アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二重にゃん格のロト。

<<   作成日時 : 2010/02/19 07:24   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

皆さんのにゃんずは 他のにゃんずと2ショットって撮らせてくれますか?

我が家は撮って欲しいってうるさいんですよ(*^m^)

画像

画像「ママ〜撮ってくえた?」
(・∀・)ウン!!撮ったよ。

画像

ほらね。
トトと2ショット撮ったのはしゅりっち THE GOGOのシュリ君でした。

それを見ていたロト・・・
画像

画像「ママ 誰撮ってるにゃ?」
トトとシュリ君だよ。

画像

画像「ト〜ト 何やってるにゃ?」
優しく言うロト!

画像

画像「仲間に入れてほしいにゃ〜」
どうぞ、どうぞ。

所が・・・・

画像

画像「独り占めは ズルイにゃ〜。早く下りるにゃ〜」
画像「はいにゃ、はいにゃ。」

優しく言いながら 横取りするロト。
この続きは 明日・・・




携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
今度は とら。とツーショットをぜひお願い〜トトちゃん♪
とら。主
URL
2010/02/19 07:27
ロトちゃん 写真撮影されるの 好きなんだね。いいなぁ。うちのにゃんずはカメラを向けても知らん顔です。
丸み
2010/02/19 07:36
これは。。しゅりたんの取り合い?!(笑)
nyapi☆cacao
2010/02/19 08:01
うちのペコとオトは撮られるの好きなのかな〜。
こっちが勝手に撮りまくってるだけかも…。
でもカメラ向けてもじ〜っとレンズを見たりしてくれるのでまんざらでもないのかな(^_^;)
※こちらサイドの勝手な解釈ですが…。
猫吉
2010/02/19 09:00
わはぁ(^_^.)シュリさんだ(うひょー)
本当玉ちゃんのこのカレンダーはよく出来てるよね!私も見ながらテレてるもん(*^。^*)
一番最初のトトっちのアップ、めちゃくちゃ可愛いよね(すき)シュリまで今日は登場させてくれてありがとぉぉぉ☆
しゅりっち
URL
2010/02/19 11:24
うちは2にゃんの2ショットというのは
あまり撮らせてくれないですねぇ〜。
いただきものの写真越しの2ショットは
簡単に撮らせてくれます。
ロトちゃん、一緒に写りたかったんじゃ
ないのから!??
続きが気になります☆
桃とらマン
URL
2010/02/19 11:24
我が家は兄妹同士でもツーショット撮らせてくれません。(あせ)なっちゃんが基本的に猫嫌いなんですよね。(とほほ)
ロトちゃんは、トトちゃんが羨ましかったんだろうか?(^−^)
punkuma
URL
2010/02/19 12:25
トトちゃんのアップ顔可愛いですねー♪
おや^^シュリ君とツーショット(ハート)
お似合いですよー(すねる)ヒューヒュー
ロトちゃんもシュリ君とツーショットを
撮って欲しいのかな^^
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/19 13:55
わぁ〜トトちゃん、おメメまん丸で
超可愛いショットだよぉ〜(すき)
シュリくんとツーショットで
おすましの顔かな〜(にっこり)
もっち♪
2010/02/19 16:18
トトちゃんも、ロトちゃんも、かわいいなぁ〜。
シュリくんと、ツーショットなのね。
ふふっ。
明日は、ロトちゃんもね。ふふふっ。
我家は、ぎゅうぎゅうなのよね。。。ぷぷぷっ。
しばシマイ
URL
2010/02/19 16:40
そうだよね〜^^
カレンダー、今月はシュリくんなのよね〜
チョコ、まだ待ってるなんてこと・・(はずかしい)

玉ちゃんからいただいた、手作りのものが
どんどん増えています。
ほんとに嬉しいです。ありがとう〜
首輪、手が込んでるよね。大事に使うよ(ハート)
にゃんこ
URL
2010/02/19 17:59
優しく言いながら
横取り(笑)
可愛すぎるー!!←

首輪昨日届きました♪
大事に使いますね(ハート)
裟織
URL
2010/02/19 18:50
うちはカメラがあんまり好きじゃないみたいだからなあ。
可愛いアップが羨ましい。
小枝
2010/02/19 19:38
他のにゃんずと2ショット?
なーるほど!こういうことね!
トトちゃん達は実際のしゅり君にも
会えちゃったんだもんね〜!
猫娘
URL
2010/02/19 20:01
うちもシュリ君のカレンダーよ(にや)
トトちゃんシュリ君と2ショットね^^
ロトちゃんも2ショットだね〜。
みんにゃで撮れると嬉しいよね〜♪
naonao♪
2010/02/19 20:21
カメラを向けると恥ずかしがるくせにこじろうを撮影していると壁際からジィ〜ッと見つめるこたま・・・
どこのお子様も一緒なんですね(笑)
おたま
URL
2010/02/19 21:11
頂いたポストカードとかと一緒に撮りたい時は、見せて興味を持ってるうちに急いで写さないとダメかな。
家のコ同士だと、よくベタベタくっついてるからカンタン(笑)
はち
URL
2010/02/19 21:20
思わず探してました
後ろのカレンダーのシュリくんだったのね
ユーミン
URL
2010/02/19 23:22
今日の分 ポチしていくね^^
とら。主
2010/02/20 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二重にゃん格のロト。 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる