アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトも限界?

<<   作成日時 : 2010/02/20 09:34   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の続きです。

独り占めはズルイとロトに追い出されたトト・・・
その後・・・

画像

画像「おねえたんは 勝手にゃんだから〜」
本当だよね。ε-(o´_`o)ハァ・・

画像

画像「おねえたん まっすぐむかにゃいと・・・」

画像

画像「うるさいにゃ〜、ほっといてほしいにゃ〜」
時には こんな二重にゃん格の時があるロト!!
本当は 凄く優しいんですがね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

画像

画像「とったん もぅしらにゃい」


画像

画像「いいよねママ。」
うん、いいよ。
トトは みんなの事気にしすぎるんだよ。
時には ほっといた方がいいんだよ^^
画像「にゃら そうする〜」

結局カレンダーのシュリ君と綺麗に撮れなかったロトでした。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
トトちゃんは世話焼きにゃんこさんなんだね。団体生活にはそういうにゃんこさんが必要不可欠なんだよ(グッド)お世話焼きすぎて 疲れない程度にガンバッテね。
丸み
2010/02/20 09:57
私なんて五重人格かもよ〜ん(^_^.)
でもちゃんとあの場所に言ってるロトっちが可愛いよね♪シュリ君は昨日私に毛玉をごっそり刈り取られておぼこ〜い顔になってはるわ(うひょー)
最期のトトっちのあの顔がめっちゃ可愛いねヽ(^o^)丿
しゅりっち
URL
2010/02/20 11:20
トトちゃんは4にゃんの中で一番世話焼きさんかな〜♪
ロトちゃんはあの場所がよかったのかしら。
5枚目の写真のトトちゃん可愛いね。(うれしい)
naonao♪
2010/02/20 14:30
玉ちゃんこんにちは〜ビーの事では暖かい言葉ありがとうね。もうだいぶ元気が出たから大丈夫だよ。
↓のトトちゃんの最初のアップショットめちゃ可愛いね〜!!玉ちゃんいつも写真が綺麗。
ロトちゃん無理に場所取っちゃダメだよ〜
ロトちゃん二重人格になるときあるんだね〜うちにもいるいるー。
ちか
URL
2010/02/20 15:56
こんばんわ〜〜!
今日はポカポカと暖かったね(ハート)

トトちゃん
かわいいですね
世話焼きさんだね〜?
イリス
2010/02/20 18:29
ほんと、
心配そうに見上げてますねえ。
可愛い写真が撮れた方が良いのにねえ。
小枝
2010/02/20 18:53
トトちゃんは、いつもみんなの面倒見ているからね。
たまには、自分の好きなようにしてね。(にっこり)
punkuma
URL
2010/02/20 19:47
いつも、仲良しさんでも
ふとした、きっ掛けで気まずくなり事が有るのですね。トトちゃん困ったな〜の顔ですね
ユーミン
URL
2010/02/20 23:52
トトちゃんはいつもみんなの事気にしてあげてるのね。優しいヨイコ(^^)
トトちゃんの首輪、頂いたのとお揃いだわ。嬉しいな(*^。^*)
ぴやまま
2010/02/21 04:02
トトちゃんは気配りの出来る良い猫なんですね。可愛いなあ。猫にもいろんな一面がありますから・・2重人格(いや・・猫格かな?)みたいな感じの時もありますよねっ★
ゆうこ
URL
2010/02/21 08:33
トトちゃん、かわいい〜♪
トラ吉と似てるけどおんにゃの子だから
顔つきも気持ちもやさしいんだね〜。
ロトちゃんもトトちゃんがしてることを
真似たいだけなんだよね〜。
もっち♪
2010/02/21 14:08
トトちゃんの優しさってお顔の表情に出ていますよね。
いつもみんニャのこと気にかけていて、本当はとっても優しい猫さんだもの
玉ちゃんからいただいた首輪に私も鈴を付けてあげようかな(にや)
写真撮ったので、明日更新しますからね(ピース)
kuroro
2010/02/21 14:25
トトちゃん、優しい女の子ね。
ふふふっ。
かわいいなぁ〜。
ロトちゃんも、きっと、
トトちゃんのこと、ステキな妹なのよっ。
って、自慢したいのかもよ。
こんなに、優しい妹なのよ〜って。
ふふふっ。いいでしょっってね。ふふっ。
しばシマイ
URL
2010/02/21 14:40
今日の記事とは関係ないんだけど
なんか玉ちゃんに作ってもらった首輪のせいかな?
ぶたちりんの鈴の大きさがやけに違って見える
主さんのとこのだから同じ鈴のはずなのに
やっぱジョージって顔でかいんだな〜(あせ)
猫娘
URL
2010/02/21 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトも限界? アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる