アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS お悩み相談室

<<   作成日時 : 2009/12/16 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

みなさんお久しぶりです。
長ネギマンです。

もうめっきり寒くなってきまして 寒さが骨身にしみる今日この頃です。
みなさんはお変わりなくおすごしでしょうか?
きょう16日から寒さも本格的になる様でパッチの出番になりそうです。
さて、今回のおはなしは、大阪の瀬戸内寂聴と呼ばれているこの長ネギマンが「我が家のネコのお悩みを解決する」の巻です。 

画像

??「顔出さへんかったら、はなししていいけどな」
さっそくどなたかが打明けに来たのであります。
長「まぁええけど・・・どないしたん?」
画像

??「この頃おとんが遊んでくれへんねん」
長「そうゆうのは、こんな所でゆわんといて」
??「なんでも解決するんやろが!」
長「・・・・わかりました。でもそんな事ないやろ!ちゃんと遊んでるやん。」
画像

??「そやそや!最近サボりすぎやぞおとん!」
長「おまえ・・・あた坊やろ。顔見えへんけどわかるわ。」
画像

長「よっしゃー!かかってこーい」
画像

トト「んがっんがっ!!」

画像

あた「姉ちゃん!ぬるすぎるわ!!右フックで捕まえて!」
画像

あた「うりゃりゃりゃりゃー!」
画像

トト・ロト・長「おまえ、そうとうストレス溜まっとるなぁ」
画像

ロト「次はうちやで〜」
画像

ロト「んがんがんがっ!!」
画像

トト「ひさびさにおとんの運動に付き合おうたら疲れるわ」
長「うるさいわ!はじめのやつおまえやろトト・・」
トト「ちゃうで〜。ユメとちゃうかなぁ」
画像

ユメ「なんでやねん。うちは一人がすきやねんから。」
長「まぁそういわんとユメもおいでや。な」
画像

ユメ「ブログの更新してから付き合ったるわ」
長「おう、頼むわ。今回は俺の番やから。」
てな事で今回はユメが更新してます。

まさか赤星が引退やなんて思いもよりませんでしたで猫娘の姉御〜
平野にはがんばってもらわなあきませんなぁ。と思うのであります。
みなさまに次にお会いするのは2010年になります
ちょっと早いですがみなさま良いお年を・・・

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
只今 クリスマスプレゼント企画を 行なっております。

プレゼントは 卓上カレンダーです。(ハガキサイズ)
欲しい方は コメント欄に 必ずカレンダー希望とお書き下さい。
締め切りは18日の金曜日までです。
なお・・・初めてコメントされる方はご遠慮くださいませ。


参加者の皆様
マーコさん、naonao♪さん、鬼嫁さん、みっくちゃんさん、にゃんずぱぱちさん、桃とらマンさん、小枝さん、にゃんこさん、しゅりっちさん、とら。主さん、トムちんさん、ちゃちゃまるさん、はちさん、しばシマイさん・・・現在14名様

希望したのに名前の無い方はおっしゃってください。
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

画像

今日からは お買い物とかで使う言葉をお教えしようと思います。 

이게 에요?イゲ ムォエヨ?
これはですか?



また アドバイスを頂けたらとっても嬉しいです。

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日は長ネギマンさんですね〜。
と思ったらユメちゃん?
みんにゃ遊んでもらってよかったね(わぁ)
凄く寒くなってきましたね。
こちらは雪の予報が!!!!!
降らんといてほしいわ(ショック)
naonao♪
2009/12/16 08:30
おはようございます♪
図々しくもお誘いに甘えてしまおうと参上いたしました(しずく)
(今回は我が家の娘こたまブログから)

どこのお子様も同じ不満を持っているようですね。我が家もブログをやっているとここぞとばかりにPCに乗っかってきます・・・(んが)

おっと、忘れていた・・カレンダーよろしくお願いいたしますm(_ _)m
おたま
URL
2009/12/16 08:56
長ネギマンさんがブログ更新と思いきや
ユメちゃんだったんですね!
カワイイなぁ(ハート)
みんにゃストレス解消出来たかな?

企画のお知らせありがとう(うれしい)
めっちゃ嬉しいです(うれしい)
カレンダーよろしくお願いします(音符)
いっちゃんママ
URL
2009/12/16 09:21
お悩み相談室 早速相談者さんたちのお悩みを解決しましたね。グッジョブ(拍手)
来年もよろしくお願いします。新年に相談室が開くまでに悩みを溜めておきます。
丸み
2009/12/16 09:40
沢山猫ちゃんがいると大変だけど幸せいっぱいですね。悩み相談したいです。(ぺこり)
dragon pearl
2009/12/16 09:59
こちらのお悩み相談室は、解決までが
スピーディーですね!!
みんな遊んでもらえて嬉しそう☆
あたるくん、迫力満点ですね!
桃とらマン
URL
2009/12/16 10:26
ふふふっ。
解決できるお悩みでよかったです。
ふふっ。
即効解決ですね!
楽しそうです。ふふふっ。
ユメちゃんも、ご苦労様です。ふふふっ。
かわいい〜。ふふっ。
しばシマイ
URL
2009/12/16 13:36
こんにちは〜今日朝に行ったけど開かなかったの(≧ω≦)私のところにコメントで貼ってくれてたURLが間違ってるのかも!?
猫娘さんのとこにあったリンクからお邪魔したよ。

長ネギマンさん更新お疲れ様でした〜
ちゃんと遊んであげてるなんて優しいなー。
あたる君凄い攻撃してるね〜プププ

赤星は凄く好きだったからあんなに若くで引退ってかなり寂しいよね

ちか
URL
2009/12/16 14:55
お悩み相談もいつの間にか運動会になってますね(笑)
あたる君はここぞとばかりに発散してるようで(爆)
長ネギマンさん今年最後の更新お疲れ様でした☆
2010年も宜しくお願いします^^/
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/16 15:53
あーーっヽ(^o^)丿Lネギマンさん、久々の登場だー(やるおうる)私、めっちゃ好きやねんなぁ、このお面で登場して下さるの〜♪
年末になるとも〜っと忙しくなるから、遊べるうちに遊んでおかないとアカンね。
と、言う私も結構最近何かと忙しいけど、シュリさんあんまり遊んで欲しくないのかベタベタして来んよ〜(>_<)ちと寂しいじょ。
↓カレンダー、ごめんごめ〜ん、玉ちゃん謝らんとって〜(大泣き)
いやはや貰えるんなら本当は大感激なアタシじゃけんデヘヘヘヘ 今年になって玉ちゃんの手作りグッズが凄い沢山になってめちゃ嬉しいよーん・よんよん♪
しゅりっち
URL
2009/12/16 18:00
久々の長ネギまんさんですねえ。
みんないっぱい遊んで貰って良かったねえ。

しかし、お面……用意してあるんですねえ。
小枝
2009/12/16 19:13
えっ??
もう今年長ネギマンさんの更新ないの?
また良ければお願いしますよ♪
この写真も長ネギマンさんが?
韓国語講座、会話編ためになるし楽しいね^^
とら。主
2009/12/16 22:19
長ネギマンさん、更新、お疲れさまでした〜
もう、月一なんて言わずに、どんどんブログジャックされたらよろしいのに(笑)
最近、お忙しいとか、にゃんずも遊んで欲しくてウズウズしてるんでしょうね♪
4にゃんが相手となると、体力も相当必要でしょうね。
長ネギマンさんには、ぜひお会いしてみたいと思ってます☆
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/16 22:35
誰だったのかな〜
解決出来て良かったです
猫と遊ぶのも大変・・腕がつかれます
4ニャン平等にって難しいですよね

カレンダー遅くなりましたが、お願いします
ユーミン
URL
2009/12/17 00:21
みなさんの心暖まるコメントを読みながら涙しております。もうネタが無くて無くて今回の更新には丸一日かかりました。やっぱ僕には月一ペースで十分です。またみなさんの前に出没しました時にはよろしくお願いいたします。
長ネギマン
2009/12/17 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お悩み相談室 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる