アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるきゃら登場

<<   作成日時 : 2010/02/12 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

昨日の続きです。

やちにゃん達が 集まってきました。

画像

やちにゃ〜ん こっちむいて〜
その瞬間 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

画像

色んなゆるキャラが ステージにあがってきました。

画像

知らないキャラが沢山だ。

画像

あらっ、やちにゃんのジャンパー着てる〜
いいな〜私も欲しいな〜
って この人はやちにゃんのマネージャーみたい。(*^m^)

画像

ママ やちにゃんばっかり可愛いって言ってる〜
僕も こんにゃ服着たら可愛いと思うんだにゃ。

画像

みんにゃ 僕も可愛いにゃんよね^^

ヤキモチやいてるあたるでした。

画像

只今 1周年記念プレゼント企画を行なっております。

今日が締め切りです。

奮って参加して下さい。→クリック

只今の参加者
(タイガース首輪)
ゆうこさん、nyapi☆cacaoさん、みっくちゃん、とら。主さん、にゃんずぱぱちさん、猫娘さん、まめさん、yamamiさん、たみっぺさん、もっちさん、小枝さん、kuroroさん、ぴやままさん、しばシマイさん、ニキティキさん、blueさん

(花柄)
桃とらマンさん、にゃんこさん、いちごみるくさん、ちゃちゃまるさん、tomcatさん、裟織さん、misrinさん、ぶっくん802さん

応募したのに名前が載ってない方は 遠慮なく言って下さいね。

画像




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
やちにゃんと他のゆるキャラがいっぱい♪
ツーショットは撮れなかったのかな?
あたるくんも可愛いよ♪
でも、それ・・・女の子っぽい服じゃ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
とら。主
URL
2010/02/12 08:01
やちにゃんやたくさんのゆるきゃらですね〜。
凄い人だったでしょう〜。
あたちゃん、可愛いよ〜♪
おんにゃのこの拭服でも似合うね〜^^
naonao♪
2010/02/12 09:11
ゆるキャラって果たしてどれだけ存在してるんだろうね〜。テレビで特集やってた時に見たけど、凄い数だったし…
でもやっぱりあたっちの方が断然可愛いよん♪
セーター着れるって本当凄い(ぶーん)
しゅりっち
URL
2010/02/12 09:43
あたる君 焼餅やいてるぅ。かわいいよ。ユルキャラさんたちより あたる君のセーター姿 かわいいですよぉ(にや)
丸み
2010/02/12 09:47
やちにゃんのマネージャー?
おぉゆるキャラさんにも
マネージャーさんが居るのね〜
そりゃそうっか(^^ゞ
タイガース首輪が人気で
なんだかすごく嬉しい猫娘です^^
みんな阪神ファン??だったら嬉しいねー!
猫娘
URL
2010/02/12 12:34
とら。主さん
一人で行ったからツーショットは
撮れなかったんだ。
でも1度撮ってるから我慢できたよ。(ピース)
玉ちゃん
2010/02/12 12:48
やちにゃんは可愛かっただね!あたるくんの服がとてもかわいい暹
みっくちゃん
2010/02/12 12:49
naonao♪さん
凄い人だったよ。
やっぱりやちにゃんが一番人気だったよ。
この服であたを連れて行ったら あたも人気だったかな?(焦る)
玉ちゃん
2010/02/12 12:51
しゅりっちさん
本当だね。
全国のゆるキャラが集まったらどうなるかな?
あたの方が可愛いって言ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
あたも家で喜んでるよ。きっと・・・
玉ちゃん
2010/02/12 12:53
丸みさん
ゆるキャラにヤキモチだもんね。(*^m^)
本当甘えん坊だわ。
玉ちゃん
2010/02/12 12:55
猫娘さん
どのゆるきゃらもマネージャー?がついてたよ。
タイガース首輪思ったより人気で 私もビックリ&うれしいです。
玉ちゃん
2010/02/12 12:58
みっくちゃんさん
やちにゃん可愛いでしょ?
私一番好きなんだ。
去年会うまでは知らなかったのにね(*^m^)
玉ちゃん
2010/02/12 12:59
すご〜い!
ゆるキャラ大集合!!!
知らないキャラが一杯・・・
やちにゃんにはマネージャーがいるんだ!?!?凄い

でもどんなゆるキャラよりあたくんの方が可愛いよねぇ♪

タイガース首輪も本当は良かったのよ〜
でもあまりの人気に、そんなにファンじゃない私が貰ったら申し訳なくって〜
だって花柄だって可愛いし♪
どっちも選べな〜い!が本音かなぁ(すき)
ぶっくん802
2010/02/12 14:09
色んなゆるキャラがいるんですね@@
知らないキャラばかりです(^^;

あたるくん、ヤキモチ焼いているんですねー
かわいいですよ^^

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます^^
おさむにぃ
URL
2010/02/12 14:12
やちにゃんにマネージャーが付いてるなんてちょっとビックリです^^
あたる君はゆるキャラに対抗心?
そりゃあたる君の方が可愛いよー♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/12 15:26
天保山私も好きです。前の記事のペンギンのパレードも見たことありますよ〜。
やちにゃんカワイイ♪でも大根さんの横にいる四角い人も気になる・・・これなんですか?

そうそう、首輪ですがうちの実家のトラちゃんに似合いそうだなぁと思って〜。茶色だからタイガースの黄色が映えますよきっと!
,まめ
2010/02/12 16:29
やちにゃんはじめて
見たー(●u丱u☆笑)o*゚。
ゆるキャラにもマネージャー
いるなんてはじめて知ったー!←

これからもちょくちょく
ブログ見に来まーす☆
裟織
URL
2010/02/12 17:08
やちにゃんもかわいいけど、
あたるくんも、かわいいニャンよ〜。
っふふっ。
マネージャーさん、ステキな服いいですね。
しばシマイ
URL
2010/02/12 17:12
ゆるキャラ、知らないものの方が多いなあ。
でもみんな可愛い。

いや、あたちゃんが一番可愛いなあ。
小枝
2010/02/12 19:32
やちにゃん、こけしさんみたいね
 
お客さんいっぱい
マネージャーさんが居るんだね
ひこにゃんにも居るのだろうか?
あたちゃん、お洒落が似合うからいいね
ユーミン
URL
2010/02/12 22:04
やっとネット復活しました〜。…長かった…。

あたるくん…もしかして女装?!
可愛い男の子はスカートだって似合っちゃうよねぇ。もちろんやちにゃんより可愛いに決まってるじゃんっ(ハート)

プレゼント企画、家の子首輪はしてくれないので、無駄に競争率上げても申し訳ないカラ、今回は自粛しますね。
はち
URL
2010/02/12 22:42
やちにゃん、やっぱりカワイイです♪

あたるくん、おとなしく着こなしてくれてるところ、やさしくていい子ですね☆
玉ちゃん、お疲れが出ませんように・・・
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/02/12 23:55
こんばんは。
お仕事がやっと少し落ち着いたので
再びブログにお邪魔させて頂きました(*^_^*)
ゆるキャラちゃんたちの共演、いいですね〜。
色んな子がいて、観ていて楽しいです♪
「やちにゃん」も今回初めて見たんですが、
凄く可愛い!!ファンになっちゃいそうです(*^_^*)

もちろん、あたるくんだって可愛いですよ〜。
お洋服、似合ってますね♪
スウ
URL
2010/02/13 03:23
あたるくんて
女の子みたいに
かわいいね〜
首輪 ごめーんまっててね〜
もうできてるけど
3月末まで繁忙期で
いっぱいいっぱいなの(汗)
blue
URL
2010/02/14 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆるきゃら登場 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる