アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいけれど泣かないよ。

<<   作成日時 : 2009/12/14 07:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 36

今日は皆様にお知らせがありますので、見逃さないでね。

先日 プレゼント企画のプレゼントが届きました。

差出人は お散歩大好き猫ブログの 猫娘さんです。
12月4日に 猫娘さん家のビビ太くんが 虹の橋を渡ってしまい大変な時に・・・

画像

こんなに沢山 送ってくださいました。 
これだけじゃないんですよ。

我が家が阪神ファンなもので・・・
画像

サインまで・・・
猫娘さんのサインじゃないですよ(*^m^)
誰のだと思います?

正解は・・・

画像

狩野選手でした。
猫娘さん 本当にありがとうございます。
そして 改めてビビ太君の 御冥福をお祈りいたします。
(-人-) 南無南無・・・

お・ま・け
画像

ビビ太くんが 我が家に挨拶に来てくれ トトと話をしていた様子です。
ビビ君 ありがとうね。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

さて お知らせです。
残り10日程で クリスマスですね。
そこで 日頃お世話になっている皆様へ
クリスマスプレゼント企画を行ないたいと思います。
プレゼントは 卓上カレンダーです。(ハガキサイズ)
欲しい方は コメント欄に 必ずカレンダー希望とお書き下さい。
締め切りは18日の金曜日までです。
なお・・・初めてコメントされる方はご遠慮くださいませ。



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

さて 皆様のリクエストにお答えして 今日から韓国語の会話を学んでいきましょう。
会話となると さすがに難しくてついてこれない方も出てくると思います。
その時は 遠慮なさらずにおっしゃってください。
では はじめは自己紹介からです。
나는 〜라고 합니다。(ナヌン 〜ラゴ ハンミダ
私は 〜と いいます




ここでは 나(ナ)は 私と言う意味ですが 中には
저(チョ)と 言う方も居られます。
저(チョ)と言うのは謙譲語であり 意味はまったく同じなのです。
よく 男性の方が저(チョ)と使われますがね(^_-)-☆

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
今日は本店勤務で早出しますので読み逃げでごめんなさいね〜
又、ゆっくり来ますね〜^^
もちろん応募させていただきます♪
カレンダー希望♪
ポチ〜
マーコ
URL
2009/12/14 08:04
玉ちゃんちにも、猫娘さんからお届け物が届いたのね〜。
我が家にも届きました。
またみんなで会いたいですね〜(笑顔)

カレンダー!
は〜い(待て)
希望します!
今日も寒気度頑張ろうね(グッド)
naonao♪
2009/12/14 08:17
猫娘さんお辛いでしょうね
ブログ拝見させていただいて
涙がでました
我が子を見送るって想像以上に悲しくて
世の中にこんな悲しいことがあるんだなぁと
思われたんじゃないでしょうかね

あっカレンダーもちろん希望ですっ
鬼嫁
URL
2009/12/14 08:56
おはようございます。猫が旅立つてしまうのは悲しいですね! クリスマス企画に参加さてもらいます!よろしくお願いしますm(__)m
みっくちゃん
2009/12/14 09:38
ステキなプレゼントが山盛りですね。
ロトちゃん、トトちゃん、ユメちゃん、
あたるくん。
よかったねぇ〜。ふふふっ。
もちろん、玉ちゃんも、嬉しいですね。
ふふふっ。
ビビ太くん、キモチも一緒に届けてくれましたね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2009/12/14 14:21
トトちゃんがビビ太くんとお話したんですね☆
このカレンダーは我が家にとっても宝物です♪
クリスマス企画するんですね(うれしい)
私もカレンダー希望します^^/
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/14 14:32
ビビ太くん、ブログ見てきました。
最後は安らかに苦しむことなくというのが
せめてもの救いだな。。そう思いました。
ご冥福をお祈りいたします。
トトちゃんお話してるんですね。

こちらもカレンダー企画やるんですね!
もちろん希望します☆
よろしくお願いします。
桃とらマン
URL
2009/12/14 17:21
あ〜っ♪玉ちゃんちにも来たぁ!
綺麗な仕上がりのカレンダーだっだよね☆
ビビっちのページ見てぶっちゃけ泣けた…
でも、猫娘さんは本当に凄いね、強いね。
応募してこのカレンダー貰った人、絶対に大事にするよね!
私も思い出のカレンダーとして大事にする!!
おっとぉ、玉ちゃんちでもカレンダー企画(笑顔)
私はもうすんごい特注のん持ってるからさデヘヘヘヘ
また、沢山の応募があるといいねっ(うれしい)頑張ってよ〜っヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2009/12/14 18:32
わーい、カレンダー希望。

お友達には会いに来てくれるのねえ。
小枝
2009/12/14 18:59
こんばんわ。こじろう大江戸日記管理者のおたまです。
本来なら私からご訪問しなければいけなかったのに申し訳ございませんでした。

ビビ太君、今頃天国でゆっくり休んでいるのでしょうね。こじろうにそっくりなビビ太君・・・ご冥福をお祈りいたします。
おたま
URL
2009/12/14 19:07
こんばんは!
わあ狩野選手なんて、虎ファン以外は、
分かんないよね。
そうそう、赤星選手の引退は、どらファンの私でも、ちょっとショックでした。
玉ちゃんさんは、どうなのかな?
びびたくんのご冥福をお祈りします(待て)
トムちん
URL
2009/12/14 19:38
マーコさん
朝の忙しい時に ありがとう(笑顔)
カレンダー希望もしてくれて嬉しいよ。(うれしい)
玉ちゃん
2009/12/14 20:53
naonao♪さん
naonao♪さんも頂いたんだ。
嬉しいよね。
カレンダー希望了解ッ!( ・∀・ )ゞ(にっこり)
玉ちゃん
2009/12/14 20:56
鬼嫁さん
猫娘さんのブログ拝見してくれたんですね。
ありがとう。
猫娘さんは 強い方です。
私ならきっと立ち直れないよ。

カレンダー希望ありがとう。(にや)
玉ちゃん
2009/12/14 20:58
みっくちゃんさん
亡くなるって 何度経験しても慣れないよね。
カレンダー希望了解ッ!( ・∀・ )ゞ
玉ちゃん
2009/12/14 20:59
しばシマイさん
大変な時に こんなに沢山・・・
本当に嬉しいですよね。
4にゃんも 大喜びです。
プレゼント企画参加してね。
遠慮はいらないよ(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/14 21:05
にゃんずぱぱちさん
トトがビビちゃんに会えたのかもね。
そんな感じだったんだ。
あのカレンダーは 大事に使わなきゃ。

我が家の企画に参加して頂きありがとう(にや)
玉ちゃん
2009/12/14 21:08
桃とらマンさん
ビビ太くんのブログに行ってくれたんだね。
(人'▽`)ありがとう☆
猫娘さんは 考え方が大人だからね。

はい、我が家もカレンダー企画行ないましたよ。
ご希望ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
玉ちゃん
2009/12/14 21:11
素敵なプレゼントよかったのにゃあ♪
ビビ太くんのことyamamiおねえちゃんのところで教えてもらったけど、がんばったよね。
今はお空の上でゆっくり休んでくれてますように。
最近、ウェブリさん、コメ残そうとするとフリーズしちやってあんまりおじゃまできなくってごめんにゃあ。
FC2との相性なのかにゃあ・・・(しずく)
Gavi
2009/12/14 21:18
しゅりっちさん
私もビビ君のページ見て 涙がでたよ。
ついつい 手を合せてしまったけど・・・

ヾ(-ε-o)ォィォィ
なんで参加しないのよ〜
遠慮のかたまりなんかいらんで〜(いー)
あれとは また違うんやから〜
それとも ロト達が見飽きたとか?
(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラッ!! 嘘泣
玉ちゃん
2009/12/14 21:19
小枝さん
カレンダー希望ありがとう(にっこり)
オーちゃんたちも会ってるかもよ^^
猫同士なんだもん。
玉ちゃん
2009/12/14 21:22
おたまさん
なんだか 自分の名前言ってるみたいだわ(^Д^)
コメントありがとう(にや)
とっても嬉しいわ。
ビビ君の事もありがとう(にや)
よかったら プレゼント企画に参加して下さいね。
玉ちゃん
2009/12/14 21:25
トムちんさん
赤星の事 泣きそうでした。(うるうる)
めっちゃショックなんだもん。
♪〜シャープな打球 グランド突き抜けろー
走れレッドスター 「レッツゴー」赤星 チャンス切り開け〜♪

プレゼント企画に参加してね^^
玉ちゃん
2009/12/14 21:33
Gaviさん
yamamiさんのところでも 記事になってたもんね。
私のブログだけじゃなくウェブリ自身がフリーズしちゃうの?
どうしてかしら?
よかったらプレゼント企画に参加してね。
玉ちゃん
2009/12/14 21:37
お久しぶりです!4にゃんちゃんたち、元気そうでなによりです(ウィンク)今年もあと少しだね〜。風邪ひかないようにね(にっこり)4にゃんちゃんたちも・・。(ハート)
ぐうたらママ
2009/12/14 22:04
ぐうたらママさん
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
本当 もう少しで今年も終わりだよ〜
なんだか 毎年毎年1年が早く感じるんだよね〜。(ババアかな?(焦る))
企画に参加してね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/14 22:11
ママが出張中に付き、代打です。

ビビ太くん、猫友さん家巡回、何度も来てくれてるのかな。
もうすぐクリスマス、今週は雪が降るって予報だけど、どうなることやら・・・

カレンダープレゼント企画、あつかましくも応募させていただきま〜す(ママから指令がきました(焦る))
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/14 22:43
うちは今日届いたよ^^
ビビちゃん、きっと笑って喜んでくれてるよね。
とら。主
URL
2009/12/14 22:45
にゃんこ(じぃ)さん
あらっ、また出張?
大変だね。
じぃ様も代打 ご苦労様です。
カレンダー希望ありがとう。
遠慮されたら悲しかったわ(悲しい)
玉ちゃん
2009/12/14 22:51
とら。主さん
そちらには 今日届いたんだ。
可愛いカレンダーだったでしょ?
あらっ、主さんも遠慮してるのかな?
我が家のも参加して〜〜
玉ちゃん
2009/12/14 22:52
ビビ太くんのご冥福をお祈りします。
虹の橋から素敵なプレゼントが
沢山届いたね。
いつまでも、忘れないよね〜。
おぉぉ〜トトちゃんはお話もしたんだ。
もっち♪
2009/12/14 23:14
おはよ〜ビビちゃんの事があったからカレンダー開けて見た瞬間涙がこぼれたよ・・・。
ほんと急だったから悲しくって。
猫娘さんからのプレゼント凄いね。
最近野球見てないから選手の名前もわからなくなってる自分が悲しい(≧ω≦)
トトちゃんビビちゃんが見えたんだね〜いろんな所に挨拶に来てくれてるのかな。
今は天国で走り回ってるんだろうな。
ちか
URL
2009/12/15 05:27
今日はあえてこっちにコメントさせてね
ご紹介して貰ってありがとう
玉ちゃんにはいっぱいいい物いただいてて
ずーっとお礼をって気になってたの。
ほんとは兄貴のサインがよかったんだけど
今一番可哀相な男?のサインと相成りました。
こうやって皆さんにビビ太を偲んでいただけて
ほんとうにビビ太は幸せ者です。
ありがとうございました!!
猫娘
URL
2009/12/15 15:49
もっち♪さん
ビビくんの事 ありがとうございます。
沢山頂いちゃいました。
もっち♪さんも カレンダープレゼントに参加してね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/15 18:21
ちかさん
私もカレンダー見ると涙が(悲しい)止まらなかったよ。
今は 大丈夫だと思うけどね(焦る)
ちかさん 我が家のカレンダー企画にも
よかったら 参加してね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/15 18:23
猫娘さん
コメントありがとう。
そんな事気にしなくて良かったのに〜
でも 気を使ってくれて ありがとうね。
我が家のプレゼント企画にも是非参加を・・・(^人^)
玉ちゃん
2009/12/15 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しいけれど泣かないよ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる