アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ロトの恋?

<<   作成日時 : 2009/12/22 07:12   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 28

最近ロトは この番組が始まると・・・

画像

画像「早く 出てこないかな?」

画像

はじめは 何を待ってるのか解りませんでしたが・・・

画像

画像「この人じゃにゃい。」

画像

画像「あっ、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ」

画像

画像「あっ、相場くん♡☆(愛´ω`){ぁぃLOVEゅ〜 ☆」
ロトも恋する乙女なんだね(*^m^)


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

包んでください。
주세요(ジュセヨ
例えば 別々に包んで欲しい時は・・・
別々と言う言葉が따로따로(タロタロ)と言うので
따로따로 주세요タロタロ ジュセヨ)と言って下さいね。





☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃ〜ん(ハート)
恋する乙女ね(わぁ)
うちもこの番組見てます。
面白いよね〜。
naonao♪
2009/12/22 08:19
ロトちゃんったら
相場くんLOVEなのね〜(ハート)
じゃあコンサート行かなくちゃね
でも嵐のチケットは
本人も手に入らないくらい難しいみたいね(ビックリ)
鬼嫁
URL
2009/12/22 09:13
ロトちゃんも相葉ちゃんが好きなんだ^^
おばちゃんもだよ♪
「ロト サチュセヨ〜♪」
そのままうちにお願い♪(* ̄ー ̄)v
とら。主
URL
2009/12/22 09:55
相葉君がお気に入りなんだね〜。
なんかほんわかしちゃったよ〜。
nyapi☆cacao
URL
2009/12/22 10:16
あらぁ〜ロトちゃん、相場君がお気に入り
なのねぇ〜。
じゃぁ〜志村動物園も見てるかな(笑)
じーっと見つめる姿はほんと、乙女ですね!
桃とらマン
URL
2009/12/22 10:20
ロトちゃん、恋する乙女だ(ぶーん)
冬ってそんな気分だよね〜!
私もクリスマスの買い物してた時に、あまりに回りでカップルがイチャコラしながら楽しそうにツリーやオーナメント選んでたから、ちょっと羨ましかったよ〜ん(>_<)
おっ、私にはシュリ王子がおったねニャハハ♪
しゅりっち
URL
2009/12/22 10:20
ちゃんと居住まいを正してまっているところが 乙女心(うるうる)ですね。
丸み
2009/12/22 10:33
ロトちゃん相場くんに恋してるのねぇ〜(ハート)
かわゆぅ〜い(すき)
Ruvie
2009/12/22 10:56
はじめまして、玉ちゃんおねえちゃんこんにちは!Gaviちゃん主催のパーティーから来ました。賑やかなX'mas、楽しいですね。恋するロトちゃんもカワイイです。普段闘病中のモッセも皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!
Mosse☆Mama
2009/12/22 12:01
まぁロトちゃんお目が高い
相場くんラブなのねー!
ウチはどうも動物物が好きなようで....
ジョージに勝手にチャンネル替えられてますよ(^^ゞ
猫娘
URL
2009/12/22 12:42
ロトちゃん、見つめてますね。
ふふふっ。
カッコイイもんね。
ふふっ。
我家は、鳥さんのほうが好きかなぁ〜。
あはは。
しばシマイ
URL
2009/12/22 13:57
玉ちゃん〜!
会員登録しないと、メッセージおくれないのかな???バタバタしているので、
夜また、来ますね。
しばシマイ
2009/12/22 14:02
ロトちゃん、相場君が好きなの〜?
私も嵐では相場君がいいなぁ〜。一緒だね♪
あ〜、1枚目の写真可愛いっ。
はち
URL
2009/12/22 14:06
玉ちゃん遅くなってごめんね!
住所送りました^^

ロトちゃん相葉くんに「ホの字」なんですね^^王子系好みですか!
カワイイなぁ〜(ハート)
いっちゃんママ
URL
2009/12/22 14:17
ロトちゃん相葉くんファンなのか〜。
ちゃんとお座りして相葉くんが出てくるのを
待ってるんだ♪
ロトちゃんファンの私はちょっと
ショック _| ̄|○
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/22 15:48
まぁ〜ロトちゃんったら
相葉くん待ちしてたの〜(≧〜≦))
横から見るよりも前から見る方が
よく見えるからママにお願いして
テーブルの上で見せてもらい〜
yamami
URL
2009/12/22 16:13
ロトたん・・相場君が好きだったのか・・。
「マイガール」面白かったしね★
嵐はいい男揃いだよね〜(ピース)。
うちは鳥が出てくるような自然物の番組好きみたいです。テレビの画面に向かって良くパンチしています。あと以前 北斗は料理番組で魚をさばくシーンを真剣に見ていました(笑)
ゆうこ
URL
2009/12/22 18:11
今、嵐は旬だもんねぇ〜(すき)
ロトちゃんは相場君が好みなんだね。
私は桜井君だもんねぇ〜(すき)
もっち♪
2009/12/22 18:16
ロトちゃんも恋する乙女ですかィ今日は冬至ですね!にやんずたちはカボチャを食べて長生きをしようね!
みっくちゃん
2009/12/22 18:42
動物好きが分かるのかしらねえ?
ロトちゃん、良い趣味してる。
小枝
2009/12/22 19:23
忙しいのに訪問ありがとう〜^^
応援ポチ
マーコ
URL
2009/12/22 21:50
ロトちゃん、恋する乙女に・・・
それは長ネギマンさんも気が気じゃないでしょうね(笑)
相場くん、きっと優しい人なんでしょうね♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/22 22:00
あらあ〜(にっこり)
ロトちゃんも乙女なのね^^
相場君は、動物好きだし かっこいいし♪
なかなか見る目があるのね〜(ハート)
にゃんこ
URL
2009/12/22 22:02
お忙しい中、コメントありがと〜
ロトちゃんは相葉ちゃんが好きなんだ〜♪うふ
なかなかの趣味かもね^^♪
雨音
URL
2009/12/22 22:06
ロトちゃん相場くんなんだね
今☆嵐・・人気上がってるし・・紅白にも出れるから逢えるよ
ユーミン
URL
2009/12/22 22:55
ロトちゃん、なかなか見る目あるね〜
性格とっても良さそうだもの
ロトちゃん、恋する乙女なのね〜(´∀`*)ウフフ
misarin
URL
2009/12/23 00:38
ロトちゃん、かっちょいいおにいさんが好きなのにゃあ♪
Gavi
2009/12/23 02:14
玉ちゃん、ありがとうです。
メール送りました。
ロトちゃん恋する乙女だね。
何度見ても、かわいいなぁ〜。
しばシマイ
URL
2009/12/23 03:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロトの恋? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる