アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン大好き

<<   作成日時 : 2010/01/09 08:05   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

私は最近よくプリンを食べるのですが・・・

あたもプリンが大好きで蓋の裏についてるプリンを・・・

画像

こんな風に舐めてます。
画像「おいちぃ〜」

画像

それを 見ていたロトが・・・
画像「いいにゃ〜」
ロト!早く来ないとなくなるよ。

するとロトは・・・
スタコラサッサo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

画像

画像「残ちといて〜」
必死におりてきてます。

画像

その間にあたるがペロペロ・・・

やっとロトが来て・・・

画像

画像「ペロペロ、おいちぃ〜」
食べれてよかったね。

この時トトとユメは・・・

画像

画像「あたるは食いしん坊だにゃ〜」
本当だね〜(^▽^;)

画像

画像「甘い物は太るからいらにゃいわ」
グサッ(´-∀-`;)
それって遠まわしにママの事言ってる?
へぇへぇ〜 甘い物はひかえますよ。
ママに厳しいユメでした。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。あたるくんはプリンが好きのですか?猫は甘い物が好きですねィ食べ過ぎないようにね!
みっくちゃん
2010/01/09 08:59
あたるくんとロトちゃん プリンが大好きなんだァ。うちのニャンズもプリンをはじめ 乳製品が大好きで アイスやヨーグルトも蓋の裏についた残りを甞めて喜んでいます。
丸み
2010/01/09 09:06
わ、こんなの見たら食べたくなっちゃうよん♪私も年末からお正月にかけて、絶対体重増えてるから、ゆめちゃん見習わないとあかんねんけど……けど……食べてしまうんだにゃぁ〜(にや)遠目からちょこんと顔をだしてるロトっちがめっちゃ可愛いね〜(*^。^*)
しゅりっち
URL
2010/01/09 10:08
○ロネコの段ボールからひょっこりと顔を出しているロトちゃんがかわいいわ〜♪
うちではぜんぜん人気がなかったからこうゆう光景を見ると羨ましいわ〜
プリンって卵とミルクだから好きなのかな〜?
yamami
URL
2010/01/09 13:46
うちも次男がプリン大好きなんです〜。
あたちゃんも好きなんだ。
ロトちゃんもなんだね〜。
愛車からひょこっと顔出してるロトちゃん可愛いわ。
ユメちゃんは厳しいね。
naonao♪
2010/01/09 13:56
プリン美味しいよね〜
うちのニャンズもフタを舐めて喜びます
ちなみに私もプリン好きです(^^*
宅急便から顔を出してる、あたるくんも
可愛いけど↓前記事のキッチンで首を
かしげて見てるあたる君も超かわ〜(わぁ)
ニキティキ
2010/01/09 14:13
プリン美味しいよねー。私も大好き。
大好きだけど、ハマる時と全然食べなくて
も大丈夫な時があるかなー。今はだいぶ
長い間食べてないけど、大丈夫な時です。
あたるくんもロトちゃんも好きなのね。
ハリーママ
2010/01/09 14:36
プリンにはみんニャン目がないんだね(すき)
あっ、トトちゃんとユメちゃんは
そのスタイルを維持?
ユメちゃん、スリムだもんね〜。(ウィンク)
もっち♪
2010/01/09 15:18
ああ、私もプリン大好き。
でも、うちの子達は興味がないみたいですねえ。

ふたを舐めに下りてくるロトしゃんのすがたがいじらしいわぁ
小枝
2010/01/09 18:36
プッチンはおいしーね♪
左のリボン、素敵〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とら。主
URL
2010/01/09 20:10
ぐさっ・・(焦る)
ユメちゃん、私、さっきね、
BIGプッチンプリン食べたよ・・
美味しいんだって・・・
猫さまも、このお味がわかるのね^^
にゃんこ
URL
2010/01/09 20:51
プリンはおいしいですものね〜。
ふたについているのって、なめるのにちょうど良い感じなんですね。
えるまーる
2010/01/09 21:13
あたるくんとロトちゃんは
プリンが好きなんだね。
ペロペロしちゃってかわいいにゃあ。
harry
URL
2010/01/09 22:01
プリンは美味しいな
カラメルも好き
 
ロトちゃんとあたるくん、食べれて良かったんね。この位でいいのです。猫だから
ユメちゃんの言葉ユーミンの下腹にグッサリ刺さりましたよ
ユーミン
URL
2010/01/09 22:18
私もプリンだ〜いすき
みんな知ってて私が夜勤のときは一緒に夜勤をする人が決まってプリンを持ってきてくれてました〜。おいしいよね〜。
ちえちえ
2010/01/10 18:07
(メール)皆様へ(メール)
プリンって嫌いな方少ないですよね。
私は疲れた時によく食べます。
プリンはやっぱりプッチンだけど
偶に他のプリンもいいんだよね。(にっこり)
玉ちゃん
2010/01/11 19:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリン大好き アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる