アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの姿

<<   作成日時 : 2010/01/08 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日の朝 メガネが壊れてしまった・・・

ので 修理に行って来た。
画像

レンズを□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・してたら パキッと取れちゃったんです。
新年早々やな感じ・・・プリ(*`З´*)プリ

さて 嫌な事はコッチニ\(゜ロ\) (/ロ゜)/オイトイテ

画像



画像

画像「・・・?にゃにするだにゃ?」

画像

画像「それってにゃにしてるにゃ?」
何してるんだろうね。

実は・・・・

画像

包丁を磨いでもらってます。
元々 調理師の卵だった長ネギマンだから・・・

画像

爪でチェックした後の写真です。)
切れ具合もこんな風にしてチェックしてます。

そんなパパの姿を あたるはこんな風に見てます。

画像

あたるなりに 覚えてるのでしょうか?
まさかね( ´艸`)

画像

「手出すなよ。」
と あたるに言ってます。

画像

画像「これは僕にはできにゃいでしゅ」
いいのいいの。
その可愛い顔だけでいいのよ〜(←親バカ) 


画像


画像

いただきます

먹겠습니다(モッケッスンミダ






画像




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ちゃんちは専属の磨ぎ師がいるんだ〜(にや)
いいですね〜。
あたる君も覚えてくれようと見てたんだ。
でも、難しいよね。
主さん、にゃんこさんとこは凄い雪だけどうちのところは大丈夫です。
屋根が白くなったくらいです。
naonao♪
2010/01/08 08:16
うらやましいです〜。我が家誰も包丁研げないの。下手なんですよ。結構難しいんだよね。
あたるくん 最後の首がかわいすぎるぅ。。
nyapi☆cacao
URL
2010/01/08 08:20
長ネギマンさん、かっこいい〜(やるお)
爪でチェックなんて、プロっぽい(星)
料理人さんを目指したこともあるということは・・
お料理もお上手なのかしら?
あたるくんが首をかしげてる写真、胸キュん(すき)
にゃんこ
URL
2010/01/08 09:07
包丁研げる長ネギマンさん カッコイイです。うちの包丁 送っちゃおうかな?
最後のあたるくんのお顔 コメント入れた皆さん方と同じで ムネキュンです。かわいすぎ(すき)
丸み
2010/01/08 09:14
長ネギマンさんカッコいいですね^^
包丁の切れ具合チェックしてるのが・・・
フフフ(ハート)
あたるくんバランスよくケースに乗ってますね
首傾げてるあたるくんかわいすぎるぅ(すき)
いっちゃんママ
URL
2010/01/08 11:47
へぇ〜!長ネギマンさんは
調理師の卵さんだったの?
どうりで堂に入ってるわー!!
あたるちゃんめっちゃ感心してるわぁ!
猫娘
URL
2010/01/08 12:37
パパ大好きなあたるくん♪
包丁を砥ぐ長ネギマンさんに目が釘付けですね(うれしい)
首傾げてるあたるくん可愛いな〜(ハート)
にゃんずぱぱち
URL
2010/01/08 13:29
こんちは〜なんて素晴らしい旦那さん。
長ネギマンさん経験者さんだから料理が得意なんだね〜なるほどー!!
包丁の具合まで見てるなんてかっこいいな〜

それにしても覗いて首をかしげてるあたる君なんて可愛いの〜。
最後のショットなんてたまらなく可愛いわよ〜(すき)
ちか
URL
2010/01/08 14:39
たっだいみゃ〜♪
なんかいつもこのただいまを書いてる気がする〜。
あたっちの傾げた首もめちゃんこ可愛いけど、え〜!長ネギマンさん凄いんやね〜(すき)尊敬☆
うちの包丁見られたらご注意受けそだよんデヘヘ
さ、応援訪問に行って来るべぇ〜(*^^)v
しゅりっち
URL
2010/01/08 16:21
あたるくんの最後の写真
かわゆすぎです(ハート)(ハート)
可愛いのは罪ですね(すき)
包丁切れ味抜群で美味しい料理わんさか♪
ですね(ピース)(ピース)
いちごみるく
2010/01/08 16:39
あたちゃんが興味深そうに覗きこんでるお顔がホントに可愛い(*^。^*)
包丁研いでくれるなんて優しいね。長ネギマンさん。玉ちゃん幸せね〜♪
ぴやまま
2010/01/08 16:49
そうだ、携帯の認証の数字の件
自分でもやってみたの。
カーソル下の方にして数字の所に持って行くと
数字が入力できるようになってたよ〜
また携帯で見たときにはやってみてねー
いつもありがと!
猫娘
URL
2010/01/08 17:00
一生懸命覗きこんでるあたるちゃん、
とっても可愛いですねー。
ハリーママ
2010/01/08 18:57
あたるちゃん、何してるのかなって首をかしげて可愛いですねえ。
美味しいものも出てこないし、不思議なんでしょうねえ。
小枝
2010/01/08 19:17
あたくしも夜と休みの日はめがねを使用しているのですが、以前ツルの部分のネジが取れてしまい必死こいてチッコイネジを旦那サンと探しまくった事がありますよ。(無事に見つかり今も使用しています←貧乏クサッ)

あたるちゃぁ〜んなんて可愛いお顔してくれるのぉ〜(ハート)
お首をかしげる姿はヨダレ物よぉ〜(やるお)
おたま
URL
2010/01/08 20:26
長ネギマンさんカッチョイイです!
切れるかチェックしてるところ
すごくいいです(≧∇≦)b
あたるちゃんの首をかしげてる姿も
めちゃくちゃ可愛い〜♪
何してるのか不思議なんでしょうね!

URL
2010/01/08 20:38
長ネギマンおにいちゃん調理師さんの卵だったなんてすごいのにゃあ!頼りになるにゃ!
メガネ治ってよかったのにゃあ!
Gavi
2010/01/08 20:47
我が家と同じです
包丁は自慢じゃないけど砥いだ事ないです。
ず〜っと旦那さんの仕事です。
砥ぐのが、楽しいのですって・・・トマトが切れなくなったら頼んでます
ユーミン
URL
2010/01/08 23:27
めがね、レンズじゃなくてよかったよかった(^^;;
あたるくん 首かしげてかわいいね♪
長ネギマンさん、うちの包丁も研いでくださいっ!
とら。主
URL
2010/01/08 23:50
あたるくん、首傾げちゃってカワイイ〜。
何をしてるのか、不思議でしょうがないんでしょうね。
包丁の研ぎかた憶えて、あたるくんが夜中にこっそり研ぐようになっちゃったりして〜(笑)
はち
URL
2010/01/09 01:04
(雪だるま)皆様へ(雪だるま)
最後のあたるの写真を可愛いと言って頂きありがとうございます。
あたるはよく あんな風に首をかしげるんです。
他の3にゃんは滅多にしないんですがね(;^ω^)
包丁 長ネギマンにお願いしましょうか?(*^m^)
玉ちゃん
2010/01/09 21:06
あたる君の首かしげ
最高可愛いね〜
ほんといけ猫だよね
美系ぞろいだよね
blue
URL
2010/01/12 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパの姿 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる