アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から・・・

<<   作成日時 : 2010/01/05 07:12   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 32

皆さん この3日間ブログをサボってしまい(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

言い訳を言うのであれば ネタが無かったのと・・・
昼頃までゆっくり寝ては 夕方から主人のお兄さん家やお姉さん家に遅くまでお邪魔しての繰り返しでした。

画像

にゃんずも この通りです。

画像

ロトはどんな夢を見てるのかな?

画像

トトも・・・

画像

こんな風に寝ています。
にゃんずの顔見てると 何時間でも寝れますよね。

今日から仕事の方も多いでしょうね。
私も今日からですが 休み癖がついてるのでだるいです。

高校ラブビーも今日が準決勝ですね。
私の母校が残ってるヽ(^o^)丿
大阪○高です。
皆〜 応援してやってくださいね〜〜(*・ω・)*_ _))ペコリン

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

さて 新年最初の韓国語は やっぱり・・・

あけましておめでとうございます。
(セへ ポン マーニ パドュセヨ
새해 복 많이 받으세요




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜今日から仕事です(TT)エンジンがかかりましぇん。。。涙
にゃんずも正月疲れかな?
我が家も昨日お客様がきたので 昨晩からにゃんずはどろどろに爆睡してますw
nyapi☆cacao
URL
2010/01/05 07:45
玉ちゃんもさぼったのね。
マーコもです(笑)
みんな寝正月で幸せそう〜♪
マーコ
URL
2010/01/05 08:58
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(ピース)
私は昨日から仕事で夜は超眠く
早めに寝ました(笑)
今日から本調子で頑張ります(ハート)
いちごみるく
2010/01/05 09:03
ロトちゃんもトトちゃんもまったりしていいですね〜。
今日から仕事なんだ。
私は明日からです。
いいお正月できましたか?
naonao♪
2010/01/05 09:51
私は4日から仕事でした。超眠かったァ。週末の連休を待ち望む毎日です。
高校ラグビー 私の母校は1回戦で負けてしまいました。県では トップの力でも 全国大会に行くと なかなか 通用しません。(去年も一回戦で負けました)
丸み
2010/01/05 09:59
年末まで、忙しそうだったから、
お正月くらいは、ゆっくりしたいよね。
でも、あっという間にお正月も終わって
これから、みんな仕事だよね(ショック)
こたつの上と下で、自由に寝ているロトちゃん、可愛いね(笑)
トムちん
URL
2010/01/05 10:23
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します!
玉ちゃん年賀状ありがとう♪
可愛いので飾らせてもらいます^^
うちもまったり正月でした^^;
いっちゃんママ
URL
2010/01/05 10:45
玉ちゃんさん、セへ ポン マーニ パドュセヨ (ハート)(*^_^*) なんちゃって。玉ちゃんさんの韓国語講座からちゃっかりお借りしました。ゆっくりとしたお正月を過ごされたようでよかったですね。それでこそお正月!ですものね。にゃんずものんびり可愛いいい(^o^)
今日からお仕事なのですね。お体気をつけて頑張って下さ〜い。
今年もよろしくお願い致します。(これは韓国語で書けない(汗)
紅太郎母
2010/01/05 12:24
お正月ですからねぇ〜
ゆっくと過ごせたみたいでよかったです(ピース)
にゃんちゃん達ものんびりぃ〜と(ぶーん)
Ruvie
2010/01/05 13:49
み〜んな寝正月満喫してるみたいですね♪
にゃんずの寝顔でご飯3杯はいけそうです(笑)
ロトちゃんの寝姿可愛いですね(^m^ )クスッ
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/05 14:12
遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
お正月は外出も多いし、普段の生活とペースが違ってチョッピリ疲れます。
でもその分楽しさも盛りだくさんですが♪
疲れたときはゆっくりお休みくださいネ。
それにしても、ロトちゃん、トトちゃんの寝姿が可愛いです(^^)
kuroro
2010/01/05 14:34
いいじゃないの、お正月だもん!
ゆっくりせにゃー!
私は今日から仕事に出てるけど、
まだどっぷりお正月気分ぬけません!
お休みの所も多いみたいだし。
ぜーんぜん電話もかかってこないし、暇やわ〜
こんな事なら明日からにすれば良かったと後悔してるの。
きっとお家ではにゃんずが私が留守だから
正月疲れを癒していることでしょう(^^ゞ
猫娘
URL
2010/01/05 14:48
おこたのまわりに、みんな集まってのどかでいいなぁ〜。
今日から仕事、同じだわ。がんばろう。
えるまーる
2010/01/05 15:17
アハアッハ、ロトちゃんたらコタツの上で
爆睡してるし〜。可愛すぎます(すき)

今日からお仕事なんだね〜。
休む時は休んで、遊ぶ時は遊んで
今年も頑張って行きましょうね〜(ピース)
もっち♪
2010/01/05 16:45
おっ、玉ちゃんちも復活だぁ☆
せっかくのお正月やも〜ん、なんかそんな時しか出来ひん事とかしたいよね〜!
私は普段がダラダラライフだから、今年のお正月はすんげぇ楽しく騒いでたけど、やっぱそればっかもしんどいしね。「寝る」為にもお正月はあるのだぁぁ♪
またボチボチで楽しもうぬぇ〜〜ぃ(やるお)
しゅりっち
URL
2010/01/05 18:49
お正月はどうものんびりしちゃいますねー。
心も体も。。きっとにゃんずも分かるん
でしょうね。今はきっとのんびりしてて
いいんだって??
ハリーママ
2010/01/05 19:06
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
挨拶が遅くなってすいません。

みんな素敵な初夢を見たのかなぁ〜♪
桃とらマン
2010/01/05 19:18
ゆっくり出来るときってなかなか無いですものねえ。
ニャン子達ものんびりしてますねえ。

今年も一年きっと平和でしょう。
小枝
2010/01/05 19:36
新年のご挨拶に伺いました^^;
我が家は昨年いろいろございましたが、楽しいコメントや励ましのお言葉をいただき、本当に有難うございましたm(_ _)m

今年はもっと遊びに来ようと思ってますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します^^/
三角まあくん
2010/01/05 19:49
玉ちゃんもお仕事始まったのね・・
ああ〜嫌やね〜(大泣き)
ほんと、にゃんずの顔見て、ず〜っと寝てたい。冬眠したい・・
にゃんこ
URL
2010/01/05 19:58
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

玉ちゃんさんも今日から仕事始めですか・・・私も1週間ダラダラしっぱなしだったので今日はとても辛かったです。
その分、猫サマ達とも幸せな時間が過ごせてhappyな年が迎えられましたがね(ハート)
おっと、親バカ発言!!

今年も猫サマの幸せな寝顔が見られる様に明日も頑張らねば・・・(泣きながら(しずく))
おたま
2010/01/05 20:03
こんばんわ
玉ちゃんが三日も更新がない
サルも木から落ちる(笑い
キムチを食べて頑張れ!!

自分も作る時間がなくで
順調に更新できるのはもうしばらく
かかりそうです

本年もよろしくお願いします


カン
2010/01/05 20:29
遅くなりました(あせ)
今年もよろしくお願い致します(ピース)
コタツ占領されている〜〜〜
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』(ハート)
kuesu
2010/01/05 21:57
お正月くらい、のんびりしなきゃ〜。
って、のんびりしすぎて中々もとのペースに戻れないのがお正月でもあるんですよね(^^;)
ロトちゃんもトトちゃんも気持ち良さそう♪
はち
URL
2010/01/05 22:02
み〜んな寝正月だったんだね〜(うれしい)
ロトちゃんのダラケ寝ぷりは最高〜だね
きらら
2010/01/05 22:04
読み逃げになってしまいます^ロ^;ごめんさい。
落ち着いたらゆっくりお邪魔しますね。
とら。主
2010/01/05 22:14
あけましておめでとうございます^^
お正月はダラダラ〜のんびり〜が1番!
ロトちゃんトトちゃんかわいい♪

URL
2010/01/05 22:32
ニャンズは寝正月ね〜
玉ちゃんはご挨拶回りで忙しかったのね〜?
仕事も頑張って偉いね(グッド)
テトママ
2010/01/05 23:06
ブログやっていると
時間なくなるものね〜

にゃんずの幸せな顔の
ためにまた互いに
お仕事がんばろうね

猫カルタ全部みてないのです
毎日 写真の時に初めて
見るので楽しみです
4にゃんに似た子
いるかもね きっと
blue
URL
2010/01/05 23:26
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願いします

お正月は何だか忙しいですよね〜
私もお正月は全然ランの写真、撮ってません
しかも今日から仕事ですっかり疲れてしまいました
お正月、嬉しいけどその後がイヤですね
misarin
URL
2010/01/06 00:29
玉ちゃん、復活ね^m^
いつもすごい頑張りやさんなんだから休める時に休んだ方がいいですよ〜
ワタシは暮れに休みすぎちゃった(^^ゞ
にゃんこの寝顔っていつまでも見ていたいよね。
ぴやまま
2010/01/06 04:48
皆様へ
沢山のコメントありがとうございます。
ロトを見てると つくづく猫はいいな〜って思います。
でもそれは 飼い猫だからだよね。
野良ちゃんは今の時期 寒くて風邪ひいたり
体調崩してる猫ちゃんも多いと思います。
そう考えたら 自分は自分で良かったと思います。
皆さんも風邪引かないように 気をつけてくださいね。
玉ちゃん
2010/01/06 18:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる