アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は・・・

<<   作成日時 : 2010/01/13 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 26

皆さん アンニョンハセヨ〜(*´Д`*)ノシ

皆さんは 今年の目標決めましたか?
私はσ(м・ω・ё) 沢山有るんだ。
沢山の目標が有る中で・・・1つはもう 行動に移し始めました。


一体何なのかって?
それは 最後にね。
先ずは 写真を見て下さい。
(写真にカーソルを 乗せてみてね。)

画像

画像「ママの目標ってにゃに?」
今やってんじゃん。

画像

ユメもあたも もう解ったでしょ?
画像画像「???」
何でわかんないの〜

画像

わ〜 珍しく3ショットが撮れたわ。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像

画像「わたち わかったかも」

画像

画像「僕もわかったにゃ〜」
やっと解ってくれたの?ε-(‐ω‐;)

あれ?トトは?
解らないまま 席を立ってしまったみたいです。

画像

画像「ユメ〜きっと ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソだよね」
画像「多分ね」

皆さん 解りました?
ユメ達は実際に見てるから解ったと思いますが・・・

答は・・・
なるべくコンデジに頼らず デジイチで綺麗な写真を撮れるよう頑張る事!

いつも 私の写真は綺麗と褒めて頂いてるのですが あれは全部コンデジで撮ってるパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)写真なんで・・・(´-∀-`;)
デジイチで撮るとなると 結構難しいんですよね〜。
もっともっと腕上げなきゃ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

皆さんの目標もよかったら聞かせてね。
ちなみに 一昨日のチャコの写真もデジイチです。(y^^y)ピースピース

画像


画像

つけだれください

소스주세요

ソースチュセヨ






画像





携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜(にや)
玉ちゃんの写真いつも綺麗だな〜
って、見てるんだけど
もっと綺麗に撮りたいんだ〜(ハート)

じゃ、みんにゃママの為に協力よろしくね〜
(ピース)
naonao♪
2010/01/13 08:17
なるほど!今年は本格的にデジイチに挑戦ですね。私も家の猫の写真はデジイチです。
デジイチだとピントは早く合うけど、ピントの合う範囲が狭いからなれないとピンボケが多くなってコンデジの方が綺麗に撮れる気がしちゃいますもんね。動体撮影モードとかで撮ってみるといいかも知れませんね。
いっぱい撮ってカメラのくせに慣れるのが上達の近道です。(^−^)
punkuma
URL
2010/01/13 08:43
使えるコンデジが手元にあると・・やっぱりそちらに流れちゃいますよね(^^;)
それを危惧した我が家 かなり古いコンデジしかありません。仕方ないので重たいデジイチを使います。慣れちゃうとこの重さが癖になります(笑)
玉ちゃん 一緒にがんばりましょ〜
nyapi☆cacao
2010/01/13 08:47
玉ちゃんの写真は 毎回 とても綺麗だと
思っていたけど・・。
更に高みを目指すのね!?
いい被写体が4匹もいるしね。
頑張ってください♪
デジカメはいっぱい失敗してもフィルム代がかからないのがいいよね。(今更な話ですが・・★)
ゆうこ
URL
2010/01/13 09:27
え〜 玉ちゃん、デジイチで上手に撮れるでしょ〜
りなの写真、とってもステキに撮ってくれたし、
シュリくんだって・・
そうか。玉ちゃんでも、腕を上げようと努力するんだから、私も何とかがんばらなくちゃ(ウィンク)

写真に、お名前を入れるの、いいね。
文字の感じもオサレ(星)
にゃんこ
URL
2010/01/13 09:29
一眼レフ、おっきいから、いちいちださなきゃいけないって感じだよねー・・・
今日のお写真もとってもきれいに撮れてるにゃあ!
今年の目標がんばっちゃうにゃあ!
Gavi
2010/01/13 10:05
今年の目標? きちんと目標を立てて守ることかな? まずは 目標を決めなくっちゃ。
丸み
2010/01/13 10:08
あぁ〜わかります!!
私は手軽さと調整要らずって意味で
コンデジにたより気味。
玉ちゃんさん立派な目標ですねぇ〜。
私はまだまだ頼りそうです。
私は体があまり丈夫じゃないので、とりあえず
負担のかからないレベルでの筋トレを
したいなぁ〜っという甘い目標を掲げて
いますが、どうなるかな・・・
桃とらマン
URL
2010/01/13 10:58
ユメちゃんと並ぶと
あたるくんが大きいのが分かるね(うれしい)
男の子ってやっぱり大きいわ(ハート)

今年の目標…そうねえ
デジイチを買うことかな(笑)(ピース)
鬼嫁
URL
2010/01/13 11:46
デジイチ、よさそうですが、
難しそうですね。
でも、やりがいありますね。
きれいに撮れたときは、
格別でしょうしね。ふふふっ。
もっと、もっと!!
美人、美男子にとってもらおうね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/01/13 13:52
写真にカーソル合わせた時のセリフいいですね♪
gooブログって出来ないから羨ましいです^^
目標はもっともっと楽しんでもらえるネタを作ることかな^^/☆
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/13 14:29
デジイチはたくさん撮っても、採用できる写真が少ないんですよね私も。
コンデジも4年前のでシャッター押しても写るまでに時間がかかりすぎなので、年末に新しいの買っちゃいました〜。
デジイチは使わないと上達しないので、頑張ってデジイチだけで撮りましょうよ。私も共に頑張ります。
まめ
2010/01/13 15:39
ご無沙汰してます。
遅ればせながら、今年もヨロシクお願いします(わぁ)
カメラの専門用語(?)は詳しくないですが、頑張ってくださいね〜♪
今年の目標・・・何にも決めてなかった〜(ぎょ)
これから何か考えまーす。
モカモカ
URL
2010/01/13 16:24
そりゃそうだよね♪
玉ちゃんって凄いデジイチ持ってるんだもん、フルに活用しないと勿体無いよね!
しかもこんな人気猫ブログ運営してるし、うんうんっ、綺麗な写真で私らファンをもっともっと魅了してぇ〜☆
私の今年の目標は、うーーんっ、もっちろんもっとブログでボケることぉ〜イヒヒヒヒ(うっひひ〜)
しゅりっち
URL
2010/01/13 17:46
1年の目標なんて、決めた事ないわぁ。
決めたって守れないし♪えへ(=^ω^=)
まあ、家族が元気に過ごせさえすればOKです。

コンデジでもキレイに写せればたいしたもんだと思うけど(私なんてボケボケ写真が多いし(しずく))
デジイチ使いこなせるのは憧れですね〜。
はち
URL
2010/01/13 17:58
デジイチいいですねぇ〜
うちも買おうと思いつつ、つい携帯や古〜いコンデジで我慢してます^^;

私も今年の目標をいろいろ決めました。
そのうちの1つは「パワースポットに行きまくること」
早速先日古墳に行ってきましたよ^^
三角まあくん
2010/01/13 19:23
毎年だけど「おだやかに」ですねえ。

デジイチは難しいんですね?
いいカメラが欲しいな合って思いますけど……
小枝
2010/01/13 19:26
うん!うん!
いつも玉ちゃんの写真キレイです^^
更に上を目指す玉ちゃんカッコイイ(グッド)
デジイチで撮った写真のアップ楽しみに
してます♪
いっちゃんママ
URL
2010/01/13 19:45
デジイチの腕を頑張って磨いて下さいね。
目標があるってイイ事ですよねー。(ピース)
ハリーママ
2010/01/13 19:51
今年の抱負ですか・・・いっぱいあるのですが、まずは仕事ですかね。
去年から所得税申告のセミナーに行っていたのですがそれを是非とも上司に頼らずにすべて自分で作成出来るようになることかしら?(また来月も行くのですがマスター出来るかなぁ〜)
う〜、プレッシャーに押しつぶされそう・・・って弱気でどうするっ!?
おたま
URL
2010/01/13 19:54
朝から何度やってもコメント書けなかったけどやっと書き込めた〜♪

いつも綺麗な写真なのにもっともっとレベルアップしたいのね〜!
これからも楽しみだなぁ^^

マーコ
2010/01/13 22:20
玉ちゃんは、何事にもチャレンジ精神旺盛で見習わなくては・・・と思います。
デジイチに興味はあるのだけど
ブログの写真がますます楽しみになってきました!!
kuroro
2010/01/13 22:48
コンデジにもデジイチにもいいとこありますもんね^^
デジイチは猫の毛並みまで綺麗に表現されるから撮り甲斐ありますよね^^
素敵な写真沢山撮影してください!
らもら
URL
2010/01/13 22:57
そうそう、ついついコンデジのほうが失敗がなくって簡単でしょ〜?
デジイチは成功するととっても綺麗に撮れるけど…難しいとこも沢山あるもんね?設定もオートじゃなく色々変えて味のある写真を撮りたいもんですね
テトママ
2010/01/13 23:04
コンデジで、すっごく綺麗なのに
デジイチを極め様と、目標決めるってすごいな〜。これからもっともっと素敵な写真になるのね。楽しみにしてます、いいな〜
ユーミン
URL
2010/01/13 23:15
今年の目標
え〜次までに決めておきま〜すはい。
猫吉
2010/01/13 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年は・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる