アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー 「ナガネギ」

<<   作成日時 : 2010/02/01 07:06   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 21

みなさんこんにちわ。長ネギマンです。

新年一発目の長ネギ更新です。
さて今回は、わたくしが撮りましたベストショットな猫達を
お見せいたします。
ブログ更新をはじめて早幾年、カメラの腕前は篠○紀信も
認めるほどになりました。路上の写真は無いですが、
心温まるひと時を。
ゆっくり御覧くださいませ。
画像

まずはロトです。
白黒のコントラストがいいですね〜

画像

ふりむきのショットです。

画像

走り行くのはトト&あたです。

画像

トトはたまにミーヤキャットになります。

画像

充分アップに耐えられる男前なトトです。
女の子ですがね(^▽^;)

画像

こいつは寝てるか食ってるか、そんな写真ばっかです。

画像

トトあたるとゆう事でご利益あるかも・・・・・

画像

僕と同じで人見知りの激しいユメです

画像

なっかなか写真撮らせませんねん。

画像

動くから、こんなんばっかですわ・・・

とゆうわけで・・・
みなさんお疲れ様でした。
ちょっとでもこころがホッとしましたでしょうか?
まだまだ寒い日がつづきますが風邪などひかない様、
また次の更新の時にお会いしましょう。

あっそうそう、玉ちゃんの事ですが、痛めた腕も
今では僕をぶん投げるほど良くなりました。
明日からゆっくりですが更新再開いたします。
乞うご期待です。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日は、久しぶりに長ネギマンの更新ですね。
みんにゃ可愛いですよ。
玉ちゃんの腕もよくなったようですね。
安心しました。
これからも楽しみにしていますね。
naonao♪
2010/02/01 08:19
手の調子は段々回復してるのかな?猫を撮る時って気がつくと凄い格好になっていたとかないですか?(^m^)私はありますw
無理しないでね〜
nyapi☆cacao
2010/02/01 09:55
まぁ長ネギマンさん!
あけましておめでとー!
\(--;)んな挨拶2月にないやろ〜!
なんですと?篠○紀信も認める腕前?
やっぱ路上でトトちゃんを裸にがいいな....
ってヾ(・・;)ォィォィあかんやろ!
猫娘
URL
2010/02/01 13:03
お久しぶりですm(_ _)m
まぁ〜篠○紀信も真っ青なのね〜
3枚目の走っていく写真ってなかなかいいね!
普段のニャンズの生活を垣間見るようです。
yamami
URL
2010/02/01 14:46
長ネギマンさん 警察に捕まらない程度に芸術性を極めてください。玉ちゃんの腕も長ネギマンさんの身を呈してのリハビリで更に回復に向かわれることを願います。
カウンター2並び ゲットできませんでした。22229・・・くやしい。
丸み
2010/02/01 14:56
長ネギマンさん、ご無沙汰です。
みんな良い写真ですねぇ。大口開けてるあたるさんの写真が気に入りました。寝てるか食ってるかってのもオモロイ。
玉ちゃんさん腕お大事にしてくださいね。
まめ
2010/02/01 15:02
長ネギマンさんお久しぶりです♪
長ネギマンさん人見知り激しい方なんですねー^^
玉ちゃんの腕も回復されてるみたいで安心しました♪
お鼻アップ写真、うちにも沢山ありますよ(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/01 15:08
長ネギマンさん こんにちは(^^)
お久しぶりですね。トトちゃんあたる君で「トトあたる」ご利益ありそうだわ(笑)
玉ちゃんの腕、良くなったんですね。安心しました。
ぴやまま
2010/02/01 15:47
玉ちゃんさん腕の調子良くなられたんですね。
ヨカッタァ〜。
あっ、ナガネギマンさんとはもしかしたら創めましてかも!?
とら。主さんブログでお知り合いになりましたおたまと申します。

ぼくを殴れるぐらい・・だなんて書いちゃっていいんですかぁ!? あたくしと違っておしとやかな感じの玉さんのイメージが・・より一層親近感をわきましたわ(にっこり)
あっ、と言っても旦那サンを殴った事は・・・寝ているときに殴った事はあるらしいですけどね。

猫サマの自然な姿にホッと心が温かくなり癒されましたよぉ〜(ハート)
さてと、明日も(嫌な)お仕事頑張るべぇ〜。
泣きながら・・・
おたま
URL
2010/02/01 17:40
あっ!長ネギマンさんだ、お疲れ様です♪
玉ちゃん、ホンマに大丈夫ですか?
私もダイキンで十数年働いてた労働者なだけに、体のアチコチを壊す事は凄くよく分かります〜。
無理しないでねってお伝え下さい…
って、これ、玉ちゃんも読んでるよね(ぶーん)
ユックリでよかけんね〜〜(^−^)
可愛いにゃんずの写真、堪能したよん、ありがとう☆
しゅりっち
URL
2010/02/01 18:40
(音符)長ネギマンさん、にんちは−♪
4にゃンにいつも癒されてますね〜
ミーヤキャットが裏山C〜。うちは、かなり縦方向に引っ張ったけど、ダメでした。
トトて当たっても、結局猫関連で消費しちゃうよね〜。(うちは、当たらなくても猫に消費しちゃいマス!)
      <ののちゃんより>
kitcat
URL
2010/02/01 20:49
長ネギ更新って〜(笑)
ロトちゃん、見返り美人♪
ちょっとどころか大分ほっ(ハート)とできましたよ〜。
玉ちゃん、長ネギマンさんをぶん投げられるくらい回復して良かったです(笑)
はち
URL
2010/02/01 21:15
きょうは、長ネギマンさんの更新だったのですね。
篠○さんも、びっくりな激撮ですね(^O^)/
はい、4にゃんちゃんには十分和ませて頂きましたよ〜。

玉ちゃんさん、腕の方、治られてきて良かったですね。
でも、ご無理なさらないようにね。
cyacya
2010/02/01 22:11
長ネギマンさん、お疲れさまです。
しばらく続けて更新されたらいかがですか(笑)
玉ちゃん、腕の具合、良くなってきたようでよかったですね。
にゃんずもそれぞれ個性があって、確かに写真からもそれがうかがえるような気がします(星)
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/02/01 22:39
腕を痛めていらしたんですね><
お大事になさってください!

楽しそうに尻尾を立てて窓際まで走っていく写真が可愛くて大好きです^^
その後のミーアキャットも♪
ほっこり写真ですね^^
らもら
URL
2010/02/01 23:11
皆、元気そうでほっこりとしましたよ。
最新話題も織り交ぜて、一寸笑ってしまいました。長ネギマンさんはジョークを解する人だと認識です
玉ちゃんも快復してきて良かったです
月に1度でなく時々、更新交代してあげて下さい
ユーミン
URL
2010/02/01 23:15
この頃ほうもんできずの
ごめんね
4にゃんがとても可愛らしいショットで
うっとり☆
長ねぎまんさんも同じ胃の病気
だったんですね 親近感が・・・・(笑)
blue
URL
2010/02/01 23:43
長ネギマンさんこんばんは!
ギャラリー「ナガネギ」楽しませていただきました♪
やっぱり撮る人が違うと同じにゃんずでも違った雰囲気に感じます
特におんにゃのこは可愛く撮れてるような気がします!
男の人から見たおんにゃのこは違うのかしら??
misarin
URL
2010/02/01 23:46
今日は長ネギマンさんが更新ですね〜!!!
やっぱりロトちゃんは美人です♪
篠山○信も・・・さすがの腕前に乾杯です!笑
玉ちゃんも腕が治ってきたようで何よりです!
また楽しみにしてますね〜(わぁ)
ぶっくん802
2010/02/02 01:26
よくなってよかったのにゃあ!
ごめんにゃあ、明日ゆっくりおじゃまするね!
Gavi
2010/02/02 01:42
玉ちゃんお久しぶりです〜ごめんね。
なんだか体調崩してたみたいで腕はちょっとましになったの?治りかけが肝心だから気をつけてゆっくりね。
長ねぎマンさんの撮られた写真とっても素敵です。
うちの旦那と大違いですよ〜
トトちゃんのミーアキャットの後ろ姿可愛いな〜
ユメちゃんは人見知りするんだね〜
どのショットも凄く素敵でした。
ちか
URL
2010/02/02 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギャラリー 「ナガネギ」 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる