アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 言えないよ〜

<<   作成日時 : 2010/01/21 08:41   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

今朝の大阪は どんより曇ってます。

まぁ〜昨日の天気が良すぎたので仕方ないけどね。

さて 本題へ・・・
3日程前から ロトの右目に涙が出て止まらないので 病院に行ってきました。

画像

ほら、目がへんでしょ?
目玉にはキズもなく 先生は「何かゴミが入ったんでしょう」と 言ってました。
私も 同意見でしたが ロトは洗浄を嫌がって 無理にやると手を噛まれちゃうので 先生にその事を言うと 「じゃ〜飲み薬にしときますね。」と言ってくれた。
飲み薬だと 小さい頃に良く飲ましてたので目薬よりも大丈夫だと思い それでお願いしました。

今現在 涙はマシになってきたのですが まだ お目目まん丸には開かないみたいです。
涙が出すぎて目の周りが汚くなってしまって悩んでいるところに・・・
σ(._ ・;*)ゥーン...

宅急便が届きました。
きっとお願いしてた物だと思い早速開けて見る事に・・・

画像

やはりそうでした。
これは 末っ子猫のひとりごとのまめさんが ペットシッターをしているお店でペットのナチュラルグッズの販売を始めたらしく 静電気防止や涙やけなどにオススメのサンプルを送ってくださいました。
ネットショップのサイトはコチラ→クリック

今のロトの目で拭いてあげる事は出来ないので 目が治ってからにしようと思ってます。
でも静電気防止は4にゃんにやってみました。
特にユメが静電気凄いので・・・
でも スプレーしてから パチパチしなくなりましたよ。
まめさん (人'▽`)ありがとう☆

そしてそして また嬉しい事が・・・
.。*゚+.*.。ジャ〜ンヽ(・∀・` )っ.。*゚+.*.。

画像

彦根のひこにゃんから年賀状が届きました〜
あた〜ひこにゃんから届いたよ〜

画像

画像「いこにゃん?」
チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ
ひこにゃんだよ。

画像

画像「しこにゃん?」
だから〜ひ・こ・にゃ・ん

画像

画像「にこにゃん ありがとうにゃん」
まだひこにゃんと言えないあたる。
はぁー・・・(*´Д`)=з
やっぱり子供だな〜



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ロトちゃんのおめめ そんなことになってたのね。
お薬ちゃんと飲んで早く治るといいね。
ひこにゃんから年賀状やった〜♪
来たのね^^
またしてもあたるくんの首かしげたかわいいショット♪
ほんとにかわいいしぐさするよね〜^^
萌えましたっ^^
もうすぐキリ番〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とら。主
URL
2010/01/21 09:26
ロトちゃん早くまん丸お目目に戻るといいね。お薬ちゃんと飲めるいい子だから きっと早くよくなるよね。
あたるくんの湾曲ポーズ かわゆい(すき)
丸み
2010/01/21 11:41
ほんま今日は朝から雨でお空も真っ黒
雨の日って猫さんが元気ないように見えませんか?
ジョージは昨日お留守番だったから今日はお外に行きたいモード全開なのに
傘さしても濡れそうな雨だからダメって言ったら
あさからぶすーっとして大変だったよ(^^ゞ
ロトちゃんのおめめ早く直りますように!
猫娘
URL
2010/01/21 12:33
ロトちゃんのお目目はやく良くなりますように・・・
ポチ逃げでごめんなさい
いちごみるく
2010/01/21 13:00
ホントだ
お目目が小さくなってる
でも傷はないようなのでよかったです
ウチの子ケンカして
角膜を傷つけて
手術したことあるんですよ
鬼嫁
URL
2010/01/21 13:48
宣伝までしていただいて、ありがとうございますm(__)m感謝感謝!

ロトさんお目目大丈夫ですか?うちも同じことがありましたが、なんとか目薬さして3日位で治りましたよ〜。良くなると良いですね。
そうそう、TVでひこにゃんに年賀状を出すと返事が来るってやってました。良いなぁ〜カワイイ♪
まめ
2010/01/21 15:01
ロトちゃんのお目目、早く治りますように(>人<*)
あたる君首かしげて可愛いポーズですねー♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/21 15:16
わ、そ〜やったんや…
玉ちゃん心配やろ〜。ロトっち、ほんまにちょっと目が開いてへんね…
早く治る様私も祈っとくー(>_<)
(こ〜ゆ〜時は元気なコメが書けねぇグスン)
しゅりっち
URL
2010/01/21 17:32
あら〜。
ロトちゃん、おめめかわいそ〜。
私も使いすぎでちょっと目がやばいです。
お薬飲んで早く治るといいね。
ロトちゃんのまんまるおめめ好きなのよね。(ハート)
また寒くなってきました。
風邪引かないように気をつけてね。
naonao♪
2010/01/21 17:55
ロトちゃん、早く治るといいですねえ。
うちもだっこするとパチパチいいます。
私はそう痛くもないけど、にゃんこは痛いのかも。
小枝
2010/01/21 19:48
ロトちゃん大変だねぇ。お目々はやく良くなるといいね。
この時期、猫の静電気はすごいですよね。痛いほどではないけど、たまに鼻を触ってバチッとなるときは、猫も痛いかもネ。
どんどん首を傾げていくあたるくん、可愛い♪
はち
URL
2010/01/21 20:08
ロトちゃん、目玉にキズとかなくて良かったですね。
静電気といえば、チョッと抱っこしただけでも、離れるときにバチッ(カミナリ)
ブラッシングしても毛が逆立ってるし(笑)
そんなに効果あるのなら、ウチも試してみたいな。
ひこにゃんの年賀状、なかなかカワイイですね〜
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/01/21 21:39
ロトちゃんの涙・・お薬が効いて止まるといいね
早く綺麗なまん丸の目に戻ります様に

ナチュラルグッズって、身体に優しそう
あたるくん、可愛いポーズです。
仕草が女の子みたい・・ごめんね
ユーミン
URL
2010/01/21 23:23
ロトちゃんの目がはやくよくなりますように!
ロトちゃんはお薬をちゃんと飲めるからおりこうさんですね
あたる君、可愛い〜
そんなポーズでこちらを見られたら・・・
もう目尻ダラ〜〜ンです
kuroro
2010/01/22 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言えないよ〜 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる