アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫はいいよな〜

<<   作成日時 : 2009/12/29 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

皆さん 昨日はサボってしまい ごめんね。

皆 もう大掃除は終わったかな?
お掃除 ''ノノ)\o(・∀・*) ハタキ
我が家は なんとか終わりクタクタな私です。(^▽^;)
日頃綺麗にしてると こんなに掃除しなくてもいいんだろうけど・・・
それが上手く出来ないんだよな〜
私は・・・σ(・Д・`)

にゃんずはのん気で羨ましいです。

画像

ムシャムシャ・・・

画像

こちらも ムシャムシャ・・・

画像

カリカリ・・・

画像

ガリガリ・・・

我が家のにゃんずは いつもバラバラで食べます。
御飯だよ・・・と言ってキッチンに来るのはあたるとトトだけ。
ロト、ユメは 自分の好きな場所に持って来いって感じで待ってます。
特にユメは お皿の置き方が気に入らないと食べてくれません。
まったく〜 はぁー・・・(*´Д`)=з
御飯ではユメが一番手がかかるんだ。

来年からはもう少し大人になってくれるといいんだけど・・・

さて 掃除も終わったことだし・・・
しめ縄飾って ゆっくり過ごそう〜っと。
画像

ち〜と 気が早かったかな?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

昨日サボってしまったので 今日はやりましょうね。
今日からは 外食の時に使う会話を学びましょうね。
メニュー見せて下さい
메뉴보여주세요メニューポヨジュセヨ



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは、今仕事終わって帰ってきた
ところなので何にも・・・
明日からがんばるかも!?です。
意外でしたぁ〜。
みんな仲良しだから食べるのも一緒かと・・
こだわりがあるんですね☆
今日、カレンダー紹介させてもらいました。
ありがとうございました!
桃とらマン
URL
2009/12/29 14:29
私も今からブログ訪問だっぺぇ〜♪
玉ちゃん、お掃除だいぶやったんやね!
しめ縄もバッチリじゃーん♪私も今日出してたよん。白い毛むくじゃら君がガシガシしとるけどね(いー)
さ〜、ちょっと応援回ってくるね〜ヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2009/12/29 14:31
大掃除お疲れ様〜。
うちは〜こんなもんかな。。。
で、終わってますわん。
雪が降るとガラス綺麗に拭いても一緒なんだもん。(ペンギン)

みんにゃ美味しそうですね。
naonao♪
2009/12/29 15:27
お掃除、お疲れさまでした〜(うれしい)
少しゆっくりしてね^^

そっか、ユメちゃんはお姫様だね(星)
玉ちゃんにかまってほしいのかな?
にゃんこ
URL
2009/12/29 15:35
大掃除お疲れさまでした〜(^O^)/
わが家も今日は大掃除の日として頑張りました!
掃除中のペコとオトはというと…、
いろんな物音なんかで隅の方に隠れて朝から全く姿を見てません…(^_^;)
どこに隠れてるのかな…?
さ〜て、これからまったりとしようかな?
恐らくすぐに出てくるのでしょうけどねo(^-^)o
猫吉
2009/12/29 16:32
大掃除お疲れ様でした。

みんにゃご飯の時もいろいろなのね。
ユメちゃんはお皿の置き方が気に入らないと
食べてくれにゃいんだねぇ。
harry
URL
2009/12/29 17:00
うちもアクアはもってこいタイプですよ。
食べてくれればいいやって感じデス。

大掃除終わりましたか?
うちも何とか。(こなた)
小枝
2009/12/29 18:40
大掃除お疲れ様〜♪
しめ縄って年内2日以上飾らないとダメなんだって!
私今日はじめて知りました・・・
ニャンズはバラバラに食べるんだね
家も食べる所は別々
でも好き嫌いなく食べてくれる子が多いので助かります
食べてくれないってホント困るんですよね〜!(悲しい)
ぶっくん802
2009/12/29 23:13
そっかぁ〜ご飯がバラバラだと困るよね〜?ウチもいつでも食べたいテトとたまに食べたくなるシータん、見張ってないと横取りがあるから…(はずかしい)
大掃除、もう諦めて…1月に掃除したっていいじゃん〜って感じです…(にっこり)
テトママ
2009/12/29 23:21
お掃除頑張ってますね〜
お疲れ様♪
ただ今お急ぎ読み逃げ中です(笑)
ごめんね〜
ポチ
マーコ
URL
2009/12/29 23:33
掃除苦手です
明日、片付けしないと(見える所だけね)
しめ縄もだ!
ユーミン
URL
2009/12/29 23:37
大掃除私も苦手です。
何とか見えるとこだけして 後は来年マワシです。(大泣き)
丸み
2009/12/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫はいいよな〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる