アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しいけど・・・

<<   作成日時 : 2009/12/05 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 32

さて 昨日の続きです。

お買い物に行き 同じ建物の中に ペットショップがあったので
覗きにいきました。

画像

このペットッショップは 以前とら。主さんの娘さんであるYちゃんが働いていた所。
色々事情があって 今は辞めちゃいました。。゚(゚´ω`゚)゚。

主さん「アビちゃ〜ん。アビ〜」
と 叫んでいます。

画像

にゃに?って感じに こっちを向いてくれました。
実はYちゃん このアビちゃんが欲しくてたまらないのです。
ところが このアビちゃん この日の夜移動する事に決まってました。

画像

それを知った主さん 文具用品だったかな?を見に行っている Yちゃんに早速電話で(。・ω・。)】ョ 知らせる事に・・・

そして ダッシュで戻ってきたYちゃん。
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

もうこのアビちゃんと会えないかも知れないと思ったYちゃん。
アビちゃんを抱っこさせてもらう事に・・・

画像

Yちゃん「こんなに大きくなって〜」

画像

Yちゃん「淋しくなるね〜」

画像

店長さんに・・・
Yちゃん「もう少し待ってもらう事は出来ないんですか?」
と 聞くYちゃん。
とりあえず アビちゃんを見たいと言うお客様がいらしたらしく 断られたら戻ってくるそうです。


画像

アビちゃんの幸せを願うYちゃんですが 心は複雑だったと思います。

そしていったん 家に帰り・・・

画像

ポチくんに お水と餌を与え また出かける事に・・・

ポチくんは 目が見えないので 自分で餌を食べたり出来ないのです。
だからいつも主さんが 時間を見計らって水分と餌を与えてらっしゃいます。

さて 今度は何処に行ったのか・・・
この続きは また あ・し・た・
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。
画像

今日は 兄弟姉妹を学びましょう。
형제(ヒョンヂェ)、 자매(チャメ)と言います。



ちなみに私は 2人자매(チャメ)の下です。
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

ペットブログランキング


里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
アビちゃんかわいい。移動しちゃって遭えなくなっても (ハート)幸せになって欲しいな。
丸み
2009/12/05 10:14
この子めっちゃ可愛いね(ハート)
Yちゃんが気に入るのも分かる〜!お目目もクリンクリンだ!(^^)!
あ〜ん、本当楽しそうやね♪次はどこだべさ〜(うっひひ〜)
しゅりっち
URL
2009/12/05 11:07
おねえちゃんのブログにも載ってるアビちゃんね〜。
可愛いね〜。(ハート)
で、次はどこに行ったんだ?????
楽しみだよん(うひょー)
naonao♪
2009/12/05 12:01
アビちゃん、移動って他のペットショップに行くって事なんですか?
猫って居場所が変わるとストレスになるような事を聞いた事があるので行った先でも幸せになってほしいですね…。
がんばれアビちゃん!
しかしアビちゃん、かわいいですね〜。
猫吉
2009/12/05 12:35
アビちゃん、かわいいですねー♪
うちの2ニャンのちびっこの頃を思い出してしまいましたー
幸せになって欲しいですねー
おさむにぃ
URL
2009/12/05 12:55
アビちゃん
かわいいですね〜(ハート)
いなくなるなんて寂しくなりますね〜
向こうへ行って元気で幸せになって欲しいもんね〜(ハート)
イリス
2009/12/05 14:49
えっ!それからまたどこかに行ったのぉ〜?
アビちゃんの運命は?何事も運命だもんね〜?
また明日ね…見に来なくちゃね(音符)
テトママ
2009/12/05 15:19
アビちゃん、幸せになれると良いですねえ。
ポチちゃん、目が悪いんですか?
良い家庭で暮らすことが出来てよかったですねえ。
小枝
2009/12/05 18:24
ペットショップにいるにゃんこの宿命かな〜。
可愛いからってそう簡単には迎えられないだろうし…。寂しいけど、アビちゃん幸せになってくれるといいですね。
はち
URL
2009/12/05 21:19
かわいい優しいお顔のアビちゃんですね。
なごり惜しいキモチがツライですね。
ポチくん、目が見えなかったの?
お世話を献身的にされててポチくん
も幸せですね(ハート)
ニキティキ
2009/12/05 21:27
気になってるんだよ・・
アビちゃん、今頃どうしてるかなって。
縁があれば戻ってくるだろうし、
または違うところで幸せに暮らすだろうか・・って。
どちらにしても、あの子はとびきり幸せになれるよね(わぁ)
きっと。
にゃんこ
URL
2009/12/05 21:42
また、おじゃまを・・
さっき、コメントを送信した瞬間、
じぃが ひとり言・・
「長ネギマンさんに会ってみたい」
だそうです。
どうかよろしく〜(焦る)
にゃんこ
URL
2009/12/05 21:43
ペットショップって時間が経つの忘れますよね。
アビちゃん幸せになって欲しい・・

ポチくんのお世話してから何処へ・・
楽しみ〜です
ユーミン
URL
2009/12/05 22:54
アピちゃん可愛いね〜♪
幸せになってほしいね〜

今度はどこに行ったのかしら??
楽しみです^^
マーコ
2009/12/05 23:31
アビちゃんいいお家に行かれるといいね・・・

玉ちゃんおねえちゃん、ごめんにゃあ。
パーティ用のコメント、メールか鍵コメで教えてにゃあ!
10文字くらいでお願いしまぁす
Gavi
2009/12/06 00:12
アビちゃん可愛いなぁ。幸せになってほしいです。
ところで玉ちゃんさん、盛りだくさんなお泊りでしたね〜
彦にゃんも貰えてよかったね。
次はどこへ???
ぴやまま
2009/12/06 06:47
丸みさん
可愛いでしょ?
Yちゃんも 淋しかったと思います。(悲しい)
玉ちゃん
2009/12/06 08:32
しゅりっちさん
可愛いっしよ?
Yちゃんだけじゃないよ〜
気に入ったのは・・・
私もにゃんこさんも気に入ってたんだよ。(わぁ)
玉ちゃん
2009/12/06 08:37
naonao♪さん
そうなの。
Yちゃんのブログにも載ってたでしょ?
次はね〜ここだ〜(ゆびさし)
玉ちゃん
2009/12/06 08:40
猫吉さん
そうなの。
他のお見せに移動になったんだ。(ショック)
本当 幸せになってほしいよね。
今 どうなってるのか気になります。
玉ちゃん
2009/12/06 08:45
おさむにぃさん
そうかぁ〜
ロビンくん、ラムちゃんもアビだもんね。
なんとなくラムちゃんに似てない?
玉ちゃん
2009/12/06 08:46
イリスさん
移動になって1週間だけど・・・
今は どうしているのか気になるよね。
玉ちゃん
2009/12/06 08:47
テトママさん
兎に角色んな所行ったからね。
アビちゃんの運命は・・・
気になるね。
玉ちゃん
2009/12/06 08:50
小枝さん
本当だね。
幸せが1番だもんね。
ポチ君は 目が悪いだけで 他は健康なワンちゃんなんだよ。
玉ちゃん
2009/12/06 08:52
はちさん
そうなんだよね〜。
可愛いからって簡単に迎えれないのが
辛いんだよな〜
宝くじでも当れば 世界中の猫を飼ってもいいんだけどね。(焦る)
玉ちゃん
2009/12/06 08:54
ニキティキさん
Yちゃんが一番辛かっただろうな〜って
思います。
ポチくんは コチラに来て本当に良かったと思ってます。
ポチくん自身も思ってるかも。(にや)
玉ちゃん
2009/12/06 08:57
にゃんこさん
私も気になってるんだ。
どうなったのかな?
兎に角幸せになってほしいね。
玉ちゃん
2009/12/06 08:58
にゃんこじぃさん
長ネギマンも喜んで(オッケー)してますよ。
いつでも 来て下さい。
玉ちゃん
2009/12/06 08:59
ユーミンさん
楽しい仕事って時間経つの早いよね。
アビちゃんにも幸せになってほしいよね。
玉ちゃん
2009/12/06 09:01
マーコさん
アビちゃん可愛いでしょ?
生で見ると 本当につれて帰りたくなるよ。
玉ちゃん
2009/12/06 09:02
Gaviさん
本当 アビちゃんの幸せを願うだけだよね。

(オッケー)鍵コメで入れとくね。
玉ちゃん
2009/12/06 09:04
ぴやままさん
アビちゃん可愛いでしょ?
もう お泊りして楽しい日をおくったので
1回や2回の更新では 伝えれないからね。
玉ちゃん
2009/12/06 09:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
淋しいけど・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる