アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトで怖いよ〜

<<   作成日時 : 2009/12/07 07:08   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 30

さて 今日は皆大笑いすると思うよ。

見逃さないでね。♪♡(ゝω・✿ฺ)

焼き鳥を食べて主さん家に帰って来ました。
naonao♪さんから 頂いたケーキを食べて(写真撮るの忘れちった(^▽^;)) 
主さん「玉ちゃん お風呂沸かしたから先入っておいで。」
「いいの?ありがとう」と言って 入らせて頂きました。

またお風呂が凄いのなんのって・・・
ジェットバスにテレビがついていて本当に凄かったですよ。
写真撮りたかったけど ちょっと遠慮しました。

お風呂から出てきて 少しとら。ちゃんと遊んでました。
画像

足をマッサージしてくれるとら。ちゃん。
あぁ〜気持ちいいなぁ〜

画像

「とら。ちゃん、反対の足もやって〜」
とら。ちゃん「まだやらせましゅか・・・ε-(‐ω‐;)」

な〜んてやってると・・・
主さん「玉ちゃんこれやろう」
「えぇ〜 主さんが先にやって〜」
何を やってるか・・・
画像

これね〜 鏡を見てるわけじゃないんですよ。
何見てるのかは ひ・み・つ(*^m^)

画像

今 思い出しても可笑しくて 涙が止まらない。
(この写真は 本人に了解済みです。)

これを見たとら。ちゃんの反応は・・・

画像

とら。ちゃん「・・・ ・・・ ・・・」

主さん「さぁ〜玉ちゃんもやってみようよ。」
「ハイ!」
主さんにぬってもらう私。

画像

とら。ちゃん「玉ちゃんもやってる〜」

出来上がったのが・・・
おっと・・・その前に これが一体何なのか教えますね。

これは 主さんが韓国に行かれてお土産として頂いたものなんです。

画像

トマト?
只のトマトじゃないんですよ。(o´艸`o)
中は・・・

画像

こんなクリームに・・・
これは トマトパックなんですよ。
使い方が解らなくはじめは適当に めちゃぬりしてましたが 本当の使い方が解ったんです。

洗顔後、水気を拭いた後に適量を手に取り目元、口元を避けて塗り、マスクがバブル形態に変わるまで 2〜3分位待った後に、ぬるま湯できれいに洗うんだよ。ただ、塗る時に強く塗りこまずに優しく塗る事。

さて 間違った見本を見せますね。ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ

画像

誰?今ε=(>ε<*)プッって吹き出した人は・・・
自分で見てもアヒャヾ(〃^Д^)ノヒャって感じだけどね。
ね〜主さん。(*^m^)

画像

とら。ちゃん「お、お、お化けがでたでしゅ〜」
自分もお化けの真似しているとら。ちゃんでした。

さて そろそろ一人旅の記事も終わりに近付きました。
まだ 終わりじゃないけどね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像
さて 今日は友達飲み友達を 学びましょう。
친구(チング)、 술친구(スチング)といいます。
※小さいルの文字がある時は 開口のままで舌先を上顎側にかるくつけるのがコツです。



☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック


トマトパックで 笑った方は □_ρ(∇≦*)ポチッ♪と下さいね。


携帯からはコチラ→人気ブログランキング

ペットブログランキング


里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわ〜これはホラーですか(笑)
このままお化け屋敷で
バイトできるかもね(拍手)
すすいだあとお肌つるつるだったかな
鬼嫁
URL
2009/12/07 10:47
たっ玉ちゃぁ〜〜ん爆笑だぁ〜〜〜ヽ(^o^)丿 何度見ても最高やね、この二人♪
私、過去にも主さんから違う奴の写メ貰ったけど、あの方って本当面白い〜!!
この玉ちゃんとツーショットになると爆笑度倍増〜〜!!!あ〜ウケるぅ〜〜♪
知ってる人の写真だから余計に笑えるよ〜〜〜うぃひゃひゃひゃひゃひゃ
携帯に届いたこの写真、大事に保護っとくけんねデヘヘヘヘヘ(はぁ〜面白かったよ〜ん♪)
しゅりっち
URL
2009/12/07 11:45
あはは〜!
二人とも良く似合ってるよ〜なんてね^^
とら。ちゃんもびっくりだね♪
応援ポチ
マーコ
URL
2009/12/07 11:47
とら。ちゃんに足のマッサージしてもらって
いいですね(音符)
フフフ(うっひひ〜)
2人でパックの顔・・・笑えるわぁ〜
とら。ちゃん、たまげてますね!
肌ツルツルになりましたか?
いっちゃんママ
URL
2009/12/07 11:52
とら。ちゃんのマッサージいいなぁ〜♪
適度にチクチクするのかな。
おぉ〜ダブルパック顔!!
これはとら。ちゃんびっくりですよね!
桃とらマン
URL
2009/12/07 11:58
あら〜玉ちゃんったら♪(やるお)
トマトパックなんてはじめて聞いた〜
さすが韓国は色んなものがあるよね!
コレやるとつるんつるん?(ハート)
ぶっくん802
2009/12/07 12:01
とら。ちゃんの「何やってるんだろうな〜」
から「お、おばけニャ〜」の表情の移り変わりが
すごく可笑しいですね〜♪

リンクの変更ありがとうございました☆
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/07 13:45
にゃんこも驚きますよ。二人そろってその顔じゃァ。
トマトは栄養豊富だからきっとお肌がツルツルですね。
丸み
2009/12/07 15:06
今夜 仮通夜だっちゅーに
携帯から見てまた笑ってしまってるし(^o^;
タイガースタオルの、
猫娘さんが見たらにちゃにちゃしそうかな?(笑
とら。主
2009/12/07 17:46
ほんとに楽しいんだわ^^
二人でとら。ちゃんをびっくりさせてるの〜(びっくり)
で、お肌つるつるになりましたか〜。(にや)
naonao♪
2009/12/07 20:47
鬼嫁さん
ホラーじゃないけど・・・
それっぽく見られても仕方ないね(にっこり)
化け屋敷のバイト時給沢山頂かないとね。(ウィンク)
肌 つるんつるんになりましたよ。(ピース)
玉ちゃん
2009/12/07 20:58
しゅりっちさん
違う写メ?
何々?気になる〜
ヨーコちゃんも パック顔見せてや〜
トマトじゃなくてもよかけんね。(にや)
玉ちゃん
2009/12/07 21:08
マーコさん
大笑いでしょ?(うれしい)
やっぱり似合ってる?(*^m^)
玉ちゃん
2009/12/07 21:10
いっちゃんママさん
とら。ちゃんのマッサージ気持ちよかったんだよ〜
パック顔面白いでしょ?(にっこり)
勿論 つるつるになって 美白になったよ。
美人にはなってないけど・・・(焦る)
玉ちゃん
2009/12/07 21:13
桃とらマンさん
とら。ちゃんマッサージは少しチクチクするけど 気持ちよかったよ。
マッサージしながら針されてる感じでした。(にや)
玉ちゃん
2009/12/07 21:17
ぶっくん802さん
笑ったでしょ?(うれしい)
これ 凄くツルンツルンになったよ。
それに白くもなったんだ。(グッド)
玉ちゃん
2009/12/07 21:18
にゃんずぱぱちさん
とら。ちゃん可愛いでしょ?
ビックリ顔も可愛いけど
最後のお化けがたまんないんだよな〜(うひょー)
玉ちゃん
2009/12/07 21:22
トマトパック〜?面白い〜!
日本では売ってないの?
それにしても…↑恋人には絶対に見せられない顔だね〜?(むふふ)
テトママ
2009/12/07 21:23
丸みさん
本当だよね。
家に帰って同じ様にパックしたら
4にゃんもビックリしてました。(んが)
玉ちゃん
2009/12/07 21:25
とら。主さん
駄目だよ。
通夜の時に笑っちゃ〜
気持ちは解るけどね(にっこり)
猫娘さんが見たら 少しは元気出るかもね。
玉ちゃん
2009/12/07 21:27
naonao♪さん
そう!
これだったんだ。
肌?つるつるだよ。
naonao♪さんもやってみてね。
玉ちゃん
2009/12/07 21:28
テトママさん
日本でか・・・
私もなくなったらお変わりほしいから
探してみるね。
恋人に見せても解らなかったりして(焦る)
玉ちゃん
2009/12/07 21:29
ママが出張中なので、代打できました。
主さんって、やっぱり大阪の方なのかなぁ(笑)
白いお化け姿、そういえば、ウチでも見かけたような・・・(んが)
とら。ちゃんも、いったい、誰?って思ってたかもね(爆)
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/07 22:11
にゃんこ(じぃ)さん
あらっ、にゃんこさん出張なんだ。
淋しいね。
主さんって面白いよね。
白いお化け・・・じぃさんも見たんだ。(にっこり)
私も見たよ(にや)
玉ちゃん
2009/12/07 22:37
目を隠してるから、ホラー映画に出てきそうなくらい怖いですよー、二人とも(^^;)
とら。ちゃんは一緒に塗らないの〜?(笑)
はち
URL
2009/12/07 22:52
トマトパックなのね、
主さん所で笑って、玉ちゃん所で笑って
お腹が変です
ビフォー・・・アフターが見たかったで〜す
ユーミン
URL
2009/12/07 23:02
良いんですか?美しき美女二人がこんな顔載せちゃって〜。笑ってるから余計オモシロイ事になってますよ(グッド)
まめ
2009/12/07 23:46
はちさん
夜 一人でこっそり見たら
きっと きゃ〜(ビックリ)なるだろうね。
玉ちゃん
2009/12/08 20:58
ユーミンさん
大笑いしたんですね。(にや)
たまにはいいでしょ?
腹筋大丈夫ですか?(笑顔)
玉ちゃん
2009/12/08 21:02
まめさん
いいの、いいの(にや)
皆を笑わせるのが好きな二人だから(にっこり)
玉ちゃん
2009/12/08 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトで怖いよ〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる