アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS さようならとら。ちゃん

<<   作成日時 : 2009/12/09 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 36

さて 今日で旅話が終わります。

お土産を買って 大阪に帰る支度をしに再び主さんのお宅へ・・・
家に着いて・・・

画像

「とら。ちゃん 楽しい日々をありがとう。そろそろ帰るね。」

画像

とら。ちゃん「えぇ〜 もう帰るの〜?」
「うん、淋しいけど・・・」

「いつかとら。ちゃんも大阪に来てね。」
とら。ちゃん「玉ちゃんもまた来てね。」

そして 旦那様にも挨拶をし 駅まで送って頂き
無事帰る事が出来ました。

沢山のお土産を頂いたので そちらを紹介しますね。

彦根に着いた時 私を迎えにきてくれたにゃんこさんに頂いたのがコチラ。

画像


画像

可愛い〜
キティーちゃんがチューリップ持ってる〜

画像


画像

今度はお坊さんだ。
これまた 可愛いわ〜

画像

そして 美味しそうなウニ豆も頂きました。
にゃんこさん たくさんのお土産
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ

そして naonao♪さんからは クッキーを頂きました。
画像

naonao♪さん ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!
とっても美味しかったです。ケーキもね(^▽^;)

そしてそして・・・
主さんの娘さんであるYちゃんが ネットショップをやってるので 以前から頼んでいた鞄を やっと購入・・・のはずだったのに・・・

画像

お金を受け取ってくれずプレゼントしてくれました。
Yちゃん 折角の商売なのに・・・
気を使わせてごめんね。
そして (〃⌒∇⌒)ゞありがとね!えへへっ♪

そして 主さんにも彦にゃんぬいぐるみと・・・
画像

大事にしますね。

画像

韓国旅行に行かれたので そのお土産を・・・
これは 結構辛いよ〜

画像

BBクリームと ビューティーエッセンシャルマスクを 主さんの旦那様から頂きました。
トマトパックと韓国海苔、インフルエンザ予防のマスク、くまのストラップは主さんから頂きました。

旦那様 主さん お邪魔したうえに こんなに沢山のお土産まで頂き
本当に ありがとうございました。
狭い家ですが いつか我が家にも遊びに来て下さいね。

私のブログを御覧の皆様 長いお話に付き合って頂き 誠にありがとう御座いました。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

今日は 恋人男女関係を 学びましょう。
애인(エイン)、 남녀관계(ナンニョクヮンゲ)といいます。



皆様 韓国語講座はやくにたってますでしょうか?
今 辞めた方がいいのか迷ってます。
皆様のアドバイスをお聞かせ下さい。
☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆


愛猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック
街猫会員証明書ご希望の方はこちら→クリック




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の日になっちゃったね〜。
とら。ちゃんも寂しそう〜(悲しい)
たまちゃんといっぱい遊んだもんね〜。

また会えるよね〜。
その日を楽しみにしてま〜す(にや)
naonao♪
2009/12/09 08:16
お土産沢山だね、みんな凄くあったけ〜よ〜(大泣き)玉ちゃん、ホンマ行って良かったね、うんっ、この数日の玉ちゃんちの日記も良かったあ〜!!
行けなかったのは残念だったけど、記事で見せてくれてありがとう(バラ)
今年、なんか沢山のブロ友さんに会ったよね、よく考えてみると。
また来年も、沢山沢山こんなハッピー味わいたいね(ぶーん)
しゅりっち
URL
2009/12/09 10:09
持って帰るのも苦労しそうなくらい
すごい量のおみやげだったんですね〜^^
嬉しいから苦にはならなかったでしょうね♪
とら。ちゃんにまた来てと言われたら
行かなきゃですね(うれしい)
にゃんずぱぱち
URL
2009/12/09 11:21
うわー! たくさんのお土産ですねー♪
楽しい思い出も沢山♪
とら。ちゃんも寂しそうですけど、きちんと挨拶して偉いですね^^
おさむにぃ
URL
2009/12/09 11:23
楽しい旅行記をありがとうございました。
とら。ちゃん 大阪に来てくれるといいね。4ニャンズと合わせてあげたいね。
丸み
2009/12/09 11:24
うわぁお土産てんこ盛りだぁ
優しいお友達に囲まれて
玉ちゃんは幸せですよ
韓国語講座はいつも楽しみにしてますよ(うれしい)
鬼嫁
URL
2009/12/09 11:38
今年も終わりに近づいているけど
たくさんのお土産に楽しい思い出
よかったね〜♪
BBクリーム私も使ってるよ!
トマトパックは1000円で売っている
ショップがあったけどすぐに
売り切れたみたい(>_<)
知る人ぞ知るパックなんだわ!
yamami
URL
2009/12/09 13:49
こちらでは、はじめまして(音符)
いつも、読み逃げさせていただいております。
しばシマイと申します。
ブログのほうへ、来てくださってありがとうございます。
いっぱいのお土産ですね。
キモチも、おなかも、満たされ、
しかも、きれいになって!ご帰宅されたんですね。
帰っても、おいしそうがいっぱいだぁ〜。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2009/12/09 16:25
ご無沙汰してしまっててごめんなさい。
こっそりお邪魔して、あのパック顔に
大笑いを隠せなかった猫娘です。
笑わせてくれてありがとねー。
ビビ太のことでは温かい励ましのお言葉を
本当に本当にありがとうございました。
少しずつではありますが...受け止めなければと...
泣いてばっかりじゃビビ太に怒られちゃいそうなので
またお馬鹿なコメント残させてもらおうと思っています。
本当にありがとうございました。
まだまだ今まで通りにとはいかないかも知れないけど
これからも仲良くしてやってくださいね。
ありがとうございました。
猫娘
URL
2009/12/09 18:04
ほんとに楽しい時間をありがとう♪
また絶対会いたい!
玉ちゃんて会うとますます好きになるんですよ〜みなさん!
こんなアホな私に付き合ってバカまでやってくれて
ほんとにありがとうね^^
また来てね!
(にっこり)
とら。主
URL
2009/12/09 21:08
naonao♪さん
お別れは淋しいよね(うるうる)
とら。ちゃんも 淋しく思ってくれたかな?
うん、来年また会おうね。
玉ちゃん
2009/12/09 21:36
しゅりっちさん
本当!皆優しくて 私も涙が・・・(うるうる)
ヨーコちゃんに会えなくて残念だったけど 来年また会おうよ〜(にや)
今から 予定たてる?(にっこり)
玉ちゃん
2009/12/09 21:45
にゃんずぱぱちさん
確かに 持って帰るのに大変・・・と思ったけど あの激安鞄がやくにたったんだ。(ピース)
来年またお邪魔しにいかなきゃね(ウィンク)
玉ちゃん
2009/12/09 21:50
わぁ!キティちゃんストラップ!いただいて…良かったわね〜これでまたまた種類が増えて…いったいいくつになったのかしら〜?
男女関係って似てる!韓国語講座、大変じゃなかったら続けて欲しいなぁ(笑顔)
テトママ
2009/12/09 21:52
おさむにぃさん
本当 たくさんのお土産を頂きました。
嬉しいかぎりです。(うれしい)
とら。ちゃんにも会えてよかったです。
玉ちゃん
2009/12/09 21:54
丸みさん
いつか とらちゃんも大阪に来てほしいです。
その前に また私がお邪魔してるかも(焦る)
玉ちゃん
2009/12/09 22:18
鬼嫁さん
本当に私って幸せ者です。
こんなに沢山のブロ友さんが居て・・・(うるうる)
韓国語講座楽しみにしてくれてるんだ。(にや)
(人'▽`)ありがとう☆
玉ちゃん
2009/12/09 22:21
yamamiさん
今年は 楽しい思い出がいっぱい出来ました。
考えたら皆ロトが会わせてくれたんだね。
あの写真の展示の時から・・・
やっぱりロトは 普通の猫じゃないわ。←親バカ
BBクリームいいよね。
大事に使ってるよ(焦る)
トマトパック知ってる人は とっくに知ってたんだね(うっひひ〜)
玉ちゃん
2009/12/09 22:25
しばシマイさん
わ〜コメントありがとう(にっこり)
いつも覗いてくれてたんだ。
ありがとう(ぺこり)
本当 お腹だけじゃなく 気持ちまでいっぱいだったわ。
このブサイク顔をトマトで綺麗にしなきゃ^^
玉ちゃん
2009/12/09 22:31
猫娘さん
よかった〜
少しは元気になってくれたんだね。
そうだね〜
涙流してるとビビちゃんも泣いてしまって ずっとお天気が雨になっちゃうよ。(雨)
わらって ビビちゃんの好きなお天気にしてあげなきゃね(太陽)
パック顔で 笑ってくれたんだ。(にっこり)
主さんと 猫娘さんが笑ってくれるといいね。って言ってたんだよ。(ぶーん)
お馬鹿なコメント待ってるよ〜(うひょー)
玉ちゃん
2009/12/09 22:34
とら。主さん
本当に楽しい時間だったね。
もぅ〜ハズカシィ・・(*pωq*)よ〜
主さんこそだよ。
私もアホ&バカだから大丈夫(グッド)
また 遊びに行きたいよ〜〜
玉ちゃん
2009/12/09 22:37
テトママさん
あれから また増えたからね〜
また キティーちゃん数えなきゃ(焦る)
韓国語講座は大変ではないから 大丈夫よ。
じゃ〜テトママさんの為にも 続けましょうね(ウィンク)(グッド)
玉ちゃん
2009/12/09 22:40
とら。ちゃん、玉ちゃんが帰るって聞いて、寂しそうだったね。
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうもの、また次の機会を期待して、日々、頑張りましょう(ピース)
ブログの更新、長ネギマンさんも、頑張ってくださいね〜(音符)
にゃんこ(じぃ)
URL
2009/12/09 23:00
ごめん 玉ちゃん
ちょっと御無沙汰してしまった
とら。ちゃん可愛いね
さびしいねお別れは

韓国語 単語だけでなく
もう少し 「どこですか?」とか
「まっすぐいって」とか旅行に
やくだてそうなことをおしえて
ほしいです
blue
URL
2009/12/09 23:05
とらちゃん、淋しそうだね
たのしかったのでしょう
 
韓国海苔大好きで、よく食べてます。
ごま油と調味料をぬって、作る事あります
 
今スポーツニュースで赤星選手の引退が流れてたよ。びっくりです。
ユーミン
URL
2009/12/10 00:07
今日は応援だけでごめんなさい
misarin
2009/12/10 00:13
おはよ〜わ〜旅行ほんとに楽しかったみたいだね。
しかもこんなにもお土産くださったんだ。心使い嬉しいよね〜。
でもやっぱり別れは辛いね〜
とらちゃんとっても可愛い子だね!
そのカバンは手作りなの?凄く可愛い
韓国語講座、私も会話みたいに使えるのを知りたいです〜
ちか
URL
2009/12/10 05:16
思いで一杯の楽しい旅行だったみたいでよかったですね♪
お土産も嬉しいけど、その心づかいが嬉しいもんね。
はいじ
2009/12/10 07:03
楽しくて充実した旅行でしたね!
今日で最後なのが残念です。
とら。ちゃんも本当にかわいいにゃんこちゃんだし、皆さんもとても温かい方ばかりで、猫ともさんってホント素敵ですね。
cyacya
2009/12/10 22:01
にゃんこ(じぃ)さん
楽しい時間って本当にあっと言う間だわ。
朝ににゃんこさんと会ったのに 気が付いたらもう夜でしたからね。(焦る)
じぃ様 来年はどうぞ我が家に来て 長ネギマンとお喋りしてやってください。
玉ちゃん
2009/12/10 22:40
blueさん
いえいえ、忙しい時はお互い様ですからね。
韓国語講座のアドバイス~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
なんとか 頑張ってやってみるよ。(グッド)
玉ちゃん
2009/12/10 22:45
ユーミンさん
とら。ちゃん本当に淋しかったのかな?
だと嬉しいんだけど・・・
(大泣き)赤星(星)が・・・
玉ちゃん
2009/12/10 22:56
misarinさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ
玉ちゃん
2009/12/10 22:57
ちかさん
猫友って本当に温かい方ばかりだね。
凄く嬉しかったです。(にや)
来年は ちかさん家にも言ってみたいです。
韓国語講座へのアドバイスありがとう。
色々考えてみるね。
玉ちゃん
2009/12/10 23:00
はいじさん
本当 いい思い出になりました。
いつか私のブロ友さん 全員にお会いしたいです。
お土産も凄いでしょ?
私 ちゃっちーのしか あげれなかったんだ。(焦る)
玉ちゃん
2009/12/10 23:02
cyacyaさん
めっちゃ楽しい旅でした。
こんな一人旅は初めてだわ。
猫ともさんって ホント素敵だよね〜
玉ちゃん
2009/12/10 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さようならとら。ちゃん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる