アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家もやっと・・・

<<   作成日時 : 2010/01/10 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

今日はえべっさん(大阪弁)・・・

しかも 本戎(ほんえびす)!
知らない方はコチラを→クリック
気がむいたら 行ってみようと思ってます(*^m^)

さて金曜日に ゆるきゃらのやちにゃんから 年賀状が届きました。

画像

やちにゃん 可愛い年賀状ありがとう。

では 本題へ・・・
昨日我が家にお客さんが来ました。
と言っても お友達とかじゃありません。

画像

J:COMの方が 来たんです。

この前チラシで HDDが安かったのでつけて頂いたんです。

画像

ロトはJ:COMのお兄ちゃん達作業を気になって見てました。
(他の3にゃんは 隠れてしまいました。)

画像

画像「にゃにしてるのかにゃ?」

画像

作業が終わって お兄ちゃん達が帰って行くと・・・

画像

なんだか 淋しそうなロトです。

昨晩 早速HDDを使ってみました。
やっぱり いいですよ〜
ブルーレイじゃないけれど これで充分だわ。

画像

皆さん トップ画面の下の赤リボンに気がつきましたか?
可愛いでしょ?
あれは・・・とらのキモチ。の 主さんじゃなく(^▽^;)
主さんの旦那様が作って下さったんです。
旦那様はネットショップもやってるんですよ。
それが また安くて・・・
私が 欲しかったキットソンの鞄も(今は持ってるけど・・・)激安で売ってるんですよ。
よかったら覗いて見て下さい。
旦那様のネットショップはコチラ→クリック
画像




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜(にっこり)
玉ちゃんよかったね。
赤いリボンとら。ちゃんとおそろいだ〜って思ってたの。
ロトちゃんお洋服着てる〜。
お兄さんイケメンだったの?
naonao♪
2010/01/10 10:29
リボン目立つ目立つ〜(わぁ)すぐに分かったよ〜♪
HDDってテレビの?PCの?こんだけの作業するってことは相当なんやろうね!でも、絶対便利だったり楽だったりするだろうね♪
主さんのご主人さん、こんなのを作れる方なんだ、本当凄いね!!
あ、これのシール作ったりしてる玉ちゃんだって凄いか(うれしい)
しゅりっち
URL
2010/01/10 10:52
カレンダーもらった時に貼ってあったシールでしょ!!
どうやって作るんかなぁーって、感激していたの!!
可愛くて、いいなぁー
プレゼント企画していますので、遊びに来てね!
ちゃちゃまる
2010/01/10 13:42
とら。ちゃんとおそろいだって、
思っていたら・・・ふふふっ。
かわいいですね。
 ロトちゃん、お兄ちゃんたちの作業おもしろかったかな?
それとも、好みのお兄ちゃんでもいたのかな?
なんて、ぷぷぷっ。
しばシマイ
URL
2010/01/10 13:53
こんにちわ〜(笑顔)
今日はすごい晴れてますが…
風があって寒いですね
風邪引かないように
お互いに気をつけましょうね
あら
赤いリボンいいですね(ハート)
ロトちゃん
業者のお兄ちゃんのこと気にしてるの?
イリス
2010/01/10 15:28
ロトちゃん、作業に来たお兄さんたちをガン見してますね。
もしかして好みだった?
リボンカワイイですね。とても目立つし♪
はち
URL
2010/01/10 16:49
ロトちゃん、監視員として合格ですねえ。
作業のお兄ちゃん、ロトちゃんのこときっと可愛いなあってみてたでしょうねえ
小枝
2010/01/10 19:12
ぁ、ご紹介ありがとうございます。
リボン早速貼ってくださって光栄っす。
とら。パパ
URL
2010/01/10 19:52
玉ちゃん、紹介してくれてありがとう^^
パパもお礼をば↑
またいろんなの試しに作ってもらうからね〜v(*'-^*)b
ロトちゃん、おされしておにーさんを見てたんだね♪
こんなに見られたら作業してても
振り向いてしまいそ♪
とら。主
URL
2010/01/10 19:57
ロトちゃん お客さんが来ても怖くないのかな?きっとお客さんがかえったあと ドンナ人が来たかみんなに報告するんだね。
丸み
2010/01/10 20:41
ロトちゃんかわいいお洋服きてるね〜。
お客さん平気なんだね。
えらいのにゃあ。
harry
URL
2010/01/10 21:31
ロトちゃんに見守られて
お兄さん達、優しい気持ちで仕事が、はかどったでしょうね。
リボン気がつきましたよ。よく解ります
ネットショップのチェーンが広がってますね
ユーミン
URL
2010/01/10 21:32
リボン、ステキ〜☆
色も玉ちゃんっぽくていいね♪
やちにゃんからの年賀状、じぃがうらやましがってます(じぃはやちにゃんのファンらしい)。
ロトちゃん、お客さんも大丈夫なんだね。
猫の手は貸さなくてもよかったのかな(笑)
にゃんこ
URL
2010/01/10 21:53
ロトちゃん、ワンピースが可愛いね〜
お客さんを怖がらないトコはさすが!
中身はやっぱり男のコだ(笑)
リボンも素敵です(*^。^*)
ぴやまま
2010/01/11 01:37
(星)皆さんへ(星)
ロトはお客さんが怖かったはずなんですが
ここ1年程前から お客さんと仲良くするようになったんです。
HDDで録画したのを見ると凄く画像が綺麗でした。
赤いリボン可愛いでしょ?
とら。パパさん 本当にありがとうです。
玉ちゃん
2010/01/11 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家もやっと・・・ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる