アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひかり輝く・・・

<<   作成日時 : 2009/12/19 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 22

クリスマスプレゼント企画は 終了しました。

参加者の皆様 お名前があるか ご確認くださいね。

マーコさん、naonao♪さん、鬼嫁さん、みっくちゃんさん、にゃんずぱぱちさん、桃とらマンさん、小枝さん、にゃんこさん、しゅりっちさん、とら。主さん、トムちんさん、ちゃちゃまるさん、はちさん、しばシマイさん、おたまさん、いっちゃんママさん、ユーミンさん、ぶっくんさん・・・以上18名様

希望したのに名前の無い方はおっしゃってください。
早速 カレンダー作らなきゃ(^▽^;)

今日は朝から掃除洗濯と 大忙し・・・
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫
それに 夕方から忘年会が・・・
なので 皆さんの所には 忘年会に行くまでにポチっとだけでも お邪魔しますからね
v(`ゝω・´)キャピィ☆

さて 皆様ツリーは飾りましたか?
我が家は ロト、トトが小さい頃に飾っていたのですが・・・
カミカミしたり 倒したりするので 飾るのを辞めました。
でも 小さい置き物は 飾ってますよ。

画像

可愛いでしょ?
これ 3年前まで働いていた工場の男の子に頂きました。
このツリー 音楽も鳴るし ちゃんと光るんですよ。
音楽は 勿論ジングルベルです。
音楽は 聞かせてあげれないけど 光るツリーを撮影したので見て下さい。

画像

ネッ(oゝД・)bちゃんと光ってるでしょ?
(。´・д・)エッ?
こんな光じゃ〜 クリスマスって感じしないって?

じゃ〜 これでどうだ〜・・・

画像

6年前に ルミナリエを見に行った時の写真です。
携帯で撮ったので 画像が小さいけど・・・
この写真を撮るのに 駅から2時間以上並んだんですよ。
そう、あの寒い中ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
並ぶのが平気な方は 大丈夫だと思いますが 寒さと並ぶのが苦手な方は テレビで楽しんだ方がいいと思いますよ。

で、今年のルミナリエが・・・

画像

玉ちゃん 私達に行かない方がいいって言っておきながら 行って来たの?
って 行ってない、行ってない。
この写真はテレビだよ。
その証拠に 右下にテレビが写ってるでしょ?(^Д^)


画像

画像「サンタさん 早くこにゃいかにゃ〜(ムニャムニャ)」

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

カードを使えますか?
카드로되요?カードロ テェヨ?




だいたいは 使えるのですが 使えない所もあるので事前に店の人に確かめてください。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆



愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミナリエってそんなに人が多いの
行ったとしてもそんなに多いと
ゆっくり立ち止まって楽しめないのかな

ツリーはネコがかじりそうなので
玄関にリース飾ってるだけかな
ネコがいるとなかなか難しいよね
鬼嫁
URL
2009/12/19 08:41
ツリーは4にゃんの楽しい遊び道具になりそうですね。
このキティちゃんの可愛いね〜。
うちもいろいろあるけどな〜んにも出してないわ。。。
もう子供たちも喜ばないからね。
ロトちゃん、どんなプレゼントもらうのかな?
naonao♪
2009/12/19 09:02
玉ちゃん、今日忘年会なんだ^^
私も近所の主婦の忘年会なんだけど
娘のバイトの送り迎えしなくちゃいけないから
ちょこっとだけ顔出すかな?♪
かわいいクリスマスの飾りだね♪
↓のロトちゃんの置物うちにちょーだい!(笑)
招き猫で金運アップ間違いなし(*^.^*)エヘッ
とら。主
URL
2009/12/19 09:26
サンタさんはマメな方だからきっと決まった通りにしかやってこないと思うよ。でも、ロトちゃんがアンマリかわいいからフライングして来ちゃうかもね。
丸み
2009/12/19 10:12
すご〜ぃ☆ルミナリエだ〜ヽ(^o^)丿
寒いのは私も凄い苦手やけど、なんか見れるもんならちょっと見てはみたいんよね!
やっぱり実物の迫力って凄いだろうからね♪
玉ちゃんが今日見せてくれたから、これでも充分だけんども〜(^_^)v
可愛いツリーだね、音楽付きで☆こんなのも私好きぃ〜(ぶーん)
しゅりっち
URL
2009/12/19 12:03
もう少しでクリスマスですねー☆
キティちゃんのツリーも可愛くてキレイですけど、ルミナリエは迫力ありますねー@@
すごい人気なんですねー!
おさむにぃ
URL
2009/12/19 14:05
ご無沙汰してました。
やっとブログを再開しました。(^−^)
ルミナリエ綺麗だね。東京も以前やっていたのですが、予算が厳しいので最近はやってないですね。
我が家はクリスマスツリー飾るようなスペースもなく、猫たちがいたずらしそうなので飾ってません。我が家も今度は小さいツリー置いてみようかな?(^−^)
punkuma
URL
2009/12/19 19:11
お久しぶり〜!
ずっと見に行かなくてごめんね〜
ルミナリエ綺麗ですね
寒くなりますので風邪には気をつけてくださいね(うれしい)









イリス
2009/12/19 19:19
わ〜(すき)
キティちゃんの置物、かわいい♪
玉ちゃんにピッタリのプレゼントでしたね☆

ルミナリエ、キレイだけど・・・
そんなに並ばなくちゃならないなんて〜
ウン、やっぱりテレビがいいよね♪
にゃんこ
URL
2009/12/19 21:42
うちも無垢が来てからツリーはあきらめました。
撮影用に小さいのを買ったんですが、さっそく
かじられました。
キティーちゃんの置物可愛いですね!!
桃とらマン
URL
2009/12/19 21:46
ルミナリエ行きたくて々毎年イジイジしてます。寒いの嫌だし。車だと混雑で帰れなくなるし・・テレビで辛抱です
毎年パワーアップしてる感じね
ロトちゃん達、プレゼント来るのね
翔も考えないと・・・
ユーミン
URL
2009/12/19 21:46
うちも、ツリーはニャンズにいたずら
されちゃうので(同じくカミカミ)
飾ってないんです・・・・
ちょっと、寂しいけどキティちゃんの
ツリーも可愛いよ♪
ルミナリエ一度は見てみたいです。
すご〜く並ぶんですね(ビックリ)
ニキティキ
2009/12/19 22:24
ルミナリエ?10年くらい前に東京のをみたけど混んでて立ち止まってはダメで…ムードも何もなかったわよ〜
もう東京ではやってないよね?テレビ?言われなければわかんなかったじゃん!(にや)忘年会…楽しめたかな〜?
テトママ
2009/12/19 23:16
ルミナリエ、キレイですね〜
玉ちゃんさん行ったことあるの。いいなぁ。
ワタシはTVでしか見た事ないです。
東京のはミレナリオと言ったかな。
ぴやまま
2009/12/20 04:52
おはようございます。
はじめまして(*^_^*)
Gaviさんのイベント記事から飛んで来ました。
ルミナリエ、きれいですね〜。
美しい装飾にうっとりです。
寒い中、撮影おつかれさまです。

最後のサンタさんを待っている一枚も可愛い(*^_^*)
素敵なプレゼント、もらえるといいニャ(^-^*
スウ
URL
2009/12/20 08:34
こんにちは!
あ〜うちにも、そういえば小さなキティちゃんのツリーがあったわ〜玉ちゃんさんの記事見て思い出したけど、どこかへしまいこんじゃってるわ〜。
今更出してもなあ(ぶーん)
神戸ルミナリエ、私も一度行ってみたいけど、夜だから、泊りじゃないと無理だわ。
でも、あんまりお薦めじゃないの?(えぇ〜)
トムちん
URL
2009/12/20 14:26
かわいいツリーですね〜。
我家も、最近は、ツリー飾ってませんね。。。
玄関に、額にはいった、ブリザーブドフラワーのツリーを飾ってます。
ニャンがいる部屋には、飾ってません。。。
運動会のとき、倒され落とされますからね・・・。あはは。
ルミナリエ、相変わらずきれいですね〜。
でも、人いっぱいですよね。。。
しばシマイ
URL
2009/12/20 14:53
はじめまして!
 Gaviちゃんのパーティ会場から遊びに来ました。
 メリークリスマスです(うれしい)
 きれいなブログですね。
 まさのクリスマス♪
 ルミナリエ、私はいつもテレビです。
 
あるまま
URL
2009/12/20 15:08
ルミナリエっていろいろな
デザインがあるんですね
立ち止れないって聞いてますが・・

GAVIちゃんちで4にゃんの
コスプレ見ましたよ
可愛かったよ♪
blue
URL
2009/12/20 15:08
はじめまして!
Gaviちゃんのイベント会場からやってきました♪
小さな置物だけでも、飾るとクリスマス気分が出ますよね^^
うちは全く飾ってなかったりして…^^;
ルミナリエも、凄いです!
実物もホント凄いんでしょうね^^
雨音
URL
2009/12/20 17:51
ロトちゃん、トトちゃん、、ユメちゃん、あたるくんにすごーくよいクリスマスでありますように!!
そしてご家族にも、ハッピークリスマス。

Gaviちゃんのクリスマスイベントで参りました。
17日の記事の写真、お面してるってなんか目からうろこ...
いちいち消さなくてもいいしいいかも。(笑)
でもひょっとこ???ふふふふ。

いろいろと小物が素敵ですね。
ルミナリエは行ったことがないけど、ミレナリオは時々
行ったのであの人ごみは理解できますー。
でも、最後のミレナリオは感動して泣きましたよ、なんだか。
神戸出身だからルミナリエにもいってみたいのですけど...

めんまねえちゃん
URL
2009/12/20 22:40
あれ?って思って確認したら、私も同じ年にルミナリエ見に行ったよ〜♪
凄く寒くて・・・雪が降ったんだよね〜
日帰りバス旅行だったんだけど、その後の六甲山の夜景は凍結して行けなかった!
でも綺麗だったなぁ〜
見に行くのは8時頃から行くとそんなに並んでないよって添乗員?が言ってた
確かにあまり並ばなくて見れたような気がする〜!
ぶっくん802
URL
2009/12/21 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひかり輝く・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる