アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夢見てね。

<<   作成日時 : 2010/01/22 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の晩から また寒くなった大阪ですが・・・

皆さんの所はいかがですか?
我が家には寒くても元気満々なやんちゃ坊主がいるので ちょっと落ち着かせてみようと思います。

画像

あっくん ちょっと寝んねしなさい。
画像「あっくん 眠くないにゃ〜」
そんな事言うのなら ママが寝かせてあげるよ。
画像「あっくん寝にゃいよ〜だ」
よ〜し・・・

画像

あっくんは 段々眠くなる〜
画像「まだまだにゃ〜」

画像

ほ〜ら もう目が開かない。
画像「ま、ま、まだ お・き・て・るにゃ〜」

画像

ほ〜ら 夢の中でご馳走が見えてきたよ〜
画像「う〜ん、もう駄目にゃ〜ムニャムニャ」

画像

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ〜♪)
ついに熟睡してくれました。
今の間に 用事すませちゃお〜っと。V(=^‥^=)v
しかし あたるは単純な猫ですわ。
皆さんのにゃんにゃんはどうですか?



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って目が合ったときに目をつぶってみせると段々眠そうな顔になっていくよねぇ(^m^)
そこで眠りに入ってくれれば飼い主冥利につきるわ。
(ぶーん)
nyapi☆cacao
URL
2010/01/22 07:19
あら(にっこり)
あたるくんほんとに寝ちゃった
この寝顔がいいんだわ(わぁ)
この後用事が片付きましたか〜♪

玉ちゃん、こんな可愛い子がいとも一緒でいいね〜(ハート)

naonao♪
2010/01/22 08:23
あたるくん玉ちゃんの催眠術に
掛かっちゃったのかな♪
ふふふ(ハート)かわいい〜
いちごみるく
2010/01/22 09:30
「夢の中でご馳走が見えてきたよ」と言われたとたん 寝ちゃうなんてあたるくん とってもかわいいね。(やるお)
丸み
2010/01/22 09:35
玉ちゃんの催眠術や〜ヽ(^o^)丿
なんともすんなり寝てしまったね、あたっち♪アップの写真がめちゃんこ可愛いよ〜(ハート)
しゅりっち
URL
2010/01/22 10:43
おお〜!
玉ちゃん催眠術師だぁ♪
あたるくんも玉ちゃんには勝てなかったね〜!
用事はパパッと終わりましたか〜?
すぐに起きちゃいますよ♪(ウィンク)
ぶっくん802
2010/01/22 11:03
うちのこたろうもあたる君みたいに
良い子に寝てくれたら嬉しいんですけどねー^^;
寝かし方が悪いのかなー?
玉ちゃん上手な寝かし方教えて下さい(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/22 11:55
ほんにゆうべからまた寒いね〜
ウチも今は寒がりさんがいないから
みんな毎晩大暴れですわ。
夢の中でご馳走が?それはささみか??
猫娘
URL
2010/01/22 12:27
あたちゃんの寝顔可愛いです〜
アップも最高です
うちも単純ですね(ハート)
Ruvie
2010/01/22 12:33
分かるよ〜(それ)
ウチも寝かしつけて用事を済ませるよ
寝てくれないと何も出来ないよね
あたるくんは催眠術に
かかりやすい体質だと思うけど
どうかな(笑)
鬼嫁
URL
2010/01/22 17:50
あら、おりこうさん。
うちの子供たち(人間の)もこんなふうに寝てくれたらなあ。なかなか寝ない・・・。
ちえちえ
2010/01/22 18:53
催眠術?
うちは寝てるかなあと思って動くと起き出しますよ。
小枝
2010/01/22 19:18
あたるくん、安心して眠っちゃいましたね。
かわいいですね〜。
どんな夢を見るのかな?
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/01/22 20:20
あたるくん、可愛いな〜♪
今おばあちゃんちなんだ。
帰ったらまたパソコンからポチするね〜、
とら。主
2010/01/22 20:30
玉ちゃんのこと、大好きなあたるくんだから、優しい気持ちに包まれて、ついついお休みなさいzzz
そんな姿を見てると、こっちまでマッタリした気分になっちゃいます☆
ゆっくりした時間がもっと欲しい、今日この頃です。
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/01/22 22:35
あたるくん、寝ないよって言ってても
玉ちゃんの声で安心して夢の中へ・・・
熟睡、寝顔とっても可愛い☆
ユーミン
URL
2010/01/22 23:13
いつも読み逃げでごめんなしゃい【T_T】
ポチ
マーコ
2010/01/22 23:14
可愛い(*^_^*)
目を閉じて気持ちよさそうに
眠りにつきましたね〜。
夢の中では大好きな玉ちゃんさんと
一緒に遊んでいるのかニャ(^-^*

寒い日、ずっと続きますね。
玉ちゃんさんもお体に気をつけて、
お過ごしくださいね。
スウ
URL
2010/01/23 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい夢見てね。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる