アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ユメとホカロン

<<   作成日時 : 2010/02/17 07:18   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 44

最近 にゃんず登場の記事が少ないですね^^;

猫ブログなのに・・・
今日は ちゃんとした猫ブログにします(o´・ω-)b ネッ♪

画像

画像「これにゃに?」
ホカロンだよ。
触ると温かいんだよ。
(テーブルの周りは見なかった事にしてね)

画像

恐々さわるユメ!(*^m^)
何かの生き物と勘違いしてるのかな?

画像

画像「動かにゃい」

画像

画像「サッ!」

画像

画像「お〜い」
やっぱりまだ怖いみたい(o´艸`o)

画像

画像「にゃんで動かにゃいのかな?」
まだ 生き物と思ってるユメでした。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ホカロンあったかいにゃ〜って気がつくのは何時のことになるかな?
我が家 試してみたいけど・・砂だらけになっちゃいそうで怖くて試したことがありません(苦笑)
nyapi☆cacao
2010/02/17 08:05
おはようございます(時間)
私もやったことがありますが…
やぶれる寸前でとりあげましたよ(あせ)
イリス
2010/02/17 08:21
やっぱりホカロン匂いがするのかな??
音がするから楽しいのかな??
いちごみるく
2010/02/17 09:08
家の猫さんも新しいものには 興味と警戒心 両方を抱くようです。チョコット触ってみて 反抗してこないようだと ツンツン始めます。ユメちゃんの反応も面白いですね。
丸み
2010/02/17 09:20
かわいい〜。興味津々ですね。
生き物だと思っているのかあ。
ちえちえ
2010/02/17 09:34
温かさを感じて生き物!?っと
思ったわけではないんですかねぇ。
カサっいう音に反応したのかなぁ〜。
ユメちゃんの反応面白いですね!
桃とらマン
URL
2010/02/17 09:56
体温で感じる動物がいるっていうけど
にゃんこもそうなのかな?
ホカロンはいまや必需品で外周りの私。
ロトちゃん、いっぱいあげようか?( ̄∀ ̄*)
とら。主
URL
2010/02/17 10:27
ホカロンを恐る恐る触るユメちゃん可愛いですねー♪
昨日プレゼント届きました(うれしい)
早速紹介させて頂きました(音符)
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/17 11:43
ユメちゃんの触り方だったら暖かいってことはわかってないよね〜
確かに見たことのないものや置き場所を変えたりしたら急に怖がって
猫パンチや観察をしたりするよね。
ホカロンの登場って外猫ちゃんのお世話をしている人には本当にありがたい商品よね〜
yamami
URL
2010/02/17 11:45
この、左横に写ってるおちりだけの登場はトトっち?あたっち?
トトっちかな(^。^)
ホカロンとかって実はこの長い人生で一度も買ったことないかもテヘヘ
寒がりだって自分で言うときながら結構丈夫なのかもね、アタシ(うっひひ〜)
しゅりっち
URL
2010/02/17 12:04
おぉ!そうだ昨日出かけていたから
お荷物届いているのかチェックしてないや(^_^;)
うふ楽しみだなー!
ユメちゃんホカロンが怖いって?
猫娘
URL
2010/02/17 12:43
ユメちゃんには きっと 暖かいもの=生き物なのに 動かないから「・・??」という感じにホカロンが見えるんでしょうね。
ちょっと 恐る恐るの所が可愛いですね♪
首輪 当たりました 明日 うちの2にゃんに着けて写真撮ってみますね。
クジ運が 超悪い 私が当たったのは久しぶりです。有難う(わぁ)
ゆうこ
URL
2010/02/17 13:22
暖かいもんね〜。
だから、生きてると思ったかな?
ユメちゃん。ふふふっ。
でも、急に動き出したら、
怖いもんね〜。ふふふっ。
ユメちゃん、慎重派! ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/02/17 13:29
ユメちゃんの お話の前に。


本日、たまちゃん作 首輪
届きましたぁ〜(うれしい)
HPで見るより(失礼(にや))
可愛かったよ(音符)
お手紙も嬉しかったなぁ〜
忙しいのに・・・ありがとう(すき)
早速 娘が自分の大切なお友達
犬のぬいぐるみピッピの首に
つけて喜んでおります。
(奪われてしまった(うるうる))

ロトちゃん達を見て『可愛い
にゃんにゃん』って言ってました。
私は切手にビックリ(ビックリ)
だってロトちゃんとトトちゃん?
だよね? 
まだ小さいトトちゃん(ハート)
懐かしかったです
たみっぺ
2010/02/17 15:21
わぁー御無沙汰してて、すみません。
仕事から帰ったら、届いてました(すき)
タイガースの首輪。素敵〜(ハート)
玉ちゃんさん、ありがとう〜(ピース)
超嬉しくて、今、トラ吉につけました。
NICEです。超似合ってま(親バカ)
ほんとうに、ありがとうねぇ〜♪
写真を撮ったので、またアップします。
リンクもさせてくださいね(グッド)

ホカロンにビックリのユメちぁん。
温かいから、動くものかと思ったネ(にっこり)
もっち♪
2010/02/17 16:04
ユメちゃんの恐々チョイチョイが可愛い〜
私、この仕草大好きです
テーブルの両端にあたる君とトトちゃんのオチリが・・・・
ひとり息子ニャンの我が家では、見ることのできない光景にニンマリしました。
そうそう!!!
プレゼント、届きました〜〜
ありがとうございます
きちんと包装されていて、お店で売っている品物みたいで感激です。
手紙も可愛い(ハート)
ユメちゃんとあたる君のシールも!!
息子達に自慢しちゃいます
kuroro
2010/02/17 16:41
nyapi☆cacaoさん
今年初めてホカロンを使ったんだ。
ユメも見るのがはじめてだったから
余計に驚いたのかな?(にや)
玉ちゃん
2010/02/17 16:56
イリスさん
そうなんだ。
破く事は無かったな〜
あたるなら破いてるかも(焦る)
玉ちゃん
2010/02/17 16:57
いちごみるくさん
どうなのかな?
ニオイってするんだろうか?
猫は嗅覚が凄いから臭うのかもね(焦る)
玉ちゃん
2010/02/17 16:59
丸みさん
ユメもずっと警戒してました。
何者ってかんじにね。
見てると面白いよね。(にっこり)
玉ちゃん
2010/02/17 17:05
ちえちえさん
やっぱりユメにしたら 生き物に見えるのかもね。
仕草が面白いでしょ?(にや)
玉ちゃん
2010/02/17 17:12
桃とらマンさん
そっかぁ〜
温かさで生き物と思ったのかもね。
ユメの反応面白いでしょ?
生で見ると大笑いしちゃうよ。(うれしい)
玉ちゃん
2010/02/17 17:17
とら。主さん
ホカロンなんか使うの凄く
久しぶりだったんだ。
ユメじゃなくロトにくれるの?(にや)
玉ちゃん
2010/02/17 17:26
にゃんずぱぱちさん
そう、この恐る恐る触ってるユメが面白いでしょ?(にや)
紹介ありがとう。
嬉しかったよ〜〜(うれしい)
玉ちゃん
2010/02/17 17:29
yamamiさん
どうだろう?
温かさ解ってないかな?
でも ホカロンや湯たんぽって本当にありがたいよね。
ガレージのチャコも湯たんぽでぬくぬくみたい。(にや)
玉ちゃん
2010/02/17 17:35
しゅりっちさん
奥に写ってるおちりがあたるで
左横がトトだよ。
良く解ったね。(グッド)
さすがしゅりっちさんだ。
玉ちゃん
2010/02/17 17:36
猫娘さん
あらっ、見てなかったの?
今日は忘れずに見てね。
さぁ〜誰がつけるのかな?
玉ちゃん
2010/02/17 17:42
ゆうこさん
ホカロンがそんなに怖いのかな?
ユメにはやっぱり生き物に見えて仕方なかったのかもね。
明日の記事楽しみにしてます。
玉ちゃん
2010/02/17 17:46
しばシマイさん
ホカロンが急に動き出したら
一瞬で逃げてただろうな〜
。。。ミヽ(。><)ノ 
玉ちゃん
2010/02/17 17:48
たみっぺさん
届いたんだね。
よかった〜
そかぁ〜 首輪はぬいぐるみの物になってしまったのね。(にや)
切手に気がつくとはさすが(グッド)
ラスト1枚だったからね。
トトの小さい頃が懐かしいでしょ?
喜んでもらえて私もうれしいよ。
玉ちゃん
2010/02/17 17:52
もっち♪さん
そっかぁ〜
今 トラ吉くんがタイガース首輪
着けてくれてるんだ。
早くみたいな〜((o(´∀`)o))ワクワク
玉ちゃん
2010/02/17 17:55
kuroroさん
ユメの仕草面白いでしょ?
私も何度笑った事か・・・(うれしい)
首輪届いたんだね。
ロッキー君が あの首輪着けてくれるの楽しみだわ。
売っている品物って 褒めすぎだよ。
うれしいけどね(にや)
玉ちゃん
2010/02/17 17:59
ユメちゃん見たことないものはちょびっとびびっちゃうよねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
用心深いのはいいことなのにゃあ!(グッド)
Gavi
2010/02/17 18:30
ユメちゃんは用心深いのね〜。
用心することはいいことだわ。
ホカロン暖かいから生きてる物と
おもったのかしらね。
写真の両方にいるのはトトちゃんとあたる君ね^^
naonao♪
2010/02/17 20:05
Gaviさん
ユメは兎に角用心深いわ。
それがいい事なのかもね^^
玉ちゃん
2010/02/17 21:18
naonao♪さん
ホカロンが何に見えたのか知りたいわ。
こんな時猫と同じ様に見れたらな〜
そう、おちりはトト&あたるよ^^
玉ちゃん
2010/02/17 21:19
あはは(≧∇≦))⌒♪
ユメちゃん、何か不思議な生き物がいると思ったんだ〜。
怖々手を出してるのが可愛い♪
何で動かないのか分かったかな?
はち
URL
2010/02/17 22:20
はちさん
ユメも意外と変な時があるからね。
でも チョイチョイって手を出してるユメも可愛いでしょ?
玉ちゃん
2010/02/17 22:31
ホカロン、温かいからいいんだけど、何か得体の知れない生き物と思ってるのかぁ(笑)
好奇心旺盛なにゃんずとしては、何か正体を知りたいだろうし・・・

プレゼント企画の首輪、本日届きました♪
ありがとうございま〜す☆
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/02/17 22:58
ユメちゃんオメメまんまるで可愛い♪
ホカロンが怖かったのかな?ぴやは何故か咬もうとするの。危ないので見せないようにしています。
ホカロンって良い匂いがするらしい(笑)

プレゼントの首輪、届きました(^^)
外れちゃったのに当たっちゃってなんだか申し訳ない^^;
スゴク綺麗な首輪をありがとうございました。ちなみに裏はオレンジでしたよ〜
今度ブログで紹介させてね。
ぴやまま
2010/02/18 00:45
ユメちゃん、不思議そうに触っていますね〜
他の仔は反応なかったのかしら?
ランには見せた事ないけどどうなのかなぁ

今日、首輪届きました!
と〜っても可愛くて嬉しかったです
早速カリンちゃんに付けさせてもらいました
後日ブログで紹介させていただきますね♪
ありがとうございました
misarin
URL
2010/02/18 01:28
にゃんこ(じぃ)さん
首輪届いたんですね。
良かったです。
りなちゃんに似合うだろうな〜

ユメはホカロンを勘違いしてるみたい(にや)
玉ちゃん
2010/02/18 18:42
ぴやままさん
ホカロンっていいニオイがするの?
今度 ニオイしてみよ〜っと。

首輪届いたのね。
良かった〜
ぴやくんなら何でも似合いそう・・・
記事楽しみに待ってるね。
玉ちゃん
2010/02/18 18:45
misarinさん
初めて見る物だったから
気になったんだろうね。

あの首輪カリンちゃんに?
サイズ大丈夫だった?
記事楽しみにしてるね。
玉ちゃん
2010/02/18 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユメとホカロン アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる