付きが…
でもみんな洋服がお似合いでいいですにゃあ〜。
クリスマス楽しみですね。
猫吉
2009/12/13 13:14
ユメちゃん、かわいいよ〜。
似合ってるよ。
カメラも見てくれて、
サービスかしら?
ふふふっ。
洋服着てくれるコ
いい子ですね〜。
ユメちゃん、かわいい〜。
しばシマイ
URL
2009/12/13 13:45
確かに最後って印象残るかもね〜♪
ユメっちはちょっとご機嫌斜めちっくだけど、ユメっちも似合ってる似合ってる〜(うれしい)
私も今日は天気良いから朝からちょっとした大掃除や服の整理したりしてて、掃除ばっかでダル〜なって、今からワクワク訪問だ!(^^)!
んじゃ、ちょっくら行ってくるべ〜(うひょー)
しゅりっち
URL
2009/12/13 14:26
みんにゃ、かわいいな〜
ユメちゃん、スカートつきの服、
良く似合ってるよ♪
おでこの色とマッチング〜☆

あ、今日は韓国語講座はお休みね。
出張でルスしてた間に、
すっかり落ちこぼれに(T。T)
補習を受けねば・・
にゃんこ
URL
2009/12/13 19:34
色白ユメちゃんには赤が似合うね〜(ピース)
ところで↓の絵文字はウチでも貼れるのかしら〜?
記事の文字も可愛いもんね〜(グッド)
テトママ
2009/12/13 20:56
ユメちゃん赤が似合うな〜可愛い☆
帽子かぶると完璧だね
 
ジーンズもミニスカートに見えていいな〜
ユーミン
URL
2009/12/13 21:38
身体の白い子は、赤とか鮮やかな色が似合うねー♪
ユメちゃん、最後は一番記憶に残るからお得なのよ〜。
はち
URL
2009/12/13 22:26
とら。主さん
最後が嫌だった見たい。
セイラ来週で最終回だよ。
セイラはプリンセスに戻るんだ。
ユメが一言あるそうです。
おばちゃんもプリンセスにゃの?(あやしい)
玉ちゃん
2009/12/13 22:39
丸みさん
そうだよね〜
みんな プリンセスなんだよね〜
ユメも少しは機嫌なおったかな?
玉ちゃん
2009/12/13 22:41
naonao♪さん
本当に 関係ないにゃんか?
ゆーちん プリンセスにゃんか?
それが 本当にゃらゆーちんうれち〜(うれしい)
玉ちゃん
2009/12/13 22:45
Ruvieさん
忙しい時にコメントありがとう。
ショコちゃんの仔はプリンセスだった?(にや)
玉ちゃん
2009/12/13 22:47
猫吉さん
ユメの4枚目の写真 マジで怒ってる感じでしょ?
私の自己満足で着させてるだけなんだけどね(焦る)
玉ちゃん
2009/12/13 22:49
しばシマイさん
ユメって目つきが悪いから
損する時あるんだよな〜
でも なかなか似合ってるでしょ?(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/13 22:52
なかなか来れなくてごめんなさい。
ユメちゃん赤がお似合いね(*^。^*)
↓皆も上手に着こなして可愛いです。
あたる君のスカジャン、カッコイイ〜
玉ちゃんさんちは皆、お洋服を上手に着こなすおしゃれさんばかりですね(*^。^*)
ぴやまま
2009/12/14 06:26
しゅりっちさん
ユメも何とか機嫌なおったよ。
最近ちょっと甘えたになってきたからね。
あたるほどじゃないけど・・・
玉ちゃん
2009/12/14 22:19
にゃんこさん
この服なら りなちゃんもきっと似合うわ。
この服主さんと一緒に行ったカインズで売ってたよ。
どう?お揃いで・・・^^
玉ちゃん
2009/12/14 22:22
テトママさん
この絵文字は 勝手に教える事出来ないんだ。
http://mairis.at.webry.info/200911/article_28.htmlを 見てみて。
私のコメントもあるので チェックしてみるとわかりやすいかも。
玉ちゃん
2009/12/14 22:29
ユーミンさん
白い毛の子は はっきりした色が似合うよね。
しろちゃんも 赤とか似合いそうだね。
玉ちゃん
2009/12/14 22:31
はちさん
そうなんだよね〜
はなちゃん達は服とか着ないのかな?
一度 見てみたいけど・・・^^
玉ちゃん
2009/12/14 22:32
ぴやままさん
忙しいみたいですね。
あたるのスカジャンも良かったでしょ?
ぴや君も スカジャン着てみると似合うんじゃないかな?(にや)
玉ちゃん
2009/12/14 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産・・・ユメ編 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる