アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い長い廊下

<<   作成日時 : 2009/12/04 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 34

またまた 続きです。

この日の夕方 主さん、にゃんこさん、主さんの娘さん達とお出掛けすることになりました。
naonao♪さんは 息子さんの具合が悪く 一緒に行く事は出来ませんでした。
リビングを出ると・・・

画像

1つ目の長い長い廊下が・・・
これですよ。
長いでしょ?

この廊下が終わると・・・
画像

豪華な置き物が・・・!!(゚ロ゚屮)屮

そして 前を見てみると・・・

画像

凄いお部屋が・・・
このお部屋は 旦那様が仕事に使うお部屋だそうです。

そんなお部屋に・・・

画像

とらちゃんが入って行きました。
とらちゃん「とらの遊び場でしゅよ。」

そして 玄関までの廊下が・・・

画像

こんなにも長いんだよ。
玄関に立ってるのが 主さんの娘さん。(Yちゃん)
手前にたってるのがにゃんこさんです。

玄関に着くと・・・
またまた 大きな水晶が・・・
画像

凄いでしょ?

さて 主さんの車に乗って しゅっぱ〜つ。
画像


最初に行ったのは ショッピング。
Yちゃんの大好物を買った主さん。

そのまま ある所に連れて行ってくれました。
この続きは明日公開します。

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
画像

今日は 父方のおば母方のおばをお教えしますね。
고모(コモ)、 이모(イモ)というんですよ。



ちなみに私は姪っ子から이모(イモ)ちゃんと呼ばれてます。
決して イモ姉ちゃんではないですよアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ 
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。


愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

ペットブログランキング


里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜なのよね〜。
立派なおうちで^^

息子もあの日だけの発熱で後は元気でした。
でも陽性反応が出てたので3日間閉じ込めでした。
さあ、美味しいお店はどちらかな?
naonao♪
2009/12/04 08:25
すごーい・・長い廊下
立派なお家・・これは飼い猫君も
毎日 探検が出来て 楽しそうですよね。
冷暖房費がかかりそうだな・・。
この後は どんな楽しい所へ行ったのかな?
楽しみですね。
ゆうこ
URL
2009/12/04 09:55
出たーーー☆長い長い〜♪絶対住めるよね!
どこ行ったんやろ、続きがめちゃ楽しみヽ(^o^)丿
あまりの嬉しさに、記事の下にランキングボタン貼るの忘れてるぅ?トップ戻って押したけんども、きっと記事作ってる時にもニヤケニヤケだったんやろねっ(うれしい)
今さらだけど、やっぱ羨ましいぞん♪
次の機会を楽しみにしとくぜぃ(やるお)
しゅりっち
URL
2009/12/04 10:22
おぉ〜〜ほんと長〜〜〜い廊下ですね!!
猫ちゃんがダッシュするにも最高かな☆
どこへ向かってるのかなぁ〜楽しみです!
桃とらマン
URL
2009/12/04 10:34
うわぁ〜
本当豪華のお家ですねぇ〜(ピース)
凄いです(ハート)
何処に行ったんでしょぉ(うれしい)
気になりますね(うれしい)
Ruvie
2009/12/04 10:34
こりゃ、スゲェぜぃ(びっくり)
羨ましいお家ですよね!
何処へお出掛けになったのかしら?
楽しみだわ〜^^
いっちゃんママ
URL
2009/12/04 11:13
ホントなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い廊下ですね@@

お部屋がいくつあるんでしょうね〜

置物も豪華ですね@@
おさむにぃ
URL
2009/12/04 12:24
長〜イ廊下だし しかも巾も広〜いし。
旅館みたいなおうちだァ(すき)
にゃんこも遊びがいがあるってもんですね。

丸み
2009/12/04 12:26
すごい豪邸だわ
家の中で迷子になりそうよ(笑)

水晶がとら。ちゃんに
狙わないように要注意ですね(拍手)
鬼嫁
URL
2009/12/04 12:41
いやん・・・(はずかしい)今はね こうして
お客様を呼べる大きなおうちだけどね、
この5年ほど前までは ちんこい狭い
きっちゃない貧乏家だったのだ。(マジ)
共働きしてケチケチしてたのがいまだに抜けなくて
ケチな我が家で、殺風景なだけですが。
ユメに向かってがんばってくれてるチュインに
感謝しとります。
また遊びに来てね^^(焦る)
とら。主
URL
2009/12/04 13:26
「3にゃんぱぱち」を改め「にゃんずぱぱち」です。
ブログ引越ししましたのでお知らせします^^/
廊下長〜い(びっくり)
とら。ちゃんも走り放題でしょうね〜♪
うちの廊下なんてネコの額より狭いかも(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/04 15:15
naonao♪さん
本当 立派なお家だったわ。
息子さん 酷くならなくてよかったね。
玉ちゃん
2009/12/04 18:05
ゆうこさん
長いでしょ?
なんか迷路みたいだったよ。
ウロウロしたら 迷ってしまいそうだったわ。
玉ちゃん
2009/12/04 18:06
しゅりっちさん
出たやろ〜!
どうだ〜〜〜
これで長いと言うのがわかるっしょ?
うん(ぺこり)住めるよ。
夫婦喧嘩したら ここに住ましてもらおうかな〜って思ってるねん(にっこり)
>ランキングボタン貼るの忘れてるぅ?
(焦る)(焦る)(焦る)
玉ちゃん
2009/12/04 18:13
桃とらマンさん
凄いでしょ?
とら。ちゃんがダッシュo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3するところ 見ればよかった(焦る)
玉ちゃん
2009/12/04 18:20
Ruvieさん
凄いお家でしょ?
廊下がココまで長いとは思ってなかったからね。
さぁ〜何処に行ったのかは また明日ね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/04 18:22
いっちゃんママさん
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!っしょ?
さぁ〜何処へ行ったのでしょうか?
それは 明日のお楽しみ。(にや)
玉ちゃん
2009/12/04 18:25
おさむにぃさん
でしょ?
お部屋は 家族分の倍はあるでしょうね。
兎に角凄いお宅でした。
玉ちゃん
2009/12/04 18:27
丸みさん
そう(それ)
本当に旅館みたいだったよ。
ホテルと言ってもおかしくないよ。
玉ちゃん
2009/12/04 18:29
鬼嫁さん
豪邸でしょ?
一人でウロウロしたら迷子になるよ。
この水晶はとら。ちゃんが動かせれるような重さじゃないよ。(にや)
玉ちゃん
2009/12/04 18:31
とら。主さん
へへへ〜(にや)
ばらしちゃった(にっこり)
そっかぁ〜
あの豪邸は皆の頑張りがあってこそ
立てれた豪邸なんだね。
でも羨ましい〜
また 遊びに行ってもいいの?
ありがとう〜
早速 計画たてなきゃ(焦る)
玉ちゃん
2009/12/04 18:33
にゃんずぱぱちさん
了解ッ!( ・∀・ )ゞしました。
しかし 凄いでしょ?
我が家の4にゃん連れて行ったら
迷子になるよ。きっと・・・(にや)
玉ちゃん
2009/12/04 18:35
びっくりするほど長くて広い廊下ですね!
うわっ〜〜〜
しかも水晶の大きさもでかいっ!
ご利益ありそう〜な水晶だわん(グッド)
玉ちゃんちのニャンズが行ったら
この廊下で大!大!運動会を開催して
走り放題できそうなくらいですね(すき)
ニキティキ
2009/12/04 18:59
ながーい。
スケボーが出来るんじゃないだろうか。
そして立派なソファ。
楽しそうですねえ。
小枝
2009/12/04 19:21
あ、玉ちゃんも、夫婦喧嘩したら
この廊下にお邪魔するの?
アタシも〜(←勝手なことを(にっこり))
んじゃ、喧嘩するなら、一緒にしよ〜ね(うれしい)
・・難しいか(あせ)

主さんちって、ホントびっくりすることがいっぱい。
にゃんこ
URL
2009/12/04 20:08
あら♪みんなで一緒に住もう(笑)
玉ちゃん、ごめんね〜。
にゃんこさんのご指摘で間違いに気付いて
今記事を訂正したよ。
長ネギマンさん、ごめんなさいね。
そしてありがとうございます^^
次は二人で遊びに来てくださいね^^
にゃんこさん、教えてくれてありがと(●´ω`●)ゞエヘヘ
とら。主
URL
2009/12/04 20:31
ニキティキさん
すっごいでしょ?
イヤイヤ、我が家のにゃんずがお邪魔したら
運動会しながら迷子になっちゃうよ。(焦る)
玉ちゃん
2009/12/04 20:54
小枝さん
長いでしょ?
スケボ〜 できるできる(ぺこり)
靴下スベリも出来るよ(にや)
玉ちゃん
2009/12/04 20:58
にゃんこさん
にゃんこさんも同じ事考えてたんだ。
本当だ!
一緒に喧嘩できたら 面白いかも(うれしい)
玉ちゃん
2009/12/04 21:04
とら。主さん
お菓子のこと気にしなくていいんだよ。
解ってたけど言ったらかどたつから辞めたんだ。黙っててモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
長ネギマンと4にゃん連れて行きますよ〜
マジやで〜(うひょー)
玉ちゃん
2009/12/04 21:06
なが〜い廊下ですね。
とらちゃん運動会が出来ていいな〜
 
夜もゆっくり出来ていい思い出できましたね
ユーミン
URL
2009/12/05 00:00
すっげー\(◎o◎)/!
めっちゃ豪邸やんっ!
うちなんて玄関入ったら部屋全部見えるっちゅうのぉ(^◇^;)
迷子になりそうだな(f^^)
はいじ
2009/12/05 07:11
ユーミンさん
長いでしょ?
運動会どころか・・・
本当に住めますよ。(にや)
玉ちゃん
2009/12/07 20:51
はいじさん
すごいっしょ?
入った時に驚きすぎて・・・(ハート)
マジで迷子になるよ。
玉ちゃん
2009/12/07 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い長い廊下 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる