アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ろったんのキモチ。

<<   作成日時 : 2010/01/20 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

月曜から 暖かい大阪です。

今日の日中は さくらが咲いてもおかしくないくらいの気温だとか。
でも 金曜からはまた寒くなるみたい。
嫌だな〜〜

さて 今日はロトの更新だって〜
どんな内容かわからないけど 見てやってね。

画像

画像「今日は ママがネタがなくて ブツブツ言ってるので わたちが ママに代わって更新ちまちゅね。」

画像

画像「ママは メンテナンスの間 ずっとわたち達を 撮ってばっかり・・・」

画像

画像「今日の写真も 全部デジイチだってさ」

画像

画像「お出掛けでもちて 風景でも撮ってくればいいにょにね」

画像

画像「ママの腕もまだまだだわ。これじゃ〜わたち不満にゃの。もっと 可愛く綺麗に撮ってくれにゃきゃ・・・練習あるのみでちゅね。
あっそれから ママの韓国語講座はしばらくお休みだって。
辞めるみたいな事言ってたけど・・・」





携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日はメンテナンスだったんですよね。
コメント入れようとしたら
「メンテ中です」ってはじかれてしまって(^-^;
でも、今回はうまくいってよかったです♪

ロトちゃん、すごく可愛く写ってますね(^o^
毛並みの質感、ふわふわで素敵です(*^_^*)
なでなでしてみたい・・・。
きれいな瞳に癒されました♪
スウ
URL
2010/01/20 07:17
メンテ中・・・て言葉 結構がっくり来るよね〜^^;
お外の写真撮りに行くの? わたしもね〜撮りに行きたいと口にはするものの・・・結局2年実行できてないです(苦笑)
nyapi☆cacao
URL
2010/01/20 08:15
長いメンテでしたね〜。
ロトちゃん、綺麗に撮れてるよ〜。
まんまるお目目に綺麗な毛並み。
フワフワだね〜(にや)
naonao♪
2010/01/20 08:20
メンテ長かったみたいですね。
でもその間にカメラの腕がグングン
あがった感じですかね!
ロトちゃんとっても綺麗に撮れてますね☆
フサフサ毛並みまで良く分かります!
桃とらマン
URL
2010/01/20 10:05
ロトちゃん 私のブログ記事も書いて欲しいナァ。
ロトちゃんとってもかわゆく写っているよ。もっともっとたっくさんお写真撮ってもらいなさいね。
丸み
2010/01/20 10:23
とてもかわいく撮れてるよん。心配要らないよ〜。
ほら、もとがいいから・・・
ちえちえ
2010/01/20 11:55
じっくり見なくても写真が綺麗な上に可愛いロトっちが可愛い顔して更新してくれてるからいいね〜♪
私もいつか…玉ちゃんみたいなかっちょいいカメラ、頑張って手に入れるぞぉ☆
しゅりっち
URL
2010/01/20 13:50
ロトちゃんメチャ可愛く写ってるよ♪
うちの子達もロトちゃんみたいに
可愛くポーズをとってくれないかなー^^
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/20 14:01
ロトちゃんの首輪、とっても可愛いねー。
良く似合ってるよー!(すき)
ハリーママ
2010/01/20 16:01
メンテナンス長かったよね。
メンテナンスが終っても
昨日は調子が悪くて・・・・・(はて?)

ロトちゃん、可愛く撮れてるよ〜(すき)
もっち♪
2010/01/20 17:31
メンテながかったよね。
ロトちゃん、モデル料ちゃあんともらっとくにゃあ!
Gavi
2010/01/20 19:42
なかなか綺麗に撮れてるよ〜、ロトちゃん。
お座りして正面向いてる写真は、特に美人さん♪
はち
URL
2010/01/20 20:00
あらあら、随分辛口コメントじゃなぁ〜い、ロトちゃん。すっごくステキな写真なのに・・・
この写真を見せたら我が家のお子様にオバちゃん文句言われるわよ。もっと可愛い&カッチョ良い写真撮れって(ぎょ)

いつかは私もデジイチを・・・その前に無駄使いなくせって!?
おたま
URL
2010/01/20 20:12
玉ちゃんの腕がまだまだなら私はもっともっとだめだわ(_´Д`)
韓国語講座やめちゃうの?
やだよ(泣
とら。主
2010/01/20 21:17
gooもねメインテナンス多いんです
更新も訪問も出来ないって、つまんないですよね。その間に玉ちゃんデジイチでがんばってたんだ・・すごいな〜
だんだん写真が素敵になるよね
2枚目のロトちゃん。
素敵です
ユーミン
URL
2010/01/20 22:17
素敵な写真なのにロトちゃんは満足できないのですね^^
もっと綺麗に!もっと可愛く!
モデルとしてはいつも向上心を持っていたいですね^^
らもら
2010/01/20 22:38
あ、ロトちゃん♪
そっか、ママはお写真ばかり撮ってるのね〜
それはね、かわいいロトちゃんたちを、
よりかわいく撮ろうとしてくれてるんだよ〜

にゃんこオバちゃんも、ママに習わなくっちゃ☆
にゃんこ
URL
2010/01/20 23:31
ロトちゃん、
記事の更新ご苦労様。
上手に更新できてますよ。
ママさんの写真、いいじゃないですか?
※ちなみに【猫吉日記】用の写真もこのメンテの時間にたくさん撮りましたよ〜。
猫吉
2010/01/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ろったんのキモチ。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる