アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタン

<<   作成日時 : 2010/02/23 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

3匹目の猫、旅に出るの 3匹目おねえちゃんさんが・・・

ロトとトトの可愛いボタンを作ってくれました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


可愛いでしょ?
後日 ユメとあたるのボタンも作ってくれるそうです。
あぁ〜楽しみ〜
皆さんも 是非お願いしてみては?

3匹目おねえちゃんさん
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

このポチボタンも3匹目おねえちゃんさん作です。


携帯からはコチラ→人気ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいね〜ボタン キラキラしててかわいいよね^^
nyapi☆cacao
2010/02/23 07:22
あら〜(わぁ)
可愛い(にっこり)
キラキラしてる〜(ハート)
ポチしといたよ(音符)
naonao♪
2010/02/23 08:17
クリスタルですてきなボタンですね。玉ちゃんにはいいお友達がたくさんいるんですね。(拍手)
丸み
2010/02/23 09:31
可愛いボタンですねぇ〜♪
ポチっと押したくなっちゃいますね。
遅くなりましたが、首輪受け取ってます。
また写真撮影したらブログで紹介させて
下さい。
ありがとうございました!!
桃とらマン
URL
2010/02/23 10:34
うわ〜

超可愛いです
本当素敵です(すき)
Ruvie
2010/02/23 10:59
Gaviちゃんちでも紹介されてたやつだよね(笑顔) これ、本当に芸術〜☆
玉ちゃんちもこんな綺麗なボタンだなんて、めっちゃ羨ましいよ〜〜(星)
しゅりっち
URL
2010/02/23 11:16
ステキなボタンですね〜。
キレイ〜。
嬉しいですよね。ふふふっ。
宝物が増えてますね。ふふふっ。
しばシマイ
URL
2010/02/23 12:42
おっしゃれなボタンが一杯
いっぱいポチポチしたくなっちゃいますね〜
こんなに素敵なのばっかりあると
どれ使おうか迷っちゃうね
猫娘
URL
2010/02/23 13:36
素敵なボタン画像ですねー♪
可愛くて全部ポチポチ押してみちゃいました(にっこり)
にゃんずぱぱち
URL
2010/02/23 13:48
可愛いですねえ。
透けた感じがまたいいです。
小枝
2010/02/23 19:22
3匹目おねえちゃんちで見せてもらったよ!
すっごぉくかっわいいのにゃあ!
みんにゃのも楽しみですねー^^
Gavi
2010/02/23 19:45
ボタンになったんですね!
これ、本当に立体であったらなあ、って
しみじみします。
あめちゃんみたいに美味しそうとか。

3匹目さん、どんどんさらに
パターンを増やしててすごいんですよね。
いつかまた、お願いしようっと!!
ほかの子ボタンも楽しみに拝見します。
めんまねえちゃん
URL
2010/02/23 22:46
宝物ですね
応援して帰ります
ユーミン
URL
2010/02/23 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボタン アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる