アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の・・・

<<   作成日時 : 2009/12/30 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日 長ネギマンと買い物に行こうとした時でした。

ピンポ〜ンとチャイムが鳴り・・・

画像


あたるが走っていきました。
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
一緒に玄関に出てみると・・・

クロネコ便の方でした。
荷物を受け取り 早速開けてみると・・・

画像

可愛いゆのみでした。
そう、これは いけ男(めん)いけ猫のblueさんが 送ってくださいました。

画像

可愛い猫ちゃんが付いてるでしょ?

画像

名前でもつけたくなるくらいだわ( ´艸`)
そして 一緒に入ってたのが・・・

画像

皮で作られた猫のキーホルダー
鞄につけたらロト達がカジカジしそうで怖いな〜
何につけようか迷うな〜(^^ゞ

そして・・・

画像

可愛い名詞が入っていました。
この絵は blueさん宅ののぞみちゃん。
顔半分だけ見ると ロトにも似てるんだよな〜
blueさん可愛いゆのみを 本当に
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
これで 美味しいお茶が飲めるわ。( ´・ω・`)_且~


☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+

画像

昨日のメニューを見て注文する時です。
コーヒーください
커피주세요コピチュセヨ



☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ+。+゚☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキなペア湯飲み、かわいいにゃんこが付いてて、楽しくお茶できそうですね(音符)
皮製のキーホルダーもセンスいい(グッド)
確かに、にゃんずにはガジガジされちゃいそうだけど(焦る)

お買い物、何処へ出かけても人であふれかえってますね(はて?)
早めに済ませて、家でゆっくりできるといいですね(ピース)
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/30 10:08
1周年の記念
喜んでいただき嬉しいです
お二人で仲良く使ってね☆

年末からお正月にかけて
互いにゆっくり過ごしましょうね
4にゃンもお二人がいて大喜びだね
blue
URL
2009/12/30 10:24
玉ちゃん、お疲れ^^
ゆっくりしてるかな?
うちはまだやぶ用が残ってるから
これからラストスパート!
何せ一人でやってるし要領悪いんで
時間かかってしまってね( ̄ェ ̄;)
早くのんびりしたいよー。
とら。主
URL
2009/12/30 11:49
あたるくんはピンポン鳴るとお出迎えするんですね〜(^-^)
連写があたちゃんの喜びようが見てとれますね(^O^)/
ペコは何しててもどこにいてもピンポ〜ンって音がすると隠れてびびってます…。
もう少し社交的になればいいのにな〜。
blueさんとこののぞみちゃん、チョビにも似てるかな…?
猫吉
2009/12/30 12:01
ステキな湯のみですね。
これで新年のお酒なんぞ飲んだら・・・(うっひひ〜)あっ、ノンベェのコメントでスミマセン(しずく)

来年もダラダラ猫バカブログですがお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
らいねんも玉ちゃんさんご一家にとって良い年でありますように・・・
おたま
URL
2009/12/30 13:39
あたるくんピンポンダッシュだね
うちのジョージもピンポン鳴ると
我先に玄関へ駆けつけるよ〜
いつのまにか宅急便のお兄さん達とも仲良しになってるし
普通はピンポン鳴ったら逃げる方が多いんだろうけどね
猫娘
URL
2009/12/30 14:03
今年最後のコメに来ました^^/
湯呑みのネコ可愛いですねー♪
目とか書きたくなっちゃいます(笑)
来年も宜しくお願いします(^人^)
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/30 15:24
あたるちゃんはピンポンって音がしたら
一緒に玄関にいくんだね。
かわいいにゃあ。

blueさんの湯呑みかわいいですよね♪
うちもいただいちゃいました。
ついてる猫ちゃんにお名前つけちゃう?
harry
URL
2009/12/30 15:52
玉ちゃんさん、もう調子良くなりましたか?
可愛い湯呑みですね。
それに、皮のキーホルダーも素敵♪
猫のものって、子供っぽくなりがちだけど、
皮製品だと、ちょっとお洒落っぽいもんね!
今年は、どうもありがとうございました。
来年も、どうぞ、宜しくね(にっこり)
トムちん
URL
2009/12/30 17:41
可愛い湯飲みですねえ。
良いお年をお迎えください。
小枝
2009/12/30 19:19
素敵なプレゼントですね〜(うれしい)
お湯飲みにキーホルダー〜(プレゼント)
あたるちゃんはお客様がくるとすぐに出てくれるのね。

よいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。
naonao♪
2009/12/30 19:40
あーーー!他所のブロ友さんちでもね、このblueさんのプレゼント見たよーヽ(^o^)丿
わ〜、ええなぁ、玉ちゃんちにも届いてる〜♪いいよね〜、こんな素敵なの作れるblueさん、絶対凄いよ〜♪
むふふふ、そうだね、絶対美味しいよ、こんな可愛いのでお茶飲めたら(ぶーん)
玉ちゃん、良かったねっ(^_-)-☆
しゅりっち
URL
2009/12/30 20:06
可愛いカップが届きましたね
じっくり、丁寧な作品ですもの
コーヒータイムが楽しみです
 
翔はピンポンで玄関行くけど、客の顔みてから逃げます。いつも言い訳してます
ユーミン
URL
2009/12/30 21:34
アタルくん、分かったのかな?
ふふふっ。
ステキなカップですね。
ふふっ。キーホルダーも、ステキです。
嬉しいですね〜。
 今年、玉ちゃんとお知り合いになれて、
よかったです。
来年も、みんニャの姿楽しみにさせていただきますね。
 よいお年をお迎えくださいませ。
しばシマイ
URL
2009/12/30 21:46
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン
URL
2009/12/30 21:50
わぁ〜ニャンコの湯飲み、可愛い〜(すき)
今年もあと少しにないましたね。
1年間、ありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えくださいね(ピース)
もっち♪
2009/12/30 23:02
宅急便が届くとナニかなって開ける時 ワクワクしますよね。すてきプレゼント よかったですね。
丸み
2009/12/30 23:06
ピンポンで玄関に向かうあたるくんの
ちっぽが可愛いね〜
ちゃんと宅急便に応対するのね♪
湯のみの猫が、とても可愛いですね。
使うのが、もったいないくらい・・
残り明日のみになりましたが良いお年を
迎えて下さいね〜(待て)
ニキティキ
2009/12/31 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる