アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝言

<<   作成日時 : 2010/01/23 10:51   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

画像「誰かわかるでちゅか?」

画像

画像「もう 解ったでちゅよね。とったんママに伝言頼まれたんだけど・・・」

画像

画像「う〜んと・・・なんだっけ?・・・zzZ」

画像

画像「「あっ、思い出したでちゅ。お休みだって。」

画像

画像「とったんも寝る〜おやすみ〜」




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?今日はお休みか(*^_^*)
でも、可愛いお休み告知でなんか良かったよ〜♪
しゅりっち
URL
2010/01/23 13:42
きゃぁ〜
毛布の中から覗いてるトトちゃん
可愛い〜♪
そして何気にしっかり
あったかいファンヒーター前を確保して
眠るお写真も、なかなかです!笑
雨音
URL
2010/01/23 14:01
とったん♪
伝言・・・了解(ピース)(笑)
たみっぺ
2010/01/23 16:39
トトちゃん、伝言思い出してよかったね。
お休み〜。
はち
URL
2010/01/23 20:04
可愛いトトちゃんの伝言
ありがとね
何だか眠くなりました
ユーミン
URL
2010/01/23 21:06
トトちゃんへ
(メール)ちゃんと伝言伺いました。玉ちゃんによろしくお伝えください。
丸み
2010/01/23 22:29
トトちゃん、お疲れ様〜。
ほんと、トラ吉とよく似てるね〜。
あっ!顔だけね〜体形は別だよ〜(あせ)
もっち♪
2010/01/23 22:40
玉ちゃんもお忙しいのね〜
応援ポチ
マーコ
2010/01/23 22:44
気持ち良さそうにねんねしてるね。
にょろ〜んとなっちゃってるねぇ。
かわいいわ。
harry
URL
2010/01/23 22:59
玉ちゃん、忙しそうですね。
トトちゃん、伝言ありがと〜ね〜(にや)

ママのお手伝いご苦労様(うれしい)
naonao♪
2010/01/23 23:01
これだけ記事になってるんだから、お休みじゃないくらいだょ☆
でも、しっかり伝言役してくれるなんて、さすが、いい子たちですね。
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/01/23 23:28
トトちゃん、ご苦労さま^^
忘れてちゃったけど思い出したね(笑)
あ、キリ番 すぎて6人目だ(´;ェ;`)
とら。主
URL
2010/01/24 01:04
遅くなってごめんね。来てみたら今日はお休みだったのね。
トトちゃんお知らせしてくれてありがとう。
お休みなのにちゃんと記事になってて玉ちゃんエライなぁ。
ところでロトちゃんのオメメは大丈夫?
ウチも1週間前くらいから涙が止まらなくて涙焼けしちゃったの。
昨日あたりから少しマシになってきました。
ぴやまま
2010/01/24 02:05
こんにちは!
私も、ずっとおさぼりしていて、
久々に見に来たら、お休みでした(爆)
ゆっくり、猫ちゃんと休んでね(ぶーん)(チョキ)
トムちん
URL
2010/01/24 13:30
玉ちゃん、忙しそうですね。

寒暖の差が激しいです、ご自愛くださいね。
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/01/24 13:47
今日は応援だけして帰るね^^
雨音
URL
2010/01/24 16:22
可愛い伝言ですねえ。

ゆっくり休んでください。
小枝
2010/01/24 19:21
トトちゃん、伝言覚えてて偉い、偉い!!
ゆっくり休んでね〜
misarin
URL
2010/01/24 23:54
昨日はもうポチだけしてコメッてへん(>_<)
風邪とか引いてないかな…頑張れ〜!
しゅりっち
URL
2010/01/25 11:31
トトちゃんママに伝言♪
ゆっくり休んでねって伝えてね〜
いちごみるく
2010/01/25 12:30
おつかれさまです。
玉ちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
疲れためないようにですよ〜。
トトちゃんも、ゆっくりしてね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/01/25 13:39
これだけ写真を載せて記事を作っていたら
これはお休みじゃなくて立派な更新よ〜
凄い凄い!
yamami
URL
2010/01/25 14:10
お疲れ様です。
トトちゃんが頑張ってくれたから
全然お休み記事には見えないですねぇ〜。
トトちゃんありがと☆
ゆっくり休んでくださいね♪
桃とらマン
URL
2010/01/25 14:27
トトちゃん、ちゃんと伝言受け取ったよ♪
玉ちゃんゆっくり休んで下さいね^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/25 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伝言 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる