アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 38

今年1年を 振り返ってみると・・・

色んな事があった。

今年のはじめは・・・
職探しに必死だったな〜

やっと見つかったのが飲食店だった。
所が 人間関係が嫌って言うか・・・
イジメのオバハンに耐えれなくて ストレスが溜まっていた時 ロトの写真が佳作に選ばれ 富士フイルムフォトサロン大阪フォトコンクールの入賞作品発表展に載る話が来た。

画像

(これが 佳作の写真です。)

その事をブログに載せると ブログで知り合ったyamamiさんと会う事が出来た。yamamiさんとは 家が近いという事がわかり 春に夜桜を見に行こうとお誘いすると yamamiさんのブロ友である猫娘さんも一緒に来てくれた。
その時 初めて猫娘さんともお友達になれたのだ。
そして その日猫娘さんからオフ会の話があった。
私も誘って頂いたのでありがたく参加する事に。
それまで 飲食店で頑張ろうと心に決めた。
その話がきてから 沢山の方とお友達になれ、私がブログを始めた当時からお友達だった方にも会う事が出来たのだ。
それが5月だった。
画像


こんなに楽しくストレスも発散できたはずだったのに・・・
結局 6月はじめに飲食店を辞める事になった。
気は我慢していたのだけれど 身体が我慢出来なくなったのだ。
(身体がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルふるえるのだ)

そして 沢山面接に行き7月21日から 新たに働き場所が見つかった。
(今も頑張って工場で働いてます。)

8月にはブログランキング125位になった事もありましたね。
今は 下がってしまいましたが(^▽^;)

9月は・・・
あたるの顎がハゲたり、長年見てない母の顔が見れたり(写真だけどね)、
仔猫を保護したり・・・
そして 我が家にブロ友さんが遊びに来てくれた事もありました。
画像

yamamiさん(画面右側)としゅりっちさん(画面左側)です。

画像

しゅりっちさん家のシュリくんも来てくれたんだよね。
我が家に猫のお客様は シュリ君がはじめてだったなぁ〜
今度は 私が会いに行こうと思い 11月に行く事になったのだが・・・

シュリ君宅には 親戚の方が見える事になり 11月にはシュリ君には会えなかったが 一度会いたかった猫ちゃんに会えたのだ。
画像

それが とら。主さん家のとら。ちゃん
この日 5月のオフ会で会った naonao♪さんや にゃんこさんにも会えました。

彦にゃんには会えなかったけど・・・
画像

やちにゃんには会えたのでとっても嬉しかった。
楽しい時間は あっという間に終わり・・・
今日は 大晦日。

こうやって振り返ってみると・・・
ロトのお陰で沢山の方にお会いする事もでき・・・
沢山のお友達も出来ました。


今日は朝から明日の準備を手伝いに行き 夜は主人のお兄さん所で年を越します。
皆様 今年は本当に良い年でした。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
皆様にとって 来年が良い年でありますように・・・

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の最後を飾る素敵な日記だね、玉ちゃん…
作業の合い間にGOGOのコメに書いてくれてたから、もう寝る前にご挨拶に…と思ったら、なんかしんみりと読んでしまいました(#^.^#)
私も今年は玉ちゃんや猫娘さんにyamamiさんやあのオフ会の大先輩達に会って話すこと出来てうれしかったよ、ありがとう…
玉ちゃんも決して楽しい事ばかりじゃなかったみたいだね、職場…お疲れ様(>_<)
でも、良いとこ見付かって良かったね(~o~)
今年は本当に色々ありがとう!(イッパイ色々貰ってるのに紹介記事がまだだ〜アタシ)
また来年もどうぞ宜しく…
長ネギマンさん・4にゃんにも、よいお年を…(星)
しゅりっち
URL
2009/12/31 01:19
(やるお)ロトちゃんのいい顔が発表展に。
いい顔です、ほんと。
今年はいいことが沢山あったみたいですね。
来年もいい年でありますように。



それでは、良いお年をお迎えください。
ひとぴち
2009/12/31 08:08
ブログで4にゃんにあえていろいろお話が聞けて楽しい一年でした。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。(ウィンク)
丸み
2009/12/31 08:29
ロトちゃんかわゆいです(ハート)
こちらこそいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願します(ピース)

よいお年をぉ〜
Ruvie
2009/12/31 10:09
今年は会員証を発行してもらったりと、お世話になりました。
来年もよろしく。
ちえちえ
2009/12/31 10:29
今年は玉ちゃん初め沢山の猫友さんができて嬉しかったです。
私は家庭の事情で猫ちゃんやわんちゃんとは暮らせないのですが皆さんのところで癒されてます。
ほんとにありがとうね〜(わぁ)
玉ちゃんには2回も会えたし。。。

来年もよろしくお願いします。
いいお正月をお過ごし下さいね。
naonao♪
2009/12/31 11:08
今年は玉ちゃんと出会えてまた猫ともさんが増えたのでいい年になりました。
来年もよろしくd(^-^)ネ!

良いお正月を迎えてくださいね♪
はいじ
2009/12/31 11:31
今年も楽しいブログでした。来年は玉さんやにやんずいい年でありますように!
みっくちゃん
2009/12/31 11:37
たま〜にブログ覗かせてもらってますホそっかぁ…玉ちゃんさんも色んなご苦労があったのですね (>_<)ロトちゃんの笑顔のお写真の入選をきっかけに沢山のブロ友さんと交流出来て本当によかったですね♪(*^ー^)ノ 招き猫…って言葉通り猫ちゃんって沢山の福を運んで来てくれますね(≧∀≦) 赤星憲広選手…人間的にも素晴らしい方で足もめっちゃ早くて…尊敬出来る人、引退…ショックでも来年阪神、やりますよ私も応援します(>人<)では良いお年を〜来年も玉ちゃんさん家に沢山の福が訪れますように(>人<) カムサハムニダ〜(^o^)ゞ
ぴや君の大ファン
2009/12/31 12:54
どこの職場にも、いじめるのが好きな、サドなお方はいるんですよね。私も5年くらい前にどうしても合わない人とコンビをくまされたもんね。それで仕事を辞めました。。今の職場でもお姑さんみたいな人がいて、こわいけど、こちらが嫌ってるのを感じてか、おとなしくなられましたよ。人生いろいろ、人もいろいろと考えると、きっと楽になれるかもです。いつの時代も、根性悪い人もいることやし、そんな人には優しさを求めても、かえってはこない。あ〜あ哀しいね〜♪だよね!
可哀想な人なんですよね(^^)
まあ、それでも、いいほうに事がいって、幸せそうなので安心しましたにゃ=^^=
よいお年をお迎えくださいニャ=^^=(ピース)
ぐうたらママ
2009/12/31 13:05
こんにちは〜
いろいろ大変な一年だったのですね。でも来年はきっとよりよい年になる。頑張った分だけご褒美があるよね(^^)v
お友達もたくさんできてよかったですね〜。
OFF会 うらやましいなぁ。

また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
nyapi☆cacao
URL
2009/12/31 13:13
私も、玉ちゃんと縁があり、
ブログに遊びに来させていただいて
楽しませていただいております。
ありがとうです。
来年もよろしくお願いします。ふふふっ。
 昨日も書いちゃいましたけど、
よいお年をお迎えくださいませ。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2009/12/31 14:32
振り返ると色々ありましたね〜
玉ちゃんのブログいつも楽しかった
ですよ。
忙しい時も訪問や気持ち玉くれてあり
とうございました。
良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願いします〜(待て)
ニキティキ
2009/12/31 14:40
振り返ると、楽しいことがたくさん(うれしい)
でも、いつもがんばってるからこそ、ご褒美に こうして楽しいことがあったり、温かいお友達ができたり・・
来年も、楽しいことがたくさんあるように、
一緒にがんばりましょう〜(わぁ)
玉ちゃんに会えて、ほんと嬉しい〜(ハート)
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします(星)
にゃんこ
URL
2009/12/31 14:55
今年はいろいろあったのですね。

ロトちゃんのお写真かわいいなぁ。
佳作だったんだね。
たくさんの猫友さんとの交流も
あったんだね♪

来年もいい年になりますように♪

★☆イヴさま★☆

年越し蕎麦はやっぱり蕎麦だよね〜。

お仕事お疲れ様でした♪
にゃんずのお刺身を用意しないとね。

こちらこそいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいにゃあ。


★☆パンダさま★☆

ダイエットできるかにゃあ…
毎年言っているけどできにゃいのよ。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいにゃあ。
harry
URL
2009/12/31 14:59
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

今年1年、
ほんとうにありがとうございました。
交流させていただいて、
とっても嬉しかったです。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね〜♪
ジェイエイ
2009/12/31 15:02
わあ、5月のオフ会の写真どこかで見たような・・・と思ったらユーミンさんのところでした!!玉ちゃん、ユーミンさんに会われたんですね!いいな〜(^o^) 
お母様とのことも書かれていて、玉ちゃんの一年を振り返る大事な出来事に関わらせて頂いたんだな〜とぐっと来ちゃいました。いろんなことのあった一年でしたね。私も玉ちゃんやお母様とお知り合いになれてとっても嬉しいです。来年もどうぞよろしくお願い致します。玉ちゃんとご主人、4にゃんにゃんにとって来年が嬉しいこと楽しいこといっぱいのお年となりますように(太陽)
紅太郎母
URL
2009/12/31 15:17
ロトちゃんのお写真からたくさんのお友達
に知り合えた年だったのですねー。
このお写真は本当に笑ってるように見えて
素敵だと思います。
今年はお世話になりました。来年も
また宜しくお願いします。
ハリーママ
2009/12/31 16:46
今年は大変お世話になりました。
いろいろありましたが
玉ちゃんとお友達になれて、
ブログの世界が広がりました。
ありがとうございます\(^o^)/
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますね(ハート)

よいおとしをお迎えくださいね(^_-)-☆
いちごみるく
2009/12/31 17:22

こんばんは(星)
この1年ブログを通して素敵なお友達さんとの出会いがあり充実した1年になったのでは
ないでしょうか。
遠いからなかなか会ったりできないのだけどわたしもたまちゃんに会ってみたいなあ。
今年もたまちゃんにはお世話になりました。
ストラップ大事に使ってますよ〜
また来年もよろしくお願いします。
たまちゃんさんご夫婦
4ニャンみんな良いお年を・・



kaomarukuma
URL
2009/12/31 17:57
ほんとだねー。あの作品展の話を
yamamiさん家で見たのがきっかけで
玉ちゃんと会うことが出来たんだよね
アレは今年だったのか.....あきませんな
歳を取るといつのことだったか記憶が不鮮明ですがな
可愛いメールをありがとう
猫娘にはアレはつくれんぞー!
楽しい仲間に支えられて来年も楽しくやりましょう!
猫娘
URL
2009/12/31 18:40
今年は色々なことがあった年だったんですね^^
私はGaviちゃんのパーティーからですが
どうぞ来年も仲良くして下さいね!
では、良いお年を〜♪

URL
2009/12/31 19:12
お〜っ、しゅりちゃんが遊びに来た時のこと、しゅりっちさんちで見ました〜。
玉ちゃんのお名前はあちらこちらのブロ友さんの所でお見かけしていましたよ〜。
今年お知り合いになれてうれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を〜。
えるまーる
2009/12/31 19:32
玉ちゃん、こんばんは♪
どうぞ良い年をお迎えくださいね。
来年も遊びに来させていただきますね。
私は悪天を言い訳に、お掃除をさぼった年末でした。愛猫のまーちゃんとストーブの前でぬくぬくです。
Marty紅緒
2009/12/31 19:36
今年もいろいろお世話になりました。
玉ちゃんのブログで、初めてyamamiさんがパジャマ以外のものを着てるとこを見たよ。

来年もよろしくお願いしますね。
うたえちゃん
URL
2009/12/31 19:48
いろいろとお世話になりました。
4ニャンと知り合えたこととても嬉しく思っています。
どうぞ来年も宜しくお願いします。
小枝
2009/12/31 19:53
今年は色々ありましたね。
我が家も昨年末に義理の母が、今年の夏には実母が亡くなり、冬になろうかという季節には私の体調も不調で久しぶりにブログをお休みさせていただいたりしました。
それにしてもロトちゃんの笑顔は、いつ見ても最高ですね。この笑顔の為にも、4にゃんともども元気でいてね。
punkuma
URL
2009/12/31 19:56
記事を読みながらホントに色々あったね〜と思いだしていました。
ワタシも玉ちゃんといっぱい交流できて楽しかったです。忙しくて訪問出来ない時でも必ず寄ってくれてホントにありがとう。
こんなワタシだけど来年もヨロシクね^m^
ぴやまま
2009/12/31 20:01
玉ちゃん仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくです
良いお年をお迎えください
いっちゃんママ
2009/12/31 20:33
玉ちゃんさん、ロトちゃん、トトちゃん、ユメちゃん、あたるくん、
今年一年大変お世話になりました。
来年はペコに加えてオトもよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。
猫吉
2009/12/31 20:40
玉ちゃん様

今年は出会う事ができて幸せでした♪
ありがとうございました(*^o^*)

来年も体に気をつけて楽しく明るく穏やかに過ごしましょう!!!
ありがとうございました!

みなも
2009/12/31 20:40
玉ちゃんさん、いっぱいの楽しいことがあって良かったですね♪
嫌なことなど、どっかにいっちゃいましたね(うひょー)
年越しはお兄さんの所なんですね、きっと賑やかな雰囲気で楽しまれていることでしょうね〜(グッド)
頻繁には来れませんでしたが、今年も沢山楽しませてもらいました、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
玉ちゃんさん、長ネギマンさん、ロトちゃんトトちゃんユメちゃんあたるくん、良いお年をお迎えください。

cyacya
2009/12/31 21:27
今年もお世話になりました。
スローペースな私に温かくお付き合いくださりありがとうございます。
来年もヨロシクお願いしますね。
2010年も玉ちゃんさんファミリーにとって良い年でありますように(わぁ)
モカモカ
URL
2009/12/31 22:11
いろんな事があったね。
でもその中で 素敵な出会いもあったよね^^
私 玉ちゃんと二回も会えてとっても嬉しかったよ♪
彦根まで来てくれてありがとう♪
また来年も遊びにきてね。
私も行くよ♪
ほんまに今年もありがとう^^
また来年もよろしくお願いしますね♪
長ネギマンさんにもよろしくねん^^
とら。主
URL
2009/12/31 22:18
玉ちゃんへ
今年は「海猫」にご注文も頂き
北斗と小雪のブログにも来ていただき有難うございました。
タマちゃんは いつも一生懸命頑張ってるなって思います。
良い人たちとの出会いがいっぱいあって
良かったですね。周りに人が集まるのも
玉ちゃんの人柄ですよ(ピース)
ロトちゃん 笑顔が良いから良く載りますね♪
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ゆうこ
URL
2009/12/31 22:57
今年一年仲良くしていただきありがとうございました♪
来年も、宜しくお願いいたします。
ニャンコ達の活躍ますます楽しみです^^
どうぞ、良いお年を☆
マーコ
URL
2009/12/31 23:33
今年は有り難う
玉ちゃんのブログ
お出掛けがたくさんで
楽しかったです
来年も宜しくです
ユーミン
URL
2009/12/31 23:50
来年もどうぞよろしくおねがいします。
ぎゃー近所の除夜の鐘がもうかなりなっちゃった!!
もう来年になりそうなので今回はダッシュですみません!!
また明日ー!!というか来年ですねー。ああどうしよ。(笑)
よいお年を!!

職探しは私も自由業だけど、本当に切実!!
なんだかしみじみしてしまいました...
また来年ゆっくりもう一度、
読ませていただきますね!
めんまねえちゃん
URL
2009/12/31 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の更新 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる