アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての挑戦

<<   作成日時 : 2010/02/02 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 52

皆様 大変ご心配おかけして 申し訳ありませんでした。

不死身だけがとりえの玉ちゃんでしたが・・・
もう あっちこっちがたがくる用になってきちゃいました。
こんな私がショックをうけている時に プレゼントが届いたんです。

紹介しますね。

画像

kuroroさんのブログ 無理せずノンビリ行きましょう〜の 1周年記念プレゼントを頂きました。
kuroroさん(人'▽`)ありがとう☆

そして・・・

画像

猫の散歩みちの ニキティキさんも ブログ2周年記念でプレゼントを送ってくださいました。
ニキティキさん (人'▽`)ありがとう☆

プレゼントと皆様の励ましのお言葉で 元気が出た私・・・σ(м・ω・ё)
ある事に 挑戦してみる事に・・・


昨日の長ネギマンの更新で気が付いた方いたかな?
実は挑戦と言うのは にゃんずの首輪を作ってみたんです。

画像

あたる用に 阪神タイガースの布を買って作ってみました。

出来上がりが・・・

画像

こんな感じになっちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

画像

画像「みんにゃ 僕、大のタイガースファンにゃりよ」

画像

画像「格好いいにゃりか?」
勿論だよd(>_< )Good!!

そして 女の子3にゃんには

画像

可愛い柄を購入し 作る事に。

出来上がりが・・・ 

画像

こんな風です。
ちょっと柄がわかりにくいね(´-ω-`;)ゞポリポリ

初めて作ったので ちょっと縫い目が汚いけど・・・
これから 色んな物つくってみたいな〜と思ってます。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいのだ〜っ 玉ちゃんも手作りするのね!
わたし、めっちゃ面倒がりなので出来ないのよ(やる気の問題?いや違うな。手先が不器用で・・・)
あたるくんの 旨い具合にロゴがでてるね!
おんにゃのこのもカラフルでいいなぁ。。。
これって。。。難しい??
ちょっとチャレンジしてみたくなってきたな・・
nyapi☆cacao
2010/02/02 08:13
玉ちゃん、可愛いし素敵よ〜。
阪神の応援グッズも作ってたし…
ビーズも作ってるし〜♪
あたるくんのロゴが上手にでてる〜(にや)
おんにゃのこもかわいいね(ハート)
naonao♪
2010/02/02 08:23
首輪手作りするとオリジナルが出来て楽しいよね〜♪
次回作楽しみにしています〜♪
いちごみるく
2010/02/02 08:52
首輪すご〜い
世界に一つだけのものなんですよね
私も作ってみたいけど
作るのってやっぱり大変??
鬼嫁
URL
2010/02/02 09:48
ご無沙汰してましたw
玉ちゃんお体大丈夫ですか?
全部素敵なプレゼントですね^^
おぉ〜手作り首輪!カワイイ☆
凄〜い!!難しくないですか?
いっちゃんママ
URL
2010/02/02 09:51
タイガースの首輪カッコイイー♪
あたる君によく似合いますね^^/
今年も応援に力が入りそうです☆(うれしい)
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/02 12:00
nyapi☆cacaoさん
可愛いでしょ?
私も面倒がりだよ。
でも 自分で作る方がお金かからないからね。
慣れたら簡単に出来ると思うよ。
玉ちゃん
2010/02/02 12:13
naonao♪さん
あたるには ずっとタイガースの首輪を つけたかったんだ。
なかなか 売ってなかったから 自分で作っちゃった(*^o^*)
玉ちゃん
2010/02/02 12:18
もう大丈夫って?それは良かった!
そうか不死身が取り柄だったか....私と同じ?
おぉ!タイガース首輪??
かっこいい!かっくいい!
ちゃんと阪神のロゴを出した所なんか
にっくいねぇ!!
猫娘
URL
2010/02/02 12:22
いちごみるくさん
そうそう オリジナルだもんね!(b^ー°)
可愛い布を みつけたら また作るつもりだから 作ったらまた載せるね。
玉ちゃん
2010/02/02 12:22
鬼嫁さん
はじめは てこずって大変だったけど すぐに慣れると思うよ。
鬼嫁さんも 作ってみてね。
玉ちゃん
2010/02/02 12:26
いっちゃんママさん
プレゼントって にゃんずも元気になるみたい。
首輪 初めは難しいよ。でも 慣れたら簡単に出来ると思うよ。
玉ちゃん
2010/02/02 12:28
にゃんずぱぱちさん
あたるには 男の子らしい首輪が欲しかったからね!(b^ー°)
タイガース首輪 なかなか似合うでしょ?
玉ちゃん
2010/02/02 12:30
猫娘さん
今年こそ タイガースに頑張ってもらいたいからね。
あたるだと似合うと思って(^。^;)
玉ちゃん
2010/02/02 12:36
オリジナルの首輪、とっても可愛い
ですよー。器用ですねー。いろんな
首輪に挑戦してみて下さい!(ピース)
ハリーママ
2010/02/02 15:49
ステキな首輪ができましたね。
あたるくん、カッコイイ!
女の子の首輪もステキ〜。
愛情いっぱいだね。
みんな、かわいい首輪うれしいねっ。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/02/02 15:56
腕大丈夫でしょうか?
私の心配もしていただきありがとうございました。
無理しないで下さいね☆
お手製首輪とっても可愛いですね♪
手作りできるってすごいなぁ〜!!

今、カウンター22266でした。
誰か22222踏んだのかなぁ〜。
突破おめでとうございます!!
桃とらマン
URL
2010/02/02 16:19
お元気でなによりです。
でも 無理は禁物です。

にゃんこの首輪 手作り いいですね。タイガーズのロゴがうまく活きていますね。
ニキティキさんからのプレゼント うちにも来ました。キャットニップの匂いのお魚 大人気でした。玉ちゃんのお宅の4にゃんはどうかな?
丸み
2010/02/02 16:35
素敵!素敵!!素敵ぃ〜☆
玉ちゃんさぁっすがぁ♪やっぱり本当起用なんだね〜。あのスワロフのもそうだし、こんな首輪をササッと作るなんて、出来ない私から見たらもぉ尊敬〜〜〜ヽ(^o^)丿
阪神ファンの人だったら同じの欲しくなるだろうね!オリジナルだから売ってないだろうし…
こ〜ゆ〜愛猫へ手作りとかする人って大好き♪愛だよね〜、愛っ(ぶーん)
しゅりっち
URL
2010/02/02 18:12
ハリーママさん
以前から 自分で作ってみたいと思ってたからね。
もっと沢山作りたいです。
玉ちゃん
2010/02/02 18:37
しばシマイさん
初めて作ったので 縫い目が汚いけどね^^;
でも 自分的には大満足よ(にや)
タイガース首輪が一番お気に入りです。
玉ちゃん
2010/02/02 18:38
桃とらマンさん
ありがとう(にや)
大丈夫よ(ピース)
桃とらマンさんこそ大丈夫?
無理しないでね。
カウンター22222が居なかったみたいなんだ。
次回33333を狙ってね。
玉ちゃん
2010/02/02 18:42
丸みさん
ありがとう
タイガース首輪いい感じでしょ?
タイガースの柄って なかなか売ってないからね。
販売しちゃおかな^^;
玉ちゃん
2010/02/02 18:45
しゅりっちさん
そんな褒めんといて〜ハズカシィ・・(*pωq*)
最近スワロで何も作ってないな〜
ミシンも使うのが慣れてなかったから 手こずったけど まだ沢山作りたいわ〜
玉ちゃん
2010/02/02 18:49
復活おめでとう御座います。
無理をせずにね。

首輪可愛いですねえ。
手作りは自分の好きな模様で作れるからいいですよねえ。
小枝
2010/02/02 19:41
玉ちゃんさん、そんな弱音を吐いちゃいけませんっ!!(と、言っている私も・・・)
幾つになっても気分は17歳の私。
えぇ、家族からはブーイングの嵐ですがね(あせ)

首輪ステキですよ♪
やっぱり可愛い我が子には手作りの首輪ですよね。我が家も首輪にはこだわっていてずっと手作り首輪をしています(お店で購入しているのですがね)

また寒さもぶり返してきましたので無理はなさらないで下さいね。
おたま
URL
2010/02/02 19:48
小枝さん
ありがとう(にや)
そうそう 自分で作るのって面倒だけど
好きな柄で作れるのがいいよね。
玉ちゃん
2010/02/02 20:16
おたまさん
おたまさんありがとう(大泣き)
いつまでも若い気持ちが大事だよね。

我が家には子供がいないから 精一杯の事してあげたいんだ。(自己満足だ)

私以前 仕事場でおたまちゃんって言われてたんだ。
だから おたまさんの事他人に感じない^^
玉ちゃん
2010/02/02 20:25
手作りの首輪、いいですねぇ。
ちょっとの布でできるから、値段気にせずいっぱい作れそうだし。
うちの子は、首輪とか嫌がって下あごに引っ掛けちゃったりするから、手作りも出来ません。ちょっと寂しい…。
はち
URL
2010/02/02 21:44
すご〜い♪
手作り首輪素敵ですね〜^^v
なんてったってタイガース!
今年は寅年だしバッチリです^^v
女の子用も可愛いです〜♪
まちねぇ
URL
2010/02/02 22:08
はちさん
はなちゃん達 首輪が苦手なんだ。
慣れてないんだね。
本当 ちょっとはちさん淋しいね。(ショック)
玉ちゃん
2010/02/02 22:15
まちねぇさん
そう!
今年はトラ年ですからね。
気合から頑張らなきゃ^^
玉ちゃん
2010/02/02 22:16
ご紹介ありがとうね〜〜
スゴイ!首輪作っちゃうなんて(すき)
私も前から作りたいと思ってるのだ
けど、止め具の部分って何処で手に
入るかわからなくって〜〜
又、新作!頑張ってね。
ニキティキ
2010/02/02 22:16
いいですね〜
オリジナル首輪。世界に一個だけ。
ミシンが使える方って羨ましいです。
そうそう、セーフティの留め具とかどこで売ってるのかわからないですよね〜
シロち
URL
2010/02/02 22:32
手作りの首輪、スゴイですね〜☆
阪神タイガースファンとしても、ビシッと決まるね〜♪
しかし、ビーズのアクセサリとか今回の首輪とか、玉ちゃん、器用ですね☆

ブログ、自分ペースでいきましょうね〜♪
にゃんこ(じぃ)
URL
2010/02/02 22:50
ニキティキさん
いえいえ(にや)
こちらこそありがとうです。(プレゼント)
首輪可愛いでしょ?
ニキティキさんも作ってみては?
止め具ってアジャスターの事?
だったら100均で 適当な猫の首輪を買って分解して使った方が安く出来るよ。
玉ちゃん
2010/02/02 23:04
素敵な首輪ができまshたね^^
阪神ファンの旦那が見たら喜びそうですww
女の子用の首輪は私、こうゆう柄や色大好きなので興奮しちゃいました〜
首輪って細いから、柄がどうやって出るか
作ってみて「お♪」って嬉しい発見があったりしますよね^^
とっても素敵ですよ!
らもら
URL
2010/02/02 23:05
シロちさん
世界に1つか・・・
いい響きだな〜(わぁ)
シロちさんも アジャスターの事言ってるのかな?
なら100均で 猫の首輪を買って使った方が安く出来るよ。
玉ちゃん
2010/02/02 23:06
にゃんこ(じぃ)さん
器用だなんて・・・(にや)
じぃ様に言われたら(〃'∇'〃)ゝ照れるな〜♪
買うより作った方が安くつくしね^^;
貧乏性まるだしだ(^▽^;)
玉ちゃん
2010/02/02 23:09
らもらさん
旦那様タイガースファンなの?
φ(・ェ・o)メモメモ
らもらさんもこうゆう柄好きなんだ。
好みが合いそうだね^^
玉ちゃん
2010/02/02 23:11
玉ちゃん元気でて
よかったね〜
阪神タイガース首輪
とってもいいね〜
私も違う球団でやってみたくなりました
blue
URL
2010/02/02 23:13
こんばんは〜^^
玉ちゃんお身体は大丈夫?無理しないでね^^
手作り首輪可愛いね〜♪
玉ちゃん器用なのね〜
次回も楽しみだ^^
マーコ
URL
2010/02/02 23:53
身体、良くなってる様でよかったです
首輪の手作りってすごいです
ユーミンシュシュしか出来ません
 
ロゴがちゃんと見える様にデザインしてるのさすがです
女の子は、タイガースでないの?
女性ファンもいっぱいだよ
ぜひ☆
ユーミン
URL
2010/02/03 00:09
おはよ〜玉ちゃん嬉しいね〜調子悪い時にこんなプレゼント。
体無理せずマイペースで頑張ってね。

そしてなんとなんと可愛いーーー!
首輪手作りなの?めっちゃいいじゃないの。
特にタイガースの凄いよ〜。
自分の好きな布でこんな風にすぐ作っちゃうなんて私には出来ないよ〜。器用だわー!!
ちか
URL
2010/02/03 04:49
玉ちゃん、長ネギマンさんをぶん殴るほど回復って(笑)
無理しないでね。
それにしてもトトちゃんのこと
「アップに耐えられる男前」って
トトファンの私はしっかりと見ましたぞっ!
とら。主
URL
2010/02/03 13:26
タイガース首輪、すばらしい〜〜!
猫を飼ってる虎キチさんなら、絶対欲しがると思う!
ビーズ作りといい、玉ちゃんさんの器用さとセンスがうらやましいっす♪
黒ベエ
URL
2010/02/03 14:06
blueさん
私もずっと首輪に挑戦したかったので
出来た時は嬉しかったです。
タイガースの首輪いい感じでしょ?
玉ちゃん
2010/02/03 21:28
マーコさん
ありがとう。
もう大丈夫よ。
首輪可愛いでしょ?
自分でも気に入ってます。
玉ちゃん
2010/02/03 21:34
ユーミンさん
(人'▽`)ありがとう☆
タイガース首輪なかなか゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪でしょ?
翔くんも似合うだろうな〜
玉ちゃん
2010/02/03 21:49
ちかさん
(人'▽`)ありがとう☆
元気の無い時のプレゼントって凄く元気がでるよね。
ちかさんもタイガースファンだったもんね。
タマちゃんに似合うだろうな〜
タマちゃんは何でも似合いそう〜^^
玉ちゃん
2010/02/03 21:52
とら。主さん
長ネギマンが 体重軽すぎるんだもん。
だから 跳んでっちゃうのってナンデャネン!(; ̄▽ ̄)ノ"
軽いのは確かだけど・・・(焦る)
さすがトトファン。
ちゃんと見てますな^^
あたの方に行きそうだったんじゃ・・・?
玉ちゃん
2010/02/03 21:56
黒ベエさん
今年はトラ年だしタイガースに頑張って欲しいからね。
セナ君もタイガース首輪はめてみる?^^
玉ちゃん
2010/02/03 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての挑戦 アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる