アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・イブ

<<   作成日時 : 2009/12/24 07:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

先日 我が家に一足早い クリスマスプレゼントを頂きました。

先ずは・・・

画像

可愛い猫の布(お弁当などを包む)
来年の干支の飾り。
クリスマスカード。
私の大好きなキティーのステッカー
そして・・・

画像

にゃんずのおやつを naonao♪さんから 頂きました。
naonao♪さん 沢山のプレゼント
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ

続きまして・・・
私が欲しくて、欲しくてたまらなかった物が届きました。

画像

今 大人気のキットソンの鞄が届いたんです。
こんな豪華な物 誰が?と思い 差出人を確認すると・・・
名前は 言えませんが(^×^) 私の友達一家からでした。

画像

我が家のパパ(長ネギマン)にまで 首ネット?を 送ってくれたんだ。
パパも大喜び。
○○ちゃん一家 本当にありがとぉ!!
d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!


画像

画像「わ〜い。僕にはこんな大きな箱をくれたんだ〜」
良かったね(*^m^)
※この箱は キットソンの鞄が入ってた箱です。

画像

画像「これは 僕のだから誰にもあげないんだ。」
( ´_ゝ`)ハイハイ

そして、そして・・・
待ちに待ったのがこちら・・・
.。*゚+.*.。ジャ〜ンヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

画像

これは 高菜なんです。
これを 送ってくれたのは・・・
しゅりっち THE GOGOの しゅりっちさんです。
以前 我が家に遊びに来てくれた時も 高菜を沢山作って持ってきてくれたんです。
元々 高菜を食べない私でしたが しゅりっちさんの高菜は 美味しくて、美味しくて・・・まぃぅ―( ´)艸(` )―♪
すぐになくなってしまい 又 いつか送ってね。と お願い(人'д`o)してたんです。
それが 待ち遠しくて・・・
届いた時には パパと大喜びです。
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
そして、高菜と一緒に・・・

画像

お正月用の飾りと・・・

画像

もうすぐ *☆*Happy Birthday*☆*の私に プレゼントも送ってくれました。
しゅりっちさん本当に
あんがとねー\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノマジでマジで・・・


☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。
画像


袋に入れてください
봉지에 넣어주세요ポンジエ ノオジュセヨ





韓国ではスーパーとか買物してビニール袋を使うと50ウォンかかるそうです。
なので、節約するにはエコバックを利用する事を お勧めします。
「ポンジ」は「ビニール」っと言っても通じます。

☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。

最近忙しくて コメントの返事が出来なくなっておりますが 落ち着き次第
今までと同じ様に お返事しますので しばらく待ってくださいね。
忙しくても 皆さんのブログ訪問には伺いますよ(^_-)-☆


愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい クリスマスだね。一杯プレゼントがもらえるなんて良い子だったんだなあ(って子供じゃないかwwっっw)

にゃんずも箱をもらえて大喜び。なんだか幸せになっちゃいました♪
nyapi☆cacao
2009/12/24 07:45
わぁ〜♪
喜んでもらって嬉しいです。
しゅりっちさんからもプレゼント届いたのね。
私もいただきました。
高菜は長男が大喜びです。
美味しいよね〜(むふふ)

あたちゃんの箱もよかったね。
キットソンのバックいいな〜(にや)
naonao♪
2009/12/24 08:20
おはようございます。
スミマセン・・・遅くなりましたが先程連絡先(メール)しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ステキなプレゼントの山ですねぇ〜。
ニャンズちゃん達おいちいプレゼントには目もくれず“箱”に!?
我が家の猫サマ(こじろう)は自分が入るサイズのダンボール以外は近寄りもしませんよ。
おたま
URL
2009/12/24 08:52
おぉ〜豪華なプレゼントがいっぱい。
なんかカレンダーだけ送った自分が
ちょっと申し訳ないな(笑)
あたるくんは、箱ゲットで嬉しそう♪
高菜おいしそうですねぇ〜☆
桃とらマン
URL
2009/12/24 09:34
バタバタしてます〜(泣)
応援ポチ〜
マーコ
2009/12/24 09:37
連絡ありがとう♪
楽しみにしてるね〜!!!

わあ〜高菜超〜美味しそうだね〜!
あたるくんはデカ箱ゲットだし、玉ちゃんにも豪華なプレゼント・・・
玉ちゃん一家は嬉しいクリスマスだね
ああ〜我が家にもサンタさんは来てくれないのかしら・・・?(悲しい)
ぶっくん802
2009/12/24 10:51
たっくさんのプレゼントですね。

韓国でもビニール袋有料なんですね。うちの周囲のお店でもコンビニ以外は有料になって来ました。エコなんでしょうね。
丸み
2009/12/24 11:56
ごめんよ〜、私もめっちゃ沢山玉ちゃんから頂き物してると言うのに全然紹介してへんくって、今、ちょっと反省〜(>_<)
アチコチから沢山のプレゼントで、なんか本当に素敵なクリスマスとバースデーって感じだね、玉ちゃんっ(ぶーん)
いつもみんなに優しくしてる玉ちゃんの人柄だよん、素敵だぁ…
(私が今年玉ちゃんから貰っただけのお返しが、これ…全然出来てないしホンマごめん…高菜、あちこちから「マイウ〜」の連絡来たよ〜♪美味しいって言って貰えるのが一番嬉しいね(*^。^*))長ネギマンさんに沢山食べて貰って(ぶーん)
しゅりっち
URL
2009/12/24 12:05
おぉ〜♪
naonao♪としゅりっちさんからこんなに♪
うちも高菜いただいたよ^^
おいしいよね^^
玉ちゃん、そして玉ちゃんファミリーに
メリークリスマス♪
こうしていえる人が沢山いるってブログやってたからこそだよね♪
嬉しいね〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とら。主
URL
2009/12/24 13:19
たくさんのプレゼント♪
うれしいですよね(*^^)v
よかったですねたまちゃん(ハート)
いちごみるく
2009/12/24 14:00
玉ちゃん、メリークリスマス♪
あたるくんはプレゼントよりも何よりも
やっぱり箱なのね(^_^)
どこの子も同じだよね〜
我が家も昨日まで大きな箱を放置状態だったんだけど
みんなでかわりばんこに入って遊んでいたわ〜
クリスマスが過ぎればいよいよ年の瀬だね(>_<)
ふぅ、、、気が焦るわ〜
yamami
URL
2009/12/24 16:57
素敵なクリスマスプレゼントが沢山♪
あたる君は箱ゲット^^/良かったね〜☆
しゅりっちさんの高菜美味しそうだな〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/24 17:02
玉ちゃんさん、メリークリスマス(雪だるま)
今日、可愛いカレンダー届きました。
どうも、ありがとう。
私は、てっきり抽選でと思って参加したので、ビックリです。
とても良く出来ていて、売り物かと思っちゃいました(笑)すごーい。
って…ここで言うなよってか?ちょっと今日は、時間が無いのでここでお礼言わせてね。
私は、高菜漬け、九州へ行くたび、買って帰るほど大好きなので、手作りのが
食べられるなんて、羨ましいわ(すき)
トムちん
URL
2009/12/24 18:25
玉ちゃん届きました素敵なクリスマスプレゼントありがとう捧
近いうちブログで紹介させてください
いっちゃんママ
2009/12/24 18:39
カレンダー届きました。
凄く可愛い。
来年一年間、職場の机で使いつつ職場の皆さんに自慢します。
有り難う御座いました。
小枝
2009/12/24 19:09
すごーい、プレゼントいっぱいで嬉しいですね。
あたるくんもダンボール良かったね♪

カレンダー届きましたよ。
とっても可愛いです〜(=^ω^=)
明日ブログで紹介させていただきますね。
はち
URL
2009/12/24 19:47
沢山のプレゼント、メリークリスマス&ハッピーバースディですね☆
にゃんずには空き箱が一番っと(笑)
ステキなイブの夜をお過ごしくださいね☆
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/24 22:04
たくさんのプレゼント
嬉しいクリスマスになりましたね
 
今日、可愛いカレンダー届きました
何処に置こうかな?と
楽しく考えてます
ユーミン
URL
2009/12/24 22:44
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆
素敵なことが訪れますように・・・♪

たくさんの素敵なプレゼント、
良かったね〜♪
ジェイエイ
2009/12/24 23:41
わぁ〜!いいなぁ〜!(笑顔)
クリスマスプレゼントが届いたんだね〜家にはサンタさん、来ないみたい…
あたる君も箱もらったんだね〜(ピース)
テトママ
2009/12/24 23:44
玉ちゃん^^
カレンダーいただきましたよ〜♪
どうもありがとう^^
さてと これから写真見ながらご飯を食べまっす♪
とら。主
URL
2009/12/25 00:27
クリスマスプレゼント一杯ですね^^
人も猫もほっこり素敵なクリスマスになりましたね♪
しゅりっちさんの高菜、ブログで見てても美味しそうだなって思ってました^^
写真で見て、やっぱおいしそう〜♪
らもら
URL
2009/12/25 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・イブ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる