アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS キミも一緒に・・・

<<   作成日時 : 2009/12/21 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 23

先週の土曜日の事です。

一人で バタバタしていた私・・・
トトが何かを見つめていました。

画像

画像「あれ、にゃんだろう?」
トトが一人で 外を見ていると やんちゃ坊主のあたるもやってきました。
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

画像

画像「本当だ!何かある。」

画像

画像「ママ〜あそこに何かあるよ。」
どこどこ?

画像

画像「ほら、あそこ・・・」
あっ、本当だ。
屋根の上に薄っすらと移ってるの わかります?
ズームを使ってみると・・・

画像

なんだ、チャコじゃない。
屋根の上で 日向ぼっこしてるんだね。

画像

画像「チャコと一緒に メリクリした〜い。」
そうだね。
今年は チャコも入れてあげようね。

画像

皆 一緒にクリスマスパーティーだ!


只今 キャンプ猫GAVIのところで カウントダウンパーティーが行なわれております。
我が家のにゃんずも参加したので 是非 覗いて見て下さい。


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

画像

これ下さい
이것주세요イゴッチュセヨ





ここでワンポイントアドバイス!
1個だけ 欲しい時は 이것주세요(イゴッチュセヨ)で いいのですが・・・
3個、4個も欲しい時の数字の言い方を覚えておくと便利ですよ。
個数の場合・・・1個(ハンゲ)、2個(トゥーゲ)、3個(セーゲ)、4個(ネーゲ)、5個(タソッケ)、6個(ヨソッケ)、7個(イゴッケ)、8個(ヨドケ)、9個(アホッケ)、10個(ヨケ)
数字を言葉に表しながら 指で示すと伝わりやすいでしょう。
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ!
こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日&... ...続きを見る
キャンプ猫GAVI
2009/12/22 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
Gaviちゃんから来ました。
若いニャンコさんばかり、チャコちゃんは外猫かな?
4ニャンズ揃ってのメリクリ可愛いですね。

バックのツリーがキラキラ綺麗〜
シロち
URL
2009/12/21 07:56
おはようございます。昨日はとても寒かったですね!雪が降ってにやんずは喜んでいたのかな?もうすぐX'masにやんずはサンタクロースに何を頼んだろ?
みっくちゃん
2009/12/21 08:47
街猫のチャコちやんも一緒に メリクリ出来るといいですね。
パーティー見てきました。華やかですてきなパーティーでした(プレゼント)
丸み
2009/12/21 09:19
Gaviちゃんのところから来ました、はじめまして。
チャコちゃん保護色ですね!(ホントなら色は似てないんだろうけど^^;)みなにゃんは何を思って眺めてたんだろうなぁ。
みんなでクリスマス。4匹かと思ったら5匹目も!大所帯ですね!
nyapi☆cacao
URL
2009/12/21 10:17
昨日は長ネギマンさんが更新だっちゅーに
コメできんくてごめんね。
ガンダム見てきたのね。
彦根でもあったら来てくれる〜?♪
みんなでクリスマスバージョン可愛い♪
チャコちゃんも招き猫みたくて可愛いね^^
とら。主
URL
2009/12/21 11:38
チャコちゃん日向ぼっこしてますね〜
クリスマス4にゃんと一緒にいれて
チャコちゃんも喜んでますね(ハート)
Ruvie
2009/12/21 12:16
今年はチャコちゃんも揃ってのクリスマスなんだね。
チャコちゃん良かったね。(^−^)
punkuma
URL
2009/12/21 12:28
チャコちゃん良かったね
一緒にクリスマスパーティーだぞ!
せっかくお誘いいただいたのに
ごめんね....だっていつもいいもの
いっぱいいただいちゃってて
もう申し訳なくってね。かんにんねー!
猫娘
URL
2009/12/21 13:21
チャコちゃんも、
そろってみんなでクリスマスパーティー
ですね。
ふふふっ。
楽しそう〜♪ ふふふっ。
しばシマイ
URL
2009/12/21 14:17
メリークリスマス。
Gaviちゃんのところから、来ました。
うちは、明日クリスマスの記事にする予定なのですが・・・
よろしく〜。
えるまーる
2009/12/21 14:58
うちのにゃんずはまだ雪見たことないから
1度くらい見せてあげたいな〜☆
私は正月帰省で嫌と言うほど見てきますが(新潟)
クリスマス、賑やかで楽しくなりそうですね♪
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/21 15:01
トトちゃんにあたるくん、優しいですね☆
そうですよねぇ〜チャコちゃんも一緒が
いいよね♪
最後の写真、とっても素敵です!!
桃とらマン
URL
2009/12/21 15:59
始めまして〜♪Gaviちゃんとこから来ました〜、4にゃんのお宅なんですね〜、可愛い〜(*^。^*)なんちゃってぇ〜どぃやはははは♪
可愛いツリーの登場だあ☆
窓辺なんかに置くのも夜とか綺麗に見えるだろうね☆
チャコちゃん、久々の登場だ、お日様浴びて気持ちよさそう(ぶーん)
やっぱ玉ちゃん凄いね〜、最後の写真めっちゃ綺麗(星)
Gaviちゃんちの動画で玉ちゃんち出て来た時かなりニヤケちゃったぁ〜でへへへ♪
しゅりっち
URL
2009/12/21 17:08
こんばんわ。
週末は雲一つ無い良い天気でしたね。
日向は暖かかったのでチャコちゃんも気持ちが良かったでしょうね♪
なのに・・・今日は北風がメチャクチャ寒くて
社内のエアコンの効きが悪くて外も社内も寒くて辛い1日でしたよ。(あっ、なんだか愚痴みたいなコメントになってしまってスミマセン!!)
おたま
URL
2009/12/21 18:32
シロちさん
コメントありがとうございます。
チャコは我が家のガレージに住み着いてる猫なんだ。
御飯とかも我が家が責任もってあげてるので 我が家の猫と同じです。
先程 ブログを見てきました。
シロちゃんも可愛いですね。
玉ちゃん
2009/12/21 18:45
チャコちゃん、良く隠れてますねえ。
にゃんこの目には見えるのねえ。

みんなでクリスマスいいですねえ。
小枝
2009/12/21 19:07
わ〜♪
チャコちゃん、良かったね〜(うれしい)
しかも、いい場所にいるし♪

日向ぼっこ、気持ちよかったのね。
みんにゃ、怒ったりしないんだ。
いい子だね〜(わぁ)
にゃんこ
URL
2009/12/21 19:27
チャコちゃん気持ちよさそう〜。
今日はココは雪でしたよ。
積らなかったけど一日寒かった〜(怒る)

みんにゃでクリスマスいいね〜(プレゼント)
naonao♪
2009/12/21 20:24
はじめまして♪
Gaviちゃんのパーティー会場からきました。

4にゃんずなのですね。
かわいいにゃあ。
チャコさんは外猫さんなのですね。

みんにゃでクリスマス楽しいですよね♪
harry
URL
2009/12/21 21:30
はじめまして!
Gaviちゃんのパーティーから来ました^^
窓辺にツリーを眺める姿かわいいですね!
日向ぼっこのチャコちゃんも一緒に
クリスマスパーティーで賑やかになりそうですね。
最後の集合写真、とっても素敵です!!

メリークリスマス♪

URL
2009/12/21 21:43
ツリーを挟んでお外を眺める姿がなんとも可愛いです>▽<
その先には気持ち良さそうに日向ぼっこしている猫ちゃんがいたんですね^^
チャコちゃんもクリスマス参加できるの嬉しいですね!
いっぱい騒いで楽しいクリスマスにしましょうね^▽^

リンク、ありがとうございます!
ウチでもリンク貼らせてくださいね^^
らもら
URL
2009/12/21 22:28
今年はチャコちゃんも一緒に5ニャンで
パーティーに参加したのね
にぎやかですね。
クリスマスツリーが綺麗・・・
つい、何処なのかな〜と思ってしまいます
ユーミン
URL
2009/12/21 23:52
チャコちゃんも一緒にクリスマスできてよかったのにゃあ!
かわいいクリスマスありがとお!
Gavi
2009/12/21 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キミも一緒に・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる