アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選発表

<<   作成日時 : 2010/02/15 07:15   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 29

皆様 プレゼント企画に沢山の方が参加して頂きありがとうございました。

今回 タイガース首輪を ご希望の皆様のみ 抽選をさせて頂きました。
花柄を希望の方は 合計8名様だったので 抽選無く送らせていただきます。

画像

タイガース首輪希望の抽選です。

画像

さて 誰に引いてもらおうかな〜

画像

食べもんじゃないのでがっかりのあたる。

画像

おぉ〜 ロトがいきなりこんなにも!!(゚ロ゚屮)屮


そして 当選された方は・・・

画像

みっくちゃん、とら。主さん、にゃんずぱぱちさん、猫娘さん、まめさん、yamamiさん、ゆうこさん、しばシマイさん、もっちさん、kuroroさん・・・以上10名様が 当選されました。
★おめでとうございます★

はずれてしまった方・・・
がっくりしないで!
ここでダブルチャンスで2名様に タイガース柄ではないけれど・・・
花柄首輪をプレゼントします。
さて 誰が当選したかな?

画像

あたるが1つ引きました。
もう1つは・・・・

画像

ロトが引いてくれました。

さぁ〜誰が当選したのか・・・

画像

ぴやままさん、たみっぺさんが 当選しました。
★おめでとうございます★




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
やったぁ〜!タイガース柄だ.....嬉しい!
ロトちゃんありがとー.....chu♪
これで阪神の応援にも熱が入るってモンや(^^ゞ
今年こそは頑張ってもらわんとあきませんもんね〜
猫娘
URL
2010/02/15 12:36
作成や抽選、お疲れ様、玉ちゃん♪
きっと当たった人も貰えた人も嬉しいだろうね〜ヽ(^o^)丿
玉ちゃんってなんか本当色々と工夫したり作ったりして楽しい事やってるよね!
私もこの先もしも企画する様な事にでもなった時には相談するかもしれんから、その時は是非、先生宜しくねっ☆
しゅりっち
URL
2010/02/15 13:06
やったー☆タイガース柄当たったー^^/☆
ロトちゃんありがとー(うれしい)
ますます応援に熱が入るシーズンになりそうです♪
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/15 14:35
やった♪
花柄首輪ゲットン♪♪(ハート)
楽しみにしてます
いちごみるく
2010/02/15 14:52
嬉しいですよ(うれしい)
なんていったって ロトちゃん・
あたるくんが選んでくれたんですもの(グッド)
感謝です(プレゼント)
楽しみにまってまぁ〜す(ハート)
たみっぺ
2010/02/15 15:29
わぁ〜当たりました(プレゼント)
嬉しい〜ありがとうございます(うれしい)
メール送りますねッ(メール)
tomcat
2010/02/15 15:53
猫娘さん
タイガース首輪で 今年も応援頑張りましょう。
チケットゲットした?
私はゲットしたよ(グッド)
玉ちゃん
2010/02/15 17:03
メッセージ送りました☆

届くの楽しみにしてます(ハート)
裟織
URL
2010/02/15 17:04
しゅりっちさん
私はね、やって見たいと思ったらすぐに行動しちゃうんだ。
でも出来ないと解ってるのはやらないけどね(焦る)
私でよければ 相談にのるよ。(ピース)
玉ちゃん
2010/02/15 17:22
にゃんずぱぱちさん
そうですよね。
これで 今年も応援しましょう。
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレータイガース!
玉ちゃん
2010/02/15 17:24
いちごみるくさん
お昼に送ったので 明日には届くかな?
楽しみにしててね。(にや)
玉ちゃん
2010/02/15 17:25
たみっぺさん
タイガース柄がはずれちゃってごめんね。
でも花柄を送ったので 届くまで楽しみにしててね。
玉ちゃん
2010/02/15 17:26
tomcatさん
連絡ありがとう。
明日にでも 送りますね。
玉ちゃん
2010/02/15 17:26
裟織さん
連絡ありがとう。
明日送るので 届くまで楽しみにしててね。
玉ちゃん
2010/02/15 17:28
なんと!!
花柄全員に!!
やったぁ〜♪楽しみに待ってます☆
桃とらマン
URL
2010/02/15 18:05
(んが)あっ・・・出遅れちゃったにゃあ!
当選したおねえちゃんたちおめでとお!(グッド)
Gavi
2010/02/15 18:33
桃とらマンさん
ビックリした?
今日送ったからね。
楽しみにしててね。
玉ちゃん
2010/02/15 18:35
Gaviさん
又の機会に参加してね。
また何か考えるから・・・^^
玉ちゃん
2010/02/15 18:38
残念。
でも、前の抽選に当たったしなあ、毎回って訳にはいきませんよねえ。

次は頑張ろう。
小枝
2010/02/15 18:59
小枝さん
今回は 残念でした。でも これにこりずまた参加してね。
玉ちゃん
2010/02/15 19:18
みんにゃよかったね〜(にや)
素敵な首輪だもん〜(ハート)
うちにはにゃんずがいないからちょっと残念だった(悲しい)
naonao♪
2010/02/15 19:57
じゃんね〜〜ん、ハズレちゃった。
自分で頑張って作るかな・・(笑)

イカ耳紹介しましたので、見てね〜
住民票は後日、発行です。ごめんね
ニキティキ
2010/02/15 21:20
ノォー!な、なんというタイミングの悪さ。
花柄とタイガースなら花柄に応募したのに...
発表のみを見てしまった...(泣)。
あ、でもうちって、巨猫へのプレゼントの首輪が
入らなかったという仰天なことがあったからなあ。
入らなかったかも、って心を慰めようっと。
まるでイソップのすっぱいぶどうとキツネのようですね、えへへ。

めんまねえちゃん
URL
2010/02/15 22:08
遊びにきたら、丁度抽選発表!!
ドキドキ・・・あらぁ〜!
当選していました!(プレゼント)
ありがとうございます
タイガース柄は人気があったので、半分諦めていたんですよ。
タイガースファンの息子達に自慢できます。
楽しみです〜
kuroro
2010/02/15 22:26
おお〜♪ ロトちゃん、豪快(わぁ)
あたるくんは、がっかりしちゃったのね^^
中に美味しいカリカリでも包んでおいたら、
引いてくれたかなあ

花柄、いただけるのね(すき)
嬉しい(ハート)ありがとう〜♪
にゃんこ
URL
2010/02/15 23:02
上手にチョイチョイしてる
見ててすごく可愛いです
ユーミン
URL
2010/02/15 23:24
やったぁ〜!ロトちゃんがひいてくれたんだ〜
私は野球にはぜんぜん興味はないんだけど
ダンナが阪神ファンだからゆぱにつけたら
絶対に喜ぶわ〜♪
近頃、更新がやっとの状態でなかなか
遊びに来ることも出来なくて(>_<)
連絡ありがとうね♪
やっとゆっくりと出来ると思ったらもう睡魔に襲われてるよ〜(涙)
yamami
URL
2010/02/16 00:23
く、くやしい〜〜(笑)
残念だ〜。ロトやあたる君に引いてもらえた人ラッキーでしたね!おめでとうございます〜^^ 次回は気合い入れてチャレンジするわよ。
玉ちゃんみなにゃんお疲れ様でした^^
nyapi☆cacao
2010/02/16 07:09
きゃ〜、ご無沙汰している間にこんなことが・・・。応募できなかったわあ。ざんねん。
ちえちえ
2010/02/17 09:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抽選発表 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる