アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 熟睡のあっくん

<<   作成日時 : 2010/01/15 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

はじめに・・・

18日、19日は ウェブリがメンテナンスの為 ブログをお休みさせて頂きます。

最近のあたるは よく暴れ 良く寝るんですよね〜
昨日も・・・

(カーソルを写真に乗せてね)
画像

画像「眠いにゃ〜ネムネムゥ( ・дゞ)」
そんなに眠かったら寝んねしなさい。
画像「うん」

画像

画像「ママ〜抱っこ〜」

画像

画像「僕は ここじゃにゃいと寝れにゃいんだ」
あたは いつまでも子供だなぁ〜(*^。^*)

画像

画像「みんにゃ 僕寝るにゃん。(人-ω-)゚*。★おやすみにゃさい★。*゚」

画像

最近いつも こんな感じで寝るので私の身体が痛いです。

画像


画像


お箸スプーンください

젖가락(숟가락)주세요

チョッカラッスッカラッチュセヨ






画像




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、長ネギマンさん
お見舞いコメントどうもありがとうね^^
心配かけちゃってごめんね。
なかなか来れなかった_(^^;)ゞ
あたるくんめっさ甘えん坊してるね〜♪
かわいいけど 玉ちゃん窒息しそう(笑)
パパさんね、まだ退院できない状態なんだけど
明日夕方から大阪出張しなくちゃいけないからって
先生に無理言って 退院させてくれ〜って( ̄ェ ̄;)
ふんならあたしが代わりに行ってやろーか、大阪(笑)
お地蔵さんにお願いしてくれてありがと(´;ェ;`)
うれしかったよ^^
とら。主
URL
2010/01/15 07:21
玉ちゃん、体痛いでしょ。。。
そんなかっこじゃしんどいよね〜。
でも、可愛いあたるちゃんの為に我慢してる(あせ)
ほんとに可愛いな〜(ハート)
naonao♪
2010/01/15 08:19
あたるくんの大あくび すごいお口だね。今日は動画なのでお口の中 丸見えだよ。
甘えん坊でそんなところで寝ていると他のみんなに真似されない?4ひきが玉ちゃんに乗ったら たいへんだよ。
丸み
2010/01/15 09:13
あたるくんママとラブラブ幸せそうな寝顔ですね♪
玉ちゃんも幸せのひと時(ハート)だね
うらやましいです♪
いちごみるく
2010/01/15 09:38
こういう時間って
すごくいいひとときですよね
あたるくんったら
目を細めて完全に甘えモードね(うれしい)
玉ちゃんのことをお母さんだと
思ってるのね(ハート)
鬼嫁
URL
2010/01/15 11:40
あたるちゃんたら
寒いことをいいことに
そんなに甘えんぼさんになっちゃって....♪
うちのジョージ兄ちゃんだったら
私は完全に押しつぶされちゃいますよ(-。-;)
猫娘
URL
2010/01/15 12:50
\(◎o◎)/!大きなお口でしゅねぇ。
大チュキなママを独占できてウレシそう〜。
Tom
2010/01/15 13:43
あたる君甘えん坊さん♪
ママを独占出来て嬉しそうな寝顔だこと^^
あたる君が気持ち良さそうだと
あちこち痛くなっても動けませんね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/15 14:25
あたちゃん、ママと一緒にねんねでよかったね(^^)
男のコの方が甘えたさんなんですよね^m^
ひざ掛け、いつも使ってくれてて嬉しいです♪
ぴやまま
2010/01/15 15:15
あたっちごめ〜んっ!あたっちも可愛いんだけどさ、今日は玉ちゃんのこの赤いちゃんちゃんこがめっちゃ可愛かったから玉ちゃんの勝ちだぁ(すき)いいね、このちゃんちゃんこ♪私も昔は着てた!
もっかい探そかなエヘヘ♪
しゅりっち
URL
2010/01/15 18:40
かわいいね〜
こんなかわいいコが乗ってくるの、大歓迎ですわ(すき)
りなは こういうこと絶対しないから、
憧れる〜(ハート)
にゃんこ
URL
2010/01/15 19:08
こんなに甘えられたらねえ。
のられる方はつらいけどねえ。
頑張っちゃいますよねえ。
小枝
2010/01/15 19:23
あたる君の気持ち、わかるにゃぁ〜。ぼくもおたまサンの側でないと寝れないにゃりよ。
でもね、寝相がものすごぉ〜く悪いにゃりからぼくは枕の上で寝てるにゃりけどね。
たまにお布団に潜ってギュッしてもらうんにゃ(ハート)
今日も寒いからお布団に潜っちゃおうかにゃぁ〜
こじろう
URL
2010/01/15 20:52
目の前で猫にあくびされると、指を突っ込みたくなるワタシ…(^^;)
あたるくん見事なあくびですわ♪
いいねぇ〜甘えんぼさん。
ちょっと首が大変そうだけど、うちの子はこんな風にストレートには甘えてきてくれないので羨ましい〜。
はち
URL
2010/01/15 21:39
あたるくん、寒いと甘えん坊さんになるのかな〜?
大きな欠伸見てると、玉ちゃんも眠くなるよね
こんなに、べったり甘えて貰えて
玉ちゃん幸せだな〜っと思います。
肩こりと寝違えに用心してね
ユーミン
URL
2010/01/15 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熟睡のあっくん アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる