アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント発送とママのボケ

<<   作成日時 : 2010/02/16 07:10   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 42

昨日のお昼に プレゼントを発送しました。

中身は御存知だと思うのですが・・・
タイガースも花柄もそれぞれ2種類あるんだ。

画像

解ります?
裏生地が黒と黄色の違いなんだよ。

花柄も・・・
画像

裏生地が黄色と赤!!
誰に どれが入ってるかは解らないけど・・・(^▽^;)
楽しみに待っててネッ(oゝД・)b

ユメがさっきから 私をみつめてます。
何かいいたそう〜
ユメ どうしたの?
画像

画像「ママ〜 にゃんか忘れてにゃい?」
?(ο´・д・)??
画像「ほらほら〜 買った物・・・」
買った物?σ(._ ・;*)ゥーン...
あっ 解った。
本当 忘れてたね(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうそう、ゆるきゃらまつりに行って買った物だよね。
買ったのは・・・
画像

可愛いやちにゃんのぬいぐるみと・・・

画像

彦にゃんとやちにゃんのピンバッチを買いました。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。今日もすきりしない天気ですね?玉さんはオリンピックはなにを応援をしているのかなィィやちにゃんのマスコットとピンバッチとてもかわいいですね!
みっくちゃん
2010/02/16 07:55
みっくちゃんさん
おはよう^^
私が応援してるのはフィギアスケートだよ。
みっくちゃんさんは?(にや)
玉ちゃん
2010/02/16 08:10
わぁ〜♪
全部可愛い首輪ですね〜(ハート)
フィギアスケート華麗ですね〜。
みんな凄い努力の素に頑張ってるんですよね。
ベストなプレイができますように。
naonao♪
2010/02/16 08:17
やちにやんとひこにゃんにゃあ!
かわいいのにゃあ!
プレゼントたくさん発送おつかれさまぁ!
Gavi
2010/02/16 09:13
すごいね〜(^_-)-☆
やっぱり柄物は取る位置で雰囲気変わりますね♪
彦にゃんのピンバッチ可愛い(ハート)
いちごみるく
2010/02/16 09:18
わーい!
ありがとう♪
バタバタ訪問でごめんね・・・
とら。主
URL
2010/02/16 10:40
やにちゃんかわいいですね。ひこにゃんと並べたら もうお雛様飾りが完成ですね。
丸み
2010/02/16 10:50
彦にゃんとやちにゃんカワイイな(ハート)
チョコレートパラダイスにも
売ってましたね(オッケー)
ユメちゃんの心配してる顔がいいね(すき)
鬼嫁
URL
2010/02/16 11:05
お疲れ様でした、玉ちゃん♪
届いた人たちの喜ぶ顔が浮かぶね〜(*^。^*)
なんか本当、やっと今頃やけど、やちにゃんが可愛いっての分かった〜!
私も好きなゆるきゃらでも見つけよっかな(ぶーん)
しゅりっち
URL
2010/02/16 11:42
プレゼント楽しみだなー♪
うちのこたろう大人しく付けてくれるだろうか?(笑)
ユメちゃん見上げてる表情可愛いですねー(にっこり)
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/16 11:51
やっぱり浅田真央選手ですね!鐘が鳴ります。トリプルアクセルが成功してほしいですねィィ
みっくちゃん
2010/02/16 14:07
naonao♪さん
フィギアーは 本当に綺麗だよね。
まおちゃん頑張ってほしいね。
あっ 金ヨナもすてがたいなー。
玉ちゃん
2010/02/16 16:40
Gaviさん
ひこにゃんも可愛いけど
やちにゃんもなかなか可愛いでしょ?
玉ちゃん
2010/02/16 16:41
いちごみるくさん
そうなの。
だから タイガースなんか 何度もやり直したよ。
だって タイガースって解らないんだもん。
玉ちゃん
2010/02/16 16:42
とら。主さん
忙しいのに ありがとうね。
届くの待っててね。
玉ちゃん
2010/02/16 16:42
丸みさん
なるほど…
ひこにゃんとやちにゃん並べて 雛祭りか。いいかも!(b^ー°)
玉ちゃん
2010/02/16 16:43
鬼嫁さん
やちにゃんのチョコもあったらしいんだけど…私か行った時は もう売り切れてたんだ。
ユメもたまには 可愛い顔するからね。
玉ちゃん
2010/02/16 16:44
しゅりっちさん
みんな 喜んでくれると 私も嬉しいんだけど…
たいしたもんじゃないからね。
ちーと不安だ。(^_^;)
玉ちゃん
2010/02/16 16:44
にゃんずぱぱちさん
あの首輪 こたろうくんが付けるのね。嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
サイズ大丈夫かな?まだ 大きいかもね。
玉ちゃん
2010/02/16 16:45
みっくちゃんさん
真央ちゃん頑張ってほしいね。
緊張せずに成功したらいいのにね。
玉ちゃん
2010/02/16 16:46
お返事おそくなりました。
ありがとうございます。
楽しみに待ってます♪ わ〜い♪
誰がモデルさんやってくれるかな〜?
ふふふっ。

やちにゃんちゃんと、彦にゃんかわいいなぁ〜。
ユメちゃんも、とっても、かわいいけど、
二人も、ほんとかわいいよね。
ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/02/16 18:25
かっ、カワエェ〜(すき)
あら、私の事見つめながら笑ってくれてるぅ〜♪(あっ、1人妄想にふけっているのでスルーして下さい w)

昨日、yahoooニュースで彦にゃんモテモテってニュースが出てましたね。バレンタインでチョコいっぱい貰ったって。彦にゃんチョコ食べ過ぎて少しふくよかになってませんでしたか?
おたま
2010/02/16 18:55
可愛いぬいぐるみですねえ。
お宝ですねえ。
小枝
2010/02/16 19:39
しばシマイさん
明日には届くかな?^^
ユメの覗いてる顔がまた可愛いでしょ?
でも やちにゃん達も可愛いよね。
玉ちゃん
2010/02/16 21:11
おたまさん
そうそう、ひこにゃん凄いチョコだったね。
食べるのに大変かも(にや)
ふくよかになってたのはチョコのせいだったんだ(うれしい)
玉ちゃん
2010/02/16 21:13
小枝さん
可愛いでしょ?
やちにゃんのファンなんだ^^
玉ちゃん
2010/02/16 21:14
きゃーかわいい。
...これはやはりうちの首太には
入らないかも(笑)...
ずらっと並べると壮観ですね!
発送ご苦労様でしたー!
めんまねえちゃん
URL
2010/02/16 22:08
めんまねえちゃんさん
そんな事ないでしょ。
最高27cmまであるよ。
いつかまた企画するね。
玉ちゃん
2010/02/16 22:21
玉ちゃん、プレゼント品の製作、お疲れさまでした。
ステキなのがいっぱい出来たね♪
でも、ホンとに手先が器用で羨ましい。
やちにゃんのぬいぐるみもかわいいですね〜☆
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/02/16 22:48
彦にゃんの仲間って一杯いるんだ・・・・

抽選も楽しかったですね^^
発送などお疲れ様です!
らもら
URL
2010/02/16 23:50
細かい手仕事、お疲れ様でした。
指先の仕事だものね・・すごい!☆
やちにゃんって猫なんだ、今頃知った
ドジな人です
ひこにゃんの、ガールフレンドなんだ
縫いぐるみになると、可愛さ度が上がるわね
ユーミン
URL
2010/02/16 23:54
わ〜
花柄は抽選なしだったのですね!
楽しみに待ってます♪

やちにゃんって知らなかったけど、可愛いですよね☆
misarin
URL
2010/02/17 01:11
わあぁぁ♪
遅れちゃったけど、花柄は全員!?!?
すっごい嬉しぃ〜!!!
ありがと〜
楽しみに待ってるね♪
えへへ、誰に着けようかなぁ〜(ハート)

やにちゃん買ったんだぁ(わぁ)
かわいいねぇ♪
ぶっくん802
2010/02/17 01:15
見上げるユメちゃんのお顔、可愛いなぁ〜♪♪
このお顔はボタンにしなければ!
とってもお待たせしちゃいましたが
ようやく、ボタンができつつあります。
17日は、ロトちゃん。
18日は、トトちゃんです。
いずれも、朝7時以降に「猫ぼたん ぎゃらりー」に
アップされますので、よろしくです。
ユメちゃん&あたるくんのボタンは、もうしばらくお待ちくださいね。

ロトちゃん=白黒猫ボタン、
トトちゃん=キジ猫ボタン、
ユメちゃん=三毛猫ボタン、
あたるくん=キジ白猫ボタン…
で、アップする予定ですが
それでよかったでしょうか?
お返事は、「3匹目の猫」ブログのコメ欄か
メッセージ欄(トップのサイドバー)に頂ければと思います。
3匹目の猫
URL
2010/02/17 02:28
玉ちゃんおはよ〜うわ〜頑張ったねーこれだけ作るの大変だったでしょう。
本当にお疲れ様でしたー。そろえるとほんと可愛いねー!!
みんなのつけてる様子見るの楽しみだな。
やちにゃんちゃんて言うんだね〜とっても可愛いキャラだ。
一度生で彦にゃん見てみたいな〜。
ちか
URL
2010/02/17 04:48
にゃんこ(じぃ)さん
私 こんなのを作るのが好きだからね。
そうそう りなちゃんの首輪届いたかな?
また見せてね。(ウィンク)
玉ちゃん
2010/02/17 18:30
らもらさん
そう、ひこにゃんの仲間っていっぱいなんだよね。
らもらさんも今度の企画には参加してね。
いつか解らないけど・・・(焦る)
玉ちゃん
2010/02/17 18:33
ユーミンさん
好きだから出来るだけで・・・
嫌いならやらないもん。(にや)
やちにゃん可愛いでしょ?
滋賀には沢山のゆるキャラいるよ。
皆可愛いゆるきゃらばかり・・・
玉ちゃん
2010/02/17 18:40
misarinさん
もう 届いてるかな?
カリンちゃんに着けるのかな?
玉ちゃん
2010/02/17 18:41
ぶっくん802さん
もう 届いた?
誰に着けてくれるのかな?
楽しみだな〜
やちにゃん可愛いでしょ?
気に入ってるんだ。
玉ちゃん
2010/02/17 18:43
3匹目の猫さん
ありがとうございます。
今朝 早速頂にうかがいました。
朝から興奮して 嬉しい気持ちで仕事にも集中できました。(にや)
明日も楽しみです。
ユメの件はコメントに書きましたのでよろしく。
玉ちゃん
2010/02/17 18:47
ちかさん
今度は 是非参加してね。
(いつも遠慮しちゃうんだから〜)
作るの大変だったけど 楽しかったよ。
ぷぷちゃん達にも作ってあげたかったな〜
玉ちゃん
2010/02/17 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント発送とママのボケ アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる