アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS メリ〜クリスマス

<<   作成日時 : 2009/12/25 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さん メリ〜クリスマス。

にゃんずからも・・・

画像

とうとう クリスマスがやってきましたね。

我が家は 今回もサンタさんからプレゼントが届きました。

先ずは・・・

桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?の 桃とらマンさんが カレンダープレゼント企画を 行なっておられたので参加させて頂いたところ・・・
見事に 当選しました。
頂いたカレンダーは 

画像

私を選んでくれたのは 白い猫の無垢ちゃん。
お目目が綺麗なオッドアイなんですよ。
そして 一緒に入っていたのが・・・

画像

2にゃんの可愛いプリクラ。
可愛い〜でしょ?
桃とらマンさん可愛いカレンダー
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ

そして、そして・・・
「お猫さま」、ネコはいいよねぇ〜で おなじみの にゃんこさんが 14日にブログ2周年ありがとう企画を 行なわれていたので そちらにも参加させて頂きました。
抽選には当選しませんでしたが 沢山のプレゼントを送ってくださいました。

画像

可愛いひこにゃんグッズ・・・
少しずつ ひこにゃんグッズが増えて嬉しい〜(*ノ^Д^)ノヮーィ♪

画像

そして 可愛いりなちゃんのブロマイドが・・・

画像

こんなに沢山・・・(*ゞШ<☆゜)カワユスっっ

画像

そして 長ネギマンが希望してた ブルーインパルスのチョロQが はずれたので ブルーインパルスのマグネットを 送ってくれました。
にゃんこじぃ様
(〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

画像

そして にゃんずにまで・・・

画像

こんなに沢山のおやつとウニボールを・・・
にゃんずにとっても 嬉しいプレゼントでした。
にゃんこさんこんなに沢山のプレゼントを 本当にヾ(*´Д`*)カンサハンミダ!!

ちなみに今日は 主人の甥(18歳)と 私の父(64歳)の 誕生日なんです。
お誕生日おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お父さん、いつまでも元気で頑張ってください。
頑張り過ぎて 身体を壊さないようにネッ
(oゝД・)b
○○太くん いつまでも彼女と仲良くね

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
画像

計算してください
계산해주세요ケサンヘジュセヨ



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

最近忙しくて コメントの返事が出来なくなっておりますが 落ち着き次第
今までと同じ様に お返事しますので しばらく待ってくださいね。
忙しくても 皆さんのブログ訪問には伺いますよ(^_-)-☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃ〜ん♪
メリークリスマス(プレゼント)
りなの写真がかわいいのは、玉ちゃんの作品だからなの(星)
本当に嬉しくて、送らせてもらったの^^

白猫の「無垢ちゃん」、
ネーミングがいいな〜。
きれいな猫さんですね(ハート)

玉ちゃん、こちらこそありがとう(笑顔)
大事にするね(星)
にゃんこ
URL
2009/12/25 07:59
プレゼントいっぱいだね〜(ハート)
ウチにも玉ちゃんからカレンダー届いたよ
かわいいね〜ありがと〜(プレゼント)
早速飾ってますよ(ピース)
鬼嫁
URL
2009/12/25 08:15
メリークリスマス〜♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
うちも玉ちゃんのカレンダーが届きました。
ありがとうね〜(ハート)
naonao♪
2009/12/25 08:32
X'masはいいですね!にやんずたちもたのしんだろ 玉さんカレンダー届きました。にやんずたちが凄くかわいい狽りがとうございます。
みっくちゃん
2009/12/25 08:47
(にや)メリークリスマス
すてきなプレゼント満載ですね。4にゃんこさんたちも今日の日が楽しい一日でありますように。
丸み
2009/12/25 09:09
玉ちゃん、メリークリスマス
素敵なプレゼントですね!
早速ブログでUPさせて頂きました^^
本当にありがとう♪
いっちゃんママ
URL
2009/12/25 09:40
なかなか遊びに来る事ができず、ごめんなさい。
落ち着いたらまた改めてゆっくり伺わせて下さいね^^
素敵なクリスマスになりますように♪
雨音
2009/12/25 12:04
ロトちゃんトトちゃんユメちゃんあたる君メリークリスマス〜☆
桃とらマンさんとにゃんこさんからの
クリスマスプレゼント豪華ですよね〜♪
我が家にも素敵なクリスマスプレゼント
届きましたよ〜^^/
今度ブログで紹介させてもらっても
いいですか?
本当にありがとうございました^^
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/25 13:15
お誕生日オメデトウだね、玉ちゃんちのご家族様(プレゼント)
またもや素敵なプレゼントだ、なんか凄く賑やかなクリスマスになってるぽい♪
この時期はどこのブログ見ても贈り物の記事が沢山だから、なんかこっちまでハッピーな気分になるよね(ぶーん)
私もカレンダー届いたよ、ありがとうねヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2009/12/25 15:32
☆、。・*☆Merry☆Christmas☆*・。、☆
おぉぉ〜いっぱい素敵なプレゼントが
届いたネェ〜。楽しいXmasだね(ピース)
もっち♪
2009/12/25 15:47
わぁ〜さっそくのご紹介ありがとうございます!
昨日、玉ちゃんさんのカレンダー届きました!
うちとちがってちゃんとカレンダーとして
もばっちり使えるようになってる〜!
ブログでも紹介させてください!
桃とらマン
URL
2009/12/25 18:35
メリークリスマス♪ 玉ちゃん〜♪
みんニャ〜♪
いっぱいプレゼントが届きましたね。
みんニャうれしいねっ。
楽しいクリスマスだね。
ふふふっ。
うれしいねっ♪
ステキなクリスマスを〜♪
しばシマイ
URL
2009/12/25 20:43
こんばんわ。
夜分にスミマセン・・・

今日、カレンダーが届きました。
本当にお忙しい中、ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした

今年は玉ちゃんさんとも出会え、ステキなプレゼントまでいただけて本当にステキなクリスマスを迎えられました(ハート)
これって、“夢”ぢゃ無いですよねっ!!
おたま
2009/12/25 22:29
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
そして!お父さんのお誕生日!おめでとう〜
64歳?まだまだ若いよね〜この一年も元気で幸せでありますように!
テトママ
2009/12/25 22:29
うわ〜(^O^)/
たくさんのクリスマスプレゼントが届いたんですね^^
今夜はおやつを食べながら
カレンダー眺めてニンヤリかな♪
そして、お父様甥っ子さん
お誕生日おめでとうございます!!

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいます^^

URL
2009/12/25 23:09
今日は遅く帰ったので応援して帰ります
あしたゆっくりきますね
ごめんなさい
blue
2009/12/25 23:25
たくさんのクリスマスプレゼントですね^^
にゃんずのおやつもあって
人も猫も最高!のクリスマスですね♪
らもら
2009/12/25 23:44
すっかり遅くなってしまってごめんね。
玉ちゃん、長ネギマンさん
4にゃんのみにゃさん^^
メリークリスマス♪
とら。主
URL
2009/12/26 01:00
カレンダーを職場の机に飾っておいたら、同僚が可愛い可愛いとかわりばんこに覗いてきましたよ。
タイガースあたるちゃんには歓声が上がりました。
有り難う御座いました。
小枝
2009/12/26 06:04
甥っ子さんとお父様お誕生日おめでとうございます(クラッカー)
 サンタさんが来てくれていっぱいのプレゼント、すてきなクリスマスでしたね(プレゼント)
あるまま
URL
2009/12/26 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリ〜クリスマス アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる