アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 置き物ロト

<<   作成日時 : 2009/12/18 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 25

クリスマスプレゼント企画

プレゼントは 卓上カレンダーです。(ハガキサイズ)
欲しい方は コメント欄に 必ずカレンダー希望とお書き下さい。
締め切りは今日の23時59分までです。
なお・・・初めてコメントされる方はご遠慮くださいませ。


参加者の皆様
マーコさん、naonao♪さん、鬼嫁さん、みっくちゃんさん、にゃんずぱぱちさん、桃とらマンさん、小枝さん、にゃんこさん、しゅりっちさん、とら。主さん、トムちんさん、ちゃちゃまるさん、はちさん、しばシマイさん、おたまさん、いっちゃんママさん、ユーミンさん・・・現在17名様

希望したのに名前の無い方はおっしゃってください。
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

ロトは時々 置き物になってる時があります。

画像

お〜い。ロト〜
って言っても このまんま・・・(^▽^;)

画像

遊ぼうか?
と言っても このまんま・・・(~_~;)

画像

御飯にする?
と言っても このまんま・・・(´-∀-`;)
(あたるだと 飛び起きるのに・・・)

画像

コラッ!鼻ペチャ〜
な〜んて 言ってもこのまんま・・・(;^ω^)

画像

ぶちゃいく!ホンマ ぶっちゃいくなやっちゃな〜!
なんでそんなにぶちゃいくなんやろ〜!
って 言ってもこのまんま・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

画像

と 思ったら・・・
画像「ママ〜 いい加減にちて〜!」
あっ、(>人<) ごめん!!
やっぱり ぶちゃいくには反応するんやね( ´艸`)

☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。

画像


今日は安くしてくださいと言う言葉です。
싸게해주세요(サゲヘェージュセヨ)又は、깍아주세요(カッカジュセヨ)といいます。



この言葉でいっぱい値切っちゃおv(`ゝω・´)キャピィ☆
☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃん、考える人になってるのかしら〜(はて?)
ぶちゃいくには反応するって怒ってるのね(怒る)
長男はロトちゃんがすきなんだそうな〜。
今朝も寒いね。
風邪引かないように気をつけてね。
naonao♪
2009/12/18 08:14
おはようございます。ロトちゃんの置物になって寒くなかったのかな?今日は風がふいてとても寒いですよね?雪が降ってもおかしくないかも?
みっくちゃん
2009/12/18 08:16
ぶちゃいくには反応しちゃうよね(怒る)
そういえばロトちゃんの
腰巻き柄って変わってるね(グッド)
個人的にこの柄大好きなんですよ(ハート)
鬼嫁
URL
2009/12/18 08:48
おはよう〜^^
ロトちゃん可愛い〜♪
そりゃ〜不細工って言われたらね〜だまっちゃいられないよね〜(笑)
マーコ
URL
2009/12/18 09:14
ロトちゃんかぁいい(すき)
ぶちゃいくなぁんて(ハート)
めっちゃ可愛いですぅ〜(ピース)
Ruvie
2009/12/18 10:04
え〜ロッちゃんぶちゃいくじゃないよ〜!
とっても可愛い可愛い!(わぁ)
あっだからぶちゃいくって怒ってるんだね?笑
ぶっくん802
2009/12/18 11:18
かき忘れ・・・(あやしい)
私もカレンダー希望ってしてもいいかなぁ〜?
ぶっくん
2009/12/18 11:19
わぉヽ(^o^)丿そのまんまで「ロト招き猫」だよ〜♪
可愛いね、なんか(ぶーん)ちょっと寝ぼけてたかな…って感じだよね、この時って♪
シュリもこんな時あるけど、あの人の場合毛がボッサボサで凄いんよね(いー)
こんだけ玉ママンが話し掛けてもむんぎゅぅしてるんだから相当眠たかったかな(*^。^*)こんな何気ない顔が本当、一番だ(ハート)
しゅりっち
URL
2009/12/18 11:27
ロトちゃん、これは仮眠中かも!?
私も職場で眠たい時に座ったまま
仮眠を取ることがあるもん(^_^;)
きっと横になったら爆睡してしまうから
ロトちゃんも仮眠なんだ〜♪
yamami
URL
2009/12/18 13:06
座ったまま寝ちゃってロトちゃん可愛い〜(すき)
通勤電車の中で、つり革持ったまま寝ちゃったみたいだね。
今度 玩具の釣り革だけ、買ってみたら?(笑)
猫って、聞こえていてもどーでもよい事には反応しないもんね。
だから、ちゃんと聞こえてるんだよお〜。
『ぶちゃいく』なんて、いっちゃいやん。
トムちん
URL
2009/12/18 13:51
ロトちゃん お鼻の上に皺を寄せてナニを考えているのかな?

韓国語講座 お買い物編になって これはいくらですか?の次が 安くしてください ですか?さすがはお買い物上手な大阪人ですね。 
丸み
2009/12/18 14:11
ロトちゃん、かわいい〜。
ふふふっ。
飾っておきたくなりますね。
ふふっ。
あ〜、なでたくなります。ふふっ。
聞いてないようで、ちゃんと、
聞いてるのよね。ロトちゃん。ふふっ。
しばシマイ
URL
2009/12/18 14:42
置物ロトちゃん可愛いな〜♪
こんなに可愛いのにぶちゃいくだなんて(大泣き)
顔の模様は違うけどうちのじゅらの寝顔に
似てるんですよね〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/18 16:06
ぶちゃいくとは・・(うるうる)
美猫さんなのに、ねぇ〜
あくびするって、「もうやめて〜」って
意思表示なんですってね。
ウチも、りなを叱ってると大あくびされるもんだから
馬鹿にされてんのか(はて?)なんて思ってたけど、
何かの本で読んで、納得しました〜

↓長ネギマンさん、更新がんばってますね。
北陸へ?寒かったでしょ〜
雪は大丈夫だったかしら?
にゃんこ
URL
2009/12/18 17:55
ロトさんホントに置き物っぽい。まん丸のお顔がめっちゃカワイイ♪そしてその柄もステキなの〜。なんか、バニラアイスに黒蜜たっぷりかけた感じの模様に見えるのは私だけ??カワイイし美味しそう。
まめ
2009/12/18 18:56
こんな可愛い置物は他にありませんねー。
ロトちゃん可愛いわー。何を考えてる
んだろう?それか寝てるのかしら?
ハリーママ
2009/12/18 19:09
naonao♪さん
本当寒いね((´д`)) ブルブル…
あらっ、長男さん ロトのファンだったの?^^
ありがとう
玉ちゃん
2009/12/18 19:55
みっくちゃんさん
お部屋は暖かくしてるから
寒さは無かったのかもね^^
玉ちゃん
2009/12/18 19:57
鬼嫁さん
腰巻とは 思いつかなかったな〜
改めて見たら本当にかわってるね。
玉ちゃん
2009/12/18 20:05
眠っちゃったのかしら?
寒くて固まっちゃったのかしら?

また動いてくれて良かったわぁ
小枝
2009/12/18 20:33
まぁっ、ロトちゃん可愛いのに、ぶちゃいくなんて失礼なママですねー。
猫が置物になってるときって、うたた寝してるのかな?それとも瞑想?
横になって寝ればいいのにーと思うけど(笑)
はち
URL
2009/12/18 21:23
置物ロトちゃん、笑ってるみたい〜♪
あっ!寝てた?でも、可愛い〜
ぶちゃいくなんかじゃないどぉ〜(すき)
もっち♪
2009/12/18 22:55
地震の件、ご心配ありがとうございます
まだまだ余震が続くものの、すっかり慣れてしまいました(;・∀・)
近くで被害があった所もあったようなのでまだまだ
油断はならないですが、とりあえず皆元気です!!

時間がないのでご挨拶だけでごめんなさい
misarin
2009/12/18 23:39
ロトちゃん
大物だね♪
お目目あけなくても
かわいい!
blue
2009/12/18 23:46
ロトちゃん、ウトウトしてたのねきっと
冬毛でふっくら・・多分・・部屋が暖かかったのね、
とっても幸せそうな欠伸です
ユーミン
URL
2009/12/19 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
置き物ロト アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる