アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS トトの○○が大好き

<<   作成日時 : 2010/02/22 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は 暖かな大阪でした。

今日は 平成22年2月22日で にゃんにゃんにゃん。
猫の日ですね。
皆さんのお家では にゃんずに何かしてあげますか?
我が家は 多分何もしないと思います。(^▽^;)

さて 今日の本題です。

画像

画像「ゆ〜たんね、トトねえたんのこれが好きにゃの。」
何?何?
画像「にゃんだと思う?」
なんだろぅ〜?
゚+.゚((*σ′ω`d)う〜んとネ゚.+゚

画像

画像「これにゃんよ」
何、それ?(@_@;)
画像「わかんにゃい?」
うん。(・c_,・`(-c_,-`ゥン

画像

画像「解った?」
尻尾?
画像「正解にゃん!でも ゆ〜たんのじゃにゃいよ。」
じゃ〜誰の?

画像

画像「横に座ってるにゃん。」

画像

トトの尻尾が好きだったの?
ε=(>ε<*)プッ
画像「そうにゃん。トトねえたんの尻尾気持ちいいにゃん。」
本当気持ち良さそうにしてる。
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
画像「眠くなってきたにゃん。」
寝てもいいよ。(oゝ艸・)


その頃ロトは・・・

画像

私の横で 写真を撮ってる私を
σ(м・ω・ё)見てました。



携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメちゃん、トトちゃんの尻尾が好きなのね〜(にっこり)
なんでなのかな?
さわり心地がいいのかにゃ〜(ハート)

ロトちゃん、焼きもち妬いてる?
ロトちゃんも可愛いよ〜(うれしい)
naonao♪
2010/02/22 08:17
うっとりしてるよ〜  いいお顔だね。
トトちゃんの表情は微妙だけど^^; でもきっと逃げないんだからOKなんだよね。
みんな近くにいてかわいいね。
nyapi☆cacao
2010/02/22 08:20
うちでも2.22 特別何もしません。いつものような一日です。
トップの画像 春バージョンですね。かわいいなぁ。
丸み
2010/02/22 09:44
ユメちゃんは、トトちゃんの尻尾がすきなんだね。
気持ちいいの?
ふふふっ。
 ロトちゃんは、尻尾のよさが
わからないのかな? ぷぷぷっ。
しばシマイ
URL
2010/02/22 13:23
トトちゃんの尻尾は眠りを誘うアロマ尻尾なのですね♪
ユメちゃんトロ〜ンとしちゃって気持ちいいんだろうなー^^
今日はネコの日ですね☆
ネコ缶祭りでもやろうかと計画中です^^/
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/22 13:39
猫の日だけど来夏に
あげるネコ缶もないし
久々に散歩させてあげようかな♪←

ユメちゃんはトトちゃんの
尻尾が好きなのが見てるこっちにも
伝わってきます(にっこり)
裟織
URL
2010/02/22 17:08
わひゃひゃひゃ〜(^^♪
この撮影にはこんな可愛い現場監督ニャンが居てたんだね〜♪
シュリは一生こうして他の猫ちゃんの尻尾を抱きしめて気持ちいい!なんて言うことがないんだなぁと思うと羨ましいことよね!(^^)!
みんな仲良し・にゃんにゃんにゃんっ☆
今日のにゃんこの日は玉ちゃんちのタイトル通りの猫大好きデーだよね〜♪
しゅりっち
URL
2010/02/22 17:18
ご無沙汰でした〜。
賞品は、タイガース首輪だったんだね(笑)
そりゃ〜うちは、要らないな(笑)
だって、どらファンだもん(にや)
でも、良く出来てて市販品みたいだね。
私みたいに、売ればいいのに〜(笑)
ゆめちゃんの揃えたお手手が可愛い
トムちん
URL
2010/02/22 18:36
ユメちゃん、嬉しそうな顔でしっぽ持ってますねえ。
このまま寝ちゃうのかしら?
小枝
2010/02/22 19:16
落ち着くのでしょうかねぇ〜。
こじろうも我が家にやって来た時はこたまの尻尾で遊んだりしていましたよ。
こたまもこじろうがじゃれるのが楽しいのかずっと飽きるまでお相手してあげてたなぁ〜・・・懐かしい思い出に浸る私(笑)

猫の日だから何か特別にと思いつつ我が家もいつもと変わらずです。
でも、猫サマは何かを感じたのかいつも以上に甘え・・いや、PCの上に乗ったり邪魔してくれております(悲しい)
おたま
2010/02/22 19:31
今日は、特別な時にしかあげないウエットご飯をご馳走しましたよ。

ユメちゃんの手に持ってるのがトトちゃんのしっぽだよね。持ち方が可愛い〜っ(=^ω^=)
私も猫のしっぽ好きだよー。気持ちもんね♪
はち
URL
2010/02/22 20:40
トトちゃんの全部が好きだよん♪
もちろん ユメちゃんもみんなも好きよ( ̄∇ ̄*)ゞ
タイガースの首輪 なかなか写真撮ってる時間なくて
紹介まだ出来なくてごめんね。
今ね コンビニで夜バイトしてるんです・・
なので、なかなか時間なくてこれなくてごめんね(_ _(--;(_ _(--;
今日は休みだけど、普段の仕事やら いろんな処理に追われてて
なかなか訪問できんくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
とら。主
URL
2010/02/22 23:05
トップ変わりましたね
すっきりしてて、皆の顔をはっきり解って
いいです
 
ユメしゃん、甘えん坊なのね、
トトちゃんの尻尾ふわふわで、気持いいのね
毛布の気持かも・・トトちゃん怒らないって優しいね。
ロトちゃんは、ちょっぴりジェラシーかな?
ユーミン
URL
2010/02/23 01:04
風邪引いちゃって猫の日はウチも何にもしなかったですよ〜
そうそう、頂いた首輪の記事、今日アップしました。
ぴやまま
2010/02/23 05:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トトの○○が大好き アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる