アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はこんなに・・・

<<   作成日時 : 2010/01/06 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 25

高校ラグビーは 我が家の母校負けちゃいました。

でも ベスト4に入ったのでよしとしましょう。^^
来年も優勝めざして頑張って欲しいです。

さて、今朝も寒いですね。
風邪(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホなどひいてないですか?
今日は我が家のロトからお話があるそうです。

画像

画像「みんにゃ〜 沢山の年賀状ありがとうにゃ〜」
本当だね。


画像

画像「ママが凄く喜んでたにゃ〜。ママ学生の頃毎年年賀状1枚位しかこにゃかったみたいにゃんだ。」
余計な事言わないでよ。(*`pЗ´q)

画像

画像「でもこんにゃにいっぱい届いて ろったんもうれち〜」

画像

ロト 珍しい人からも来たんだよ。
画像「(。´・д・)エッ?誰にゃの?」

画像

じゃ〜ん。
これは岐阜県の柳ケ瀬のゆるきゃらのやななちゃん
今 ゆるきゃらで人気あるんだよ。
やななちゃん ありがとう〜。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆
画像

それでは 昨年の続きといきましょう。

これは どうやって 食べるのですか?
이것은 어떻게해서 먹습니까?イゴスン オットケヘソ モッスムンミカ?





食べ方が分からない時 店員さんに聞くと説明してくれます。

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃん、たくさんの年賀状ですね。
ひこにゃんも凄い年賀状なんだって。
でもちゃんとお返事を書くそうですよ。
ロトちゃん、紹介ありがとうね〜。
naonao♪
2010/01/06 08:16
おはようございます^^
朝から更新していたら時間が・・・。
お正月早々バタバタでごめんなさい!
マーコにもお年賀ありがとね^^
ポチ〜
マーコ
URL
2010/01/06 08:44
明けましておめでとうございます〜
可愛いにゃんの年賀状が沢山届いて今年も素敵な年になりますね♪
去年と変わらぬお付き合いよろしくお願いします(うれしい)
purinmama
URL
2010/01/06 08:46
おはよー^^
滋賀県も雪だけど今福井は吹雪で積雪がすごいの。
さぶいー!
とら。主
2010/01/06 09:04
わあ〜凄く一杯届いたんだね〜♪
パッと見ただけでもみんな力作だなぁ!
一杯届いてろったんも嬉しい?
そうかそうかぁ〜、も〜ろったんは可愛いなあ♪(すき)
ぶっくん802
2010/01/06 10:23
玉ちゃん様
ロト様

本年もお世話になります!宜しくお願い申し上げますっっ(≧∇≦)
新しい年も、元気に楽しく明るくハッピーでありますようにo(^-^)o

みなも
2010/01/06 10:31
高校ラグビー残念でしたね。来年また応援しますね。
年賀状ありがとうございました(うれしい)
丸み
2010/01/06 11:45
たくさんの年賀状ですね。
ふふふっ。我家のニャンズもいますね。
ぷぷぷっ。
まあ!!! やななちゃんからも、
すごいですね〜。ふふふっ。
ロトちゃん、紹介ありがとねっ。
いいこさんだね〜。
しばシマイ
URL
2010/01/06 14:15
たくさんの年賀状が届いたのですね♪
あ!うちのもあった♪
ロトちゃん紹介してくれてありがとう(うれしい)
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/06 14:39
あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。ありがとうございます。今年もしろとぐんを中心にブログを更新していきたいと思っていますので宜しくお願いします。(ピース)
dragon pearl
2010/01/06 17:37
はい、見事にゴホゴホになっちゃいました(笑)
気が緩んだんでしょうねぇ〜。
うちは喪中だったんで送るのは遠慮しました。
もらうのは喜んでもらっちゃいましたが♪
みなさん工夫されてて素敵ですよね☆
桃とらマン
URL
2010/01/06 18:00
たっだいま〜♪
やっぱり人気ブログなだけに凄い数の年賀状だね!玉ちゃんの人柄が伺えるなぁ(ぶーん)
うちのアンポンタンもチラッと見えちょるぅ〜がはははは。
さ、ちょっくら応援訪問して来るね〜☆
しゅりっち
URL
2010/01/06 18:28
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございますm(_ _)m
なになに!ゆるキャラのやななちゃんからって!
やななちゃんってなんてマメな人なんだ(^_^)
今年もゆるゆるブログ更新になると思いますが
ヨロシク(^^)/
yamami
URL
2010/01/06 18:49
みんな工夫して楽しい年賀状ですねえ。
よし、私も来年は頑張ろうっと。
小枝
2010/01/06 19:07
ゆるきゃらちゃんから、年賀状なんて!
お話しされたんですね〜。(にや)
いろんな人とお友だちになれる玉ちゃん〜。
(^^)4にゃんちゃんたちも、美男、美女!かわゆす!(星)
ぐうたらママ
2010/01/06 20:08
あらあら、我が家のお粗末な年賀状までご紹介いただきありがとうございます(あっ、旦那サンには言わないでくださいね w)

私も一時期年賀状を出すのを止めていたのですがそれでもついついポストを覗いてしまって・・・それでも毎年年賀状を送ってくださって私が生きているか確認してくださる心優しい方に感謝した思いがあります。
1枚の葉書ですがその気持ちは言葉に表すことの出来ないくらい嬉しいものですよね(拍手)
毎年年賀状を出す枚数が増えるごとにありがたさを感じる年末です

玉ちゃんさんも寒さが続いておりますので体調崩されませんように。
おたま
URL
2010/01/06 20:41
こちらこそ、年賀状ありがとう〜(わぁ)
玉ちゃんとこ、沢山の年賀状が届きましたネ
(ピース)
もっち♪
2010/01/06 21:10
わ〜♪いっぱいの年賀状♪
しかも、猫ちゃん満載(にや)
嬉しいよね〜
年明けから、happyな気分になれる(ハート)

ん?やななちゃんですって?!
すごい〜(やるお) いいな〜(音符)
にゃんこ
URL
2010/01/06 22:13
ベスト4に入ったんだもん
喜んであげなくっちゃねー!
すごい年賀状だわ!
猫ちゃんの名前呼んでカルタ取りが出来そう?
猫娘
URL
2010/01/06 22:42
まあ 年賀状いっぱいですね!!良いなあ・・私より多いかも・・。
母校のラグビーベスト4に入っていたんですね。それだけでもすごいと思います。
ロトちゃん 今年も可愛いですね♪
今年もどうぞよろしくね。
ゆうこ
URL
2010/01/06 23:10
ことしがすばらしい一年でありますように!!

そして年賀状なんですけど、
めんまさま ってかかれたものがめんまにきたと
換算したら、なんとうちのなかで一番来てました。
ということで、にいちゃんは3位。3人中(1位めんま、
2位ねえちゃん。)にいちゃんは毎日ねちっこく
めんまに「この年賀状大王が!」とかからんでます。(笑)
めんまねえちゃん
URL
2010/01/06 23:16
スポーツニュースで、見てましたよ
やななちゃんから年賀状・・嬉しいですよね思い掛けなくだもの 
ユーミン
URL
2010/01/06 23:53
年賀状ありがとう(^_^)v
たくさんありますね〜うちはこんなにないよ。さすが玉ちゃんだ!
色んな猫ちゃん、カラフルで楽しいですね(^_^)v
ぴやまま
2010/01/07 05:19
皆様へ
年賀状って本当に嬉しいですよね。
昔 私の姉は凄い枚数の年賀状を頂いてたのを 覚えてます。
羨ましかったな〜
でも今は私の方が枚数多いかも(*^m^)
そうそう やななちゃんから来たのは 年賀状欲しい人に応募したんだ。
今年の年末に皆さんも応募してみるといいですよ。^^
ヾ(・・;)ォィォィ年明けたばっかだよ。
玉ちゃん
2010/01/07 09:23
ご当地ゆるきゃらってのが沢山増殖している話は聞きましたが、年賀状も出すんですね!
まめだなぁ♪
らもら
URL
2010/01/07 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はこんなに・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる