アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょっとことチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

<<   作成日時 : 2009/12/17 07:16   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 32

昨日は 長ネギマンの更新を 見て頂きありがとうございます。

長ネギマンは 今朝から北陸に出張に行きました。
なので 返事が遅れていますが 待ってくださいね。
 
さて、今日は 昨日の記事にもありましたが 長ネギマンとあた坊の姿を
お見せしましょう。 

画像

画像「こいつ誰だにゃ?」
あた!こいつって・・・(*`д´)
パパなんだよ。

画像

画像「パパ?ほんとかにゃ?」
「俺が解らんのか〜」


画像

画像「クンクン、確かにパパのにおいニャ」
(≧∇≦)キャー
それって゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚でしょ?

画像

やっぱり ( 。-_-。)ε・`*)チュッしてる〜
男同士・・・あついね〜(;^ω^)

画像

画像「本当だ!パパだった。」

やっぱり仮面かぶってると 解らないもんなんだね。
パパも ちょっとショックだったみたい(*^m^)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
只今 クリスマスプレゼント企画を 行なっております。

プレゼントは 卓上カレンダーです。(ハガキサイズ)
欲しい方は コメント欄に 必ずカレンダー希望とお書き下さい。
締め切りは明日の23時59分までです。
なお・・・初めてコメントされる方はご遠慮くださいませ。


参加者の皆様
マーコさん、naonao♪さん、鬼嫁さん、みっくちゃんさん、にゃんずぱぱちさん、桃とらマンさん、小枝さん、にゃんこさん、しゅりっちさん、とら。主さん、トムちんさん、ちゃちゃまるさん、はちさん、しばシマイさん、おたまさん、いっちゃんママさん、ユーミンさん・・・現在17名様

希望したのに名前の無い方はおっしゃってください。
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

画像

昨日の言葉は覚えましたか?
今日も頑張って覚えてください。
韓国に言った時 役に立ちますよ。
これはいくらですか?
이것은 얼마에요?
イゴスン イエヨ?





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは以前、鬼のお面かぶったら
シャーシャー言われて大変でしたよ(ぺこり)
長ネギマンさんは
言われなかった??
鬼嫁
URL
2009/12/17 08:19
あたちゃん、お顔も覚えてるんだ〜(にや)
怪しい人ってだけでしゃ〜されなかったのかな?
北陸出張って大変だね。
ここも凄く寒いよ。
北陸は雪の予報だもんね。
長ネギマンさん風邪ひかないようにね〜。
naonao♪
2009/12/17 08:33
男同士の会話…うっふふふふ(ハート)やっぱりそうだべこ〜でなくっちゃぁヽ(^o^)丿
長ネギマンさんって本当に可愛がってはるから凄く羨ましいよ、玉ちゃんと4にゃんが…
家族。ってのがいつも伝わるよ(ぶーん)
シュリが行った時にももっと長ネギマンさんに甘えさせといたら良かったね〜!勿体無いことしっちゃったよん♪
(フッ、次があるさぁ〜(ピース))
しゅりっち
URL
2009/12/17 10:03
今度はひょっとこでなく キティちゃんのお面で挑戦してみてください。(すかうたー)
丸み
2009/12/17 10:14
そっかぁ〜お面したらわからなくなるですね。
猫は視覚的なものより嗅覚で覚えてくれてると
思ってたけど、見た目も大事なんですね。
今度実験してみよ〜♪
熱いチューいただきました☆
桃とらマン
URL
2009/12/17 10:30
まぁひょっとこのお面被ってたら
キッスしてもらえるって?
それは良いこと聞いたな〜..._〆(゚▽゚*)メモメモ
猫娘
URL
2009/12/17 12:52
お面で脅えそうな気するんですけどそれもなく
ニオイをかぎに行くあたるくん凄いなぁ^^
男同士でチューですか(びっくり)
長ネギマンさん今日から北陸ですか!
ニャンズが寂しがりますね(悲しい)
いっちゃんママ
URL
2009/12/17 13:23
あたる君ひょっとこパパさんに
警戒しながら近づいてる(にや)
パパさんだと分かったらチュー(ハート)
ふたりの間にハートが見えます(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/17 15:33
昨日、長ネギマンさん、更新オツっ(にっこり)
遅くなったけど見て来ましたよー。
今日は北陸に出張ですか。オツっ(ううん)
って、可愛いの気持玉はひょっとこさんに、
ニャハッハ、お面かぶっていてもパパさんは
わかって、チューしたのかな〜(ウィンク)
もっち♪
2009/12/17 16:48
鬼嫁さん
鬼の仮面?
それは シャーするかもね。
ひょっとこでは 大丈夫だったよ(にや)。
玉ちゃん
2009/12/17 18:38
naonao♪さん
そっちは もう(雪だるま)降ってる?
大阪は寒いけど降ってないんだ。
さっき主人から(メール)きて
雪で電車が動かないって・・・(びっくり)
この時期はそれがあるから怖いんだよな〜
玉ちゃん
2009/12/17 18:58
やっぱり見た目なんですねえ。
びっくりしちゃった?

デモにおいで分かったんだねえ。
良かった良かった。
小枝
2009/12/17 19:03
しゅりっちさん
何をゆっちょるかね(焦る)
ハズカシィ・・(*pωq*)
今度 我が家に来た時は シュリ君を長ネギマンに任して あたいとたっくさんお喋りしまひょ。(笑顔)
玉ちゃん
2009/12/17 19:03
丸みさん
長ネギマンに言っておきますね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/17 19:07
そうそう、匂いとやっぱり顔でパパさん
とかママさんとか判断してるみたいな
気がするよね。先日、帽子被って帰って
きて、いつもと違う声を出してみたら、
しばらくキョトンとした顔してましたよ。(ピース)
ハリーママ
2009/12/17 19:08
桃とらマンさん
そうなんですよ。
ニオイだけで判断してると思ったら
大間違いなんだ。
私が トマトパックしたら ビックリ(びっくり)して 逃げちゃったんだよ。(悲しい)
玉ちゃん
2009/12/17 19:13
猫娘さん
そうそう(にや)
だから 我が家に来た時はお面して
あたるとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪してね。
玉ちゃん
2009/12/17 19:16
いっちゃんママさん
お面やってると あんた誰?って感じでみるんだよ。
やっぱ顔見えないと 駄目みたい(にや)
玉ちゃん
2009/12/17 19:20
にゃんずぱぱちさん
警戒してたけど ニオイでわかって
チュー(くち)なんだもんね。
見てる こっちが笑っちゃったよ。(にっこり)
玉ちゃん
2009/12/17 19:25
もっち♪さん
長ネギマンの更新見て頂きありがとう(にや)
長ネギマンに気持ち玉もサンキューです。(ウィンク)
きっとニオイでパパってわかったと思うよ。
玉ちゃん
2009/12/17 19:31
小枝さん
そうそう!
顔もちゃんと覚えてるんだよね。
ニオイも大事だけどね(にや)
玉ちゃん
2009/12/17 19:34
ハリーママさん
帽子でもキョトンとしてたんだ。
そりゃ〜お面だと 警戒するよね(焦る)
玉ちゃん
2009/12/17 19:36
遅ればせながら長ネギまんさんの更新見ました。面白かったですよ〜(笑)

猫って結構顔で相手が誰か判断してますよ〜。
匂いでも分かるんだろうけど、やっぱり顔も識別してるみたい。
しかもひょっとこ顔じゃ、びっくりするよねぇあたるくん(笑)
はち
URL
2009/12/17 20:41
はちさん
長ネギマンの記事見てくれてありがとう。
長ネギマンも喜びます。
猫も顔で相手を見分けるんだよね。
ニオイだけと思ったら大間違いだったわ。(にや)
玉ちゃん
2009/12/17 21:26
(焦る) これは、はじめはおっかなびっくりだよね〜。
 にほひでわかっちゃったんだね〜 (音符)
(パー) でも、このまま銀行とかいかないでね〜(しずく)
            <ののちゃんより>
kitcat
URL
2009/12/17 22:16
長ネギマンさん、ちょうどお天気の悪いときに出張だなんて、大変ですね・・・
お仕事に響かないといいのですが、こればかりはどうにもなりませんから・・・
ひょっとこ面で、長ネギマンさんだってわかりにくかったのかな(笑)
一度わかってしまえば、普段と変わらず、だったのかな(笑)
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/17 22:20
(* ̄m ̄)プッ
長ネギマンさん最高〜♪
逃げられなくて良かったね(笑)
うちなら 絶対逃げてる( ̄∀ ̄*)
とら。主
URL
2009/12/17 22:38
男同士なら
わかるのかな?
見た目だけでは
わかりにくいよね
blue
URL
2009/12/17 23:23
わ〜☆
仲良しショットでいいな〜
これはいいね
モザイクしたり、しなくていいもの・・・
サングラスとか、仮装グッズ探してみよう
真剣☆
ユーミン
URL
2009/12/17 23:31
遅くなってごめんね。
長ネギマンさんの更新も面白かったです。
月に一度、必ず更新してくれるなんてホントに優しいご主人で羨ましいわ〜
あたちゃんと長ネギマンさんはオトコ同士、気持が通じ合っていると思います。
お面に驚いただけだよね。あたるクン(^^ゞ
ぴやまま
2009/12/18 01:11
ひょっとこじゃ、パパだってわからないのねー。
私も黄土パックとかしてると、猫がひきぎみです。。。
一応見た目でも判断しているのでしょうかね?
アリス
URL
2009/12/18 04:53
長ネギまんさん、ちょっと残念でしたね。
猫は、顔認識もしてるかもしれないし匂い
も決め手にしてると思いますよ。
それにしても、ひょっとこ顔とチュッの
あたるくん楽しいわ〜(うれしい)
ニキティキ
2009/12/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょっとことチュッ((●-з)(ε-●))チュッ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる