アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS アップでアップ

<<   作成日時 : 2009/12/15 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 44

只今 クリスマスプレゼント企画を 行なっております。

プレゼントは 卓上カレンダーです。(ハガキサイズ)
欲しい方は コメント欄に 必ずカレンダー希望とお書き下さい。
締め切りは18日の金曜日までです。
なお・・・初めてコメントされる方はご遠慮くださいませ。


参加者の皆様
マーコさん、naonao♪さん、鬼嫁さん、みっくちゃんさん、にゃんずぱぱちさん、桃とらマンさん、小枝さん、にゃんこさん

希望したのに名前の無い方はおっしゃってください。

さて、本題です。
私は にゃんずをアップで撮るのが大好き。
そこで 私のお気に入りアップ写真をアップしたいと思います。

画像

まん丸お目目のロト(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

画像

長ネギマン(主人)のお兄さんが買ってるワンちゃん。
名前はサラちゃん
ちょっと 眠そうな顔が気に入ってます。

画像

何かをじ〜っと見ていたので その時の瞳を撮ってみました。

画像

このにゃんこは とら。のキモチの とら。ちゃんです。
11月27日にお邪魔した時に 私と目をそらした瞳を撮ってみました。
綺麗な瞳でしょ?

画像

滅多に撮れないユメのアップ。
これも 気に入っております。

画像

可愛いアンヨ(*^m^)
この時の顔が・・・

画像

これなんです。
どれも 可愛かったでしょ?
皆さんは どれが1番好みでしたか?

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像


〜에서 왔습니다〜エソ ワッスンミダ
〜から 来ました
例えば 韓国旅行に行った時は 都道府県を言うのではなく 일본(イボン)って言った方が 良く伝わると思います。
일본(イボン)は 日本と言う意味なので 覚えておいた方が 何かと便利だと思います。



解りにくく無いですか?
またアドバイス頂けたら嬉しいです。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。猫のアップですか?ゆめちゃんのアップもかわいいですね!あたるのアップも見たいですね?楽しみにお待ちしています。
みっくちゃん
2009/12/15 07:50
わたしは一枚目のロトちゃんアップ。ピンクの御鼻が好きなのぉ(すき)
丸み
2009/12/15 09:57
カレンダー希望(すき)

遠慮の超塊女参上ぉ〜☆もう今年沢山色んなとこから貰い過ぎて、なんか精神的にアップアップしちゃってるねんけど、そうだよね。ごめんごめ〜ん(>_<)
なんかブログやったお陰で本当に猫グッズとか手作りの良さも改めて実感してる今日この頃だよん♪
あ、昨日は「リラックミャ」教えてくれてありがとうね〜(やるおうる)本当私ってなんにも知らんよね〜。
玉ちゃんは写真上手だから今日のアップ写真どれも素敵ぃ〜(オッケー)私がアップ好きになったんも、元はと言えば玉ちゃんとyamamiさんのお陰だもんね!感謝してるよ〜んよんよん(ハート)
しゅりっち
URL
2009/12/15 10:19
玉ちゃんに素敵なカレンダーもらったけど
卓上もやっぱ欲しい♪
玉ちゃんのカメラテクニックは やっぱすごいね^^
うちのとら。までこんなに綺麗に撮ってくれてるし♪
まだまだうまく撮れないから
今度またゆっくり手ほどきしてもらいに行くね〜^^
クリスマスも近いね。
玉ちゃんちにサンタさんは・・・来るよね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪(にや)
とら。主
URL
2009/12/15 11:26
僕はみんな好みで〜す♪
猫ちゃんもワンちゃんもアップで撮っても可愛いからいいですよね〜
僕の顔はアップに耐えられません(^^;
おさむにぃ
URL
2009/12/15 11:32
う〜んどれもカワイイです(うれしい)
私はよく鼻のアップを撮るよ
カワイイからおすすめよ(ハート)
鬼嫁
URL
2009/12/15 11:43
ほんと、どれも可愛いし、
アップの写真って、ピントさえあっていたら、すごい可愛いよね。
アンヨだけでもね!
でも、やっぱり一番はロトちゃんのドアップかな?
トム君のドアップ撮ろうとすると、近づきすぎるか、フェイドアウトしちゃうから、
撮れませんわ〜。
カレンダー応募します(ピース)
トムちん
URL
2009/12/15 13:59
私もよくアップを撮るんだけど
いつもセリフ入りの画像だから
アップはなかなか使えなくて(苦笑)
『これ孫やねん』なんて携帯の待ち受けの
アップの子供の顔を見せられると
かなりどん引きの私なんですが猫や犬の
アップはどこの子もかわいいね〜
yamami
URL
2009/12/15 14:54
みんなアップ可愛いな〜♪
私のお気に入りは大ファンのロトちゃん^^/
もう目が釘付けです☆
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/15 15:18
全部が好み〜(すき)
皆可愛い〜アップでアップだね。
でっトトちゃんかな?可愛いアンヨと
そのフワフワな胸毛も好き〜(すき)
もっち♪
2009/12/15 17:09
あぁ〜みんな可愛い〜♪
横顔は凛々しいキリっとした表情に
なるんですねぇ〜。
でもやっぱり最後のトトちゃんが
一番好きです☆
可愛すぎる〜!!!!
桃とらマン
URL
2009/12/15 18:04
みんにゃ、可愛いね〜。
ロトちゃんのまん丸お目目可愛い〜(ハート)
とら。ちゃんの横顔もキリッとして素敵ですね。
naonao♪
2009/12/15 18:36
やっぱロトちゃんはアップに耐えますねえ。
どれも綺麗に撮れてますねえ。

うちの子達、迫っていくと逃げるの。
やっぱ信頼関係かなあ?
小枝
2009/12/15 18:52
みっくちゃんさん
あたるのアップもあったんだけど・・・
みんなイマイチばっかりだったの。
可愛いアップが撮れたら載せるね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/15 18:55
どの子も可愛いですよ〜。トトちゃんのあんよもたまんない(≧∇≦))⌒♪
正面顔は可愛いけど、猫の横顔はカッコいいのよね〜。

カレンダー希望でーす(=^ω^=)
はち
URL
2009/12/15 18:55
丸みさん
ロトに1票ですか?
確かにピンクの鼻って可愛いよね(笑顔)
玉ちゃん
2009/12/15 18:56
しゅりっちさん
ごめん(>人<)
なんか 無理に希望させたみたいだね(焦る)
ホンマ ごめんな。
ヨーコちゃん遠慮し〜やから ついついあんな事書いてしもた(はずかしい)
私きっとこれがいかんねんな^^;

サンエックスのキャラクターなら任せて。(グッド)
ヤタ───v(-∀-)v───♪
ヨーコちゃんを アップ好きにさせちゃった(ピース)
玉ちゃん
2009/12/15 19:01
カレンダー希望させてもらいます。
よろしくお願いします。
 あ〜。かわいいですね。
どうしよう〜選べない〜かわいいなぁ〜。
ロトちゃんかな。いや、やっぱり、
選べないなぁ〜。
全部OK!おかわりできそうな感じです。
ぷぷぷっ。
しばシマイ
URL
2009/12/15 19:19
アニャーセヨ(^o^)/ 赤星選手の引退 私もびっくりしましたホ 阪神の中では一番好きだったんで〜! でも来年は城島が入るし〜!干支も 虎という事で優勝もアリだと思います!! (^o^)/ ロトちゃんゆめちゃん特に可愛いですね(* ̄▽ ̄*) 今年もあとわずか… たまちゃんさんも体に気をつけて頑張って下さいね〜(^o^)/
ぴや君の大ファン
2009/12/15 19:33
やっぱりパッチリお目目のロトちゃんが
一番可愛いです!(すき)
ハリーママ
2009/12/15 20:06
にゃんこのお手々のアップもかっわいいよねー♪
ロトちゃんもほかの子もみいんな美にゃんわんちゃんなのにゃあ!
Gavi
2009/12/15 20:17
とら。主さん
卓上もどうぞ、どうぞ!
カメラの腕はまだまだよ^^;
でも 褒めてもらうと嬉しい(にや)
我が家にサンタなんてくるかな?
ドキドキしながらまってよ〜っと(ハート)
玉ちゃん
2009/12/15 21:15
おさむにぃさん
猫のアップって可愛いですよね。
おさむにぃさんのアップも見てみたいです。
玉ちゃん
2009/12/15 21:19
鬼嫁さん
アップって可愛いよね。
そうそう 鼻を大きく撮るとまた可愛いんだよな〜(にや)
玉ちゃん
2009/12/15 21:21
トムちんさん
我が家も なかなか近くでアップは撮れにくいんだよ。
でもズームで撮ると上手くいくんだ。
カレンダー希望ありがとう。(にっこり)
玉ちゃん
2009/12/15 21:23
yamamiさん
そっか〜
画像に文字書いてるもんね。
私も「孫の写真やねん。」って 見せられたことある。そんな時 私も「我が子やねん」って ロト達の写真みせたるねん。(にや)
ビックリしはるけどね。
yamamiさんも企画に参加してね^^
玉ちゃん
2009/12/15 21:30
にゃんずぱぱちさん
にゃんずぱぱちさんは ロトの大ファンだったの?
ありがとう(うれしい)
ロトも横でにゃ〜って言ってるよ(笑顔)
玉ちゃん
2009/12/15 21:31
玉ちゃんアップ撮るの上手〜♪
いいなぁ〜
マーコもデジカメ欲しいなぁ〜
みんな可愛くて選べない〜〜!
マーコ
URL
2009/12/15 21:37
アップ撮るって難しいけど
スリルが有って好きです。
シャッター押したとたんによそ見される時が多いです。瞳の横顔って宝石みたいですよね
横から見た瞳も好きだし、そろえたふんわりの手も好きです。触りたくなります
ユーミン
URL
2009/12/15 21:40
もっち♪さん
そう、このアンヨはトトなんだよ。
トラ吉ちゃんと同じでしょ?(にや)
もっちさんもプレゼント企画に是非参加してね。
玉ちゃん
2009/12/15 21:58
('-'*)(,_,*)ウンウン
みんな!可愛いけど〜やっぱり一番は手!あんよ?私にはお手手!まるっとしててチョーかわゆす(すき)
テトママ
2009/12/15 21:59
桃とらマンさん
やっぱり・・・^^
桃とらマンさんはトトを選ぶと思ったんだ。(焦る)
とらちゃんにも似てるからね^^
私も最後のトトの写真大好き。(すき)
玉ちゃん
2009/12/15 22:01
naonao♪さん
とら。ちゃんの横顔綺麗でしょ?
目も 透き通ってて・・・
玉ちゃん
2009/12/15 22:04
小枝さん
我が家も追って行くと逃げるよ。
だから 眠そうな時を狙うんだ。
片手にジャラシを持ってね(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/15 22:08
はちさん
横顔って格好いいよね。
瞳が綺麗でしょ?
カレンダー希望了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
玉ちゃん
2009/12/15 22:14
しばシマイさん
カレンダー希望ありがとう。(うれしい)
アップって 結構可愛いからね。
おかわりって(にや)
また頑張ってアップ撮るね。
玉ちゃん
2009/12/15 22:21
アップの写真、どれもキレイに撮れてて、さすが玉ちゃん、腕がいいね〜
ウチのりなは、撮る瞬間に動くことが多くて、ブレブレ写真になっちゃうんだ・・・
たぶん、カメラのAF補助光かな、赤く光るのがイヤなんだと思うんだけどね。
みんなカワイイね♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/15 22:22
ぴや君の大ファンさん
アニャセヨ(にや)
そうそう 赤星ショックでしたね。(大泣き)
来年こそ優勝して欲しいね。
ぴや君の大ファンさん よかったらカレンダー希望してくださいね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/15 22:29
ハリーママさん
ロトがお気に入りなんだ。
ありがとう(うれしい)
プレゼント企画に是非参加してね。
玉ちゃん
2009/12/15 22:31
Gaviさん
ありがとう。
アンヨのアップって 可愛いよね。
そうそう Gaviさんもプレゼント企画に是非 参加してね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/15 22:33
マーコさん
褒めて頂きうれピ〜V(=^‥^=)v
来年コンデジ買えたらいいね。
玉ちゃん
2009/12/15 22:35
ユーミンさん
そうそう アップって結構難しいんですよね。
シャッター押したとたんによそ見される時が多いんだ。
そんな時は連写で撮ってみると上手くいく時もあるよ。
ユーミンさんも企画に参加してね。
玉ちゃん
2009/12/15 22:40
テトママさん
テトママさんお手手に弱いんや(にや)
でもこのアンヨ可愛いっしょ?
あっしも気に入っておるのじゃ(笑顔)
玉ちゃん
2009/12/15 22:45
にゃんこ(じぃ)さん
いやいや(ううん)
私の腕なんて まだまだ・・・
連写で撮ってみると 意外と綺麗に撮れてたりするよ。
私 今度はりなちゃん撮影してみたいな〜
玉ちゃん
2009/12/15 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アップでアップ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる