アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるきゃら

<<   作成日時 : 2009/12/08 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 38

さて 昨日のトマトパックですが・・・

ネット販売を見つけました。
コチラをクリック→トマト
これめっちゃツルツルになりましたよ。
信じれない方もいらっしゃると思うので 手で違いを見てもらいましょう。

先ずはクリームを使う前
画像


この手にクリームをつけました。
画像


拭き取ると・・・
画像

解りますか?
写真をクリックすると拡大になりますので 
拡大して見て下さい。
凄いでしょ?

では昨日の続きに行きましょう。
トマトパックを終えて 主さんとお喋りなどしていると・・・

もう夜中3時が過ぎていました。
なので少し眠って・・・
朝 目が覚めると・・・あれ?
とら。ちゃんがいない。

良く見ると主さんの布団に こんな物が・・・
画像


こっそり 覗いてみると・・・

画像

ちゃんととら。ちゃんがいました。
とら。ちゃん起こしちゃって(>人<)ごめんね!!

そして 主さんは朝食を作ってくださいました。
なのに 写真を撮るの忘れちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして お昼過ぎにお土産を買いたかったので 連れて行ってもらいました。
その前に 昼食を・・・

画像


さて お土産を買いに行くと・・・
そこには 可愛いゆるきゃらがいたんです。
画像

私「きゃ〜可愛い〜!写真撮って下さい。」
やちにゃんは c(´ω`o)ォヶしてくれたので・・・

画像


画像

可愛いでしょ?

そして お土産屋さんに入りました。

画像

あぁ〜このキティーちゃん欲しい〜
でも 飾り物だしね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

画像

こんな彦にゃんも売ってました。
買わなかったけど・・・(^▽^;)
結局 彦にゃんのぬいぐるみキーホルダーとお土産を買って ホームセンターに寄り にゃんずの服を買って 主さんの家に・・・

その途中・・・

画像

しまさこにゃんに会いました。
忙しそうだったので この1枚だけ撮って帰りました。

さて そろそろ主さんともお別れです。
この続きは明日へ・・・


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

今日は 幼なじみ同級生を学びましょう。
소꿉동무(ソグットンム)、 동창생(トンチャンセン)といいます。



皆さんは 소꿉동무(ソグットンム)が居ますか?
私にはいません。σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆

愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

ペットブログランキング


里親募集にご協力お願いします。
バナーをクリックしてください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、トマトのクリームをネットで調べてくれたんだ^^
ネットだと高いのね(^^;;
あれ、そんなにしなかったんだよ。
4番町スクエアで やちにゃんと挨拶してる玉ちゃんが
とっても可愛くかったよ♪
しまさこにゃんは サプライズな出会いだったんだけど
ひこにゃんは その日忙しかったみたいで
サプライズ通りでは出会えなかったね。
次は 観光シーズンを避けると 
とんでもないとこで出会えたりするから
また来てね^^(ウィンク)
とら。主
URL
2009/12/08 07:52
やちにゃん&しまさこにゃんは
始めて見たよ(うれしい)
その辺を歩いてるの?

この季節 乾燥するので
トマトのクリームは
いいかもですね(ピース)
鬼嫁
URL
2009/12/08 08:05
あら〜♪
レアなゆるきゃらに会えたんだ(うれしい)
よかったね^^
やちにゃんと一緒に写真撮れたんだ〜。
玉ちゃん、可愛いよ〜(ハート)
にゃんずのお洋服どんなのが買えたのかな(うひょー)
また見せてね〜(ピース)
naonao♪
2009/12/08 08:35
玉ちゃん可愛い〜(ハート)やちにゃんってキャラさんと一緒に「どもども」してる写真、これ最高ね♪
玉ちゃん若いなぁ、ほんで(オッケー)
彦根ってこんなに普段からゆるキャラさんが歩いてるんやね〜。主さんと喋ってた時にそうは聞いてたけど、まさかこんなにとは…
良かったね、玉ちゃん(ウィンク)
なんか楽しかったのがめっちゃ伝わるよ〜!
私は残念だったけど、玉ちゃんが楽しかったみたいで、それが一番嬉しい……(バラ)
しゅりっち
URL
2009/12/08 10:28
ひこちゃん以外にも2人も ユルキャラが街を歩いてる・・・(ビックリ) ひこちゃんファミリー恐るべし。
丸み
2009/12/08 11:25
また来た(*^.^*)エヘッ
ちょっと時間があったので
お葬式の準備から戻ってきた^^
言ってたかばんね、仕入れできるみたいだけど
種類が多くて どれがいいのかわからなくて。
玉ちゃんが好きなのはどんな形?
また教えてね。
ちなみに うちのだんなとは ソグットンムです。
玉ちゃん、ソグットンムがいなくても
こうして沢山の友達が今いるじゃん♪
私もね^^(うれしい)
とら。主
URL
2009/12/08 11:35
とら。ちゃんの寝てるとこなんて
レアなお写真をありがとうございます♪
やちにゃんとご挨拶できて良かったですね(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/08 11:36
お〜〜トマトパックはそんなに白くなるのね!
主さんのコメントにも書いたんだけど
昨日のパック顔(笑)使用前、使用後が
ないのがちょっと残念だったわ〜(^_^)
それと主さん地方はそんなにゆるキャラに
遭遇できる町なの?
大阪ではないよね〜ってか大阪にはゆるキャラはいるの?
yamami
URL
2009/12/08 14:15
昨日は訪問有り難う
ひこにゃん以外のキャラは始めて見ました
可愛いね
手の違い分かりましたよ!
かぼす(*_*;
2009/12/08 15:37
彦にゃんには他にもファミリーがいたんですね@@
かわいいなぁ♪
玉ちゃんさん、一緒に記念撮影して嬉しそうですね^^
お顔は見えないですけど、よくわかります^^
おさむにぃ
URL
2009/12/08 16:47
トマトのクリームでツルツルになったの
判るよ〜。美白効果もありそうだね〜

ゆるきゃらが町に出没してるんだね。
楽しそうだなぁ〜。(わぁ)
もっち♪
2009/12/08 16:58
張り紙してなかったら知らずにトラちゃん踏んじゃいそうです(笑)
キキ
2009/12/08 18:48
とら。主さん
うん、欲しい人が居たら・・・と思って必死で調べたよ(にや)
私も値段みてビックリ(んが)
こんなに高いの?って 思っちゃった。
でも 頂いたトマトで効果が出たら買うかも(笑顔)
やちにゃんやしまさこにゃんに会えて嬉しかったんだもん。
だって〜大阪にゆるキャラなんて居ないもん。
私がゆるきゃらになろうかな(焦る)
みんな逃げちゃうねo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
玉ちゃん
2009/12/08 19:27
彦ニャンはお仲間がたくさん居るんですねえ。
みんな可愛いこと。
小枝
2009/12/08 19:50
鬼嫁さん
やちにゃん達も可愛いでしょ?
たまに あちこち歩いてるって聞くけどね。
トマトはいいよ〜
ツルツルになるしね。
玉ちゃん
2009/12/08 20:12
naonao♪さん
うん 可愛いやちにゃんに会えてとっても
嬉しかったよ。
ひこにゃんに会えなかったのが残念だったけどね。
玉ちゃん
2009/12/08 20:14
しゅりっちさん
ヨーコちゃん やちにゃんに会った事ないの?
滋賀なのに・・・(ビックリ)
やった〜(ピース)
ヨーコちゃんより 早くやちにゃんに会えたんだ・・・私。(うれしい)
ヨーコちゃんに会えなかったのは 残念だったけど 来年また会おうね。
また 私がお泊りに行っちゃうからね(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/08 20:17
丸みさん
滋賀はね ひこにゃんの他に
やちにゃん、ひこちゅう、しまさこにゃん
まだあると思うよ。
兎に角沢山いるんだよ。
玉ちゃん
2009/12/08 20:23
とら。主さん
鞄の件は メールにて・・・^^
なぬっ?(ビックリ)
旦那様と소꿉동무(ソグットンム)だったとはビックリだわ。 
玉ちゃん
2009/12/08 20:39
にゃんずぱぱちさん
とら。ちゃんの寝姿 可愛いでしょ?
やちにゃんも可愛かったわ。
玉ちゃん
2009/12/08 20:41
yamamiさん
いいよ〜このトマト・・・
昨日主さんのブログコメントに書いてあったのを見て なるほど・・・と思い手で 使用後を載せてみたんだ。(ピース)
大阪のゆるきゃらって無いよね。
私がなろうか?(にや)
皆逃げてまうわ。ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
玉ちゃん
2009/12/08 20:49
かぼす(*_*; さん
滋賀は他にもたくさんの
ゆるきゃらが居るんだって。
玉ちゃん
2009/12/08 20:51
おさむにぃさん
そうなんです。
彦にゃん以外にも色々あるんですよ。
やちにゃんに会えて嬉しかったんだ。
子供みたいでしょ?(焦る)
玉ちゃん
2009/12/08 20:53
もっち♪さん
トマトでツルツルだったよ。
美白美人になるよ。
やちにゃんかわいいでしょ?
勿論 しまさこにゃんもね(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/08 20:55
キキさん
我が家も同じ様なもの作ろうかと思いましたよ。
これ いい考えですよね。
玉ちゃん
2009/12/08 20:56
小枝さん
そうなの。
仲間が多いんだよ〜
それに皆可愛いんだ。
玉ちゃん
2009/12/08 20:57
玉ちゃん、やちにゃんやしまさこにゃんにも遭遇したんだ、良かったね〜(音符)
やちにゃん、かわいいでしょ(すき)
しまさこにゃんにも会いたいな〜
大阪にもゆるキャラっていうか、着ぐるみキャラ居たとおもうけどなぁ・・・
また調べておくね(グッド)
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/08 22:31
にゃんこ(じぃ)さん
やちにゃんに会えたんだ。(うれしい)
可愛かったよ〜
しまさこにゃんもね(ウィンク)
大阪のキャラって いくみんしか知らないな〜
また 教えてね。(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/08 22:37
すごい美肌効果だね
シミが取れたらいいな〜
ユーミンの手、手の甲は写せない程のシミなのよね
 
ゆるきゃら祭りが終わっても、まだ居るのですね知らなかったです
楽しいプチ旅行でしたね
ユーミン
URL
2009/12/08 22:50
ユーミンさん
私も顔にシミが多いから なくなってくれると嬉しいんだけどね。

やちにゃん達は 色んな所でイベントやってるみたいよ。
玉ちゃん
2009/12/08 22:52
@@! トマトパック、すごいのにゃあ!
おねえがチェックしてくるって!
いいこと教えてくれてありがとお!
Gavi
2009/12/09 00:14
しらないゆるキャラさんがいる〜。
お互いお辞儀し合ってる写真に思わず笑っちゃいました(≧∇≦))⌒♪

うちのふーたが、たまに自分で布団に潜って寝てることがあるんだけど、とら。ちゃんみたいに紙置いて置けば踏まれなくてすみますね。
単純なアイデアなのに、思いつかなかった〜。
はち
URL
2009/12/09 00:19
玉ちゃんおはよ〜お久しぶりになってごめんね。ここのところ体調が悪くって。

お友達のおうちに泊まりに行ってたんだね〜しばシマイさんとこのブログでみたよ〜
そのトマト面白いね〜ほんとに白くなってる!すごーーーい。
わーゆるキャラに会えたんだ〜可愛い。
お辞儀してる玉ちゃんが凄く可愛いです。
ひこにゃんグッズもいいな〜可愛いよね〜一度は行ってみたいな〜って思うんだけど。
ちか
URL
2009/12/09 06:30
アタチ やっち うふっ♪
遊びに来てくれて、ありがとっ
お出かけが多くて、久しぶりに四番町をお散歩したの〜〜(うれしい)
会えて嬉しい
やちにゃん
URL
2009/12/09 08:56
Gaviさん
このトマト本当にいいよ〜
もうチェックしたかな?
玉ちゃん
2009/12/12 09:35
はちさん
可愛いきゃらでしょ?
布団の上に紙をおいてるのって
いい考えだよね。
私も なるほど・・・とおもったよ。
玉ちゃん
2009/12/12 09:40
ちかさん
もう大丈夫ですか?
今年はいろんな方に会えて嬉しかったわ。
ちかさんに会えなかったのが残念だったけど・・・
いつか会いたいです。駄目かな?
玉ちゃん
2009/12/12 09:42
やちにゃん
わ〜きてくれたんだね。
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
あの時やちにゃんに会えて本当に嬉しかったよ。
またいつか会えたらいいな〜
玉ちゃん
2009/12/12 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるきゃら アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる